ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

トリあえず・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

トリあえず、おっさん家のニワトリは、・・・

2012042201.jpg
        抱っこはケッコウΣ´)


・・・ペットです(・∀・)b


決して、養鶏農家ではありませんd(-_☆)
2012042202.jpg
     ワラワラ       わらわら

  ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・ ちと多すぎますけどね・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・

トリあえず、ヤギです( ̄▽ ̄)
2012042207.jpg
   ♪~


決して、切符売り場のお客では、ありません。d(-_☆)
2012042206.jpg
   ヤギ1枚ね

    ・・・( ̄▽ ̄::)・・・


・・・って、
今は、もう切符売り場もほとんど自販機でしたね f(^∀^;)

以前も何度かご紹介したことがあるのですが、
トリさん(たち)、他にもいます^^;
また、写真が撮れたら、ご紹介させて下さいね^^

最近ヒヨコが中々生まれないんですよね~^^;
本日も応援、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

やぎさんは何を企んでるのかな~^ω^?
小さな穴の向こうになにかあるのかな~@@

トリさんもモッコモコwかわいいw

最近は映画のチケットもいつのまにか自販機に@@

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

トりさん、沢山いますね。
うちのお隣さんにも、沢山いますよ~

自動販売機・・・
切符売り場・・・
我が家の最寄駅には、どちらもありません( ̄∇ ̄;)
ヤギさん、しっぽが可愛いですね♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
また増えた感じですが、おんぶしてた鳥かな?
暖かくなったので、これからまた増えますよ
もうそろそろ養鶏農家かな?(笑)

昔の切符売り場こんな感じでしたね・・・(笑)
それではまた

ヤギさん、一生懸命何してるのかな??
美味しい草があったのでしょうかね。
ひよこがなかなか生まれないのには何か理由があるのですかね。寒いとか…

いいなあ こんなにいっぱいペットがいて
この前牧場に行ったとき ヤギを引き取ってくれないか
という話が来てるんですって聞いて
心がぐらっと揺れましたが
小屋の用意が出来ないと諦めて帰りました
鳥は二軒隣のを見せてもらっています
ヒヨコが生まれますように 見せてね

こんばんは~

ニワトリ・・・増えました?
あのおんぶのひよこちゃんは・・・ ^^;
切符売り場、懐かしいですね
ユキちゃんは、もしかして・・・お食事中ですか (^_^;)

おはようございます。

鶏がいるんですね。。。毎日の新鮮な卵困りませんね:)
もしかしたら、コケコッコ~~うるさい(?)と目覚まし時計がいる?笑

ヤギがいる向こう側には何がありますか。。。??

あら~鶏さんのお仲間が増えましたか?
ヤギさん猫さん犬さん♪

何種類の家族でしたっけ?

賑やかで楽しそうです(^^)♪

こんばんは

「ヤギ1枚ね」って・・・超面白いです(^^)

鳥さんもいっぱいだ~ 
ヤギさんは 何をしてる所なんでしょうね~  
高いところに美味しい草があるのかな?
こちらは 切符自販機 そんなもんありません 無人駅ですから・・・
降りるとき 運賃表と運賃箱があります

えー!
ひよこがどんどん産まれたら
大変な事になりません?
たくさんになったら食べるのですか?

にゃあもさんのお宅は動物わんさかで良いですねー
にわとりさん達かわいい!
他のトリさん達の写真も楽しみにしてまーす。

ヤギさん、たっちしてる!?
可愛い~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
鳥さんもたくさんいるのですね~~!!w((´ω`))wワオッ!!
ヤギさんの魅力にすっかり虜になっておりますがww
これから鳥さんの活躍も期待してまするよ~ヽ(,,・∀・,,)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶏ちゃん
卵を産むの?
産みたての卵を食べたら美味しいかな?

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

ふっふっふ。穴の向こうは何でしょう?
なんちゃって^^
本当は、伸びあがって草を食べてただけです^^;

映画何十年も見てないなあ^^;

~purasu~ さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

最寄駅は無人駅でしたね^^
はて、うちの最寄り駅はどうだったかな?
もう、鉄道もほとんど使わないので分からないです^^;
何しろ1時間に2本程度ですから
さびしいですよね^^;

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

増えたでしょ?
白いチャボ軍団は、おっさんがまたもらってきたんですよ^^;
最近 メンドリさんたち、卵は産むけど、なかなか抱かないんですよ^^;
まぁ、こちらで頂くのでいいんですけど^^;

昔の切符はこんな風に、買ってましたよね^^;
買う時の格好が似てるなと思って、写真載せてみました^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
伸びあがって草を食べてるんですよ^^
何もこんな恰好しなくても、下にいくらでもあるんですけどね^^;
後ろ姿が、切符を買う人に似てるなと思って、載せてみました^^

メンドリさんが中々卵を抱いてくれないんですよ^^;
やっぱり、ケッコウむずかしいみたいです^^;

こんにちは~

こんにちは~

トリさんたち可愛いですねぇ。
旦那さまの後ろおっかけて来るかなぁ~

ヤギさん何覗いてるんでしょう。
みんな可愛いですね。

ヤギさん、何かを覗いてる?
何か良い物見えるのかな!?
鳥さん、ペットですよね~
旦那の実家 烏骨鶏とかペットですもの( ´艸`)
そして、動物嫌いな親戚には、動物園と呼ばれてますが
先日のカモシカはペットではありません( ´艸`)プププ

こんばんは

家も 昔は 鶏が居て
毎日 生みたての玉子 食べられてました
家に 動物が居ると 癒されますよね♪

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうですか!
ヤギさんのお話があったんですか^^
お庭が広ければ草取りのいいお仕事をしてくれますけど、
小屋も必要だし、
やはり旅行などが難しくなるかもしれませんものねえ^^;

トリさん、まだ卵を抱かないのですが、
もしヒヨコが産まれたら、見て下さいね^^♪

葉月 さんへ

いつもありがとうございます^^

白いチャボさんは、増えたんですよ^^;
またおっさんがもらってきたんです^^;
(と言うか引き取ったというか^^;)

そうなんです!
ユキは草を食べてるんですよ^^
何も伸びあがらなくても、下にあるんですけど、
目に付いた物は食べようとするみたいです^^

ユキちゃんの立ち姿の後姿、なかなか魅力的ですね~。
こんなの見れる機会そうそうナイかも(喜)
ヒヨコちゃんが産まれない?
でも玉子を産んでくれるだけで嬉しいわ~~~♪

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです!
ニワトリさんのおかげで、いつも新鮮な卵が食べれます^^
コケコッコ~は、昼間も言ってるトリもいますが、
うちは敷地内の、近所から一番離れた所に、トリ小屋があるので
それほどうるさくはないです^^

ふふふ、ヤギさんの向こうは、なんでしょう?^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

トリ、ふえたでしょう?^^
おっさんがまた、ちゃぼさんを引き取ってきたんですよ~^^;
メンドリさんが、卵産むから、まあいいんですけどね^^;

ヒト、犬 ネコ トリ 4種族ですね^^;
あ!メダカと鯉もいました^^

Pasion さんへ

ありがとうございます~^^♪

嬉しいです~^^♪

こん☆さんへ


いつもありがとうございます^^

当たりです^^
ヤギさんは、この上に生えてた草を食べてるところなんですよ~^^

そちらも無人駅でしたか^^
ここの最寄り駅も確か無人駅だったかも。
昔はこんな風に、切符を買ってたものですよね^^
ヤギの後ろ姿を見て思い出してしまいました^^

ワカメパパ さんへ

いえいえ~^^;
ペットなので、もちろん食べないですよ~^^;
卵は食べますけど^^;
孵化は、中々難しくて、
今までに、うちで生まれたひよこは1羽だけなんですよ^^

いつもありがとうございます^^

tasukesan さんへ

そうなんですよ^^
ニワトリもいっぱいです^^;
また、他の鳥さんの写真が撮れたら見てやって下さいね^^♪

いつもありがとうございます^^

ヤマト母 さんへ

ありがとうございます~^^

そう言っていただけると嬉しいです^^♪
ヤギさんも、トリさんも喜びます^^
ヤギさんて、意外にも、木の葉っぱなんかを食べる時なども
立ってることがあるんですよ^^

また、とりさんの写真も撮れたら見てやってくださいね^^

僕の望む暮らし方。羨ましいよ

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

タマゴ産みますよ~^^v
産みたてのタマゴは卵かけご飯にしたら最高です!^^

haru さんへ

いつもありがとうございます^^

かわいいですよ~^^
おっさんの後も 私の後も付いてきます^^
こっちが何かごそごそやってると後ろで、見てますよ。
子供と一緒ですよね^^

ヤギさんは実は、草を食べてるところなんですよ^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

覗いてるように見えるでしょう?^^
実は草を食べてるだけなんですが、後ろ姿が何となく
昔の切符売り場を思い出してしまいました^^
ご主人様のご実家も動物が多いんですよね^^
カモシカは最近目撃情報が結構ありますよね!
山に異変でもあるのかしら??@@

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
産みたてのタマゴが食べれるんですよ^^
卵かけゴハンにぴったりです^^v

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

そんな風に言って頂けてうれしいです~!
実は私もこの後ろ姿がツボだったんですよ^^
別バージョンもあるんですよ^^v

ひよこは中々、難しいようですが、
産みたての卵が食べれるので、ありがたいですよ~^^♪

メイゴンサン さんへ

ありがとうございます!^^

私もサンちゃんちの暮らしが羨ましいですよ^^♪

のり奴

ヤギさんの背伸びしてる後ろ姿が
可愛い♪
良いな~にゃあもさん家は新鮮な卵を
頂けるなんて~♪

こんにちは~~、鶏さんいっぱい♪♪
でも、、いっぱいいるから卵を抱いて孵化するとはかぎらないんですね。。(=、=)
ひよこさんうまれてほしいですね。
やぎさん後ろ姿、、かわいいわ~~♪切符売り場にいそういそう★

わあ~~とりさんだ!
トリが出ていると嬉しいです♪
ヒヨコがでたら、もっと嬉しいかも。
ヤギちゃんの切符は葉っぱ一枚かな?( ´艸`)

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです!
新鮮な卵は食べれますよ^^
卵かけゴハンには最高です^^v

ヤギの後ろ姿人間みたいでしょ?^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
うちも今まで、孵化したひよこは1羽だけなんですよ^^;
中々難しいです^^;

ねっねっ、切符売り場にいそうでしょ?^^
ヤギさんの立ち姿、別バージョンもあるんですよ^^♪

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます^^

喜んで頂いて嬉しいです~^^♪
二好瑠さんは、トリ人間ですものね^^♪
うち、いっぱいいますよ~!

ヤギさんの切符が葉っぱ!
う~~ん、ナイスです!^^v
思い付かなかったなあ^^
さすが、二好瑠 さん!^^

山羊タン、お目々も面白いけど、

仕草も負けず面白いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/591-7c2786e8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード