ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

手術、無事終わりました!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆さま

このたびは、本当にありがとうございました!

おかげ様で、

7日と、9日で、無事両眼とも手術終わりました<(_ _)>

視界はまだ少々不安定ながら、とても、よく見えるようになり、、

いっぺんに世間が明るくなった気がしますヾ(@°▽°@)ノ

2012081201.jpg
  ん~~、まぶひ~♪



昨日は、手術後初めて パソコンを少しだけ開いて、驚きました!

沢山の温かいお見舞いコメント!
(お返事が書けなくて申し訳ありません。)

そして、

お返事もご訪問も できないにも かかわらず、

応援に駆けつけて下さる沢山の皆さま!

嬉しくて涙が出そうでした(;´д⊂)

おっさん共々、感謝の気持ちでいっぱいです <(_ _)> <(_ _)>

本当にありがとうございました!


すぐにでも
 
お礼に伺いたいところなのですが、

パソコンの青い光が まだ目にしみるので、

もうしばらく様子を見ながら

少しづつ復帰できればと思っております。

本当に申し訳ありません。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アラも よく見えるようになりましたですf(^∀^;)

  「こ、こんなに、白髪があったとは~@@;」
         (どこのバーサン?@@;)
  「家の中、こんなに汚れてたっけ~?((( (/; ̄▽)/」

な、治ってからちゃんと掃除しますとも( ̄∇ ̄;) 多分

2012081204.jpg
   どーだかね~ 

こんなおっさん家では ありますが、f(^∀^;)

今後ともどうぞ よろしくお願い致します。<(_ _)> <(_ _)>
         
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

良かった!

おめでとうございます!

これからも無理せずマイペースでブログ続けて下さい。

楽しみにしています。

術後間もないですしね 無理されないようにね
ゆっくり のんびりね 行きましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よく見えるようになって
良かったです
まだしばらくは無理は禁物ですよ
汚くても死なないから
見ないふりしとけばいいよ

ちょっと!!
自分が少しだけブログを休んでいる間に手術!!!
大変でしたね!!
しかし成功したようで幸いです^^

自分もドライアイが酷くて「手術しようか?」
と何度か奨められているのですが、職業病のような気がして仕事をやめれば元に戻る

そんな気がして手術には踏み切れていません!!
パソコンの光は目を傷めたときにはかなり辛いので、無理せずに目の調子がよくなってからにしてくださいね

お大事に^^

良かったです!

手術成功おめでとうございます!
あとは回復を待つのみですね^^
どうぞ無理なさらずに
のんびりと、お過ごしください。
落ち着いたらまたブログ更新
楽しみにしています^^

お大事に^^

一安心!!

こんばんは

手術が無事に終わって良かったです。(*^_^*)
目の手術の後は、直射日光が目にし見たり、
パソコンをするとすごく疲れたりするので、
気をつけてくださいね。

ちなみに、私の家が汚いのも目が悪いせい
かしら・・いや何処の家も同じですね。笑

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
手術無事に終わって良かったですね!
ちょっと見え過ぎて困るでしょ(笑)
最初は疲れるようなので
徐々にね~
それではまた

手術成功おめでとうございます!
にゃあもさん、でもまだまだ大事な時期なんだから、
PCとブログはひとまずお休みしないとダメダメ〜! ですよ^^
お家のいろんなことは、おっさんにお任せして
……あ、でもおっさんも腰痛持ちでいらしたんですわね。
お二人とも無理は禁物☆でっせ〜

おかえりなさい♪
早々に訪問して下さって、有難うございます。
でも、パソコンは目に負担が大きいと思うので無理なさらずに休んで下さいね(´∇`)

部屋の汚れ、私も前に経験あります・・・
眼鏡をして、ビックリでした( ̄∇ ̄;)

良かったです!

無事、手術終えられて良かったです!(^^)!
どうぞ、ご無理なさらないで!
世の中明るく・・・・私の場合、始めてメガネをかけた時(近視)
色彩?物凄く明るく感じました~。
ホント、あらも良く見えました^^;
でも、気にしない、気にしない(笑)です。

手術成功にひと安心しました!!!
おめでとうございます・・・でいいのでしょうか^^
だけど、本当に本当にどうかご無理をなさらないで下さいよ~(T∀T;);;;
せっかく治った両眼さんにも無理させないように・・・ですよ^^
ここには、温か~いにゃあもさんを見守る温かい皆様がいらっしゃいますもの、
どうかお気になさらずに(←私が言ってますがf^0^;;;)
少しゆっくりな休養を心がけていただきたいほどですよ~(*^0^*)丿

「ん~~~まぶし~~~」・・・まさに今のにゃあもさんのお気持ちにうまくマッチングしていて思わず顔がほころびました^^→ヤギさん、とっても気持ち良さそうですっ(>ー<*)vvv

おかえり~(*^_^*)
思ったより早く戻ってこられましたね、
まぁ、少しの間、無理せず
ゆっくりと目を慣らして下さい、

おはようございます^^

わぁ~~よかったです^^

PCって眼に悪いですからね~~^^;;
人のこと言えませんが、あまり無理してなさらないのが一番♪

世界が明るくなりましたか?^^
見えなくていいこともまで見えちゃうのは困りますが(笑)
そちらもゆっくり、ゆっくりですよ^^

にゃあもさんが元気で過ごされるのが一番です^^

無事手術が終わったのですね~!!
おめでとうございます~♪
術後は無理は禁物だと思うので、ゆっくり休んで目を慣らしてから華麗なる復活ですね~(=´∇`=)ノ
お大事にん☆

こんにちは
我家がドタバタしていましたので
にゃあもさまの手術も知らずごめんなさいね
手術が無事 成功され良かったですね
でも 少しの間はお大事になさってください

お帰りなさ~い♪
アラまで見えるほど視界が開けましたか(笑)
良かったです。お疲れ様でした。

手術のご成功おめでとうございます。
はっきりと見えるようになったとのご報告嬉しいです。

なんでも術後が大事、どうぞご無理なさらず、
ブログのことはうーんとあとで大丈夫。
私たちはいい子で待ってまーす(^_-)-☆

こんばんは!
お疲れ様でした!!
手術が無事に終わって良かったです^^
白内障の手術をされた方は本当に明るくなったと
よく聞きますがにゃあもさんもそうなのですね!

今は手術後でとても大切な時なので
無理をなさらずにゆっくりと目を休めて下さいね。
お大事になさって下さいませ^^

ヤギさんお寝むで可愛いです(*^_^*)

こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

おかえりなさい
手術が無事成功、そしえ視界良好とのこと
良かったですね♪
またよろしくお願いいたします♪

お帰りなさい(^^)/
無理をせずにノンビリして下さいね
益々、世界が明るくなりましたね
これからも楽しみにヤギちゃん達との楽しい様子を楽しみにしてます☆-( ^-゚)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったよかった♪
せっかく光が戻ったんだから
無理しちゃだめだよ@@
お大事にね!

お帰りなさい

無事に手術大成功よかったです
パソコンは目に負担かかりますよね

私も目が弱いのでよ~くわかります
眩しいもんね

ご無理なさらずボチボチでよいですからね
ご自愛くださいませね

無事に手術終わって良かったです
あなり無理なさらないよう
でも復活待ってます^^

手術無事終わってよかったです~!!
ムリなさらずゆっくり過ごしてくださいね♪
いつもありがとうございます☆

お大事にしてくださいね。術後とてもよく見えるようになると聞きますがそうですか?。

良かったですね~(*^_^*)
無理しないで、ボチボチやって下さいね。
パソコンの光は強いから。
お部屋の掃除も、手抜きでどうぞ。
ホコリじゃ死なないって言うし( ´艸`)

すみません、「お二人とも無理は禁物でっせー」
と書いてあるのは私のコメントです。
名前書くの忘れちゃってました。
改めて、お大事に^^

お帰りなさい!

手術成功したみたいですね!

母も以前言っていました。
よく見えるって!

よかったです!
これからも楽しい記事お願いします。

手術お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ
今は無理されず、しっかりと回復させてくださいね。
ちゃんと休養されてたあと、手術の様子とか
乗せてくださいね(明日は我が身…)
フル回復をお待ちしています☆彡

無事に手術が終わってよかったですね。
でもまだまだ無理しないでくださいね。
よく見えるようになって、また新たにいろいろなブログネタが見つかるかも!

にゃあもさんへ
私もなかなか訪問、更新が出来ず、遅れました~。
手術、無事に終わって良かったですね~

きっとおっさんさんの色男っぷりに、改めて気づいたでしょう!
そして、家の細かい汚れは・・・・気のせいです(笑)

まだ術後ですので、
ゆっくりして、PCは無理しないでくださいね!

また遊びに来ますね~

祝♪ 快復!!

にゃあもさん おはようございます。
ちょっとご無沙汰している間に 眼の手術をされていたとは・・・
お見舞いが遅くなってしまいました^^;
本当に ごめんなさいです m(__)m
無事に回復されて 良かったです。
前より よ~く見えるようになって おっさんさんのステキな笑顔が♡
優しい ご家族の顔、可愛いニャンコやチャコちゃん ユキちゃん メイちゃんが
とっても とってもよく見えますね (^^♪
あまり無理をなさらず ボチボチ更新をして下さいね!!

お盆を過ぎてもまだ暑そうだから くれぐれもご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい♪

無事に手術が終わって ほんと良かったですね

見る物すべてが 鮮明に見えるんじゃないですか☆

手術無事に終わって良かったですね。
まだまだ暑い日が続きます、
術後ですし、あまり無理をされないように
して下さいね。
わざわざ訪問ありがとうございます^_^;

家のチャコママも術後世界が広がった(笑)
自分の顔の皺にびっくりしたとか言って
ましたね。。。。
いずれ私もそう言う事になりそうですが。。。(笑)

PCは目が疲れるので、更新はぼちぼちされて下さいね~♪

無事に^^

こんにちは。
無事に終え良かったですね。

安心しました。ゆっくりお休みください。
また良くなったらで大丈夫です。PCは目を酷使しますから。

本当に安心しました。無理せずにお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復祈願!おめでとうございます。
まだ気を抜かずにお大事になさって下さい。
「アラが見える」のは良く見える証拠ですね。
良かったですね!目は繊細な部分ですから、
よく休ませて、PCも控えめに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~、私もしばらくパソコンさわらなかったので、
白内障の手術をしたこと今拝読して知りました。
手術無事終わってよかったです(TT)
見えるということは、、良くも悪くも視界が開けて、、ははは(^^;;)

ブログの更新はとっても楽しみにしています~。が、、あまり無理をなさらずマイペースで更新してくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものすごく、事後になりますが、本当に手術成功で良かった。

おめでとう御座いますと言うのも恥ずかしいですね、ヤギたん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/620-7868276e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード