ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ベランダ・ドランカー?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

      やっぱ、イモやね。   
2012051702 - コピー
               ウィ~~
                 (なぜか枕は、懐中電灯↑)



・・・なんちって f(^∀^;)

ぎゃあちゃんのいつもの昼寝場所におっさんが、
ごちゃごちゃ、物を置いてただけです (^◇^;)
ガラクタの中で、しぶとく寝るぎゃあちゃんでありました^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2012051701 - コピー

         今、屁こいたでしょ?

     ・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

以前も申し上げましたが、
うちは誰も焼酎は飲めないです ( ̄▽ ̄;) 見かけによらず

この焼酎は、おっさんが別の事に利用した空き瓶です(・∀・)b

何に使ったのかは、いずれまたお話しさせて下さいね^^♪
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぎゃあちゃん懐中電灯を枕に
酔っ払いの雰囲気が出てますね~
いも焼酎何に使ったか、気になりますよ・・・
それではまた

まぁ~私のお昼寝する所にこんなもの置いてどうしてくれるのよ~~!笑
熟睡できないでしょ??
このビンどけて頂戴。。。

いったい中身は何?

やっぱり( ´艸`)

にゃあもさんご一家はお酒が飲めないはずなのに・・・
と思ってました(・・。)ゞ
別の使い道が有った訳ですね( ´艸`)
ぎゃあちゃんの目が楽しいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜかしら・・

こんばんは
焼酎の瓶の横で寝るぎゃあちゃん。
とても似合うというか、絵になるというか・・。
不思議。
ぎゃあちゃん、人間だったら大酒飲みだったかも!
と想像させられる写真ですね。(*^_^*)

こんばんは
ぎゃあちゃんのこの顔を見れば
ああ 飲んで寝てんだなって
感じよね
たまらないわ この可愛らしさ

いも焼酎~ともたんも飲んだ事無いから分からないけど~
この一升瓶何に使ったのかなぁ~?(≧∇≦)
続きの話聞きた~い

ぎゃあちゃん、風景がピッタリ合ってますね^^;
焼酎の瓶は まさか玄米を棒で突く作業とかは無いですよねぇ^^;

焼酎のビンにどなたかが写っていますね^^
何気に見てしまったわたしをお許しください^^;
ぎゃあちゃんさんの流し目ー☆

にゃあもさん ご無沙汰しています。
コメント頂いたのに返事も出来なくてごめんなさい。
私もナナも とっても元気です!(^^)!
毎日、時間に追われてなかなか更新出来な~い ^^;
もう少し待ってて下さいね m(__)m

ぎゃあちゃん 芋焼酎のお味はどうかしら!?
懐中電灯を枕にするなんて なかなか良い酔いっぷりですね(笑)

ぎゃあちゃん目が座ってるwww
飲みすぎたなw
半分覗いてる顔がたまらないね^皿^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1枚目のぎゃあちゃんのお顔( ´艸`)プププ
本当に飲んで酔っ払ったみたいね。
鹿児島って言ったら やっぱり芋焼酎ですよね。
おっさんは何に使ったのかしら?

あらららこんなにおいしいのにのめないとは ご指導におうかがいしましょえか

相変わらず貫禄ありますね~ぎゃあちゃん♪
その我が道を行く感じの表情が
たまらなく好きです!
『しつこいにゃ!』と言われても構いたいぃぃ(笑)

こんにちは

あらま お酒 誰も飲まないんですか?
それとも 芋焼酎は 飲まないの?

焼酎って 米でもイモでも ちょっとした癖があるけど
痛風にならないから 良いんだよね~。。。

焼酎 好き♪

うぷぷ、、ぎゃあちゃん久々ですね(≧∀≦)
おっさん、焼酎何に使ったのかしら??
飲む以外だと、土地を清めるときとかしかおもいつかないなあ、、、(^_^;)

こんにちは~

こんにちは~

ぎゃあちゃん可愛い。
芋焼酎はヤギさんかなぁ~
ニワトリさんかなぁ~

そうだぁ~
旦那さまの腰痛のシップでしょう~笑

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

ぎゃあちゃん、良い雰囲気出してますね~
焼酎の瓶、おっさんどう使ったのか気になったり・・・
芋ってところが、鹿児島ですね(´∇`)

のむ以外に使い道あったかな~?
ガラクタがあっても やっぱりここが一番
寝心地 良いんでスモンね~

なかなか ぴったりサイズかも?
懐中電灯

ラム さんへ

この前はリンクありがとうございました^^

ぎゃあちゃん、酔っ払いに見えるでしょう^^
一升びんが やけに似合うなと思って撮りました^^
焼酎は、意外な使い道なんですよ^^

こちらこそいつもありがとうございます!

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ~^^
自分の場所だから、意地でも寝てるんです^^;

中身は焼酎だったのですが、飲んだんじゃないんですよ~^^
利用法は、いずれまた^^

emico さんへ

いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃん、若い頃は、真丸いおめめだったんですけど、
年とったら段々、ガラの悪い目つきになっちゃって^^;
そこがまた好きなんですけどね^^
下戸なのに、なぜかよく焼酎を頂きます^^;
(見た目がのん兵衛^^;)

ぶ^^ほんとにぎゃあちゃんが飲んだみたい。
隠れて飲んで酔っ払ってしまった中学生!…みたいです^m^
焼酎の瓶…何かパーティーでもなさったのかな~

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます^^

でしょう?^^
私も やけに一升びんが似合うと思ったんですよ^^;
人間だったら、頭にハチマキ巻いてたかも^^;
あ!  ぎゃあちゃん、女の子でした^^;

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

中々一升びんが似合ってるでしょう?^^
写真を撮ってたら、かなりウザそうな顔されましたよ^^;
でも、ちゃんと撮らせてくれるのぎゃあちゃんだけなんですよ^^


ともたんさんへ

いつもありがとうございます^^

イモチュー飲んだことないですか^^
私もないですが、意外と女性にも人気があるようですよ^^

何に使ったか、そのうちまた^^v
待ってて下さいね^^♪

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

昔は一升びんで米をついたそうですよね^^
おいしいかもしれないですね^^

おっさんは、意外なことに焼酎を使ったんですよ^^
何に つかったか、そのうちまた聞いて下さいね^^♪

キッツCat さんへ

ありゃりゃ、写ってましたか~^^;
自分じゃいくら見ても分からなかったんですよ^^;
(相当ローガンがすすんだ?^^;)
取りあえず、ボカしましたが、これで、大丈夫かな?^^

ありがとうございました!^^

ナナッペマル さんへ

わ~い^^
マミーさん、おひさしぶりです~^^♪
お元気そうでなによりです^^
毎日、あわただしいことでしょう。
体調にお気を付けて、無理のない更新、楽しみにしてますね^^

お忙しい中ありがとうございました!^^

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

私が写真を撮るのがうざかったようです^^;
このふてぶてしい表情が、私も好きなんですよ^^

こんにちは!

ぎゃあちゃんのお昼寝場所妨害ですか?!
これではぎゃあちゃんもやけ酒かぁ~ へっへっへ、、、
しかも(屁)爆弾落とされた???
さ~、お酒もう一本開けちゃいましょう!

懐中電灯を枕に寝ているニャンコちゃんがかわいい(^O^☆♪
枕してるネコちゃん、初めて見ました。
うーん、何につかったんだろう、一升瓶?

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、酔っ払ってるみたいでしょう^^
うちは田舎なのに、焼酎工場だけは、何カ所もあるんですよ^^;
おっさんは、意外なことに使いましたよ^^v

めいごんさんさま へ

いつもありがとうございます^^

そうそう!
めいごん家のみなさまは、強かったですね^^
イモチューも行けますか?^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

そんな風に言っていただけるとぎゃあちゃんも喜びます^^♪
このふてぶてしさが、私も好きなんですよ^^
朝はいつもぎゃあちゃんに、たたき起こされますけどね^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

お酒は、二人とも、カンチュウハイを少し飲めるだけですね^^;
焼酎は全然ダメです^^;
鹿児島人なのにね^^;
痛風にいいんですか!
お酒は、飲みすぎなければ薬になりますものね^^♪

芋焼酎 、本場だもんな~!!
黒麹がいいな~^^

なんて考えながら読んでいたら、そうでしたお二方とも呑めないんでしたね!!

芋焼酎のほかの使い道ってなんだろう??

ぎゃあちゃん、相変わらずいいキャラしてるな~^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます^^

そう言えば土地の清めにも、使いますよね^^
ちょこっとした切り傷なんかも うちは、焼酎塗ります^^

おっさんが今回使ったのは、意外なことなんですよ^^
もう少ししてからアップしたいと思いますので、
待ってて下さると嬉しいです~^^

haruさんへ

いつもありがとうございます^^

そう言えば、昔の湿布は焼酎や、小麦粉?で作ってましたよね^^

ヤギさん、ニワトリさんじゃないですけど、
人間が飲むのじゃないのは当たってるかもです~^^v

~purasu~ さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ぎゃあちゃん、雰囲気出てますか^^
嬉しいです^^
やっぱ、鹿児島のネコだからかな^^
うちの近くは何にもないのに、
焼酎工場だけはあるんですよ^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

うふふ、飲まない我が家では、おっさんが別の使い方しましたよ^^

おっさん、どこでもここでもお構いなしにガラクタを置きますからね^^;
それでも、自分の居場所に居座るぎゃあちゃんもすごいでしょ^^
枕は実にぴったりでしたよ^^v

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

ね、本当に酔っ払ってるみたいでしょう^^
このふてぶてしさが好きなんですけどね^^

焼酎、
パーティーではないんですけど、意外なことに使いましたよ^^v

milu さんへ

お忙しい中、ありがとうございます^^

なるほど!
やけ酒だったのかもね^^
(しかも毒ガス付きですからね~^^;)
さすが、milu さん!
やはり、ねこ飼いさんです!^^b

らぶ さんへ

お忙しい中、ありがとうございます^^

ネコの枕は初めてですか?^^
ネコって居心地のいい場所見つける天才なんですよ^^
ニンゲン用の布団に行っても、枕をして寝るネコさんが多いです^m^
面白いですよ~^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

はやちゃん さん、お酒類に詳しいですもんね^^
イモチューもいろいろ種類があるようですが、
飲まないのでさっぱりですが、やっぱり黒が人気あるのかな?^^

ぎゃあちゃん、のんべえみたいでしょう?^^

何に使ったのかしら?
いろはかるたじゃないわよね(*^m^*) ムフッ
ぎゃあちゃん、貫禄ありますね。
芋焼酎はぎゃあちゃんが飲んでますって言われても信じそうです♪

にゃあもさん、お久しぶりですぅ
あまりに忙しくて、頭の中もパニクリ気味で、ブログ放置してましたぁ(笑)

何とか無事に引っ越ししまして、
またぼちぼちとブログ再開しようかなと思ってます。

そっかぁ、にゃあもさん宅の人は、いも焼酎飲まないんですね
私&旦那は、イモ焼酎LOVEなんです、うふふ。
はぁ、飲みたくなってくたぁ~(笑)

また遊びにきますね~

二好瑠 さんへ

カルタではないですけどね~^^
ちょっと意外な物かもしれないです^^
ぎゃあちゃん本当に酔っ払いに見えるでしょう^^

いつもありがとうございます^^

サンサラ さんへ

ご無沙汰してます~^^

お元気そうでよかったです!^^
そして、新築おめでとうございます!
無事お引っ越しもすんで一安心ですね^^
よかった、よかった♪
まずは疲れを取って下さいね^

私もまた邪魔しますね^^
コメントありがとうございました!^^

芋、飲みたいなぁ…
最近は樹氷ばっかりです。

お孫さん、おかあさんといっさしょに出たかったら、
三歳になったら毎月応募した方が良いですよ。
ウチは3人姉弟で36回目でやっと当たりました。

バカみたいに飲むのが卑弥呼です。

ぎゃあちゃん、芋焼酎のんで酔っ払っちゃった~
みたいに見えますね(笑)
ちょっと目もすわってるような(*^m^)
ぎゃあちゃん、失礼なこといってごめんね♪

今日もアップしました焼酎のうまさ。時々二日酔いってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

itchann さんへ

コメントありがとうございます^^

itchannさんも イモお好きですか^^
最近はイモチューお好きな方が多いので、鹿児島人としては嬉しい限りです^^
(自分らは飲まないんですけどね^^;)

お母さんといっしょ、そんなに倍率高いんですか!@@
3歳になったら、がんばって毎月応募しないといけないですね^^

メイゴンサン さんへ

卑弥呼さま、酒豪なんですね!@@

いつもコメントありがとうございます!^^

ひかり さんへ

失礼だなんてとんでもない~^^
この目のすわったふてぶてしさが私も好きなんですよ^^
ぎゃあちゃんも喜びます~^^♪

いつもありがとうございます^^

メイゴンサン さんへ

楽しいとついつい、お酒も進みますよね^^
二日酔いなのに、コメントありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、まあ

こんにちは。
懐中電灯が枕なんて可愛いわ~

にゃあもさんのお宅はお酒召し上がらないのね。
まあ、我が家も大酒飲みは私だけ後は全員が飲めません^^

焼酎の瓶何にお使いになったか気になります^^
こっそり教えて下さいね・・・何てね!

子豚のママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

どこででも、自分の一番いい体勢で寝てしまうニャンコなんですよ^^

子豚のママ さん、お酒強いんですね^^
他の方は召し上がらないのですか?
じゃあ、お酒の頂き物はママさんが一人占めできますね^^v

すみません。

わたくしめは、のんべぇでありんす。

さつま白波も大好きでありんす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/598-4cca68bf

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード