ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ブルース・リー??

ヌンチャク


これは、娘がおっさんにプレゼントしてくれたヌンチャクです。
(スポンジ製です(* ̄ω ̄*) )
こんなものをおっさんに与えると・・・・

側にいる人間はブルース・リー映画の悪党役にされてしまいます。( ̄へ ̄|||)

おっさん:「アチョオ~~ッ!!*゚0゚)」 
ヨメ   :「やめんかいっ( `Д´)ノ]
チャイナ服


これは、横浜の中華街で買った父娘おそろいのチャイナ服です。
(・ω・)
ある程度予想はしていたが・・・・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ブルース・リー


おっさん:「ウワチャ~~ッ!!」    ☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/
娘    :「ホゥワ~~ッ!!」    
      ・・・・・・・・・・・ (∀ ̄ll) ・・・・・・・・   

やっぱりね。。。。
似た者おやこブルース・リー(´д`lll)

゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o ゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

**娘は30歳、既婚です。。。。。
 ムコどのよ、苦労かけますねぇ(*T▽T*)**

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑↓応援頂けるとうれしいです!!
人気ブログランキングへ


コ メ ン ト

かえるの子わかえる[★]

ほぅわちャあ-(゜∀゜)ノ★

元気なのわイイ事(・ω・)

あたしャそンな気力ないわよ(`-ω-)シュン…

おらに力を-!!\(`∀`)/

き-しャンさんへ

いつも応援ありがとう!

No title

カンフー最高!わたしはジェット・リーも好きだなあ^^
親子の対決!勝ったのはどっちかな~@w@

いいね♪

娘さん いいね 最高ですよ
こんなお母さんに育ててもらうお子は
いい子に育つよぉヽ(^◇^*)/
て、にゃあも@さんの子育てが良かったのかもねy(^ー^)y

私も参加したい~(⌒▽⌒)

No title

はじめまして・・・

仲良しの親子なんですね!
思わず、フッと心が和みます。

九州の方なんですね・・・こちらは北国です。
外は、とても寒くて家の中にこもりきりになりますが
ご訪問させて頂く楽しみが増えました!

No title

初コメントです(’‘)こんにちは、東京のマイキーです。
毎回クスクス・・・・!!!すごい楽しいブログ!
私も、主人公の「おっさん」さんの生態には、すこぶる興味があります。これからも期待しています♪

マーブルコートさんへ

うちは変人ばっかりなのに、おほめ頂いて嬉しい限りです。
マーブルコートさんもぜひ変人の館へおこしくださいませ~^^
ご訪問とコメントいつもありがとうございます。
うれしいです!

葉月さんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
とってもうれしいです!
仲よくしてしてくださいね。
よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/6-da7adfec

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード