ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

まねっこ 孫っち

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

孫っち 1歳6カ月

まねっこ 得意なお年頃(^∀^)

2012042902.jpg
   タイコ、高すぎるでちゅわ~  



格好だけは いっちょまえ(^∀^;)
2012042901.jpg
   りくえすとは、なんでちゅか~?  

      ・・・(^∀^;)な、中々コンパクトなギタリストで ・・・



でも、まだまだ、おんぶ大好き赤ちゃんです(^∇^)
2012042903.jpg
   あっ!  ばあば でちゅわ♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おんぶは、ばあばと思ってるようで、
私におんぶ紐を持ってきます^^
それがまた、嬉しかったりします^^♪
   10キロ以上ありますけどね^^;

2枚目は、プリント写真をデジカメで撮ったので、
画像が悪くてすみません f(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

これで画像がどうのって言ったら
オイラのブログは凄い事になっちゃいます^^;

真似っこしながら 言葉や良い事、悪い事を覚えるんですよね
可愛い盛りです(^-^)
ほっぺた触りたいです(*^_^*)

ほっぺぷにぷに☆
なんだかお兄ちゃんになって
きましたね(*´∀`)

かわゆす~☆

写真

普通に綺麗ですよ
私の写真が恥ずかしくなります^^;

10キロってお米1袋よりも重いんですね( ´艸`)
何時までおんぶ紐を持ってくるのかな?
甘えん坊さん、可愛くてしょうがないですね(〃∇〃)

こんにちは

家の3人も ばあちゃんばあちゃん 言ってましたね
軽い 運動だと思って
おんぶしてあげてくださいな♪

こんばんは。
まねっこですね。。。家の孫は1歳、そろそろ色んなことが始まりそうです。
10キロのおんぶは重い~~
でも可愛い孫の為なら。。10キロなんて何のその~~

太鼓、低くしてあげたい!

いつまでおんぶをせがまれるんでしょうね~(笑)
でもせがまれなくなったら 成長した証しで嬉しいけど
それはそれでちょっと寂しいですよね。
ただ…もうすでに重たいですね^^;

こんにちは~
いつも、有難うございます♪

孫っち、可愛いですね。
ほっぺ、触ってみたいです(´∇`)
10kgは、重いですよね・・・
でも、可愛いから苦にならないんでしょうね~
写真、全然キレイですよ♪

かわいいですねー。早く孫作ってもらわないと、10キロなんておんぶできなくなるわー

お孫さんまた大きくなりましたね~~♪♪髪の毛も伸びてきましたね~(^^)
太鼓たたくうしろすがた、、プププかわいいわ~~、
そうね~ちょっと届かないねぇ。。。(*>3<*)
おんぶはばあばさんがいいのね。。わかっておんぶ紐持ってくるんですね♪♪
ばあば冥利につきますね★

10キロのおんぶはきついけど、でも嬉しい重さですね♪
太鼓を見事に打って、かっこいいね。
将来が楽しみではないですか(*^_^*)

こんにちは~

10キロですかぁ~
肩に重みが、ずっしりときますね (^_-)
ゲームセンターで、ちびっこたちが叩いてるのを見かけます ♪
これって楽しいのでしょうねぇ~
連休は、何処かへお出かけですかぁ~ (^^♪

可愛いくなりましたね~^^
それに顔立ちもハッキリしてきましたね!!

太鼓の達人はまだちょっと早かったかな^^

あははww
かわいいギタリスト(●^ω^●)
決まってるね~~♪
こうやっていろんなことを覚えていくのね~@@

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
また一回り大きくなったかな?
人の子って成長が早いですね・・・

孫っちはにゃあもさん似だな~
それではまた

まごっちちゃん もしかしたら
音楽の才能があるかもよ
九州はいいミュージシャンがいっぱい出てるしね
私 赤ちゃんおんぶするの大好き
おんぶしたいわ

お孫さん、太鼓のバチを持つ構えも、ギターを抱えた姿も♪
なかなか様になっていますね(^^)

和太鼓のチームに所属してはいかがですか♪
きっと格好いいと思いますよ(^-^)v

今晩は^^
中々、様になってますよ~(^^♪
太鼓は、リズム感UPにいいかも!
おんぶ・・・私も、チョロチョロ歩きまわられて怪我でもしたら
大変と、おんぶしてご飯支度をしようと思ったまでは良かったが、
重すぎて、のけぞった事がありますよ~^^;

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

いえいえ、パパさんの写真はいつも、きれいですよ!
加工もお上手だし、うらやましいですよ^^

赤ちゃんのホッペは、突っつきたくなるんですよね~^^
プニプニです^^

ももぶ さんへ

いつもありがとうございます^^

段々色んな事覚えてお兄ちゃんになってきました^^
道具の使い方は、教えなくてもよく分かってて、びっくりです^^

emico さんへ

いつもありがとうございます^^

emicoさんの写真きれいですよ^^
私は、写真撮るようになったのブログ始めてからなんで、本当にへたっぴでお恥ずかしいです^^;

孫っち、おんぶ紐持ってきて自分の体に巻きつけたりして、
ちゃんと準備するんですよ~^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
重いけど、おんぶは、どっちもうれしいんですよね^^
ぐずっていてもおんぶしたら泣きやむし、
両手使えるし、やっぱり、おんぶは、いいですよ^^♪

10キロ~ですか 思いですね。
でも、嬉しさで頑張っちゃうのね(^^ゞ
子供用の太鼓とか用意してあげたくなっちゃいますね
ギターはポーズも様になって (´∀`*)ウフフ
まずは、マネから… 将来有望かもね^^

負ぶい紐うれしいですね 10きろなんのその 一日が短いことでしょうね

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

心ちゃんも、もうそろそろ色んな事始めそうですね^^
10キロは重いけど、うれしい重さなんですよね^^♪
私は肩こりもないですし^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
いつまでおんぶできることやら^^;
あっという間におおきくなっちゃいますからねえ^^;
おんぶできる間がいいです~^^♪

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます^^

孫の重さは、全然苦にならないですね~^^
あっという間に大きくなるので、
おんぶできるのも、あと少しかも^^;

写真へたっぴなのでお恥ずかしいですが、
そう言う風におっしゃっていただけると嬉しいです^^♪

らぶ さんへ

いつもありがとうございます^^

らぶさん、まだ全然お若いから、大丈夫!
他の10キロは重いけど、孫の10キロは軽いですよ^^♪

ururu さんへ

いつもありがとうございます^^

色んな物を色んな人に、「はい」って、持って行ってますが、
おんぶひもは私に持ってくるんですよ^^
やっぱり嬉しいですよ~^^♪

太鼓にも背伸びしてやっとだけど、これくらいの子って
なんでもよく見ててまねしますね^^

とってもかわいいですねぇ。
このくらいの時期って本当にかわいいばかりなんでしょうね!

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます^^

これぐらいの子って何でもよく見てて、
いつの間にか道具の使い方も分かってたりするので
びっくりすることもしばしばなんですよ^^

おんぶできるのも今のうちなので、嬉しい重さです^^♪

葉月 さんへ

いつもありがとうございます^^

孫のおんぶは嬉しい重さですよね^^
私は肩こりもないんですよ^^v

太鼓は私も叩いてみたいです^^
楽しそうですよねえ^^♪

GWは、今の所どこにもでかける予定はないんですが、
(動物も多いしですねえ^^;)
晴れたら1日ぐらいどこかに行きたいです^^

はやちゃんさんへ

いつもありがとうございます~^^

そうおっしゃっていただけると嬉しいです^^♪
ありがとうございます^^

そうですね^^
太鼓の達人はまだ、背も届かないぐらいですね^^;
これは私もやってみたいですよ^^

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
見ないようでちゃんと見てますもんね^^
いつの間にか色んな事覚えてますよ^^v

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

よその子って大きくなるの早いですよね!

孫っちは誰に似てるかなあ^^
おっさんにもかなり似てるって言われるんですよ^^;

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

あら、嬉しい!^^♪
(ババばかですねえ^^;)
そう言えば九州はミュージシャン多いですよねえ!

そうそう!私もおんぶ好きなんですよ^^
わが子もみんなおんぶしてきたし、
肩もこらないんですよ^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

そう言えば、和太鼓のチームが結構たくさんありますよね^^
小さい子もみんな上手ですよねえ^^
う~~む、ハッピ着て太鼓たたくところを想像してしまいました^^♪

kappa さんへ

いつもありがとうございます^^

そうそう!
うろうろされると危ない時は、おんぶです^^
ちょこちょこ、用事やってる間に寝てしまうので助かります^^
のけぞったことはないですけど、
立ち上がる時は「よいしょ!」ですね^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
重いんですけど、おんぶできるのはうれしんですよ^^
おぶってる間に寝てしまうしですね^^

何でもマネするのでおもしろいし、びっくりですよ^^
おっさん家にギター弾ける人が誰かいるといいんですけどね^^;

めいごんさん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
おぶってる方も、おんぶされてる方もうれしいですよね^^♪
こんな頃がいいですね^^

kirinaine さんへ

ご訪問とコメントありがとうございます!^^
嬉しいです^^♪

私もご訪問させていただいたのですが、
コメント欄が見つけられなくて、
コメントできませんでした。
ごめんなさいe-466
またお邪魔させて下さいね^^

こんにちは~

こんにちは~

もう一歳六カ月ですか、早いものですねぇ~
益々可愛くなってきましたね。

ほっぺがプニョプニョですっごく可愛いです。

やっぱり おんぶは ばあば ですよね~~ 
なんでもまねっこ かわいい~  
すぐまねするから へんなこと できませんね・・・

haru さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、子どもの成長は早いです^^
ホッペはプニプニ~^^
ちっちゃい子のホッペって突っつきたくなりますよね~^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱりどこのおうちも おんぶは ばあばが多いのでしょうね^^
両手が使えるし、そのうち寝ちゃうから助かります^^

そうなんです!
何でもよく見てるので、油断できません~^^;

何キロ合ってもいいからおんぶしてみたい

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます^^

おんぶはいいですよね^^
私も孫が生まれた時から、
おんぶできる日を心待ちにしてたんですよ^^

こんばんは!
いつもありがとうございます!
お孫さん1歳半なのですね(*^_^*)
太鼓も上手にたたけてますね!大人のまねして楽しいのですよね♪
言葉遣いとかもまねしますよね^^
ほっぺがぷにぷに柔らかそうで気持ち良さそうです!
おんぶで安心して寝てしまいそうですね~
可愛いです(*^_^*)

ひなた さんへ

お返事遅くなりました^^;

よく見てて、本当にいつの間にか真似しちゃって
びっくりすることもしばしばです^^;
ほんと、言葉づかいなどは、そのまままねするので
気を付けないといけないですね~^^
おんぶするといつの間にか寝るので助かるんですよ^^

おいそがしい中 いつもありがとうございます^^

一年前の孫ちゃん、まだ赤ちゃんで、可愛いい盛りですね。

子供大きくなるのが、早い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/593-22c231d8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード