ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

迷コンビ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

実は、あれからまた すぐ黒ピヨ1匹生まれまして、(・∀・)b

この、黒ピヨコンビが、またなかなか・・・
 (☆黒ピヨ2匹に、ご注目^^☆)
2012063001.jpg
         安全確認ピヨ~      安全確認ピヨ~



息の合った・・・・
2012063004.jpg
     右よ~しピヨ      右よ~しピヨ



名シンクロチームなのであります(^∀^)
2012063003.jpg
    左よ~しピヨ        左よ~しピヨ
       くるりんしっぽもシンクロ


あ、合わない時もあるようですが・・・(^∀^;)
2012063002 - コピー
     あちゃ          ハズしたピヨ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ひよこ続きですみませんf(^∀^;)
(なにせ、すぐ大きくなってしまうので Σ^))

写真で見ると、おもしろいぐらい同じ格好の物が多かったので、
並べてみました。(^∀^)

。・。・。・。・・。・。・。・。・

大雨のご心配を頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
本当に どしゃ降り続きでしたが、
おかげ様で、この辺りは被害等は、ありませんでした^^

今日は今のところ、やんでは、おりますが、・・・
2012063005.jpg
   また、降りますニャ   ゴシゴシ

もう雨はいらないです~( ̄∇ ̄;)
本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

今のうちにたくさん見せて下さい♪
大きくなったらどの子が誰だか分らないし…(笑)
あっ…、今でも色の違いしか分からないけど。

ぎゃあちゃ~ん!
晴れるように耳の後ろまで頼むよ~~~♪

こんばんは。
産まれて一人前になるまでの期間が短くて,楽しむのは今ですね:)
ヒヨコって何を食べるんですか?
一人前に餌を食べるのかな?
ピヨ、ピヨ..分かりませんんぬ〜〜笑
雨の被害がなくて良かったです。。

かわいいな~♪(^^)v
足が意外と長いのね♪
小鳥のフワフワな羽毛を触ってみたいな~~

ほんとだ~^^
シンクロピヨだぴよ・・・!!

鹿児島のすごい映像が毎日ながれるので心配していましたが何事もなくよかったです^^
雨・・こちらは梅雨に入ってからもほとんど降らないんですよ!
こっちの分まで降っているのかな~??

こんにちは~

ひよこさん、可愛い盛りですね♪
どんなお洋服になるのか、楽しみにしています(´∇`)

雨、大丈夫だったみたいで良かったです!
でも、また降ってますよね?
お気をつけて下さい。

にゃんこが顔を洗うと雨が降るんでしたっけ(  ゚ ▽ ゚ ;)
このピヨコちゃん達は大人になってもこの羽色なんですかね・・・
羽の変化も楽しめますね(^O^)/

ドドメ

こんばんは
やっぱり、どの動物も赤ちゃんって可愛いですよね。
ずっとこのままだったらいいのに・・って位すぐ大きくなっちゃって。笑
にゃあもさんのお宅大雨で大変でしたね。
私のいる関東地方は、カラ梅雨か?と思われる位雨がふりません。
そして、寒いです。
やっぱり、少し気候が不安定なんですかね?
ぎゃーちゃんの天気予報が当たらない事をお祈りしております。(*^_^*)

猫が顔を洗うと雨が降るって
言いますもんね
ヒヨコちゃん 今が一番可愛いですね
触りた~い フワフワなんだろうな

こんばんは。はじめまして。

ひよこ可愛いですよね。小さい頃、チャボを飼っていて
可愛がっていました。しかし・・・近所の犬・猫に食べられて
しまい、それ以来です・・・

黒ピヨちゃん シンクロ率99.9%  みんな可愛いですね~
一緒に遊びたいわ~
九州地方 大雨被害のニュース 心配もしましたが 
にゃあもさんの所では 被害ないようで良かったです
猫が顔をゴシゴシすると雨が降るんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわうぃーーーー!

おっさんさん、恐るべし!!!
さすがですね~
「素人が…」と言いながらなんでも達成してしまう
オッサンさん、尊敬します!

それにしてもひよこちゃんたちかわいい~

すごいw
息があってるね~@@!
なんでだろ?仲良しだからかな?w
晴れたと思ったら
またどしゃぶりだ~;;
早く梅雨明けしないかな~?

こんにちは

ひよこのシンクロダンス 可愛いですね

猫ちゃんが 耳を洗うと
雨が近いんでしたっけ?

こちらも 今週は 梅雨が戻ってくるらしいです☆

このくらいの時が一番 可愛い頃ですね(*^_^*)

そちらの雨の被害を聞くたびに心配しておりますが
今の所 何も無いみたいで安心です。
ヤギさん達は ストレスが溜まっているのでは^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シンクロっている黒ピヨちゃんはおっさんさまの
ご指導の賜物かしら?
最後のシーンはボケとツッコミ?なんておもってしまいました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~可愛いですね♪
たくさんいて、賑やかそう(^^)

そちらの雨は大丈夫だったようですね
こちらは近所の裏山が崩れたり、
いつも通る道路が崩れ、一時通行止めになりました(>_<)
今は、片側交互通行になっていますよ(^^)
怖い雨でした(>_<)

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

そう言っていただけると嬉しいです^^♪
あっという間に大きくなりますし、もらわれて行っちゃうので、
今のうちにと思いまして^^
もうすでにどれが誰だか分からないですけど、
まだらっ子は、微妙に顔の柄が違いますよね^^

耳の後ろまで洗うと晴れるんだ!
知らなかったです^^;
ぎゃあちゃん、顔しか洗わなかったから、また降りました^^;

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

本当にあっという間に大きくなっちゃいますものね^^
生まれたてのひよこには、粟玉に、茹で卵の黄身を混ぜて食べさせてます^^
何日かしたら、ひよこ用の飼料を少しづつ混ぜて、
徐々に成鶏用の飼料に変えて行ってますよ^^
みんな元気いっぱいです^^v

ニ好瑠 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうですね~^^
チャボは、足が短いですが、この子たちは、ちょっと大きい鶏さんの子なので、
足が長いのかな?^^
いずれにしろ、ピヨはかわいいです~^^v

安全確認ぴよ~~~可愛いです(#^.^#)
ほんと、そっくりにシンクロさんだぁ~
あっち見てこっち見て・・バラバラに(´▽`*)アハハ
可愛いなぁ~~フワフワ毛がまたかわゆいしぃ。
可愛い姿をありがとうございます(-^〇^-)癒されるぅ~♪
雨・・いつあがるんだろねぇ~~~~(~_~;)
(´ー`)/~~☆彡☆彡

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、シンクロしてるでしょう?^^
他にもいっぱい同じ格好の写真があったんですよ^^

大雨、やっぱり、局地的になってるんですかねえ。
鹿児島県内、あちこち被害が出たようですが、
おかげ様でこの付近は大丈夫でした。
ご心配頂きまして、ありがとうございました^^


~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
ひよこちゃん、お洋服が
どんな柄に変わっていくか楽しみです^^
(でもどれが誰だか、すでに分からなくなってきてます^^;)

一時の大雨は、大分落ち着きましたが、突然降り出したりするので、
まだ油断できないです。
ご心配頂き増してありがとうございます^^

きっしぃ さんへ

いつもありがとうございます^^

確か、昔から、にゃんこが顔洗うと雨が降るって、言いますよね^^

このピヨちゃんたち、黒い子は黒いままだと思うのですが、
まだらっ子が、どんな柄になるのかまだ分からないですね^^;
背中の縞模様は、だんだん消えて行ってるようです^^
黄色い子は白いチャボさんの子ですよ^^

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうそう!
このまま大きくならなかったらいいんですけどね~^^;

関東地方はカラ梅雨の様ですね。
こちらはぎゃあちゃんの天気予報が当たって、まだ降ってます^^;
一時のようなどしゃ降り続きではなくなってきましたが、
まだしばらく、いいお天気は望めそうにないですね^^;

ぴよぴよシンクロ可愛い~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ぴよちゃんたち、ずぅ~~っと見てても飽きなさそうですね~!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^;
ぎゃあちゃんの予報通りやっぱり雨が降りましたよ^^;
やんでると思うと突然すごい雨になったり 、湿度もすごいです。

ひよこちゃん、あっという間に大きくなるので、
ふわふわに触れるの、今のうちですもんね^^

みやっち さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます^^
嬉しいです~^^♪

チャボさんを犬猫に食べられたのですか!
それはショックですよね。
うちも昔、チャボをイタチやたぬきに取られたことがあるので、分かります。
ほんと、天敵が多いので気を付けないといけないですね。
ちなみにうちのネコのぎゃあちゃんは、トリは襲わないんですよ^^
以前飼ってた中型インコと、仲が良かったせいかもしれないです^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

ひよこ、今のうちだけですけど、かわいいですよ~^^

大雨のご心配を頂きありがとうございます。
一時期のひどいどしゃ降り続きは、なくなりましたが、
まだ突然降り出したりするので、油断できないです。
早く梅雨が上がってほしいです~。

エルブー さんへ

ご無沙汰してます~^^

おっさんは、ドシロウトですけど、ひよこはかわいいですよね~^^
でも、やっぱり、ママドリさんには、全くかなわないですよ^^
本当に上手に雛を孵します^^
自然てすごいですよね!^^


れも さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、ぴったり合ってるでしょう^^
不思議~^^

そうそう!
やんだと思ったらどしゃ降りでいやになりますよね~!v-12

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

こちらでは、ネコちゃんがお顔を洗うと雨が降るって言いますけど、
もしかしたら、地方によって少し違うのかな?^^

そちら、カラ梅雨でしたものね^^;
あんまり降らないと、今度は水不足も心配になりますから、
少しは降った方がいいかもですね^^

ワカメパパ さんへ

ご心配を頂きましてありがとうございますe-466

おかげ様で被害の方はありませんでしたが、
ヤギさんがお外に出れなくて本当にかわいそうでした。
昨日は やっとお散歩に連れて行きましたが、
降らないうちにと、思って大急ぎでした^^;

キッツCat さんへ

いつもありがとうございます^^

うふふ、安全確認するように、おっさんが教えたかもですね~^^

そうですね!
最後のシーンはボケとツッコミだったかも^^;
ピヨに突っ込まれそうですね^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

そちら、大変だったのですね!
こちらも あのまま降り続いたら、何らかの被害があったかもしれないです。
本当にひどい雨でしたね。
昨日・今日は、ちょっと小康状態でしたが、それでもいきなり降り出したりで、
油断ならないですよね。
明日もまた、雨の様なので、お互い気を付けましょう。
早く梅雨が上がるとよいのですが。

雨の被害なくって何よりでした。
今年は何かと異常気象多いので、心配が絶えませんね~(-_-;)

ぴよちゃん可愛い♡
是非是非、いっぱい紹介してください。シンクロ行動も
左右対称!?も、可愛くって顔が緩みっぱなしです。
ピヨピヨ探検隊、最高です!!

TOMOママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

本当に 同じ格好で写ってる写真が多くて、
一人で笑ってしまいました^^
すぐにおおきくなってしまうので、
今が一番可愛い時期なのだろうと思います^^

雨昨日と今日はちょっとだけ小康状態でしたが、
時折いきなり降り出すし、
明日もまた降るようです(TT)

ヤマト母 さんへ

いつもありがとうございます~^^

実物は動きが早いので、気づかなかったのですが、
写真で見ると同じ格好のが多かったです~^^
不思議ですよねえ^^
ひよこさんは、1日見てても飽きないですよ^^v

cocomama さんへ

雨のご心配を頂き、ありがとうございます^^

おかげ様で被害はありませんでしたが、
相変わらずお天気悪くて、
まだ梅雨は明けそうにないです^^;

ひよこさんはすぐ大きくなるし、そのうち もらわれて行くので
今のうちにと思って続けて出しました^^
喜んで頂けてうれしいです^^♪

シンクロピヨ可愛すぎるぅ~
ヒヨコってどこ位の日数でニワトリになっちゃうんですか?

このままならかわいいのに・・・なんて。。。

ぎゃあちゃん、のんきに顔洗ってますが、
その後脱走は無いですか?(笑) 脱走と言うより脱歩という感じでしたが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはダメッショ

わぁ~くろちゃんずシンクロしているわ

こらこら
お顔洗うのはダメよん!

雨が・・・・orz

本当だ~黒ピヨちゃんたちシンクロしてますね~^^
黒いから余計に目立つのかな??
とっても可愛いです!!
ちかごろの西日本の雨量はハンパないですよね。
うちの方は今年も降りそうで降らない…か、ゲリラ豪雨かのどちらかが多いです。
やはり全体的に気候が変わってきているようですね。

かわいいっす

こんにちは、たろーです。

にゃあもさんちはいいなぁ~
おもしろ動物がいっぱいいて(笑)
ネタがつきないですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨、いやですねー。
本物はお送り出来ませんが、心のてるてる坊主をお送りします。
ひよこさん、そうですかー。
ま、それも孵化器効果なのでは無いでしょうか?
かわいいですねー。

サンサラ さんへ

いつも ありがとうございます^^

かわいいでしょう?^^
どのくらいでニワトになるのか、よくわからないのですが、
大きくなるのかなり早いですよ^^;

ほんと、このままだといいんですけどねえ^^

ぎゃあちゃんその後は おっさんがしっかり閉めてるので 脱走はないですよ^^v
そうそう!
走ってるつもりでも、ほとんど、のたのた歩いてる状態です~^^;

いや~楽しませてもらいました(*^_^*)
可愛い♪
今日はぎゃあちゃんも登場だにゃ~
毎日良く降りますね
被害が無かったようで安心しました♪

こんにちは~

こんにちは~

メッチャ可愛いですねぇ~
くるっとなった尻尾可愛すぎぃ~

ヒヨコさんってすぐに大きくなっちゃいますよねぇ。
でもなつくから良いですねぇ。

CATMOON さんへ

いつも ありがとうございます!^^

お返事遅くなってすみません^^;

そうなんですよ~^^;
ぎゃあちゃんの予報通り降り続きましたからね~^^;
今日はやっと久々に晴れました^^v

たろす さんへ

いつも ありがとうございます!^^
お返事遅くなってすみません^^;

黒ピヨ面白いでしょう?^^
実物は動きが早くて気づかなかったんですよ^^
写真で見るとよく分かりました^^

雨今日はこちらは 本当に久々に晴れましたが、
週末は、また降るみたいです。
被害はなかったものの、
もういい加減いやになりましたよe-259
 

たろー さんへ

いつもありがとうございます!^^
お返事遅くなりましたe-466

メンバーが多すぎて、写真の嫌いな方たちは
中々登場できないんですよ^^;
ズボラなので、ついつい写真の撮りやすい子の記事が多くなっちゃいます~^^;

らぶ さんへ

いつもありがとうございます!^^
お返事遅くなりましたe-466

ほんと、今年は雨が長いですが、
らぶさんの心のてるてる坊主効果で、昨日から雨上がってますよ~^^♪

ひよこちゃんも大きくなってました^^

のり奴 さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

ひよこちゃん、かわいいでしょう?^^
あっという間に大きくなるんですけどね^^;

昨日は九州北部の雨がすごかったようですが、
大丈夫でしたか?
ほんと、早く梅雨明けしてほしいですよね。


haru さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、しっぽもかわいいでしょう?^^
他にも個性の強い子がいるのですが、
ひよこ続きなんで、また機会があれば^^;

すぐ、大きくなっちゃうけど、
懐くからかわいいんですよね^^

ひよこ、本当に可愛くてユーモラスですね。

つい、微笑んでしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/610-36720652

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード