ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

草食ですが、なにか?^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

一応 草食動物のくせに、・・・

2012_0329おっさん0045
 Zzz~。。。



メイは、警戒心がなさすぎるわ (▼ω▼;)

2012_0329おっさん0046
  クカ~~ッ ( ̄¬ ̄*)


ねえ、ユキさんや(* ̄▽ ̄)ノ~~


ヒャッホ~~イ♪
2012_0329おっさん0057
  ゴロロン、ゴロロン♪


  ナンカ、言った~~?
2012_0329おっさん0056
  あ~~、気持ちよかった~♪


    ・・・・(・▽・;)・・・ ダメだこりゃ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

上の写真は 先週撮ったものです(・∀・)b

今日は 全国的に大荒れのお天気の様ですが、
皆さまのところは いかがですか?
事故などのないよう、充分お気を付けて下さいね。<(_ _)>


本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

こちらは夕方から夜にかけて大荒れの予報です

ヤギさんたちのように の~んびり過ごしたいわ~

日は照ってきてるのに
すごい風、台風みたいT^T
やぎさん、首がすごい方向に曲がってるw
気持ちよさそうだ~(^ω^*

この子たちがヤギさんだとは信じがたいくらいに
ワンちゃんとかみたいですね(笑)

ユキちゃんもメイちゃんも、
本当に気持ちよさそうに…
無防備に寝ちゃってますね(^^)
人もぽかぽかの春日和には、
うつらうつら夢うつつに…

今朝はひどいお天気でしたね(>_<)
大丈夫でしたか?

こんばんは

あはは。
ホントに無防備~!
でもカワイイ♪
こんな姿を見られるのは飼い主さんの特権ですね(^^)

こんばんは

ほんと こちらも 大荒れの天気
雨ざんざんです(笑)

日向ぼっこが 気持ち良いと
動物も 人間も 無防備に なるよね♪

はじめまして

気持ち良さそうですねぇ
( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは
やぎさん 気持ち良さそうですね
そんな風に一日中寝ていたいですわ
春の嵐は凄いですね
被害がありませんでしたか?
お気をつけくださいね

身体が柔らかい!

こんばんは
やぎさん達って身体が柔らかいんですね。
ユキちゃんの写真なんて、ヨガですよヨガ!!
メイちゃんはすごく気持ちよさそう。
にゃあもさんの地域はもう暴風域を出ましたか?
こっちは今真っただ中で、風の音がすごいです。(>_<)

信頼しきっているんのでしょうね^^
それにしても気持ち良さそうな寝姿です^^

ヤギさん達 良い感じ ですね~ 仲間に入れてほしいですわ
今日は 一日中大変な暴風雨でした 色んな物が風で飛んで来て
まともに立ってられない  ニュースで台風並み とか言ってましたが
これは 台風以上です どこにも被害がなければ良いんですが・・・

こちらも大荒れの天気でした
歩いていても 車で走っていても
吹き飛ばされそうでした
ヤギさんはしっているんでしょうね
ここには天敵がいないってこと

こんばんは。
いつも、有り難うございます♪

やぎさん、よい感じですね~
癒やされます(*^_^*)

今日の強風で、大阪は電車が次々止まりました…
新幹線も止まって、さっきやっと乗りました(・_・;)

今日は大荒れですね~;
メイちゃんもユキちゃんも気持ちよささそう~~~!!
ユキちゃんの格好、すごい(笑)
ヤギさんてこんな格好するんですね!!

こんばんは~

朝、小粒の雪だったのが
午後から凄い雨と風に変わりました
そちら大丈夫ですか・・・
被害はありませんか?
この大荒れの天気、こちら明日も続きそうです
でも、この雨で雪がかなり融けてます ♪

いやぁ~~ん(≧∇≦)b
ちょ~リラックスですね~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すごい可愛いです~(*´▼`*人)

安心してゴロンと出来る場所があるって幸せですよね~♪

こちらも崩れていますよ。。。雪がちらついちゃって、桃の花、桜、プラム、、凍りつくかも?
今年は実を付けてとくださいと祈ってました(?)が、凍りついたら止めです!
めいちゃん、ゆきちゃん、、、お昼寝間最中で、鼻提灯。。プ~ん、プ~ン(笑)
気持ちが良い午後のひとときです:)

春ですものね~

春の柔らかい陽射しを浴びたら
草食だろうがイケメンだろうが(?)
の~んびりとくつろぎたくなりますよ( ´艸`)

今回の爆弾低気圧、ヤギちゃん達はご無事でしたか・・・A=´、`=)ゞ

メイちゃん、すごい首の角度で寝ていますね。
ほんと無警戒という感じです。
昨日は全国的に大荒れの天気でしたが、そちらは大丈夫でしたか?
私は会社をサボって家にいましたが、家族は2人傘を壊して帰ってきましたよ。
今日は嘘みたいにいいお天気ですね。

警戒心の無いヤギさんって…可愛い~♪
やはり子供のころから 飼いヤギしていると
こんな無邪気なヤギさんができるのね(*^。^*)

cocomama地方は今日昼頃まで突風が…
雪も降って この時期なのに吹雪~
でも被害もなく通過してくれました。

にゃあもさんこんばんは

ご無沙汰しております
毎日応援だけは来ているのですが
コメントを入れるまで時間が取れなくて
申し訳ないです
メイ・ユキちゃんの様にゆっくり昼寝がしたいですよ・・・
サラリーマンは辛いね~
それではまた

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらすごかったようですね!
何も被害はありませんでしたか?

れも さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、台風並みでしたよね@@
なんかへんな気候です。

ヤギさんワンコみたいに、背中でバタバタしてたんですよ^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます^^

ねっ、
肉食の犬ネコと、やることは変わらないでしょう?^^
おもしろいですよ^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、ひどい風でしたね@@
こちらは大丈夫でしたが、
メガネママ さんとこも何も被害はなかったですか?

動物も人間も春先は眠くなりますよね^^

Pasion さんへ

いつもありがとうございます^^

そうですね^^
お客さんにも愛想は ふりまきますが、
こういう姿は、飼い主でないと中々見れないかもですね^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、関東地方はひどかったようですね!
大丈夫でしたか?

ヤギさんが、だらけて寝てる姿は、自分のようにも見えたりします~^^;

ヤギさん

こんにちは^^
メイちゃんも、ユキちゃんも気持ち良さそう(^^♪
私も、子供の頃実家でヤギを飼っていたので、
懐かしいです^^
ヤギの乳、毎日飲んでましたよ。
あっ、何かヤギに頭付きされた記憶がよみがえりました。
メスだったので、良かったんですが・・・・。

そちら、被害はありませんでしたか?
金沢も、看板などが飛んで台風並でしたが、
わが家はベランダの鉢が飛んだぐらいです。

メイちゃんもユキちゃんもかわいいですね~
ほんと、癒されます。
飼い主さんが守ってくれるので、安心しきっているって、
よーくわかります(*^_^*)

sunao-5 さんへ

いらっしゃいませ~^^

ご訪問とコメントありがとうございます!
コアラさんたちも気持ちよさそうでしたね^^

よかったら、またお時間のあられる時は遊びに来て下さいね^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます^^

こちらも、風は強かったですが、
おかげ様で被害はありませんでした^^
ううたんさんのところも大丈夫でしたか?
今日はよく晴れてます~^^v

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます^^

関東方面は、ひどかったみたいですね!
大丈夫でしたか?

ほんと、ヨガみたいですね^^
ヤギさんの体って硬そうに見えるけど、
意外とやわらかいでしょう?^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

我が家には天敵がいないですからね~^^;
でも、こないだの大ダヌキがきたら、どうするつもりなんでしょう^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

暴風雨ひどかったですね!
あちこちで被害も出たようですが、
そちらは、大丈夫でしたか?

ヤギさんがのんびり昼寝できるお天気が一番いいです^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、ひどい風でしたね!
車の運転もこわかったですね。

ここには、確かにヤギさんの天敵はいないですから、
ちゃんと知ってるんでしょうね^^;

~purasu~ さんへ

お忙しい中ありがとうございます^^

本当に大変でしたね!
帰りつくまで心配だったことでしょう。
おうちの方は被害が無かったようで、よかったです。

ヤギさんがのんびり寝れるお天気が一番です^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、ひどい風でしたね!
大丈夫でしたか?

犬さんネコさんがよく背中で、ゴロンゴロンしますけど、
あんな感じです^^
やっぱり気持ちいい時はみんな同じ格好するんですね^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます^^

おかげ様で、こちらは被害はありませんでした^^
そちらももう通り過ぎましたか?
ほんとひどい風でしたけど、
雪は大分融けるでしょうね^^

ヤマト母 さんへ

いつもありがとうございます~^^

風は大丈夫でしたか?

ほんと、ヤギさん見てるとこっちまで眠くなってきますよ^^
動物さんたちにとっては、こういうお天気の日が一番ですよね^^

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

雪がちらつきましたか!@@
本当に世界的に気候がヘンになってきてるのかしら?
桜やプラム、順調に育ってくれるといいですね^^

ほんと、鼻ちょうちんが出てるかも^^

emico さんへ

ご心配ありがとうございます^^
おかげ様でこちらは大丈夫でしたけど、
そちらは、どうでしたか?

そうですよね^^
草食も肉食もイケメンもみんな春先は眠くなるんですよね~^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらも風、すごかったみたいですね。
あの風の中では傘は無理でしょうね。
お怪我がなくてよかったです。

ユキは、ゴロンゴロンしてる最中なんです^^
犬猫さんたちが、背中でごろごろするのと同じ感じなんですよ^^
気持ちいい時はみんな一緒ですね^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらは風の上に、雪まで降ったんですね!
でも何も被害が無くてよかったです^^

ヤギさん、ほんと、無防備なんで、この前の大ダヌキとか来たら困りますよね^^;

ラム さんへ

お忙しい中ありがとうございます^^

ほんと、無理しないでくださいね。
お時間のあられる時だけでいいですよ。

うちもパソコンが最悪の状態なので、
いつどうなってしまうことか~^^;
困りました~^^;

kappa さんへ

いつもありがとうございます^^

子供の頃ご実家でヤギを飼っておられたのですか^^
うちは、子どもを産ませてないので、お乳は出ませんけど、
ヤギのお乳は、すごく体にいいそうですよね^^
そうそう、メスも発情期になると気が立って、頭突きすることも
あるようですよ^^;

らぶ さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、ひどい風でしたね!
被害がなくてよかったです。

ユキメイが寝てるとこっちまで眠くなります^^;
動物さんたちがのんびりできるお天気が一番ですよね^^

こんばんわ~
爆弾低気圧はホント凄かったですね~^^;
そちらは大丈夫てしたか!?
ウチはベランダがゴミだらけになったくらいです・・・
ユキちゃん メイちゃん 春だね~♪
ポカポカ陽気でゴロンゴロンしたかったのね♪ ウシシ~
本当に気持ち良さそう~(^^♪

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、ひどい風でしたね!
何も被害がなくてよかったです^^
しばらくお休みするかもですが、
またよろしくお願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも眠そうな、山羊タン。

ごろんごろんして、気持ち良さそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/585-1e821e2d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード