ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家オールスターズ♪・2

♪♪ラララ~ラララ、ラララ~
      ラララ~ラララ、ラララ~♪♪

いらっしゃいませ~♪

今日も 「勝●にシンドバッド」 のリズムに乗せて

おっさん家のメンバー紹介したいと思いま~す♪♪

前回と かぶってるメンバーもいますが、
ご愛嬌と言う事で f(^◇^;)
   (なかなか写真が撮れないもので^^;)

今日はいきなりサビの部分からいきたいと思いま~す!
     (ザ・手抜き (^∀^;))

では、いきますよ~~~


  ♪ 今、何時? ♪
     ♪ メシはまだか~? ♪
まだ?
          (またまた、デブねこぎゃあちゃん)
 


  ♪ 今、何時? ♪
      ♪ ま~だ早い~~ ♪ 

はなぴ
        (はなちゃん、油断すると背中にのぼります。イテテ) 



   ♪ 今、何時? ♪
         ♪ あと2時間~~ ♪
え~
        (トイプー、キラちゃん、実は(独身の)娘の犬です^^)



♪ 不思議なものね、ペットの方が比率が高いようだわ
       我が家のエンゲル係数 ♪



♪ にんげんは素食よ~~ ♪
おかず


     ♪ ラララ~ラララ、ラララ~(*T▽T*) ♪ 

  ♪ ラララ~ラララ、ラララ~(*T▽T*) ♪


おっさん   :「おかず、これだけ?( ̄∇ ̄;)」

ヨメ      :「ふりかけで、ゴハンたくさん召し上がれ。
          素食が体にいいのよ(;^◇^)ノ」


ビンボーなんかに負けないわっ!(;∇;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。お手数お掛けします!!
ポチポチっと応援頂けるとすごくうれしいです!!
 ↓         ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_br_sakurabird.gif

    
 


  

コ メ ン ト

おはようございます^^

人間よりも動物が多いe-3
ムツゴロウ王国みたいですねe-257
『おっさん・にゃあもの愉快な仲間たち』でTV番組に
なりそうですねe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
今日はキラちゃんの初登場ですねi-100
キャラメル色の巻き毛がステキi-189
にゃあもさん家は楽しい家族がいっぱいi-260
いいなぁ~i-176
サンマにタ〇カのふりかけの定食i-271
私 好きですよi-278 これだけあれば十分です。
今日も あいにくの雨i-183 でも今日頑張れば 明日は休みi-189
ケガなどしない様に 頑張りましょうねi-199

No title

トイちゃんのお名前はキラちゃんでしたか~
女の子かな?いくつかな?
同じトイで,気になっていました。
さんま美味しそうです。
なんか最近は,夕食作るのさえめんどうで,
焼き魚なんて,最高~。

supporterさんへ

おはようございま~す^^

人間より動物の方がはるかに多いです(゚Д゚;) 
田舎だからできることですよね(゚∀゚)
世話は大変だけど(含・食費^^)、彼らから
もらってるものも、また多いです。(^∀^)

いつもありがとうございま~す♪


ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

キラは、金髪の巻き毛がほんとにきれいです。

何だか最近お天気悪いですよねー。
2~3日前は、こちらは雹(ひょう)が降ったんですよ
バラバラ音がしてびっくりしました!
今日も気を付けてお出かけ下さいね^^

いつもありがとうございま~す♪

ramuままさんへ

おはようございま~す^^

キラは女の子で、3月1日で、8か月になります。^^
私たちにとっては、孫みたいなものです。(*´∀`*)

食事の支度めんどくさいの、同じですよー。
何だか最近ますます、ずぼらになってしまいました
(* ̄ω ̄*)
おっさんには内緒ですが、
このさんま、実は2匹で100円でした^^;

ご訪問ありがとうございました~♪

No title

結婚暦31年と猫飼ってるのが同じであります。
親しみ感じました。
宜しくお願いします。

うどんさんへ

はじめまして<(_ _)>

ようこそ、いらっしゃいました~♪
宜しくお願い致します(=^▽^=)

うどんさんも結婚31年ですか^^
どうぞ仲良くしてくださいね!

ご訪問ありがとうございました~♪♪

焼き魚♪

もう随分永い事焼き魚食べてません・・・・・
あつあつの焼き魚をふうふういって食べたいです。
電気コンロ1口とオーブントースターと電子レンジだけのキッチンじゃー魚焼く気になれませんっ!

毎日食べたいくらいなのに・・・

そしてねこがモフモフで、まるで北国のねこみたいです♪

マイキーさんへ

こんばんは~^^

焼き魚好きなんですねー。
旬のものは安いし、おいしいから助かります^^
焼き立てに大根おろしでね^^

後のグリルを洗うのがきらいですが、、、^^;

たまには、外で七輪で焼いてみようかな^^

コメントありがとうございました~♪

No title

こんばんは

やっと元気になりました!
ねこちゃんにワンちゃんに・・・
いつも賑やかで楽しそうですねぇ~
あっ、鳥さんもいましたねぇ~(笑)

サンマ、こちらも美味しいです
素食・・・これが一番ですよ(苦笑)

葉月さんへ

もう、大丈夫ですか?
わざわざすみません<(_ _)>
まだこれからも降るでしょうし、引き続き
ご自愛くださいね^^

海の幸は、やはり北国でしょうね!
いいなあ、おいしい海の幸を一度食べに行きたいものです( ̄¬ ̄*)

コメントありがとうございました~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさん家サザンスターズ?

おっさん家
動物さんのエンゲル係数
人間様より 高そうですなあ~
でも、癒してくれる係数 高そうだから
デブになっても 思う存分 食べさしてあげて下さい(笑)

No title

猫ちゃん見れてよかったです
ウチは雑種ですけどほとんどシャムです

saoyasuさんへ

おはようございま~す^^

全くその通り!
彼らから与えられるものは大きいです!
エンゲル係数は高いですが・・・^^;

もうすっかり、復活されましたか?

コメントありがとうございました~♪

はちみつさんへ

おはようございま~す^^

うちも昔、シャムの雑種の子がいました^^
とってもおとなしい子でした。

今いる子も、アメショ以外は雑種です^^
はちみつさんもネコ好きさんで、うれしいです!

ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/61-be20edfe

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード