ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

長いと・・・どう?

長いと困るもの

 *披露宴の長スピーチ・・・と・・・*

上司
あ~、おなかすいたな (∀ ̄ll)



 *おっさんの長トイレ・・・*

toiretto.jpg
  早く出てよっ! Σ(=д=;)
     人が入ろうとするとこれだもの...(ノ_ _)ノ



・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


長いとうれしいもの・・・

 *休暇♪・・・と・・・*

チャコ  :「今度の休暇は旅行ね♪♪」
ツアー
  ええ、おっさんのジャングル(うちの庭)へ
    日帰りツアーに連れてってあげますよ。 ( ̄◇ ̄)

   「・・・(∀ ̄;)・・・」




 *それから、この・・・*

1.jpg


 *ロールケーキ・・・(ё□ё;)??・・・*

2.jpg


 *ぜっ、全長50センチ!!Σ(゚Д゚;)・・*

3.jpg

その名も「並木道ロール」(2625円)
        
母のお誕生日ケーキに買いました。

切り口はこんな感じです ( ̄¬ ̄*)
kirikuti.jpg

おいしかったです!
ホールケーキよりも切り分けしやすいし、
大きさ調整できるのが、いいと思いました。 d(-_☆)

しかし、こんな長いのは私も初めてみました(゚o゚)

えっ!!
近頃、甘いもの続きで、また太ったんじゃないかって?・・・
ははは、( ̄▽ ̄;)・・・
長~~い目で見ようと思います (@^(∞)^@)


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。お手数お掛けします!
ぽちぽちっと、応援頂けるとすごくうれしいです!!
 ↓        ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif




コ メ ン ト

おはようございます♪

ロールケーキ 美味しそう!
絶対 おっさんは 20cmはいったでしょう?
おかあさんは 3cm・・・ 

さくらっこさんへ

おはようございま~す^^

お見事な推理!
人の誕生日にかこつけるハゲタカ夫婦です(*^-゚)

今回は物珍しさと、あっさりした味わいで、
両親も5センチぐらいずつは 食べました(あんまりかわらないか^^;)

コメントありがとうございました~♪

おはようございます♪

長いと困るもの…その通りv-237
上司の長話と、結婚式披露宴のご挨拶、長トイレv-411
GOOD~並木道ロール
義母のお誕生日が3/3のお雛様だし…
買いに走りたくなりました~v-385

メガネママさんへ

おはようございま~す^^

お義母さまのお誕生日、3月3日とは、いいですねー^^
絶対忘れないですよね^^
メガネママさんは、このケーキご存じですよね^^
蒸気屋さんです。

そうそう、披露宴のあいさつの長いのも困りますよね^^
おなかすかせて行ってるのに・・・^^;

コメントありがとうございました~♪


No title

にゃあもさん家の
甘いものは
常に豪快物ですねe-257

長いと困るも物・・・
私の呑んだ時の話かな・・・多分皆は・・・

supporterさんへ

こんにちは~^^

うちの豪快なのは、甘いものだけではないんですよ^^
お好み焼きもすごいです!
大食いで、やはりヘンな一家ですね^^;

お忙しいのに、いつもありがとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
今日は 遅くなっちゃいました e-466
長いと困るもの・・・ くだらない上司の話が一番迷惑ですよねi-199
長い休暇は 大好きですi-176 あぁ~温泉旅行に行きたいなぁ・・・ i-185
すごい長いロールケーキですねi-269 50㎝もあるなんて i-183
土鍋のプリンや 長~いロールケーキi-189 
にゃあもさんのおかげで 物知りになちゃったですi-278 (笑)

ナナッペマルさんへ

長い休暇、いいですよねー^^

温泉、わたしは岩盤浴にハマッてます。
普通の温泉だと、すぐのぼせてしまうのですが、
岩盤浴は最高です♪

お忙しい中ありがとうございました~♪

ロールケーキおいしそうですね!これは目につきますね

にゃんこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

珍しいケーキでしょう?
私もすぐ目につきました!
また遊びにきてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/58-34629909

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード