ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

白内障の手術をしてきます。

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

いつも、おっさん家へ、お越し頂き
誠にありがとうございます (^∇^)

実は、8月7日から、白内障の手術をしてきます。Σ(ё□ё;)

日を空けて、両眼とも しますので、
7日から、しばらく更新・ご訪問、ともに難しくなります。
急な話で本当に申し訳けありません。<(_ _)>


グータラ、サボリは、いつものこと~( ̄▽ ̄)
2012_0805おっさん0012 - コピー

   ・・・・( ̄▽ ̄;)アンタもね~ ・・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

もっと、早くお知らせするべきでしたが、
急きょ、日程が決まって、バタバタしてしまい
申し訳ありません^^;

手術のことなどは、治ってから、
ヘタなレポートが、少し出来ればと思ってます^^

では、皆様も、どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね(^∇^)

(お返事は、できないかもしれませんが、
 コメント欄は、いつも通り開けさせて頂きました(^◇^;))

  ↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

白内障の手術、両眼いっぺんにされるのですね(>~<;);;;
どうか何事もご無理をなさらずに、これを機にゆっくりご静養されて下さいね(T∀T;);;;
どうかどうかお大事に・・・☆彡


毎回思うのですが・・・
ヤギさんがこんな所でフツ~に(>m<)リラックスしている「にゃあもさん邸」って、本当に不思議でもあり凄いなぁ~と
毎回思いながら娘と驚き癒されておりますよ~~~(*^0^*)


にゃあもさんの白内障の手術が上手く行きます様に!

私の母も白内障だとか以前言っていましたが、彼女はどうしたのかしら?
素人な私にはどのような手術かさっぱりわかりませんが、お大事にして下さいね。

白内障の手術、
ウチの父ちゃんがした時は
一週間だったけど
これが両目だとたしか片方づつして
倍の時間がかかるんですよね
どうか、ゆっくりと治療に専念して下さいね、

白内障の手術が無事に済み
ゆったりした気分になったらPCに向かってね!
無理は禁物よ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!

お大事に!お大事に!してくださいね。
私は、両目とも網膜剥離になりかけ、おまけにホッチキスの針が、
飛んで目に直撃(幸い軽傷で済みましたが・・)
目は、大丈夫でしたが、蚊文症ですわ(--〆)
無理をなさらず、ゆっくり養生してくださいね^^

手術ですか。
今は医学が進歩していますので
手術して見やすくなるのがいいですね。
無事に終えて、落ち着いたらまた更新してくださいね♪
お大事にしていてください。

視力は 大切ですからね  私も目の手術経験してます
早期対応が 一番 治りも速いですしね
無理せず ゆっくり治してくださいね
お大事にしてください

おこちゃま達の為にも術後は無理なさらずゆっくりなさってくださいね~!!
お帰りをお待ちしております~(=´∇`=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事になさってください。

こんにちは。
にゃあもさんの白内障の手術ですか。
お大事になさってくださいね。

良くなりましたらブログ更新楽しみにしています。
お大事に^^

こんにちは^^

こんにちは^^

きっと緊張と不安があると思いますが
良くなって、ますます世界が輝いて見えますね^^

おかえりをお待ちしてます^^
焦らず、ゆっくりしてくださいね^^

こんにちは

そうなんですか・・・
手術して、早く良くなる事を願います。
無理をしないように♪

こんにちは~

こんにちは~

待ってますねぇ~
ちょっと不安でしょうけど頑張ってねぇ~

しばらくは無理しない方が良いですよ。

白内障の両眼同時に手術ですか??

術後無理をされないようにして下さいね

ブログはゆっくり再開されると良いのでは??
お大事に♪

にゃあもさん。
白内障の手術両眼同時なのですね。。不安もいっぱいあるでしょうが、
とにかく術後無理されませんように。
ご自身の身体を一番に考えてくださいね。
早く良くなりますように。。祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成功を祈ってます☆彡
これからは鮮明な世界ですね…
目ですから、しばらくブログやPCはお休みされて
しっかりと治してくださいね。
お大事に(*^。^*)

大変ですね

あまり気にせずに まずは自分の事を考えて
ばっちりと 成功させて来てくださいね

お帰り 待ってます♪

お久しぶりです(^-^)
そうですか、手術というとちょっとドキドキしてしまいますが、
最近は白内障の手術は昔に比べて短時間で良い結果が出るそうだから、
また良くなったら、楽しいブログを書いて下さいね。
お大事に。

手術の成功をお祈りしますと共に、一日も早いご快復を!

健常な目でもPCは良くありませんので、
術後は、どうぞごゆっくりと養生なさってくださいね。
ゆっくりの再開をね。もちろんまっていますよ(*^_^*)

手術おつかれさま!
もう片方がんばってね!
おだいじに!

お大事に!(*^_^*)

こんばんは
急な手術・・大変ですね。
私はレーシックの手術をした事がありますが、
受ける前はちょっと怖いですよね。
是非りラックスして、手術を楽しむくらいの気持ちで
頑張ってください。

お大事に!(*^_^*)

あらら・・・大変ですね(T_T)
でも白内障の手術は今はとっても簡単ですから(^^)v
涼しい病院で快適に過ごせて良いかも( ´艸`)
取り敢えず・・・お大事に(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら お目々の手術ですか
きっと神様がゆっくりとお休みできる
チャンスをくれたんでしょうね
退院したら またお邪魔させてくださいね

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
今の医学技術でしたら、白内障の手術は
大丈夫だと思いますよ。
でも目ですから、無理をしないようにして下さい
手術レポート楽しみにしています
お大事に・・・

お大事に^^

以前、うちの両親も白内障の手術をしまして
たしか術後の翌日帰宅した覚えがありました。
術後に見え過ぎちゃって、お日様が眩しいなんて
言っておりましたが。
とは言え、どうぞ無理なさらずにお過ごしください。

お大事にしてね☆
早くよくなりますよーに(・ω・)
無理わだメェー
ですよ☆ww

にゃあもさんへ

白内障ですか・・・無事に成功するように祈ってますね!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

お大事に…

まぁ!
白内障の手術ですか…
うちの夫は40代でしましたね~
義母もやりました…
どちらの手術も立ち会い、見てましたが、驚くほど短時間で終わります(^^)
日帰り手術でした(^^)

にゃあもさんもきっと大丈夫ですよ(*^^*)

でも、無理は禁物!

どうぞお大事に…m(__)m

おはようございます
いつも、どうもありがとうございます♪

手術がうまくいって
早く治りますよう願っております
お大事に

またよろしくお願いいたします♪

無事に・・・と祈ってます

白内障の手術は技術の進歩と共に
とても簡単になったそうですね

術後も目ですから大事を取ってくださいね

ええ!?そうだったのですか…
もう手術は終わったのかしら。
ナオキの親もしていまして、難しい手術ではないそうですが、
でも、どんなにか不安でしょう…
わたし、自分が注射一本でもへろへろなので(いい年して…><)、
目を手術するなんて、聞いただけでへ~ろへろです…
どうぞお大事にしてください。痛くなく、早く治りますように。

お大事に。早く回復しますように

こんばんは~

白内障の手術、成功を祈っています。
両目一度に・・・なんですね。
でも、何度もより良いかも知れないですね~
帰って来られても、しばらくはゆっくりとお過ごし下さい(´∇`)

どうぞお大事になさってください。ぼく神様にお願いするからね。

PCは目に負担かかるし、
術後はゆっくりしてくださいね〜。
お大事に!

白内障の手術ですか。
今は日帰りで簡単にできるそうですが、やはり緊張しますよね。
自宅に帰ってからの管理もあるし。
しばらくはゆっくりして十分に目を休めてくださいね。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこっとご訪問お休みさせていただいてました~。
その間に手術だったのですね!!
無理なさらずゆっくりと……お大事にしてくださいね♪

お大事に♪

私が以前お勤めしていた眼科で白内障手術を受けられた患者さんが
『世界が変わったぁ~』『目…ってこんなに見えるものだったのね』etc...

お大事になさってください(*^_^*)

こんにちは
白内障の手術は誰もが受ける手術になってきていますね
想像すると怖いですが、時間的には短い手術。成功をお祈りしています

こんにちは!
白内障の手術をされるのですね。
今はよく聞く手術ですので大丈夫だと思いますが、
術後は大事なので暫くPCもお休みされて
ゆっくりされますようにです。
一日も早く回復されますようにと祈ってます。
どうぞお大事にされて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/619-309dda52

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード