ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

初めて動画に撮れました^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

せ~~の!

[広告] VPS

ごっつんこ!

痛くも、かゆくもないわ~( ̄▽ ̄o) (o ̄▽ ̄)~

かゆそうですけど?( ̄▽ ̄)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

もちろん、ケンカではなく、遊びなのでご安心を^^
(動画の中では、結構大きい音がしてますが、
 実際はそうでもないですので、大丈夫ですよ^^)

よそのヤギさんは、どうか分かりませんが、
うちのユキ・メイは、滅多に この「ごっつんこ」をやらないので、
今まで、写真にも動画にも撮れたためしが、なかったのです^^;

あまり、珍しくもないかもしれませんが、
見てやって下さいませ~(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・

イシアタマ姉妹の大嫌いなハチが、
我が家のイシに勝手に巣作りを! ∑( ̄Д ̄;)(アシナガバチ?)
2012_0513おっさん0011
           家を作るなら~♪

もちろん、退去してもらいました ( `∀´)ノ オラ~ッ!

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

珍しくTです!
いえいえじゅうぶん珍しい動画ですよ
近くで見たら迫力あるでしょうね~。

蜂もそちらのは大きそう・・・(汗)

ヤギさん同士の「ごっつんこ」も見たことがなかったので
ユキちゃん、メイちゃんの「ごっつんこ」に
興奮してしまいました(*'∀'人)☆
仲が良いもの同士、こんな風に遊んだりするんですね~
ベストタイミングで撮れましたね!

こんばんは
ヤギさんとヤギさんとこっつんこ~♪
あ、あれはアリか。
歌いながら何回も見たわ~
楽しかった❤
うちにもこんな感じの蜂の巣が
アジサイの葉っぱの裏にあります
早とらなくちゃね

わあ、ごっつんこ、結構大きな音がしてますね。
けんか??と思ったら遊んでいるのですね。
珍しいシーンを見せてもらいました!
蜂は子供の頃に刺されてすご~く腫れたことがあるので、恐いです~^^;

やぎさんもごっつんこは親愛の証なのね~
仲良しだもんね。
数年前にcocopapaが足長に目の上刺されて
大騒ぎしたことがあります(・・;)

こんにちは。母の日おめでとうございます:)
ゆきちゃん、めいちゃん、2人でごっつんこ。
可愛いお遊び~~見てる方も楽しいですね,笑。
にゃあもさん宅は、何時も長閑で。。み~~ん~な長生きです。。太鼓判!

アイパットでは見れないのでパソコンでみようっと

なんか 凄い音がしてますけど・・・  ちょっとびっくりっ
でも 遊んでるんですね  良かった
こちらでは 家の周りにハチの巣が出来るのは 縁起が良いって・・・
おかげで ハチさんの空き家だらけですわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!よく撮れたね~~!
メイちゃんたちもするんだね~@@
テレビでしか見たことなかった!

ハチの巣早く見つかってよかった;;
巣って木に作るイメージだったけど・・・
石にも作れるんだね~@@;

ゴッツンコ!ってやった後
二匹して脇腹をカミカミするしぐさが
平和感を出していていいですね(*^_^*)

ユキさんとメイさん、ずいぶんと息の合ったメエ~演技(?!)ですね^^
ゴッツンこもおなかをカキカキも、いっしょ♪

ユキちゃんとメイちゃんのごっつんこ
迫力あってちょっとビックリしましたが遊びなのですね。

ハチの巣すごい!!!
かなり大きなハチですねー

動くヤギしゃん!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ごっつんこはじゃれ合いなのだするね~♪
いやはやカワユス(///∇///)
Wポリポリも息ピッタリでナイスですね~(≧∇≦)b

♫しろやぎさんからお手紙ついたーーー♬見れないよーーグアンアニハヤクカエッテコーーイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
いつも、有難うございます♪

「ごっつんこ」迫力ありますね。
ジャンプが、とっても軽やか~(´∀`人)
蜂の巣!
早く気が付いて、良かったですね。
誰が、取ったのかしら?(´∀`;)

こんにちは

タイミングの良い所が 撮影できましたね

ハチ 気を付けて下さいね♪

野生の山羊がごっつんこしているのは、テレビで見たことが有るけれど
飼育されている山羊のは始めて見ました!!
かなり貴重映像かも知れませんよ!!

蜂は足長蜂ですね!!
子供の頃に蜂の巣を大量に採取して釣りの餌にしていました(笑)

ハチの巣(=◇=;)

そりゃ恐いです(@_@;)
孫っちちゃんに何か有ったら大変ですから・・・(TωT)
ヤギちゃんと言えば孫っちちゃんに悪戯はしないのですか?

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
動画良く撮れてますね・・・
かなり大きい音がしましたが大丈夫なの?
ちょっと過激な遊びですね(笑)

蜂は早めに退治した方が良いですよね・・・
もうそんな時期なのか~
我家も点検しますよ・・・
それではまた

ゴッン見たいのに見れない。グアンアニハヤクカエッテコーーイ。

こんばんは~

驚きました!
角が折れたのかと思いましたぁ~
でも、それほど大きな音では無いのですね (^^ゞ

蜂、大きそう・・・
お天気が不安定で、まだストーブを焚いてます 
いつものことですけど ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TとK さんへ

Tさん、おつかれさまです~!^^
コメントありがとうございます!

テレビなどでは、見かけると思うので、珍しくないかもと思いましたが、
そうおっしゃっていただけると うれしいです!^^
メス同志だし体も大きくはないので、迫力はないんですけど、
面白いなあと思って見ました^^
すぐに止めちゃいましたけどね^^;

ヴィオラ さんへ

喜んで頂けてよかったです~^^♪
野生の雄同士だとはげしいんでしょうけど、
ユキメイのは遊びなので、これだけでおしまいなのですが、
これも滅多にやらないです^^;
ネコ同士がじゃれて遊んでるのと同じような感じかもです^^

コメントありがとうございました!^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

喜んで頂けてうれしいです~^^

アジサイの葉っぱの裏にハチの巣!@@
草取りしながら、知らずに触ったら大変!
取る時も、気を付けて下さいね!

ヤギちゃんもゴッツンするんだね
縄張り主張する為の大人の戦いの練習かな?
戦いの相手は・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

喜んで頂けて嬉しいです^^
実際より結構大きい音で入ってるみたいですが、
生の方が全然びっくりしないですよ^^

ハチはユキが見つけたんです^^
ユキも刺されたことがあるので、逃げてきましたよ^^;


遊びだったのですか~~!最初にごっつんこ~!!★ってなってびっくりしました(@@)ごっつんこした後のかいかい(??)がうってかわっておだやかで かんわいい~~(>m<)プププ
それにしても、、よく動画におさめられましたね~♪♪
ごっつんこの前にも遊んでる様子があったのですか~?(^^)

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

野生の雄同志だと激しいのでしょうけど、
ユキメイのは、遊びですね^^
しかも、これは、滅多にやらないです^^;

うちのおっさんも何回もハチに刺されたことがあって、
お岩さんになったり、いかり○長さん になったりしました^^;
これからの季節、気を付けないといけないですね。

すご~い!ヤキさんズ「ごっつんこ」
これ生で見れるって良いねぇ~
痛く無いんだぁ~?
人間だったら脳震盪起こしてるよねぇ~
あしなが蜂には埼玉にいた頃
もう~5回位刺されてましたよ~
それもともたん家で何故か刺されるのはともたんだけだったけど~
蜂は子供刺すのがお好き?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

にゃあもさんブログ「お友達リンク」に追加しちゃったので
NGだったら言ってねぇ~(*≧m≦*)

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

13日は母の日でしたよね^^
遅ればせながら、ねこちゃんさんもおめでとうございます^^

そうなんですよ^^
パッと見、ケンカに見えるかもしれませんが、遊んでるだけで、
これも滅多にやらないんです^^
たまたま撮れたのでよかったです^^

うわ~ジャンプしてからごっつんこするんですねΣ(゚д゚;)
迫力あります。
でも、普通のことなんですね・・ちょっと怖いけど(^O^)

サン ちゃんへ

いつもありがとうございます^^

アイパッドってうちには ないので、分からないですけど、
動画は見れないのかな?

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

なんか音だけは、大きく入ってますけど、実際は全然大丈夫ですよ^^v

そう言えば、こん☆ さんとこもハチの巣がたくさんありましたよね!
うちはおっさんも何回も刺されて、ユキも刺されたので撤去してるんですよ^^;
末広がりの八で、縁起がいいのかな?^^

れもさんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ~^^
これ滅多にやらないんですよ^^
やっと間に合って、撮れたのでよかったです~^^

ハチはどこにでも作るかも。
前はテラスの天井にいっぱい作ってあったんですよ@@
いやだ~@@

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
ごっつんこから、カミカミまで行動が同じなのでわらっちゃいました^^
やっぱり、双子です^^v

キッツCat さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
ジャンプとそのあとまで同じ行動なんで、
可笑しくなっちゃいました^^
やっぱり双子なんで、息があってるんでしょうね^^

tasukesan さんへ

いつもありがとうございます^^

ちょっと音が大きく入ってたようですが、
実際には全然迫力ないですよ^^;
遊びですし、メス同志ですし^^

蜂はアシナガバチの様です。
普通の大きさだとは思うのですが、ユキもこれに刺されたことがあるので、
即、撤収しましたよ^^

ヤマト母 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
じゃれあいみたいなものだと思います^^
滅多にやらないので、撮れてよかったです^^
ぎりぎり、間に合いました~^^;

サン ちゃんへ

コメントありがとうございます!

グアン兄さんがノートパソを持って行っておられるのかな?^^;
グアン兄さん、早く帰ってきてね^^v

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます~^^

遊びなので、実際に見ると、迫力は、ないんですけど
ジャンプは結構びっくりでしょう?^^

蜂の巣はおっさんが取ってましたよ^^
何回も刺されてますからね~^^;

ごっんまだ見れないよーー

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです!
なんとか、ぎりぎり間に合いました^^v
滅多にやらないのでシャッターチャンスも、
そうそうないんですよ~^^;

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

滅多にやらないですから
やっぱり、飼われてるヤギさんのごっつんは珍しいのでしょうかね^^
貴重映像だとしたら、うれしいです^^♪
ジャンプの途中からなのが、ちょっと残念なんですよ^^;

ハチの巣、釣りのエサにできるんですか!
いろいろ利用法があるんですね^^

emico さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ!
危険な物は、撤去しておかないと、孫っちが来た時危ないですからね~
おっさんも何回も刺されたし、ユキも刺されたことがあるんですよ^^;

孫っちとヤギさんはまだ柵ごしのお付き合いです^^
ユキメイは大人しいですけど、
近くまで行けるようになるのはもう少し先かな^^

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

音は大きく入ってますが、実際はそうでもないですよ^^
本人さん達は遊びのつもりなので大丈夫です^^

ラムさんとこも確か去年ハチの巣がありましたよね。
いつの間にか作ってるので気を付けた方がいいですよ。
うちも蜂の被害者が多いので^^;

サン ちゃんへ

コメントありがとうございます!

あらら、まだ見れないですか!
グアン兄さん、お早いお帰りを~!

葉月 さんへ

いつもありがとうございます^^

大きい音で入ってますが、遊びなので大丈夫なんですよ^^
石頭ですから^^

蜂はアシナガバチの様です。
うちは被害者が多いので、早めに撤去してますよ^^;

みたみたみたよ 始めてみたよ あやってなかよく朝分で なんてはなすんだろうね いっちょうんどうするかってかな

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

メス同志だし、ただのあそびなんですが、
これも、野生の名残なのかもしれないですね^^
滅多に やらないので、撮れてよかったです~^^♪

ururu さんへ

いつもありがとうございます^^

大きい音ですが実際にはそうでもなくて、遊びなんですよ^^
滅多にやらないのですが、
追っかけっこしたりして、テンション上がってたので、もしかすると思ってカメラを持ってきたんですよ^^
ぎりぎり間に合いました~^^v

ともたん さんへ

いつもありがとうございます^^

石頭なんで、大丈夫ですよ^^
遊びでたまにしかやらないのですが、
やっぱり手加減のし方も分かってるんでしょうね^^

友たん、そんなにハチに刺されましたか!
うちではおっさんがよく刺されますよ^^;

リンクありがとうございます!
うちもすでリンクさせて頂いておりました~^^;

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます^^

野生の雄同士だと激しいのだと思いますが
メス同志だし遊びなんで実際には、あんまり迫力はないですよ^^
体もあんまり大きくないので、怖くないです^^
滅多にやらないのですけど、たまたま撮れたので、よかったです~^^v

さんちゃんへ


やっと、見れましたか~^^
嬉しいです^^♪

そうそう!
そんな風に話してるように見えますよね^^

コメントたくさんありがとうございました!^^

にゃあもさんこんにちは♪
ヤギさんて、こうやって遊んでるんですね~^^
蜂の巣、どうやって撤去するんですか?((((;゚Д゚)))
刺されないように気をつけてくださいね~><

お久しぶりでーす!

久々に訪れて楽しい映像が見れましたw
こうしてみるとメイちゃんとユキちゃんも
野生の血が流れているのが垣間見れますね~

hazel さんへ

いつもありがとうございます^^

普段は昼は草をたべて、のんびりしてるので、
滅多に見れない光景なんですよ^^
たまには遊びたくなるのかな^^

ハチの巣は、ハチが留守の時におっさんが壊したようです^^;
(何回も刺されてますからね~^^;)
刺される前に気づいてよかったです~^^

エルブー さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません^^;

そうですね^^
滅多にやらないのですが、野生のなごりかもしれないですね^^
子ヤギの頃はよく走り回って遊んでたのに、最近は運動量も減ってきちゃったので、
たまには運動したくなるのかもですね^^

コメントありがとうございました!^^

ごっつんこ!縄張り争いとかケンカじゃなくて、
じゃれているようなものでしょうか^^
ふだん、のんびりなユキちゃんメイちゃんばかり見ているので、
ごっつんこ、迫力感じましたっ!

蜂、すごく苦手なんです><
早くに退去してもらって良かったですね!

にゃあもさんと・・・

こんばんは、たろーです。

にゃあもさんやおっさんと「ごっつんこ」することはないんですか?

にゃあもさんが一番強かったりして(^^ゞ

にゃあもさん、こんばんはー

ヤギさんのごっつんこ動画!

これは非常に珍しいのでは?

実際にみれて羨ましいですよ~♪


みんと さんへ

いつもありがとうございます^^

めずらしいでしょうか?^^
嬉しいです~♪
うちのヤギさんたち、ごっつんこ、滅多にやらないんですよ^^
たまたま撮れてよかったです^^♪

すごい石頭。

虎も恐れる石頭。すごい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/597-fff2e08a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード