ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あい らぶ ゆー

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あいらぶゆー でちゅ  カエルたん
2012041401.jpg
ぶちゅっ❤




じつは、こんなボトルなんでちゅわ~
2012041402.jpg



これは さかさにすると、こぼれるでちゅよ( ̄▽ ̄)
2012041403.jpg
    (中身はお茶です(^∀^))


あっ!(・▽・;)


こぼれたら、ふくでちゅね~♪
2012041404.jpg
フキフキでちゅ


   ・・・( ̄▽ ̄;) ・・・


ハイ!  きれい、きれいでちゅ~♪
2012041405.jpg
フタフタ~♪


   ・・・(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

孫っち1歳6カ月、
先日、うちへ来た時、
おもちゃを持ってきてなかったのですが、
その辺の物をなんでも触りまくって利用して、
まねっこ遊びしてしまいます^^
子どもってほんと、遊びの達人ですよね(゚∀゚)


なんでもマネするので、うっかりしたことはできないです~^^;
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

こんにちは^^
ホント、何でも遊び道具になってしまいますよね^^;
通りがかりに、何でも触っていくし(゜レ゜)
我が家の、小学1年の孫・・・ケロケロ好きな時期があって、
はまりました~^^;
今は、リラックマですよ~^^;

にゃあもさん、今が一番可愛いくて仕方ない時でしょうか^^
写真みてもその可愛さが解ります(^-^)

おはようございます

お孫さん可愛いですね
カップの中身は 麦茶とか白湯がいいですね
ジュースだと 後片付けが大変そうです。。。

こんばんは。
お孫さん大きくなりましたね。。。今は、まねっこにはまってるんですね!
家もそうなるな~~、お孫ちゃんが来ると、家の中が急に明るくなる感じがしませんか?

コンピュータが作動してなかった時は、一昔前に戻った木ましましたか??(笑)

ちゃんとフキフキしてるwえらいね~♪
観察してる時の目の動きすごいよね@@
ちゃんと覚えてまねっこしてるw
何でも見てるから下手なことできないよね~;;

こんにちは~

ストローで飲んでいるのは、何でしょう (^^♪
ちゃ~んと拭き拭きが出来るんですねぇ~
オモチャを持参しなくても、自分で見つけるんですね
我が家も、段々とオモチャが増えてきました (^^ゞ

お茶の入ったボトル?カップ?
楽しいですね~(^^)♪

ふきふきお掃除も、お上手です♪

お孫さん、ますます可愛くなりますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拭くのもマネですよね!
私のマネなら見て見ぬふりだ(汗)

愛らしいほっぺ

こんな、ぷっくりとした愛らしいほっぺをアップされたら・・・
もう太刀打ちできないですよ~( ´艸`)

こぼしたらフキフキ、躾も完璧ですね(^O^)/

ドンドン、可愛くなってきますね^^
もう少ししたら外を走り回りだし追いつけなくなるかもですね・・^^

日に日に知恵がついてきますね
大人のやることをしっかり見ているんですね
ばあばもいい
お手本になってあげてね
この人絶対イケメンになるね

にゃあもさんこんばんは

PCの調子如何ですか?
我家の1台は寝たままです!お陰でアヤッペの
寝るのが早いこと・・・(笑)

お孫ちゃん見ていて飽きないですよね~
へ~カエルのボトル
今はいろいろあって、与えるのも楽しみの一つですね
昔は種類も少なくて、安いのを探すのに苦労しましたよ
それではまた

オモチャなくても そこら辺の物なんでも
オモチャでスモンね~
お掃除も フタも 上手く出来ましたね~
うちはもう ちっちゃいお子様はいませんけど
時々遊びに来る
姪っ子ちゃん用の オモチャ 持ってこなくてもいいように
おいてあります~

うわ~^^かわいい!
拭き拭きしてもらうために、わたし色々こぼしてあげたい(違^^;)
ぶちゅっしてるほっぺの初々しい丸さもたまりません^^

孫っち、可愛い~(*^_^*)
本当になんでもおもちゃになってしまうから
子供ってすごいな~と思ってしまいます
何でもマネしちゃうのも観察力の凄さですよね(^^)

こんにちわ!

こんにちわ!
いつも更新ありがとうございます。

応援ポチ、今日も完了です!
どうか当FXブログも応援よろしくおねがいします。

kappa さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
何でもかんでも触りたがるのですが、
結構使い方も分かってるのでびっくりするんですよ^^;
見てないようで見てますよねえ^^;
ますます、油断ならないです~^^;

遊びの天才ですね~♪
何しでかすか一刻も目を離せない時期
可愛くって、目の離せない時期ね~( ´艸`)プププ

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

あはっ^^
やっぱり、わかりますか^^;
これぐらいの時期って、一番目が離せないのですが、
一番可愛い時期ですもんね^^
あっという間におおきくなるんですけどね^^

てっちゃん さんへ

いつも、ありがとうございます^^

そうそう!
ジュースだと後が大変ですよね~^^;
このボトルやマグマグに入れるのは、
いつもお茶ですよ~^^v

ねこちゃん さんへ

いつも、ありがとうございます^^

そうそう!
孫が来ると笑いますよね~^^
それは、どこに行ってもそうみたいですよね^^

パソコンないとほんと、不便でした^^;
昔はパソコンも携帯もなかったんですけどね~^^;

れもさんへ

いつも、ありがとうございます^^

そうそう!
見てないようで見てますからね^^;
なんでも吸収してしまうから、ヘタなことはできませんよ~^^;

葉月さんへ

いつも、ありがとうございます^^

ボトルに入ってるのはお茶なんですよ^^
いつの間にかフキフキもするようになってました^^
よく見ててなんでも使い方を分かってるようです^^
その分、油断ならないけど、
色んな事やってくれるので面白いですねえ^^♪

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

なんでもよく見てて、
使い方も分かってるようで、びっくりしてしまいます^^;
油断ならないけど一番かわいい時期ですよね^^

TとK さんへ

いつも、ありがとうございます^^

ちっちゃい子がいると、物ががこぼれたりすることが多いので、
ティッシュを使う事も多くなりますが、
ちゃんと見てるんですね~^^;
なんでもマネしますよ^^

emico さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、子供の観察力にはびっくりです!
いつの間にか道具の使い方も取得してますもんね^^;
こぼしたら迷わずティッシュを取ってました^^;

小さな子のすることってなんでもかわいいですよねぇ。
何を真似されるかわからないから要注意ですよね!

えらいですね~
ちゃんと拭いている~~(^-^)
人真似をして、色々な事をおぼえて行くのですね。
成長が楽しみですね♪

こんにちは
あら~~可愛いですね
かえるさんにチュウチュウ お茶を飲んでいるんですね
この年頃は何をしてても 可愛い!

にゃあもさんこんばんは♪

お孫ちゃんが可愛くって、いつも癒されています~♡
カエルたんとぶちゅ~♪のほっぺた可愛いです^^

こぼしたら、ふきふき~って覚えたんですね^^
なんで拭くのかな?って深く考えずに自然に真似しながら覚えていくから、吸収がすごく速いんですよね
子供ってやっぱりすごいなぁって思います^^
ふふふ、お孫ちゃんの前ではおサボリ出来ないですね~(*´艸`)

お孫さん、まつ毛が長くてホッペがぷっくりしていて可愛いですよねえ。
子供はなんでも良く見て覚えていて、たまに大人が手を抜いたりすると注意されたりしますよね。
ほんと、子供って面白くて可愛いです…

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

外に出るともうすでに追いつかないです~^^;
早いのなんの^^;

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです!
見てないようで、しっかり見てますものねえ^^;
お手本にならないと~^^

イケメンになりそうですか!^^
うれしいです~^^♪

ラム さんへ

いつもありがとうございます^^

パソコンおかげ様で今の所動いてくれてますが、
サクサクと言うわけにはいかないです^^;
古いですからね~^^;
サクサクパソコンが欲しいですよ^^

子供用品も色々かわいいのや面白いのがあって
見るだけでも楽しいですよ^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
なんでもおもちゃにしてしまうんですよね^^
この時期は成長が速くて、おもちゃもあっという間に
使えなくなってしまうので、あんまりうちには置いてないんです^^
もう少し、大きくなったら、置きおもちゃ?できるかもです~^^

yuki さんへ

ありがとうございます~^^
嬉しいです~^^♪
ちっちゃい子のホッペってツンツンしたくなりますよね^^
フキフキしてる所も初めて見たので、成長の早さに、びっくりでした^^♪

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます~^^
嬉しいです~^^♪

ほんと、見ないようでよく見てるんですよ!
いつの間にか、道具の使い方を心得てるので
びっくりしてしまいます^^;
その分油断もできないです~^^;

ヴィヴァーチェ さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

この前はお伺いしたのですが、コメントができなくて、
応援だけで失礼しました。e-466
今回はコメントできたと思います^^
これからもよろしくお願い致します^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです!
もう一時も目が離せないですよ~^^;
なにするか分からないですけど、
一番かわいい時期でもあります^^♪

mikotomi さんへ

コメントありがとうございます!
うれしいです^^♪

ほんと、子どもって、よく見てるので、油断ならないですよ~^^;

よかったらまた、遊びにいらして下さいね^^

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます~^^

ほんと、初めて見たはずのものでも、
使い方知ってたりするのでびっくりなんですよ^^;
子供の観察力ってすごいです^^
その分油断もならないです~^^;

ううたん さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、今は、可愛い子供用品が色々ありますよね^^

孫っち、一時も目が離せないので大変ですが、
一番かわいい時期でもありますよね^^

hazel さんへ

お忙しい中 コメントありがとうございます^^

ほんと、よく見てて、なんでもマネするんですよ^^
こぼれた物をティッシュでふくのも、初めて見たのでびっくりでした^^
子どもって本当になんでも覚えるの、早いので、
ばあばもうっかりできないです~^^;

たろす さんへ

ありがとうございます^^
嬉しいです~^^♪

そうそう!
大人の手抜きを注意するようになるのも、もうすぐでしょうね^^;
昨日、孫っち宅へ行った時は洗濯ものを取りこむママのお手伝いをしようとしてたので、
それにもびっくりでした~^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

いつもありがとうございます!

コメントのお返事は、
コメントを入れて頂きました、前回記事の方へ、書かせて頂きました^^
ありがとうございました!^^

本当に可愛いですね。

どんどん生意気になっていきますが、今は目に入れても痛くないでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/589-bb4d0e81

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード