ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

リーゼント

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

生まれた時から・・・・


リーゼント!(゚∀゚)
2012070901.jpg
   生後1日ッス ピヨ   かっこいいピヨ?



でも、横から見ると・・・

2012070902.jpg
サザエさんに似てるんだね~(^∀^)



・・・・で、
1週間経つと・・・・・


やっぱり、リーゼント!(゚∀゚) 寝グセじゃなかったのか(^∀^;)
2012070903.jpg
もう、サザエさんじゃないピヨ?
               (右の、ノーマルヘアの子は
                一緒に生まれた兄弟ピヨです^^)

それは、どうかな~? ( ̄▽ ̄)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この子たちは おっさんが ニワトリ友達からもらった有精卵を
うちのママドリさんが、孵した子たちです^^

種類など、詳しいことはよく分からないのですが
たまに こういうヘアスタイルの子が
生まれるトリさんの様です(・∀・)b

ヘアスタイルがどう変わっていくかちょっと楽しみです^^♪
(意外と普通になるかも?^^;)

                     M
おっさん、ますますトリまみれ~(^◇^;)ノ
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは。

うわ〜本当にリーゼントだわ!
ぴよぴよ可愛いわ。。成長と同時にどうなるか楽しみ。。
今現在何匹いますか〜〜?

おっしゃれ~なとりさんね(o ̄∇ ̄)/
成長が楽しみですね♪

1週間でも全然違いますね。
兄弟ぴよちゃん、左右対称で
リーゼントピヨず ね(^◇^)

こんにちは

毛が短いから、リーゼントになっているのかな?
おもしろーい!

楽しいブログなので、リンクさせて下さいね。
鹿児島県人みたいなので、プラグインの鹿児島県人ブログ
としてリンクさせて下さい。
相互リンクはおまかせしま~す。

サザエさんわらたーε=(>ε<) プッー!
サザエさんヘアーだと思っちゃうとそれ以外に見えなくなりまするね~( *´艸`)
でも個性的で可愛いですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

笑っちゃいました~~~!
リーゼントからモヒカンに変化する可能性も…?

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
なんて可愛いリーゼントちゃんなの~~♪最高に笑える。。
おまけに・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
横からだと・・サザエさんo_ _)ノ彡☆ばんばん
面白すぎるし、可愛すぎます。
これからの成長が・・・すんごくすんごく楽しみですよぉ~(#^.^#)
トリまみれのおっさんさん?\(*⌒0⌒)♪がんばれぇ~~☆彡☆彡

ぶっふぁ~って笑っちゃった
もひかんちゃんだね
大人になったら?
マサイ族?爆
可愛くて頭からパクってしちゃうぞ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うははは♪(^O^)
確かに、リーゼントでサザエさんの髪型ですね!
これからどうなるのか、楽しみです。
ヒヨコと言っても、奥が深いですね~~

リーゼントに見えますね(笑)

同じく生まれたのに個性が有るんですね( ´艸`)
リーゼントがどのように成長して行くのか・・・
楽しみです(^^)/

おっかし~^^
う~~んリーゼントと言うよりモヒカン(笑)
もう少し横を刈り上げて緑に染めたら・・・・

イエーーーみたいな(笑)

ちっちゃな頃から悪ガキで♪

こんばんは
リーゼント!!
しかも生後1日で!
まさに、「ちっちゃな頃から悪ガキで!」っていう
昔あった歌のフレーズみたいですね。

その後・・サザエさんに変身!(^◇^)/

予想外の展開に大爆笑でした。

最後はただのツッパリになっちゃったけど・・。

毎朝ピヨちゃん達を見るのが楽しみですね。(*^_^*)

おしゃれ!
イケテマス!!
断然ファンになりました!!
成長 段階を追って
見せてくれると 嬉しいです

リーゼントと思いきや
サザエさん・・・w
えらい違いだw
笑ったwwあははwww
もうこんなに大きくなったんだね@@

この髪型は面白いですね^^
もしかして新弟子検査の時の
舞の海のように 慎重が足りなくて
頭にシリコンを埋めているのではピヨ?

こんにちは
ふふふ~~~笑ってしまいました!かっこいい~~
リーゼント(笑)
いけいけ?のひよこさんですね

僕も楽しみだよ。もっと楽しみなのはおっさん!ついて歩きたいよ。

僕も楽しみだよ。もっと楽しみなのはおっさん!ついて歩きたいよ。次はなんだろう。

前髪、カチューシャとかおリボンで結んであげたい^^
もし、男子だったら角刈りヘア(裕次郎カット)も似合いそうですね^^

きゃーーーリーゼントぴよちゃん可愛い♪
将来イケメンピヨちゃん間違いなし(*^_^*)
もうすぐバイクにも乗れそうだわ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~、
リーゼントがかわいくって、笑っちゃいました(>m<)違う角度の、サザエさんにも髪型似てるぅ~~プププ
大人になったらどうなっていくのかしらぁ??ずっとリーゼントのままでいてほしいなぁぁぁ。。。♪

かっちょいいですね~
ファンキーな男になるんでしょうね~
女も泣かすかもしれません(笑)

リーゼント

つっぱりにいさんでしょうか?
ロックデビューしましょうか?

格好いいじゃん♪

ずっとお立ったままなの?

まさか

こんばんは、たろーです。

まさか・・・にゃあもさんがハサミでカットしてるんじゃないでしょうね(笑)

見事なリーゼント
毎朝のお手入れ 時間かかりそうだわ~
これから楽しみです 将来どうなっちゃうんでしょう
今の親鳥もやっちゃってる様ですが このお方も
色々 ネタを提供してくれそうですね~ 楽しみにしてます(笑)


にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
リーゼントと言うより、モヒカンですね~(笑)
皆さん先に書いてますね・・・
昨日書けば良かった!
横からはサザエさん・・・確かにそんな感じ!

「おっさん動物園」エサ代が大変ですね~
それではまた

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

ね、おもしろいアタマですよね^^
私も初めて見ました^^
今、ひよこさん何匹なんだろう?
20匹ぐらいは、いるんじゃないかな^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

かわったアタマですよね^^
成長の早いひよこですが、リーゼントピヨは、相変わらず
リーゼントのままなんですよ^^
このまま大きくなるのか、楽しみです^^

みやっち さんへ

リンクありがとうございます~^^
私もリンクさせて頂きました^^
よろしくお願いします!

面白いひよこですよね^^
アタマに触ってみたおっさんによると、
アタマの形自体も、ちょっとこぶが出たような形だそうです^^
どんなニワトリになるのか、楽しみです^^

こんばんは~

リーゼント! には笑っちゃいますが・・・
これから成長すると、どんな姿になるのかなぁ~
おっさんも忙しくなりますねぇ~ (^_-)-☆

ヤマト母 さんへ

いつもありがとうございます~^^

ね、面白いアタマでしょう?^^
私も、こんなひよこ初めて見ました^^
実物は ちょこまか動くので、分からなかったのですが、
写真で見たら、横顔はサザエさんでしたよ~^^、

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
はじめはリーゼントでしたが、
今は、モヒカンに近いかもです~^^;

TOMOママ さんへ

いつも ありがとうございます~^^

ね、かわったアタマですよね~^^;
サザエさんには写真を見て気づいたんですよ^^
予想外に、ヒヨコがどんどん生まれたので、
おっさん、大忙しですが、 
風変わりな子が多いので、おおきくなるのが、ケッコウ楽しみです^^♪

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、面白いヒヨコですよね~^^
だんだん、モヒカンぽくなってきましたよ^^;
う~~ん、大きくなったら、なんになるんだろう??
ケッコウ、普通になったりして^^;

ニ好瑠 さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、かわったアタマのひよこですよね^^
段々形が変わってきてるので、どうなっていくか私も楽しみです^^
ほんと、ひよこも色々ですよ!
うちもニワトリ、ケッコウ飼ったけど、こういう子は初めてです^^

てっちゃん さんへ

でしょう?^^
面白いアタマですよね^^

いつもありがとうございます^^

リーゼントにサザエさん(*>▽<*)www
可愛くて思わず笑ってしまいました!!!
それにしても
写真もすっごく綺麗によく撮れていて、その上
ちょびっとの汗の絵がこれまたピッタリきていてフフっと(笑)
これからの成長も楽しみにしております*^ー^*
本当にとっても可愛いです~~~♪♪♪癒されました~

きっしぃ さんへ

いつも ありがとうございます^^

そうなんですよ^^
同じ親でも、個性があるようです^^
こういうアタマの子は たまに生まれるそうですよ^^b
どんなふうに なるか楽しみです^^

はやちゃん さんへ

いつも ありがとうございます^^

あはは^^
刈り上げて緑に!
ヤンキーならぬ、ヤンピーかな?^^
羽根を広げて、イエ~イ、を想像しちゃいましたよ~^m^

リーゼントかわいい~。
でも、笑っちゃいました(*^。^*)
なんだか得意そうな顔してますね。

ドドメ さんへ

いつも ありがとうございます^^

チェッカーズ懐かしい~!^^
あの頃はいい時代でしたよね^^

リーゼントにサザエさん、
最後はリーゼントと言うより、モヒカンぽいですよねえ^^;
まだまだ成長中、変貌中で、どんな風になるか楽しみです^^♪

chibigon86 さんへ

いつも ありがとうございます^^

ね、面白いアタマですよねえ^^
段々モヒカンぽくなってきたんですけど、
また、変化があったら、写真アップしますね^^
ピヨも喜びます~^^♪

暑いから剃って・・・
モヒカンなんて、如何ですか?
いっちゃう?

れもさんへ

いつもありがとうございます^^

前から見るとリーゼント、横からはサザエさんでした^^;
先に生まれた他のピヨはもっと大きくなってますよ^^v

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

舞の海じゃないですけど、^^;
触ったおっさんが、言ってましたが、
確かに他の子と アタマの形も違うようですよ^^
たまにこういう子が生まれるトリさんの様です^^

ライリ さんへ

いつも、ありがとうございます^^

ね、かわったひよこさんでしょう?^^
いけいけな感じしますよね~^^

メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます^^

おっさんの後について回ると、何が起きるか分かりませんよ~^^

キッツCat さんへ

いつも、ありがとうございます^^

カチューシャ、いいですねえ^^♪
メイドさんみたいになるかな^^
角刈り!
そう言えば若い頃の裕次郎さんは、角刈りでしたね^^
懐かしい~!

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます^^

バイクですか~!
何だか、昔のナメネコ思い出しましたよ^^
懐かしい~!
うちはナメピヨかな?^^v

ururu さんへ

いつも、ありがとうございます^^

そうなんですよ!
私もこのままでいてほしいなんとおもってるんですけど、
この後どんなふうになるのかも楽しみなんですよ^^
最近は ちょっとモヒカンぽいですけどね^^;

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

うはは~^^
そうですよね^^
そんな雰囲気ありますよね^^
将来はモテピヨになるかな~^^

CATMOON さんへ

いつも ありがとうございます^^

中々かっこいいでしょう?^^
ずっと髪立ったままですよ^^
・・と言うか、アタマの形自体が、膨らんでるみたいですよ^^
たまにこういう子が生まれる種類のトリさんだそうです^^

たろー さんへ

いつもありがとうございます~^^

あはは^^
こんな器用なことは できないですよ~^^
・・て言うか、ひよこのリーゼントとか、
思い付く様な想像力が、欲しかったです~^^

かわいいですねー。
でも、親鳥さんは、よそんちの子をちゃんと孵したのですねー。
孵化器になんて負けないわ!って気持ちが働いたのかな?
だとしたらご主人の孵化器はちゃんと役立っているんですね。

こん☆ さんへ

いつも ありがとうございます^^

ね、リーゼントでしょう?^^
段々モヒカンぽくなってきてるのですが、
これから、の変化が楽しみです^^

腰の調子はどうですか?
お大事になさってくださいね!

ラム さんへ

いつも、ありがとうございます^^

確かに!
日にちが たつにつれてモヒカンぽくなってきましたよ^^

エサが、そうなんです!
まあ、ひよこの食べる量は 知れてるので今の所大丈夫ですが、
全部大きくなったら、大変ですね^^;
でも、オス・メスが、分かるようになったら、
ニワトリ友達の所へ、行くことになってるので^^

珍しい子は多分、うちに残ると思いますよ^^

ひよこの時からとさかがあるみたいですね^^
ひよこと聞いて思い浮かぶのって、黄色いぴよぴよだけなので、
こんなに色々いるんだな~と、びっくりしながら見ています。

羊の除草見たとき、すぐにゃあもさんちのヤギさん思い出しましたよー^m^
開運丼は、海鮮のかき揚げ丼です~

葉月 さんへ

いつも ありがとうございます^^

ね、面白いひよこでしょう?^^
どんなふうに変わっていくのか楽しみです^^
おっさん、すでに ひよこまみれで、大忙しなんですよ~^^;

yumita さんへ

コメントありがとうございます~!^^

こんな写真でお恥ずかしい限りですが、
おほめ頂けるなんて、嬉しいです^^♪
すごく、励みになります!^^
ひよこは日々成長中で、これからどんなふうに変化していくか楽しみです^^
また、写真を撮りたいと思います^^
ありがとうございました!

首こり 治療 解消 さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
嬉しいです~♪

お伺いさせて頂いたのですが、
コメントの入れ方が分からなかったので、
ご訪問だけで申し訳ありませんでした。e-466
よかったら、また、遊びに来て下さいね^^

Sabimama さんへ

いつも ありがとうございます^^

そ、剃るのは ちとかわいそうですが、^^;
すでに、勝手に モヒカンになりつつあるようですよ^^
面白いアタマのトリさんでしょう?^^

らぶ さんへ

いつも、ありがとうございます^^

おっさんの孵化器で産まれてから、次々に
ママドリさん達も抱き始めたので 案外そうかもしれないですよね^^

「なんか変だなあ~」とか
思いながら、よそんちの子まで温めてたんでしょうね^m^

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
私も黒いひよこは、見たことあるのですが、
こんなに色トリドリな子達は、初めてです^^

羊さん、除草のお仕事があっていいですよね^^
うちの、ヤギさんにもオファーこないかな^^

海鮮のかき揚げ丼でしたか~!
大好きです~^^v

こんにちは~

ピヨさんたち可愛いねぇ~
本当にみんな個性があるのでビックリです。

鹿児島は雨は大丈夫ですか?
早く梅雨が明けると良いのにね。

にゃあもさんこんばんは~♪
リーゼントぴよちゃん、可愛いですね!♡
心なしか表情もきりっとして見えます~^^
ノーマルヘアさんとの比較も笑ってしまいました^^
ひよこさんにも、寝グセってあるのかな?(*´艸`)

にゃあもさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してしまっております〜/

ひよこたんにリーゼントって!
こんなこともあるんですねえ。

あ、九州大雨って聞きましたが、
にゃあもさんは大丈夫でした?
お気をつけて〜

こんばんは~

ヒヨコさん、個性的な髪形( ´艸`)
成長が、楽しみです♪
こちらは昨日の夜は少し降りましたが、今日は晴れましたー。
九州は、被害も大きいですね・・・
お気をつけ下さい。

びっくりするくらいかわいいです。。
リーゼントだー。。

又お邪魔しますね

九州大変ですね。おっさんは大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru さんへ

ご心配頂きまして、ありがとうございます^^

鹿児島もかなり降りましたが、この付近は大丈夫でした^^
ほんと、早く梅雨が明けて欲しいです。

hazel さんへ

いつも、ありがとうございます^^

ね、かわったひよこでしょう?^^
黒いせいか、ちょっと、
引きしまった感じがするかもですね^^
ひよこの寝グセ、顔を丸めて寝るので、
もしかしたらあるかもですね^^

ぷーさんへ

こちらこそご無沙汰してます~^^

面白いひよこでしょう?
この子、実はアタマの形も
他の子よりちょっと膨らんでるんですよ^^
たまにこういう子が生まれる種類のトリさんだそうです^^

おかげ様で、ようやく雨は、止みましたが、
大分や熊本で、被害がかなり出てるようです。
早く梅雨が上がるとよいのですが。


~purasu~ さんへ

ご心配頂きまして、ありがとうございましたe-466

おかげ様で、雨もやんで、こちらは被害もありませんでした。

ひよこさんの髪型面白いでしょう?^^
私も初めて見たんですよ^^
これからの変化が楽しみです^^

くるみ さんへ

初めまして^^

コメントありがとうございます!
嬉しいです~^^♪
ピヨも喜びます~^^
私もお邪魔させてくださいね^^

サン さんへ

今日は、やっと雨もやみまして、
この付近は被害もなく大丈夫でした^^

ご心配頂きまして ありがとうございますe-466

不良のひよこちゃん、大変可愛い。
そして面白いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/612-908fb2fa

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード