ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

これからの季節は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

暑さの苦手なヤギさんには、

これからは、木陰が必要になってきますd(・ω・)

2012052901.jpg
     ♪~


こういう場所はリードが木に、ひっかかったり、

蚊がいたり、ということも、多少は ありますが・・・

2012052903 - コピー
     さ~てと、ゴハンにするかな~♪


涼しい所で、たらふく食べれるので、
文句はなさそうです(^∀^)

   ごっつあんです♪   ぐえっぷ
2012052902.jpg
 ↑上の写真と同じ場所です(・∀・)b
   夕方には、こんなになります(^∀^;)

すごいでしょう?(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ところで、ふっふっふ、

ここに ある生き物が写ってます^^

分かりますか~?(画像が悪いので分かりにくいかもですが^^;)
2012052904.jpg

当たった方にはプレゼント!
・・・は、ないです~(^◇^;)
すみません~ f(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

葉っぱの上にいるカエルかな^^

それにしてもヤギさんがすご~~い(@_@;)

ずばり

カエル!

えっと プレゼントは そうだな~

にゃあもさんとのデート券(爆)

草の中だから 色々居そうですが

今の時期は やはり アマガエルかな。。。

ごっつあんです~  って全部メイさん一匹で食べちゃったんですか~? 凄っ・・・
うちにも沢山ありますので 是非・・・
何がいるのかな? 真ん中上あたりに 見慣れた姿が 
うちの田んぼにも沢山いるやつじゃないかな・・・
水陸両用生物

私も・・・

カエルかと思いましたわ(〃∇〃)
それにしても(=◇=;)
凄い勢いで食べちゃうんですね!
メイちゃんのお腹・・・心なしか膨れてる( ´艸`)

ヤギさんの威力、恐るべし!
うちの狭い敷地だったら半日もいらないです~
私もカエルに1票

うーん・・・
バッタかな~?@@
でっかいバッタがいるような気がする・・・

それだけたらふく食べても太らない
体がほしい~~!

おはようございます。

ヤギって凄い量の草を食べるんですね。。驚き。
家の芝を食べてもらいたいわ〜〜

ところで写真の??ですが,もしかしたらガマガエル?笑
あのイボがいっぱいある。。。

こんばんは
草むら 穴が空くほど見たけど
何にも見つけられませんでした
それにしてもヤギってこんなにいっぱい
食べるの?
本気でレンタルした~い

こんばんは
すごい!
こんなに食べるんですか!?
こりゃあ、町中でヤギさん飼ったらたいへんなことになります。
近所の公園の芝生全部食い尽くしそう。

生き物は・・・・
保護色でわかりませ~ん。(>ω<)

メイちゃんすっご~~~い!!!
ヤギさんレンタルして欲しい。
これからの時期、あっという間に茂るのよね\(◎o◎)/!

生き物はカエル…!?
スゴイ保護色
うちの庭にもアマガエルがうんじゃり(-_-;)

こうゆうの大好きなんですよ^^/
たとえ、賞品がもらえないとしてもww
う・・・イモムシ?
そして、メイさんがもし、うちにきてくれたら
狭い庭だから1秒もあったらマル坊主だわ(T▽T)

ヤギさんは暑さが苦手なのですね~><;
これからはヤギさんにとって嫌な季節到来ですね~σ(´ x `;*)

って、ヤギさん、凄い食欲だするね~!!ヽ(゚Д゚)ゝ
ヤギさんを満足させるのも大変なのだするね~(^口^;)

えーーーっ!
ヤギさんって一度にそんなに食べるんですか?
かなりビックリですよ!
やっぱりヤギさんレンタル頼みたいな~~~♪

んんん…ワカラン…。
右半分下の白いのも気になるし
左上にぎゃあちゃんの幻も見える気がするし(笑)

こんにちは♪

うわぁーー、やぎちゃん、こんなに食べるのぉ???
ほぉーーー凄いですね~
こんなに草食べたら、すばらしくウ〇チが出そうですね~(笑)

写真、わっかりましたよぉ~
か・え・る!!
緑の葉っぱの上に茶色のかえるちゃん!! 当たりですか???

こんにちは
やぎさんは すごい食欲ですね
夕方までにすっかり草刈出来ちゃうんですものね
我家にやぎさん貸していただきたいです
映っている?私には「蛇」がいるように見えちゃった ごめんなさい

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

ヤギさん、凄いですね。
数時間で、こんなに食べちゃうんですね~
うちにも、お手伝いに来てほしいです(´∇`)

生き物、見れば見る程分かりません・・・
( ̄∇ ̄;)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイちゃん凄い食欲ですね・・・
ほんと我家に来て欲しいですよ(笑)

見つけましたよ~
葉っぱの上に、茶色い蛙が居ますね・・・
雨蛙がカモフラージュしてるのかな?
それとも別の種類?
それではまた

全部一人で?

こんばんは
この茶色くなっている所・・全部メイちゃんが1人でたべたんですか?
ヤギさんの食欲って凄いですね。
驚きました!
写真・・カエルって意見が多いようですが、私はキリギリスに見えます。
もしかしたらバッタ?
でも、やっぱりカエル??
次回の正解発表を楽しみにしています。(*^_^*)

はやちゃんさんへ

いつもありがとうございます^^

写りが悪いのに、よくわかりましたね^^
さすがです~^^v

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

意外と簡単だったかな?^^;
皆さん目がいいですね^^
さすがです^^v
デート券、いいですねえ~!^^
てっちゃんさんが発行したら、すごい倍率になりそう!^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
ここは、メイが一人で食べたんですよ^^
リードが絡むのでユキは ちょっと離れた所にいたんです^^

ふっふっふ、よく見えましたね~^^ さすがです!

emico さんへ

いつもありがとうございます^^

う~~む、こんなに画像が悪いのに、みなさんすごいです!^^

食後のヤギさんのお腹はパンパンなんですよ~^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

すごいでしょう?^^
これでもまだ余力が残ってますよ^^;
底無しです^^;

皆さん、よく見えますね^^さすがです!

ヤギさんも草の種類でうまいまずいがあるんだろうね。

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

れもさんは、バッタですね^^
確かにそんな風にも見えますよね~^^

こんだけ食べても翌日にはお腹ぺったんこ!
ほんと、うらやましいですよ~!

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさんのお腹は底無しですよ^^;
パンパンになってても、更に飛べます^^;

皆さん、目がいいですねえ^^
よく見えましたね~、さすがです!

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

画像縮小したので見えにくくなってしまいました^^;
すみません^^;

ヤギさんの食欲はすごいですよ!
底無しです~^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます^^

何しろ胃袋4つありますからね~^^;
無限大ですよ~^^;
あればあるだけ食べますが、少なくても、それなりに大丈夫なようです^^
食いだめがきくのかな?^^

おはようございます。
メイちゃんに我が家の庭の草を食べに来てもらいたい!
それにしてもすごいたくさん食べるのですねー。
クイズ、わかりませーん。
近くのものはよく見えないお年頃(^_^;)

こんにちは~

凄いですね!
メイちゃんが、全部食べたのですか・・・
キレイに食べちゃうんですね ^^;

左上の方でしょうか・・・
カタツムリ? な~んてね (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは♪
メイちゃんのお腹…どうなってるんですか?Σ( ̄□ ̄;)
すごく沢山入るんですね~、びっくりです(笑)
ぽっこりふくらんだお腹がかわいいです♡

クイズの保護色さんは、どこにいるのかな?
目を凝らしてるんですが…難しいです^^;
にゃあもさん、よく見つけられましたね~!^^

(=^0^=)

謎は解けた!
カエルでもキリギリスでもない!
写真の右側に写ってる影!
そう!にゃあもさんの影!
これが答えなんです!
きっと・・・・

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ!
ヤギさんも底無しだけど、
これだけ食べても今の時期はあっという間に、やぶになりますからね^^;

生き物、よく見えましたね~^^
まるっきり保護色ですよね^^;
さすがです!^^v

キッツCat さんへ

いつもありがとうございます~^^

画像が悪くて、分かりにくいのに、
回答ありがとうございます!^^
色んなのが一緒に写ってるかもしれないですね^^

ヤギさんの食欲すごいでしょう?^^
底無しですよ^^;

ヤギのビフォーアフターマジ~すげぇ~っすね!w( ̄△ ̄;)w
こんなに食べ尽くすんだ?

写真皆さんのコメみて
カエル~?って思ってみたけど
全然わからんわ~┓( ̄∇ ̄;)┏

ヤマト母 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
ヤギさん、寒さには強いですが、圧の葉苦手なんですよ^^;

すごい食欲でしょう?^^
底無しですよ^^;
でも、少ない時は、少ないで済むんですよ。
食いだめが効くのかも^^;

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさん、底無しですよ~^^;
すごいでしょう?^^;

画像が悪いから分かりにくいですよね^^;
左上にぎゃあちゃんの幻?
どれどれ? 私も見てみよう^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさんの食欲すごいでしょう?^^
でも、うん○は、そうでもないんですよ^^
小豆粒みたいな形で乾燥してるので、始末もしやすいし、
高級な肥料なのだそうです^^

生き物、分かりましたか~?
画像がよくないのに、さすがサンサラさんです!^^v

ううたん さんへ

いつもありがとうございます^^

すごい食欲でしょう?^^
ヤギさんは胃袋4つなので、無限大ですよ~^^;

生き物、画像が悪いので、分かりにくかったでしょう?^^;
ヘビもこの前いたんですよ!
すごい大きくて、びっくりでした~@@;

~purasu~ さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

ヤギさんの食欲すごいでしょう?^^
これだけ食べてもまだ別腹もありますよ~^^;

生き物は、画像が悪くて分かりにくかったでしょう?^^;
自分でも あれ?と、思っちゃいました^^;

ラムさんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

ヤギさん底無しですよ~^^
すごいでしょ?^^

生き物、わかりました?
皆さん本当に目がよくてびっくりです~^^

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
ユキは少し離れた所につないだので、
ここは、メイが一人で食べたんですよ^^

画像が悪くてすみません^^;
バッタ、いも虫と言う答えも結構ありますね~^^
草むらだから色々いるかもしれないですね^^

サン ちゃんへ

いつもありがとうございます^^

大概の雑草は食べますが、
好みは確かにありますよ~^^
毒のあるものは分かってて、食べないし、すごいでしょう?^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます^^

すごいでしょう^^
胃袋無限大ですよ^^;

左上の方かも^^
カタツムリに色が似てますよねえ^^

hazel さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさんは、胃袋無限大なんですよ^^
あれば、あっただけ食べてしまいます^^;
でも翌日はお腹ペッタンコで、うらやましいです^^

保護色さんは分かりにくいですよね~^^;
元々の画像だときれいに撮れてたのですが、
縮小したら、画像が悪くなっちゃって、
私も捜してしまいました^^;

らぶ さんへ

いつもありがとうございます^^

すごい食欲でしょう^^
これだけ食べてもまだ余裕でデザート食べますよ^^
でも翌日はお腹ペッタンコでうらやましいですよ~^^

そうなんです!
私も、これ、裸眼にならないと見えないんですよ^^;
遠近両用のメガネ買わないと^^;

ロキタマ さんへ

いつもありがとうございます^^

おお~!
さすが、ロキタマ さん!
見る所が違いますね^^v
私も全然気づきませんでしたよ~^^;
意外と撮影時に気づかなかった物が写ってたりするので、
写真て面白いですよね^^

ともたん さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさん底無しなんで これだけ食べても
まだ余裕ありますよ~^^;
すごいでしょう^^

生き物、パッと見、分かんないですよね~^^
画像縮めたら、余計分からなくなりましたよ~^^;

こんにちは~
今日は初夏を思わせるお天気です(*^^)
おぉ~ メイちゃん すごい食欲ですね!! ビックリ~
草刈りしなくても メイちゃん ユキちゃんが食べてくれますね (^_-)-☆

皆さんカエルって書かれてますが たぶんそうなんでしようけど
私には そのカエルがどこに居るのかも分かりませ~ん ^^; (笑)

ヤギさんビールでも届きましょうか?

すごい!ほんとにヤギさん連れて遊びに来てください!
ヤギさんっておとなしい優しい顔で、すごい大食漢なんですね。
やっぱりナオキもヤギかも…^m^
蛙…なんですか?皆さんのコメント見て探したのに、
それでも見つかりません…とほほ~

ナナッペマル さんへ

お返事遅くなりました~^^;

すごい食欲でしょう?^^
これでもまだ、余裕があるんですよ^^;

うふふ、今日は答えをアップしました^^
カエルさんでした~^^v

メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、ほんと、
ビールがあったら、さらに、うめえ~~かも^^v

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

すごいでしょう?^^
ヤギさん、底無しです~^^

画像が悪くて、見つけにくいですが、
カエルさんです^^
ちっちゃいんですよ~^^

うひゃ、すごい山羊たんの食欲。

あっという間に、野原が畑に。すごい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/601-ecc036a4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード