ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お知らせです

皆さま、

いつもたくさんのご訪問や、貴重なお時間を割いての温かいコメント

本当にありがとうございます!(^∇^)

おっさん、共々、毎日感謝しております。<(_ _)> <(_ _)>


実は、かねてより調子の悪かった我が家のパソコン(ビスタくん)が、

とうとう壊れてしまいました。 (;´д⊂)

ブログの更新や、いつも楽しみな 皆様のお宅へのご訪問が

しばらくできないことは、寂しい限りですが、

仕方がありません。(T_T)

復旧しましたら、またぜひ、よろしくお願い致します(^∇^) m(_ _)m

   しばらくお休みしまちゅ
20120406.jpg
   すみません


 コメント欄を閉じるのは、とても寂しいですが、
 お返事ができないと思いますので、閉じますね(;∇;)


皆さま、時節柄、どうぞご自愛くださいね。

たまに、娘宅のパソコンからお邪魔するかもしれません^^
(孫っち、おんぶしながら(^∀^))

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/586-3398c99d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード