ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

よくかぶるもの

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

◆ よくかぶるもの ◆


その①  臨時出費と・・・

   歯が痛いんだけど、お金ある?(T_T)
2012033002.jpg
   アタシのボロ車も変な音がする。( ̄∇ ̄;)ノ 

 ・・・給料前(・▽・;)  

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

その②  おっさんの朝食タイムと、・・・

2012033004.jpg
   ・・・・・・( ̄ω ̄;) ・・・・


   ・・・ネコの ウン○タイム お食事中の方すみません~^^;
2012033001.jpg
毎朝快腸~~♪

。・。・。・。・。・。・。・。・

みなさんのお宅で、よくかぶるものは何ですか~?(^∀^)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

にゃあもさんおはよ~♪
家も夕飯時になると、
カリカリ・ガシャガシャ!!
プ~ン!!
ありゃ~。。。。
美味しそうなお料理の匂いと
ミックスされた異臭が漂います(笑)

あ~夕飯後で良かった:)
猫トイレはガラージにおいてあるので、匂いません~~
耐えられないあの匂い~~ぷんぷん、新鮮なのは特に匂うわ、、うわ~!

みんな大変だよね
何故か、電化製品とか、いっぺんに故障したり
お金は入ってくるより出ていくのが多いし
赤字(┯_┯)
そして消費税が上がると・・・・病院にも行くのが辛くなるよね
食事中にプーン(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
ニャンコがいた時、経験したの思いだした(^。^;)

かぶるもの…というか、金欠は年中です(苦笑)
ぎゃあちゃん快腸なんですね~!
猫だけじゃなく人間もそれが一番ですね。

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

毎月、必ず何か予想外の出費がありますよね・・・
特に年度末は、凄いです( ̄∇ ̄;)

ご飯の時に、されるのはちょっと嫌ですよね・・・
でも、何故か多いタイミングですね(-_-;)

臨時の出費ってほんっとに!かぶりますよね…
誰か意地悪しているんじゃないかと思うくらいですー><
実は今も、ちょっと物入りだったのに、ナオキが歯医者、
そしてお給料が計算間違えだったことが判明して少なくなる予定…
もう~戦々恐々です^^;

どっちも同じですよ~~~♪
とくに出費は最近かぶりまくり;
なので仕事することに~~~(^-^;

ぎゃあちゃん可愛い~~~!!
かぶるものね~~??
以前は車とバイクの車検だったけど、奥さんがキレて車検のない250㏄になりました・・・

そして今は息子と奧さんの車の車検が・・・・(爆)

こんばんわ~
桜の季節になって来ましたね♪
この季節はご祝儀が・・・
季節の変わり目で病院へ行くことも・・・
お財布が寂しいときに限ってってことが多い感じです^^;
・・・と言っても いつもお財布は寂しいですけど(笑)
週末は またまたサムサム~の予報。。。
にゃあもさんも おっさんさんも 健康管理に注意して下さいね (^_-)-☆

同じく金欠は年中・・・TT
どうでもいいオヤジギャグが
たまに夫とかぶるかな~(汗

ぎゃあちゃんモコモコかわゆす~(^ω^

同じく・・・

あと2日でお給料日・・・
ってタイミングで夫の会社関係で不幸があったり
送別会があったり・・・(TωT)
交際費はバカに出来ません・・・(・Θ・;)

ご飯食べてると
オイラの横で ワカメさんが とっても臭いオナラをするんです!
それも高確率で(>_<)

かぶるもの
わたしはいつも猫をかぶっています^^;
きのうも号に腹が立ったけど
猫をかぶってさっさと寝てしまいましたw

おはようございます。お江戸からのコメントです。
お孫さんかわいくていいなー。早く嫁に行って子供を作ってほしい娘、まだ気配もなしです^^;
うちで被るのは娘と主人のトイレ、お父さんのあと臭いって嫌がります。
2階のトイレにもウォシュレットと便座ヒーターつけるべきだったぁ。

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

のり奴 さんとこもやっぱり、食事時間とかぶりますか^^;
なぜか人間の食事じかんですよねえ^^;
部屋は別なんですけど、ネコさんが通れるように少し開けてるから
どうしてもニオイが入ってきますもんね^^;

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうそう!
新鮮なのは、キツイですよねえ^^;
ネコさんトイレは、別な部屋なんですけど、
ドアを少しづつ開けてるので、
どうしても匂いがどこからともなく入って来るんですよねえ^^;
なぜか、食事時間とかぶります~^^;

うちも私達が夕食を始めると、あんがトイレに・・・
でも小の方ですけどね。
嫌がらせかしらと思うのよね(*^m^*) ムフッ

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんとに!
税金は上がる、物価は上がる、収入は減るじゃ、
うちみたいなビンボー人は、どうしたらいいんでしょう?
何とかしてもらわないとね!e-442

食事中の、あの香りやっぱりありましたか?^^;
どうして同じタイミングなんでしょうね^^;

我が家は・・

こんばんは
ぎゃあちゃんの、ポーズ可愛いですね。
しかもコロコロのフワフワで、お腹の毛に顔をうずめたくなっちゃいます。
そうそう、我が家でかぶるもの・・それはトイレと電話です。
私がトイレに入っていると、電話が鳴る事が多いです。
出られないので本当に困ります。(^_^;)

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

年中給料前!
まさにそれなんですよ^^;
給料もらったら、即給料前です~^^;

ぎゃあちゃん、快腸ですよ~^^
うらやましいぐらいです^^;

ところで、今日は何回か、TとKさんのところに、
コメントを書き込もうとしたのですが、
書き込めなかったんですe-350
うちのパソコンが調子悪いせいかも。
ごめんなさいe-466

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^

お子さんがいらっしゃると、年度末の出費はすごいでしょうv-12
年度初めは更にですよね^^;

ネコのウン○タイム、なぜか、ゴハンの時と、タイミングが同じなんですよね。
どうしてなんでしょうねえ^^;

yuki さんへ

いつもありがとうございます^^

臨時出費、ほんとかぶりますよねーー;
ナオキさんも歯医者ですか!
本当になんかうちのおっさんと似てますね^^

車もパソコンも、もうヤバいです~v-12

ひかり さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、出費、重なりっぱなしです^^;
私も仕事捜してるけど、この年になると中々ないです^^;
お仕事がんばってくださいね^^

はやちゃんさんへ

いつもありがとうございます^^

車検!@@
そうそう!
うちも車検が、あるのでした^^;
免許の更新も!^^;
どうしてこう重なるんでしょうね^^;

うちも出費は被ります~。
特にこれからは税金とかね。
たろのう○ちはお父さんの帰宅と被ります。
というか、お父さんが帰ってくるのを待ってしているみたいです^^;

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

ほ~んとに、なにもかもかぶっていやになりますよね~^^;
そうそう!
うちなんか、典型的に、年中給料前です^^;
税金は上がって行くし困ったものです~^^;

れも さんへ

金欠病ほど、いやな病気もないですよねv-12

オヤジギャグが 、かぶるの分かります~^^;
言おうと思ってると先に言われたりね^^;

いつもありがとうございます~^^

emico さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうそう!
交際費はばかにできないですよね!
特に結婚式^^;
おめでたいけど、大変だ~^^;

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます^^

ニャンコのオナラもかなり臭いけど、
ワンちゃんのも強烈ですか?
なぜか、人間の食事のタイミングですよね~^^;
どうしてなんでしょうねえ^^;

キッツCat さんへ

あはは^^
ねこをかぶるんですね^^
それ、私も得意です~^^
(バレバレなんで、おっさんには通用しないですけどね^^;)

いつもありがとうございます^^

おはようございます

ねこをかぶったキッツです^^;

きのうはみうの誕生祝いコメントを
どうもありがとうございますー☆
今朝、猫用のケーキをたべましたよ^^
おいしかった~♪

と、ゆうことでこちらこそ
にゃあもさま、いつもありがとうございます☆

らぶさんへ

旅行先からもご訪問ありがとうございます!^^

トイレ、分かります!
朝はどうしてもかぶりますよね^^;
しかも、お父さんに先に入られると、あとの人はたまらないです^^;
トイレ後用の、スプレーは割と効き目はあるようですよ^^

二好瑠 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうそう!
嫌がらせかっていうぐらい、タイミングが合ってるんですよね^^;
あんちゃんは、小の方だからいいですよ^^
わが子のは、臭くない、臭くない^^;

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうそう!
トイレと電話!
あと、宅配やさんも!
なんで、座ったとたんなのでしょうねえ^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱり、どこも出費はかぶるんですね^^;

たろちゃん、お父さんの帰宅と同時ですか^^;
おとうさんが帰って来ると安心するのかもね^^

キッツCat さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ネコ用ケーキ見てきましたよ~^^v
人間もネコも食べれるなんて、うれしいですよね^^
見た目も、すごい美味しそうだし~^^
明日も楽しみです~^^♪

こんにちは~

今朝も薄っすらと雪景色!
まだ、小雪が降るんですよ (^^ゞ

我が家も食事時になると・・・
ロンちゃんのウ○コの時間となります (>_<)
これから税金・車検・孫の祝い事・・・
なんだかんだと出費が重なりますよぉ~ ^^;

ねこちゃん かわいい~
かぶると言えば 仕事~   今まさに・・・
多数の現場 掛け持ち状態 ないときには
一切なく 何日も遊ぶのに・・・
いつもありがとうございます

うちで良くかぶるものは
私も爪に火をともして貯めた積立の満期と
娘の経済的ピンチ
見てたのかよってくらいに
かぶる・・・

よくかぶるものといえば・・・
やはり出費かもしれません(+o+)
朝食タイムとネコのウン○タイムがかぶるときついですね(笑)
でもぎゃあちゃんが健康な証拠ですもんね(^^)

こんにちは~~、、、あはは・・・(苦笑)
給料日前にあります、あります。。。臨時出費ぃぃ(==;;)
それに、、(笑)ご飯時に重なりますよねぇぇ。。
うちも子供が赤ちゃんのころは、私がさぁやっと食事ぃ。。と席に着いたとたん
「ぷ~~~~~~ん」っと。。。タイミングを合わされてました。。(=▽=)
でも、快腸なのはいいことですよね。。(^^;;)

葉月さんへ

いつもありがとうございます^^

そちらまだ、雪ですか!
こちらも、今の時期、明け方は結構冷えるんですよ。

あはは^^
ロンちゃんもやっぱりそうですか?^^;
どうして食事の時間に合わせてくるんでしょうねえ^^;

こん☆ さんへ

仕事も重なる時は重なりますよね~!

年度末から年度初めの本当にお忙しいなか、
ありがとうございます!

体調に気を付けて頑張って下さいね^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます^^

あ~、そんなものだと思います^^;
きっと、そのための積立だったんだと思いますよ^^;

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます^^

年がら年中、給料前ではありますが、
特にない時に更に出費が増えるというのは、
やはりビンボー神が、いついてるようです^^;

アルト君は人間の食事時には、トイレしないでんですね^^
お利口さんです^^v

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

いつも給料前なんですけど、さらに、臨時出費が!
ほんと、びんぼー神出て行かないんですよねえ^^;

そうそう!
赤ちゃんもそうですよね^^;
あと、出かける前のバタバタしてる時とか、
そんなものですよね~^^;


あ~歯痛と金欠がかぶるときついですね(+_+)
歯医者さんて幾らくらいかかるか
ちょっと分からないですものね~(>_<)

お孫さんも、成長が楽しみな毎日ですね(^^)

臨時出費もネコのうん○もある~~~っ
なんて歯医者、かぶせた歯がぐらついているんだけど
行くに行けません!!
うちのも、貧乏神居座っちゃって…
ネコ神様、神棚で頑張ってるはずなんだけど。

こんばんは

家は 給食と 晩御飯
これが 不思議とかぶりますね

それと 朝のトイレ
我が家には トイレが 一階と二階にあるのに
もよおすのは 5人一緒だったりするので
困っちゃいます(笑)

こんばんは

毎朝快腸、結構結構です(^_^)v

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよねえ^^;
歯だけは病院にいかないと絶対治らないですもんねえ^^;
金欠のときに限ってです~^^;

まごっち、おかげさまで ずいぶん大きくなりましたよ^^


cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

やっぱりそうですか?^^;
歯も治療を始めると長くかかるしねえ^^;

猫のうん○もやっぱりどこも一緒なんですね^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

確かに!
給食と夕食は、うちもよくかぶってました^^;
カレーの日なんか特に^^

トイレもこれがかぶるんですよね^^;
うちも、今二人なのに、朝は順番待ちです^^;

Pasion さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと、快腸なのはいいことですよね^^v

在りし日のぎゃあチャン。

存在感有りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/584-0a01a590

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード