ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

本当にあった話

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

うちのおっさん、

ついに! こんな所でも・・・・
              (某温泉センターにて↓)
2012031403.jpg
     ゲッ!オナラするつもりじゃなかったのに![◎凸◎;]


やってしまったらしい( ̄Д ̄;;


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

なにせ、普段がこれだから・・・ (▼(∞)▼;)

2012031402.jpg
               ブヒッ=3

    
人前でも うっかり出るんだわ! 
       喰らえ、自主回収!(`(エ)´)ノ_彡

2012031404.jpg
    グヘ~~! (☆ω☆)


本当にあった、クサイお話でした~(゚∀゚;)ノ

お食事中の方、すみません~<(_ _)>  f(^∀^;)

 注) 「にゃあもマッサージ店」とは・・・
   客は、腰痛なおっさん一人だけ。
   料金はタダなのに、常にガス中毒の危険を伴う
   アヤシげなマッサージ店ですd(-_☆)

フットマッサージ師は若い女性だったそうです(^∀^;)
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

笑わせてもらいました。。。爆笑でしょうか!
いえいえ。。おならは人間なら誰でもします(汗)
場所を一寸選んで??
家族の間では問題なし。。。かな?
毛布かぶらされて自主回収は最高のアイディア。。わはは。。

おはようございます♪♪

クサイお話、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
笑えました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

オイラも銭婆マッサージ店で
足を揉んでもらいますが オナラは我慢してます
なんせタダなもので^^;

さすが おっさんψ(`∇´)ψ
若い女の子の前でやっちゃったの!?
年配のマッサージ師とかだったら、まだね~
cocopapaも買い物中にやらかしたり
年と共にしまりと羞恥心が薄れるんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
(cocopapaの場合ですよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちが良くなって・・・( ´艸`)

マッサージで気持ち良く筋肉がほぐれ・・・
ついつい・・・お尻も緩んでしまった・・・^^;

自主回収には笑わせて頂きました( ´艸`)

少し前に岩盤浴に行った時の事
そこは男女一緒の施設だったのですが
気持ち良く横になっていたら・・・
同室のおじ様が思いっきり『ぷ~!!!』
皆、笑いをこらえるのに必死(笑)
だって、どの人の肩も微妙に揺れていたから・・・

その後、まもなくおじさまは退室しましたとさ( ´艸`)

おはようございます。
ご主人への愛のあるマッサージ店経営、尊敬します。
ぬいぐるみを使っての図解最高!!

うちの主人もガス栓ゆるいので心配になりました。
歩きながらでもプップと音を立てて漏らす時があり、
娘が即他人を装います。
マッサージも良く行くのですが、きっとやっちゃってると思います。

こんにちは~
いつも、有難うございます♪

あら、おっさんやっちゃいましたね・・・
でも、きっと大丈夫!
そんな方は、他にもおられると思いますよ( ̄∇ ̄;)

家でもなんですね・・・
それは、マッサージ店閉店の危機かも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

あまりの気持ちよさに・・・
自分の家で、にゃあもさんのマッサージを
受けているものと思ったりしたとか・・・ (^_-)
クサイお話しでも、ほのぼのとしてて
楽しくなりますから、許しちゃいますぅ~ (*^^)v

愉快です

にゃあもさん。ご無沙汰しました。
読み逃げすみません。

愉快だわ~想像してしまいました。
お陰さまで沢山笑わせて頂きました。

3連続ですね。
家の愛するダーリンも所かまわずです。

私の前だから良いようなものの・・・
マッサージ良いですよね。

若い女性に『これで臭い仲♪』って言ったら
どんな反応を見せてくれたでしょうね(笑)
にゃあもさんがガスもれにヤラレちゃいませんよ~に!

こんにちは

デモの腫れもの ところ嫌わず とは 言う物の
やはり おならは 人前でしないように
心がけて 貰わないとですよね~(笑)

あはは~(^。^)
出物腫れ物、ところ嫌わず~
なんていいますからね(^^)

にゃあもさんのお人形さんの再現ドラマ(笑)は、
いつも楽しいです(^^)

恐怖のマッサージ店((((;゜Д゜)))
うっかり出ちゃったら開きなおってしっかり謝りましょう…
前、ヨガで隣のマットに寝てたおっさんが屁をこいた事件
謝ってくれなかったの今でも根に持ってます(*`Д´)

(*^。^*)

 (爆)・・・・・・・・

もう 笑い死にするかと思いました
若いお姉ちゃん 笑ったのかな?
笑ってなかったとしたら 堪えるのに
必死だったはず
自主回収か あ~面白かった!(^^)!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
あ~ぁ!やっちゃいました・・・
腰痛持ちの人は、腰の辺りを
重点的にやりますからね・・・?
フットマッサージって足でしたよね(笑)
お腹に力が入ったかな?
おっさん若い女の子の前で、上手く誤魔化したのかな・・・
私も気を付けよう(笑)
それではまた

マッサージをすると・・

こんばんは
マッサージをすると腸の動きが良くなって、ついつい出ちゃうんですよね。
私もフットマッサージに行くと出そうになって、堪えるのが大変です。

にゃあもさんのマッサージはきっとすごくお上手なので、おっさんもついつい腸がうごいちゃうのでは?

仲間がいてちょっと嬉しいです。(*^_^*)

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

だはは^^;
お下品ですみません^^;
毛布は、ガス爆発時は、必ず頭からかぶせますよ^^
自分のオナラの匂いに苦しんでます^^;

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

パパさん、ちゃんとがまんするんですね^^
感心です!^^
うちは タダの上に毎回毒ガスも散布されてますv-12
毎回、自主回収させてますけどね^^;

siawasekun さんへ

お下品な、クサイお話ですみません^^;
(うちじゃ普通ですけど^^;)
笑って頂いて嬉しいです^^

いつもありがとうございます!^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

ああっ、おっさんったら!とうとうやっちゃったのですね~^^;
うちは爆睡しつつ、黄色い空気(うっ、嫌だ!)を出して、
眠る私を毒ガスで起こしてきます。ぐえっ。
もちろん、この後は私のケリがくまのお尻に直撃~~~

マッサージでリラックスして、ついつい筋肉が緩んでしまったのですね(^^;;
うちの旦那も眠りながらとか、おこたの中でよく出しています~
自主回収、面白い!!

いや~出そうな持ちはわかります(笑)
自然現象だもんね~
カイロに行ってますが、マッサージ中に
ガス爆発するかと思う事しばしば(笑)
朝から大笑いしちゃいました~♪

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

若い頃は私もおっさんの、
おならなんか聞いたことなかったんですけどねえ^^;
いつの頃からこんなに、しまりがなくなったのやら^^;
マッサージの女性には謝ったそうですが、
「いいですよ~^^」
と、にこやかにおっしゃったそうです^^;
いや~、一緒に行かなくてよかったです^^;

emico さんへ

いつもありがとうございます~^^

岩盤浴の中で、プーですか!
ただでさえ、熱気でムンムンなのに、それはたまりませんねえ^^;
(密室殺人事件?^^;)
多分おじさんも、想定外だったのでしょうね^^;

らぶ さんへ

いつもありがとうございます^^

らぶさんとこのご主人様もですか?^^;
うちも若い頃はおならの音を聞いたことがなかったのですが、
やっぱり、年とるとゆるむんでしょうね~^^;
普段はオジサンのマッサージに時々行くのですが、
多分そこでも、やってると思います^^;

~purasu~ さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

他にもいますよね、多分^^;
やっぱり気持ちよくなるとついつい・・・
でしょうから^^;

うちのマッサージ店は、もう何年も前からこの状態です~^^;
出るのはオ○ラだけで、利益は出ません~@@;

葉月 さんへ

いつもありがとうございます~^^

家のマッサージでいつも出し放題だから、
つい出ちゃったんでしょうね^^;
全く困ったもんです^^;
謝ったそうですが、あまり気にされてなかったようなので、多分
他にもそういう方いらっしゃるんでしょうね^^;

子豚のママ さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません^^;

笑って頂いて嬉しいです^^
ご主人様も所かまわずですか^^;
どこも同じなんですね^^;

うちで、いつも遠慮がないから、よそでもやっちゃったんでしょうね^^;
一緒にいかなくてよかったです~^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

これで臭い仲♪
いいですねえ!^^
さすが、Kさん!^^
その一言がうちのおっさんは出ないんですよねえ^^;
(おならは出るけど^^;)

すぐに謝ったら、
いいですよ~~^^と、言われたそうです^^

こんにちは。
まぁ~ それは それだけ気持ちが良かった事でしょう・・・♪
私も以前 アロマエステをした時 ヨダレが出そうになりましたよ(笑)
不可抗力なんだし おっさんさんのキャラなら 相手も許してくれますよね (^_-)-☆

明日は またお天気下り坂みたいですね。。。
にゃあもさんも おっさんさんも風邪に注意して下さいね!

ガスマスクを

こんにちは、たろーです。

おっさんにガスマスク買ってもらわないと^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^;
普段が遠慮がないですからね~^^;
一緒に行かなくてよかったです~^^v

メガネママさんへ

いつもありがとうございます~^^

楽しんで頂けて、嬉しいです^^
年とるとどうも、ゆるくなるようで、困ったもんです^^;
しかも若い女性だったので、本人さんもかなり
きまりが悪かったようですよ^^;

れもさんへ

いつもありがとうございます^^

よこのオジサンが、おならしたんですか^^;
せっかくヨガに行ってるのに、毒ガスすわされたらたまりませんよねv-12

うちのおっさん、すぐ謝ったようで
「いいですよ~^^」と、言って下さったようです^^
一緒に行かなくてよかった~^^;

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

笑って頂けて嬉しいです~^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

本当に困ったおっさんですよね^^;
お姉さんは「いいですよ~^^」
と、おっしゃったそうなのですが、
内心は爆笑か、むかついたか、
はたまた年寄りだからしょうがないと思われたか・・・^^;
うちでは必ず自主回収してもらいますよ^^v

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

はい、やっちゃったようです^^;
普段が普段ですから、習慣と言うのは怖いものですね~^^;
おっさん、素直に即謝ったようですが、
「いいですよ~^^」と、にこやかにおっしゃったそうです^^
一緒に行かなくてよかったです^^;

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます~^^

ドドメ さんもやっぱり出そうになりますか?
気もちよくなるから、その可能性も大きいですよね^^;
おっさんとは、ドドメさんもドドジさんも結構、共通点がありますよね~^^
おっさんも仲間がいて喜びます^^v

siawasekun さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

また、素敵な、お写真楽しみにしてますね^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ~!
しかも、若い女性なのに
困ったもんです^^;
くまちゃんのも、かなり強烈なんですね^^;
お尻にケリ入れると、また出るかも~^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

ご主人様コタツの中でですか?^^
そ、それはいけませんねえ^^;
たろちゃんが、こたつに入ってたら、非常に危険です^^;
ぜひ、ご主人様も自主回収を!^^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

なるほど、カイロでも出そうになるでしょうね^^;
お隣のベッドにも患者さんがいらっしゃるでしょうから、
爆発したら、大変!^^;
そう言えば学生の頃も授業中に出そうになったのを
我慢したのを思い出しました^^;だはは

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

アロマエステですか!
いいなあ^^
オナラじゃないから、よだれぐらい大丈夫ですよ^^

おっさんの場合は普段が普段ですからねえ、
うっかり出ちゃったんでしょうね^^;

こちらはもう雨が降ってるんですよ^^;
せっかく2~3日お天気だったのに、残念です~^^;

たろー さんへ

いつもありがとうございます~^^

いや、ほんと、ガスマスク欲しいこともありますよ^^;
そう言う時は、毛布かぶせたら、自分でも苦しんでます^^;

おはようございます♪♪

にゃあもさん

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメン、・・・・・・。
応援ポチ、・・・・・・。
恐縮です。
ありがとうございました。

ポチ♪♪

siawasekun さんへ

おはようございます^^
こちらこそいつもありがとうございます^^
また、お写真、楽しみにしてますね^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント、・・・・・・。
応援ポチに、恐縮、恐縮です。

ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

siawasekunさんへ

おはようございます^^
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそ、いつも、本当にありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/580-86f78956

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード