ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございました!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆さま、

このたびは、我が家のパソコン不調の中でも、
たくさんの方々にお越し頂きました上、
お気遣いの温かいメッセージまで頂き、
本当にうれしかったです。(;´д⊂)

おっさん共々、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

なにぶん、ドシロウトおばさんのメンテですから、
またすぐ、イカれるかもしれませんが f(^∀^;)・・・

とりあえず、復旧しました~~♪
2012041001.jpg
ありがとうございました~♪


(わたしにとっては)未知の領域の
リカバリも覚悟しましたが、
今回は、やってないです(・。・)b
この次、不調になったら、リカバリしようと思いますが、
やっぱ、難しいですか?(・▽・;)))

よろしかったら、応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

おお~~!
復活おめでとう~~!
よかったよかったw

復活してよかった~
楽しみが減るところでしたわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

復活、おめでとうございます♪
とっても、嬉しいです(´∇`)

リカバリーは、簡単ですよ。
ただ、データー保存が場合によっては大変かも?です。

こんにちは
良かった良かった!
又、楽しい記事が見られます
とっても 嬉しいですよ!!(^^)

あーぁ直ってよかったです 私も何とか見れるようになりました お手上げです

おめでとう~~
よかったですね^^

こんばんは

一応 一安心ですね

良かったよかった♪

復帰できて良かった~~一番寂しかったのは、看板娘たち(笑)

コンピュータのない生活って、原始時代かな~~?

また笑わせてくださいませ。。!

おめでとうございます(*^_^*)

復活。。。おめでとうございます\(*^_^*)/☆♪

早々に復活とのこと、よかったです~♪
いざとなったらネットで質問したら誰かが何だかんだ教えてくれると思いますよ^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
復活して良かったですね・・・
我家はもう一台が駄目になりましたよ!
Windowsが立ち上がりません・・・

リカバリーはCDがあれば大丈夫ですよ
でも面倒ですね
復元を使ったほうが楽ですよ・・・
また壊れないことを祈ります
それではまた

早い復旧で良かったです♪
私にはチンプンカンプンなので
にゃあもさんスゴイですよ!

無事復活したようでよかったですぅ~~ヽ(,,・∀・,,)/
やっぱりヤギさんに会えないのは寂しいですわ~o(´^`)o ウー

vistaは不具合も多いし、使いずらいですよね~(;´Д`A ```
リカバリーは思ってるほど大変ではありませんが、パソに保存してるデーターもクリアされちゃうので、今のうちに大切なデーターはバックアップしといたほうがいいかもですね~p(*^-^*)q

ヤギさん達に いつも癒されます
パソコン復活も 良かった~

パソコンの復活、よかったですね^^v

にゃあもさまがメンテナンスをなさったんですか(@_@。
わたしなんてな~んにもできません(←自慢^^;
リカバリーってナニ?な、ニンゲンですからw

1度で^^なんども、おもしろく、たのしいにゃあもさまの記事
楽しみにしていますねー☆

いっやぁ、楽しかったです(^^♪
時間がたつのも忘れ、過去ブログ見まくって来ました~!
おっさん、みんなに好かれ(メイちゃん、ユキちゃん、孫ッピ・・・・にゃあもさん)
愛すべき「じぃじ」になりましたね^^
腰・・・気を付けてくださいね!
娘さん・・・ケーキものすごく上手ですが、プロ?
にゃあもさん・・・吉村作治さんとパチリ(いいな!いいなぁ!)
私も、エジプト大好きなんですよ♪
孫ッぴ・・・・たくましく成長してますね^^
モミジって、花が咲くんですね(@_@)始めて見ました!
素敵な家族愛が、ビシビシ伝わってきました~^^
私も、頑張ります!!

おはようございます

パソコン、良かったですね!
故障はありますものね、主人はバックアップは
必要だといいますが、私にはさっぱり (>_<)
主人任せなんです・・・
とりあえず、復活して良かったですね !(^^)!

普及、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
もっと長引いちゃうのかな!?って
思ってましたが、良かった(´∀`*)
これからも、楽しい記事待ってます(^_^)/~

早く復帰出来て嬉しいです!
やはり楽しみにしてたブログというのが
いつものように見れなくなるのはとても寂しいものですからね、
こてからもオイラ達を楽しませて下さい(^-^)/

こんにちは~

復旧良かったですねぇ~
私のビスタもそろそろで~す。

7にしようかとたくらんでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったね(#^.^#)
我が家のパソコンもバッチリだし、
また、仲良くしてくださいねー。

ああ、良かったですね(*^_^*)
リカバリしないで済むよう、お祈りしてます。
リカバリって難しいのかもしらない私だけど・・・

寂しかったです(TωT)

ヤギちゃんやぎゃあちゃんに会えずに寂しい日々を過ごしておりました(☆。☆)
取り敢えず復旧して良かったですね(^O^)/
また楽しい話題をアップして下さいね♪

れも さんへ

おかげ様で^^
ありがとうございます~!^^

さくらっこ さんへ

ありがとうございます^^
そんな風におっしゃっていただけるなんて、
嬉しい限りです!^^♪

~purasu~ さんへ

ありがとうございます^^

リカバリ、簡単ですか?
わたしにもできるかな?^^;
日ごろから色々、準備しとかないといけないですね^^

ううたん さんへ

ありがとうございます^^

そんな風におっしゃっていただけるなんて、
本当にうれしいです!
これからもよろしくお願い致します^^

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ありがとうございます^^

サンちゃんの所も、故障ですか?
早く直るといいですね。
ほんと、わたしももう少しでお手上げでした^^;

はやちゃんさんへ

おかげ様で^^♪
ありがとうございました^^

てっちゃん さんへ

ありがとうございます^^

取りあえず、一安心です~^^♪

ねこちゃん さんへ

ありがとうございます^^

ほんと、昔はパソコンも携帯も何にもなかったのに、
今では、ないと不便でしょうがないですよね^^;

またよろしくお願い致します^^♪

madameゆか さんへ

おかげ様で^^♪
ありがとうございます~^^♪

たろすさんへ

ありがとうございます~^^

そうそう!
yahoo知恵袋とかいろいろありますよね^^
今回わたしも、あちこち見てみたんですよ^^
勉強になりますよね^^♪

ラム さんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました^^

ラム さんとこも1台ダメになりましたか!
ほんと、困りますよね。
2台あってよかったですね。
修理に出すと、時間かかる上に、
替わりのパソコンの貸し出しもないと言われましたから。
何とか、直るといいですね。

TとK さんへ

ありがとうございます~^^

いえいえ、わたしも何にも分からなくて、娘夫婦に聞いたり、
調べたりだったんです^^;
何とか、直ってよかったです^^

ヤマト母 さんへ

ありがとうございます~^^
ヤギさんたちも喜びます^^♪

ビスタくん、やっぱり評判悪いですね~^^;
リカバリ、私にもできるかしら?^^;
バックアップはやっとかないといけないですね^^
いろいろ、ありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

おかげ様で^^♪
ありがとうございました~^^♪

キッツCat さんへ

ありがとうございます^^
そんな風に言っていただけると、
うれしくて、まいあがります~^^♪

メンテナンスと言うほどでもないんですよ^^;
わたしが無知だっただけかも^^;
リカバリ、私もやり方がさっぱりなんですよ^^;
今回はやらずに何とか直ったので、ほっとしました~^^

復旧良かったよかった!(^^)!
ヤギにも会えて
本当に良かった~
それにしても自分でなんて
尊敬します 私ならひたすら泣くのみ

良かった~♪

こんばんわ~
PCが使えるようになって良かったですぅ~
私もド素人だからPCの調子が悪くなるとドキドキしちゃいます^^;
にゃあもさんの ほっこりしたブログが楽しみなんです♪
メイちゃんの笑顔もとってもステキ♡
今日は雨の一日だったから 風邪をひかない様にして下さいね!!

最高の笑顔

こんばんは
パソコンが直ってなによりです。
でも、一応ハードディスクのバックアップはとっておいた方がいいですよ。
私は以前HDが突然逝ってしまい・・凄く苦労したから。(T0T)/。。

今日のゆきちゃん。
いつもに増して素敵な笑顔ですね。
一緒にひなたぼっこしたいです。

kappa さんへ

ええ~~!e-451
過去記事、全部読んでくださったんですか!
ありがとうございます~!!
大変だったでしょう~^^;
もう、かれこれ3年半近くになりますもんねえ^^;
ありました、ありました!
吉村先生とのツーショットや、モミジの花!
娘も喜びます~^^
プロではないですけど、免許は持ってて、
ケーキ作り得意なんですよ^^
いや~、何か懐かしくなりました^^
本当にありがとうございます!

葉月 さんへ

ありがとうございます^^

機械ですから、いつかは壊れるんですけど、
困りますよね~^^;
今回は何とか、復旧しましたが、ほんと、
バックアップと日ごろのメンテは大事ですね^^;
(日頃どんなメンテをしたらいいのかも知らなかったんですよ~^^;)

cocomama さんへ

そうなんです!
修理に出したら、2週間ぐらいかかるし、
替わりのパソコンの貸し出しもないと言われたので、
わたしも長くかかると思ったんです^^;
今回は自分で何とか復旧できたのでよかったです^^♪

本当にありがとうございました!^^

ワカメパパ さんへ

ありがとうございます~^^

そんな風におっしゃっていただけると、
本当にうれしいです~^^♪
これからもどうぞ、よろしくお願い致します^^♪

haru さんへ

ありがとうございます~^^

ビスタやっぱり、評判悪いですね^^;
7買われる予定ですか!
いいなあ^^
サクサクパソコンが欲しいですよね^^♪

らぶ さんへ

おかげ様で^^♪
ありがとうございます~^^♪

何とか使えるようになりました^^
こちらこそまた仲良くして下さいね^^♪

二好瑠 さんへ

ありがとうございます^^
どうにか、使えるようになりました^^
リカバリわたしもやり方はさっぱりなんです^^;
勉強しないと^^;

emico さんへ

ありがとうございます~^^

ヤギさんや、ぎゃあちゃん達も喜びます^^♪
おかげ様で、なんとか使えるようになったので、
よかったです~^^♪

chibigon86 さんへ

ありがとうございます~^^

ヤギさんたち喜びます^^♪

自分でと言っても、
今までわたしが無知過ぎただけかもしれないです~^^;ナハハ
使うだけで何にもしてなかったので^^;
日ごろから、ちゃんと手入れしないといけないですね^^;

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます~^^

何とか使えるようになりました^^
ほんと、困りますよね^^;
今朝はこちらも、また台風の様な暴風雨だったんですよ!
そちらはどうでしょうか?
雨で桜が散ってしまわないといいですね^^

ドドメ さんへ

ありがとうございます~^^

何とか使えるようになって よかったです^^♪
ほんと、バックアップは普段から取っておいた方がいいですね!
何があるかわかりませんものねえv-12

ユキ、ニコニコしてるでしょう^^
こっちもニヤついてくるんですよ~^^♪

春ですね

こんにちわ(^^
もうすっかり春ですね!

パソコン復帰おめでとうございます!
もう新しいの買ってしまったほうがいいのでは?
新しいパソコン買うと日記もはかどりますよ!

今後もちょくちょくお邪魔させていただきます。

応援ぽち!

よろしければ当ブログに遊びにいらしてください。
賭け事の結果報告を簡単に画像で記載してあります。
それでわ失礼します。

おおっ!もう復活していたのですか。
月~水休んでいるわたしの方が休み長いじゃないですか(笑)
使えないとブログだけじゃなくてほんと不便ですよね。
復活して良かったです~^^おめでとうございます~^^

ヴィヴァーチェ さんへ

ご訪問、ありがとうございます~^^

そうなんですよ^^;
新しいパソコンが欲しいんですけどねえ^^
ビンボーなので、まだまだ先になりそうです~^^;

早速お邪魔したのですが、アメーバ会員でないので
コメントができませんでした。ごめんなさいe-466
応援だけさせて頂きました^^
よかったら、また遊びにいらして下さいね^^

yuki さんへ

ありがとうございます~^^

そうなんです!
パソコンないとすごい不便なんですよ^^;
おかげ様で、
意外と早く復旧できたのでよかったです^^
(でも、またいつ壊れるか分かりません~^^;)

お!思ったよりも早く復旧されたんですね!
よかったよかった^^
今更パソコン無しの生活って、不便過ぎますよねえ。
いろんな割引も、ネットを通してっていうの多いし。
いやいや、おめでとうございます~^^

こんばんは

い、今更ですが復旧おめでとうございます!
慣れない作業さぞや大変だったこととお察しします。
再発しないことを心よりお祈り申し上げます(^^)

ぷーさんへ

お返事遅くなりました^^;

パソコン無しはもう、本当に不便です。
壊れてるって、分かってるのに、
おっさんも立ち上げたりしてたですよ^^;
ボロなんでまたいつ壊れるか分かりませんが、
取りあえずよかったです^^
ありがとうございました!^^

Pasion さんへ

お返事遅くなりました^^;

そうなんです^^;
いつ、また壊れるか分かりませんが、
おかげ様で何とか使えるようになりました^^

ありがとうございました!^^

ヤギさんの目とお孫さんの目やさしくて似ているなといつも思っています

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

すみません(汗)
お返事送信したつもりが、送信されてませんでしたe-466

ヤギさんはよく笑った様な眼になるので、
似た感じになるのかもしれないですね^^

コメントありがとうございました!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/587-42a353f3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード