ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

雨後のかけっこ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

雨止んだ~♪
(ニワトリの声が入ってるので、お気を付け下さいね^^;)

[広告] VPS



こちらは、大雨続きでしたが、
台風4号の風の影響は ほとんどありませんでした。
皆様のところは いかがでしょうか?

これから、接近、上陸する可能性もある地域の皆様は
どうか、充分お気を付けて下さいね m(_ _)m

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

雨が降ると ヤギさん、ゆっくり外の草を食べれないので、
おっさんが、山から美味しい木の枝を採ってきてくれます^^

2012_0619おっさん0001
メッヘッヘ~♪


あ~、ウメェ~~かった♪  シーハ
2012_0619おっさん0024

すんごいハラ( ̄∇ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

台風5号の動きも気になります(∀ ̄;)
どうか、被害が ありませんように。

本日も応援、よろしくお願い致します~(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

一方向にしか回らないんですか?
なんだかホッコリして、立て続けに3回見ちゃいました(笑)
これが自宅の庭? やっぱりミニ動物園に見えま~す!

テレビ見てると、台風が関西から関東に向かっているようですね。
北海道は梅雨が無くて幸せです。

こちら地方も雨が降り出しました~
直接は免れそうですが気をつけなければね!

雨が続くとヤギさん達のために
おっさんはひと働きするんですね
腰などひねりませんように~

こんにちは~

こんにちは~

ただ今台風真っ盛りぃ~笑
うちは大丈夫で~す。

こちらは暫く雨が降っていなかったのですが、やっとまともな雨が降りだしました^^
台風は・・・・釣りにいけるかな??

それが心配(笑)

こんばんは

こっちは 雨がざんざん降ってます
台風 それてほしいです。。。

夕べはすごい雨だったけど
上がってよかったねw
やぎさん嬉しそう♪
ぴょんこぴょんこしてるww

ヤギさんの ハードル競争
大きいハードル 小さいハードル
全部 無視してるのは ユキちゃんかな
明日は晴れると 良いのにね

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ユキ・メイちゃんが、走れる場所があって良いですね!
台風4号!今家が揺れてます・・・
雨戸を久々に閉めたので、明日には綺麗に
洗われていると思いますよ(笑)
それではまた

こちらも台風の影響は
全くありませんでした
やぎさん たっぷり食べて
腹ごなしに走ってるの?
やっぱりヤギは可愛いわ~

おはようございます。
台風4号の被害がなくて良かったですね..既に5号が発生。
今年は台風の当たりと年なのかな?

ヤギさんはぬれてる草は遠慮気味?
雨にぬれたくないだけ?

引き続き台風に要注意

新潟は何事も無く台風が通り過ぎてくれて良かったです!

ヤギさん達、凄くご機嫌ですね、
しかし、木の葉っぱ、枝付きで持ってくるんですね
まるで枝豆状態です(^^)

無事に・・・

こちらは未だ吹き返し強く耳触りで目が冴えて・・・

ヤギさんよかったね
こんなときお外のこは大変だもんね

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

台風、大丈夫だったんですね。
良かったです(´∇`)
こちらも、雨だけで全然大丈夫でしたー。

ヤギさん、とっても楽しそうですね♪

僕地方やっと雨も上がり良かった。庭は枝や木の葉がすごいことになってるよ。今日は散歩にいけるんだ、やったね。

雨が止んで良かったですね!

ユキちゃんとメイちゃんとってもうれしそう。
ピョンピョンかけっこ、かわいいなー
癒されましたよーーー

動画が再生されないよ~!!
サーバーが込み合ってるからだって。
有料登録したら優先して見せてやるって・・・

皆さんのコメ見てると無性に動画見たいよ~~!!

台風被害なくって良かったですね!
cocomama地方も朝起きたら通過後でした。

おはようございます。
ユキちゃん メイちゃん 雨が止んで とっても嬉しそう♪
こんなに駆けまわって ウキウキ度がよ~く分かります♡
新鮮な葉っぱをたくさん食べて お腹も満足しましたね!!
ウピピ~ ニワトリさんも コケコッコ~ 嬉しそう(^^♪

台風の被害もなく良かったです!!
こちらも アレッて言うくらいの雨風でした(*^^)
もう 5号が来てるから 油断は禁物!!
ユキちゃん メイちゃん 今のうちにいっぱい駆けっこしておいてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箱(ミツバチのおうちじゃないですよね!)を飛び越えるヒト、なにかこだわりでもあるんでしょうか?^^
ココはひとつ、飛んでおかなきゃみたいでしたよ^^

サイタマでもうちのほうは災害の少ない土地なんですね
なので今回の台風も風雨は強かったですが
植木鉢がひとつ、ひっくり返ったくらいで申し訳ないみたい^^;

動画見られたよ~。
雨やんで嬉しかったのね♪
喜びが伝わってきて、嬉しくなっちゃいました(*^。^*)

おいかけっこ楽しそうですね~!!ヽ(,,・∀・,,)/
軽やかな追いかけっぷりが可愛いですぅ~(≧з≦)b

運動すれば腹が減る~♪
で食欲モリモリですか!?
健康的には…ですがwwやっぱりぽっこりぽんぽんは可愛いですよね~( *´艸`)

あは★かわいい~~!!
軽快にぴょん♪ぴょんって乗ってはジャ~~ンプ!
するんですね(>m<)
台風、千葉は夜中じゅう強風のすごいうねり音がひびいて寝づらかったですが、、
今朝はうってかわってピーカンお天気です(^^*)

台風大丈夫でしたかぁ?こちら地方も無事通過しました(^^ゞ
ヤギさんのサークルなんてステキなのぉ~~~。
なんだか気持ちがほっこりします。動画みましたよぉ~。楽しそうに走り回ってるのねぇ(#^.^#)こんなにヤギさんて活動的なんだぁ~。
動物園とかだと、じっとしている感じの印象が強くて。

( ゚,_・・゚)ブブブッ満腹ヤギさんのお腹~~すごいいっぱい食べてのね(-^〇^-)。
☆彡

ヤギちゃんズはいつもお外で食べているというイメージがあったけど、
そうですよね、雨の日は出られませんものね。
おっさんにデリバリーしてもらっているんですね(*^m^*) ムフッ
台風の被害はありませんでしたけど、風の音にくるみがビビっておりました。

こんにちは~

今回の台風は、凄く早かったですね
また台風が来ているようですが、こちらも今日は
小雨で少しヒンヤリしています

雨があがって嬉しそうですね ♪
ニワトリさんの声、バッチリ聞こえました (*^^)v
被害はありませんでしたか?
今年は、台風が早く来ているような・・・
これからも気を付けて下さいね

きゃっほーって感じぃぃぃ
嬉しそうに走り回ってますね~^^

4号が行ったと思ったら、5号ですね(><)
4号もひどい台風でした。被害がないといいです。
今からこんなに台風なんて、今年の夏はどうなるんでしょうか。。。

にゃあもさんお久しぶりです♪
福岡は台風の影響は全くなかったです。
でも5号がどうでしょうか??
追いかけっこ楽しそう~^_^;

ヤギさん、楽しそうにしてますね~!
そしておいしそうに食べてる~♪
これからの時期は雨も多いし
外でゆっくり食べられないことが多いのかな~?

思わず・・・

何度も見てしまいましたわ( ´艸`)
鶏の声もなかなか良いです!
おにごっこ、楽しそうですね~(´0ノ`*)

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

そう言えば一方向ばっかりですね^^;
余り、こんな風にはしゃぐことはないのですが、
雨続きだったのでうれしかったのでしょうね^^

ツギハギの柵でお恥ずかしいですが、庭の一角です^^;
柵に、首が引っ掛かって抜けなくなったことが何回かあったので、
みっともないのですが、安全のために、ツギハギフェンスしてます^^;

こちら、台風は無事通過しましたが。
5号も来てるし気になります~;;

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます^^

台風の被害はありませんでしたか?
最近は関東方面にもよく接近するので注意が必要ですね。

おっさんにお気遣い、ありがとうございます^^

haru さんへ

いつもありがとうございます^^

紀伊半島に上陸と言う事だったので、気になりましたが、大丈夫だったんですね^^
よかったです!^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらは、しばらく雨が降ってなかったのですね^^
影響はなかったようでよかったです^^
うふふ、やっぱりはやちゃんさんが気になるのは釣りですね^^



てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらも、だいぶ降ったようですね!
大丈夫でしたか?
今日は、台風一過で、日差しがすごかったのでは?

れもさんへ

いつもありがとうございます^^

今日もまたすごい雨ですよねえーー;
風がない分だけまだいいかもですね^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

きょうもまた、5号の影響で雨なんですよ^^;
かなり降ってるので、今日はヤギさん、完全に出れないです~^^;

ラムさんへ

いつもありがとうございます^^

そちらは、結構風があったのですね!
被害は、ありませんでしたか?
昨日は関東は真夏日だったようですし、
体調管理に気を付けて下さいね!

今日はこちらは またまた雨でいやになります~ーー;

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

普段は滅多にこんな風に走ることはないですが、
多分 雨続きの後、やっと外に出れたので、うれしかったのでしょう^^

今日もまた雨です~^^;

ひとつ手前のお孫ちゃん。
かわいい子って、くるっる坊主ちゃんになっても可愛いのねー。
ほのぼのさせていただきました。

そして、今回もヤギさんのすんごい食欲にビックリ。
こちらに来るまで、ヤギさんは小食だと思っていました。

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさんは、濡れるのが苦手なんですよ^^;
お外で草を食べてても雨が降ると、鳴いて教えますし、
雨上がりも水たまりは避けて通ります^^;
葉っぱは少々濡れてても きれいなら食べますが、
汚れてしまうと食べないですね^^;

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

何も被害が無くて本当によかったです!

枝豆状態!
言われてみると、確かにそうですね^^
この木(どこにでもある雑木ですが^^)は、ヤギさん大好きで
木の皮まで食べるんですよ^^
皮も食べて白くなってるでしょう?^^

CATMOON さんへ

いつもありがとうございます^^

台風は吹き返しが、強いですからね。
何も被害はありませんでしたか?

こちらは、今日はまたまた雨がすごいです;;
ほんと、いやな季節になりましたねーー;

僕地方雨後の筍がすごいよ。

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

~purasu~ 地方も被害が無くてよかったです!^^

ヤギさん、雨続きだったので、嬉しかったみたいです^^♪
でも、今日もまたどしゃぶりで、またまたヤギさん出れないんですよ~;;

メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます^^

サンちゃん地方は風が強かったんですね!
被害はありませんでしたか?

お散歩行けたんだ^^
よかったね~^^

tasukesan さんへ

いつもありがとうございます^^

普段はあんまり走ることはないのですが、
雨続きの後だったので、うれしかったのでしょうねえ^^♪

でも、きょうは、またまたどしゃ降りなんです。
いやになりますよ~;;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そうそう!
fc2動画、時々こうなるんですよね^^;
すみません^^;
しばらく時間を置くと見れるようになることが多いようです^^
有料登録は、私もしてないです^^;

台風被害なくてよかったです!^^

ヤマト母 さんへ

いつもありがとうございます~^^

普段はあんまり かけっこはしないのですが、
何日も降った、雨上がりだったので嬉しかったんでしょうねえ^^

食べた後は、お腹が巨大になるせいか、
しばらく ぐうたらしてるんですよ~^^;
でも、ちっとも太らないんですよ^^(うらやましい^^;)

ururu さんへ

いつもありがとうございます^^

やはり、そちらは風が強かったんですね!
被害が無くてよかったです!

ヤギさんは元々崖登りが得意なので、
これぐらいのジャンプは、朝飯前なんですよ^^
・・・て、やってない子もいますね^^;

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます^^

普段はあんまりこうやって追っかけっこしないのですが、
雨が続いたので嬉しかったみたいです^^
ニワトリさんの声、ケッコウ大きく入ってますよね^^;
かなり離れてるんですけどねえ^^;
今日は5号の影響でまたまた雨です@@
ヤギさん、またでれないです~^^;

キッツCat さんへ

いつもありがとうございます^^

これはやぎさんの遊び用に置いてる
コンクリートのブロックなんです^^
(そう言えばミツバチの箱に似てますね^^)
ヤギさんは元々崖登りが得意なので、ジャンプが好きなんですよ^^

そちらも結構 風が強かったんですね!
でも、被害の少ない地域で、何事もなくてよかったです!^^

cocomama さんへ

動画観れましたか!

よかったです~!
何回も来て頂きまして、
ありがとうございます!^^

TOMOママ さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらも被害が無くてよかったです^^

ヤギサークル、ツギハギでお恥ずかしいです~^^;
ヤギさんが首突っ込んで抜けなくなったりしたことがあったので、
みっともないけど、安全のためにツギハギしてます^^

普段はあんまり かけっこことはないのですが、
雨続きのあとだったので、嬉しかったんでしょうね^^♪

ニ好瑠 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
ヤギさん雨苦手ですからね^^;

台風の被害もなかったようでよかったです!
くるみちゃんは 生まれて初めてだったから、怖かったんでしょうね^^;
あんちゃんは、さすがに落ち着いてたんですね^^v

葉月 さんへ

ご心配頂きまして、ありがとうございます^^

台風4号の被害はなかったのですが、
またまた今日は5号の影響で、大雨です@@
ヤギさんせっかく喜んでたのに、
ほんと、いいかげんいやになります~^^;
何だか台風も昔と違ってきてるような気がしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます^^

5号はもう温帯低気圧になったようなのですが、
またまた、ひどい雨になってます。
せっかく、ヤギさん喜んでたのに、いやになりますよ~;;
本当に、今頃から台風が上陸するなんて、どうなるんでしょうね?v-12

のり奴 さんへ

ご無沙汰してます^^
お元気そうで何よりです~^^♪

こちらも4号の影響は全くなかったのですが、
(すでに温帯低気圧になってる)5号の方が雨ひどいですv-12
ほんと、いいかげん雨上がってほしいですよ~;;

きっしぃ さんへ

まあ!
何度も観て下さってありがとうございます^^

もうちょっと長く撮ればいいのですが、
すぐに走るの止めちゃうんですよ^^;
ニワトリはケッコウ離れた所にいるのですが、
なぜか、近くにいるみたいに音が入ってました^^;

ひかり さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
雨続きの後だったので、嬉しかったんでしょうね^^
でも、今日はまた大雨なんですよ^^;
雨の降る日が多いと、お外で食べれない日も多くなります。
やっぱりヤギさんは晴れた日にお外ゴハンが一番です^^

らぶ さんへ

いつもありがとうございます^^

孫っちの頭、私も見た時はびっくりしたのですが、
みなさんにかわいいと言って頂けてうれしいです^^
ママッチも喜んでます^^♪

ヤギさんのお腹は底無しなんですよ^^;
いくらお腹がパンパンでも、更に食べます^^;
でも、太らないので、
うらやましいです^^

メイゴンサン さんへ

雨後のタケノコ出ましたか!
うちの裏山もこの前まで出てたけど、
もう、終わったみたいです^^;

いつもありがとうございます^^

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

(=^0^=)

こんばんは~
台風の影響がなければいいんですが
おっさんも大変だね!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレおっさん!

人気サイトランキング さんへ

ご訪問ありがとうございます。

ロキタマ さんへ

いつもありがとうございます^^

4号台風は、大丈夫だったのですが、
温帯低気圧になった5号の影響で、またまた大雨でした;;
明日は晴れそうですけど、しばらくはお天気不安定なようです^^;

台風、続きますね。被害が出ませんように…
ヤギさんたちは、雨でもちゃんと奴隷が…ち、違った、こちらは他所様の家(笑)、
奴隷じゃなくて、おっさん様が、おいしいもの持って来てくれるんですね^^
ヤギさんのお腹、自分を見るようです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

5号の影響で昨日はひどい雨でした@@
今日は、なんとか晴れましたが、また明日から崩れるみたいで、
いやになります~;;

そうなんです^^
降ると、奴隷おっさんがヤギさんに、ごちそう運んできますよ~^^
しばらくは、おっさんの仕事が増えそうです~^^;

山羊たん、珍しく飛んだり、跳ねたり遊んでますね。
なんか、無表情が面白い。

大きなお腹で、又眠るんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/607-55a16509

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード