ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ヤギにウメ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

2012030301.jpg
 おっさんが接ぎ木した、枝垂れ梅です(・∀・)b

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お友達の ガングロラムちゃんのまねをして、
ヤギさんにも、梅の花を飾ってあげました☆ヽ(▽⌒*)(一個だけ^^;)
     (ラムちゃんは、枝と一緒に上手に写ってましたよ~ (^∇^))


ユキ、かわいいよ~~!(^∇^)

2012030306.jpg
そうお~~?


うひひ~~♪❤
2012030305.jpg

その顔をしなければね~( ̄▽ ̄;)~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

メイちゃん、似合うよ~~ ♪(*^・^)/ 梅の花飾り
2012030302.jpg
       ??


これ、ウメェの~~??
2012030303.jpg
    

    ・・・あ!(∀ ̄;)・・・


      ぺろりん
2012030304.jpg

      ・・・・(・▽・;)・・・


 「猫に小判」ならぬ、
    ヤギにウメでした~(^∀^;)~

(やっぱ、ヤギには、雑草ですね~^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2枚目のユキは、反すうしているところです(・∀・)b
下あごと上あごをすり合わせて、反すうするので、
こんな、とぼけた顔になるんですよ(^∀^)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

うめ~( ´艸`)

にゃあもさん、おちが最高です( ´艸`)

梅が綺麗に咲いているんですね!
こちらは、梅と桜が同じ頃に咲くんですよ(^^)v

あっはははは^^
食べられちゃいましたか(笑)

今年は梅の開花が遅いらしいですが、さすがは九州ですね~!!
こちらは今日は良い天気でしたが、昨日などは未だに積雪をともなう雪が降っていたんですよ!

まあ梅の開花は毎年 桜とほぼ同時ですけどね(笑)

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

ヤギさんに梅の花。
似合って、可愛いですね~
食べちゃったところが、ヤギさんらしいですね(´∇`)

梅の花、みごとに咲いててキレイですね♪

可愛い!!

こんばんは
ゆきちゃん、梅の花がとっても似合いますね。
絵になる・・って思ったら、次の写真で大笑いでしあ。
メイちゃん、梅の花をぺろりんした後の満足気な笑顔が
最高ですね。(*^_^*)
二人とも、可愛いです!!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
コメントも週一ペースになってきました(笑)
ブログ紹介ありがとうございます
枝垂れ梅、綺麗に咲きましたね
メイ・ユキちゃん梅の花飾りがお似合いですよ!
それではまた

キャ~ヤギの表情って凄く癒しです~!
こんなことをして楽しんでるなんて、これも楽しい:)
暖かな鹿児島で良いですね。

ヤギに梅、良い発想ですね。。。ヤギって怒る顔なんかあるんですか?
ゆきちゃん、めいちゃん、ブログのに看板娘ですね!!

ユキちゃんの顔、おもしろ~い)^o^(
メイちゃんの顔を見ていたら…
昔、おでこの上にお菓子を載っけて、顔の筋肉を必死で動かし口まで運ぶゲームをしていたのを、思い出しました~(*^^*)

かなり愉快な顔になっていましたね♪

久々のやぎちゃぁ~ん!!ヾ(>▽<)ゞ
梅の花びら飾りお付けになってとっても可愛いですよ~~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やぎちゃん達も意外に表情豊かなのですね~!!

わー!!!ユキちゃんとメイちゃん
とってもかわゆいです!
かわいすぎでなんだか梅が霞んでますよん。

おはようございます♪♪

枝垂れ梅、・・・・・・。
綺麗ですね。

ヤギにウメ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

ワンコの鼻パクならぬ
ヤギさんのデコパクですね(^^)
その後の どや顔に爆笑です♪

こんにちは

もう 梅の花 咲いたんですね
こちらは まだまだ つぼみ?かな。。。

ヤギさん達 可愛い♪

うめぇ?

こんにちは、たろーです。

梅の花って、美味しいんでしょうか?(笑)

枝垂れ梅、ステキですね~♪
そちらはすっかり春みたいな感じですね。
その木の下で毎日お花見がてら呑みたいです(笑)
ユキちゃん・メイちゃんもお雛様みたいで可愛い!
チャコちゃん、羨ましがってないですか?

emico さんへ

ありがとうございます~^^
おやじギャグならぬ、
オバサンギャグに笑っていただけて嬉しいです~^^
梅と桜が同じ頃ですか!
びっくりです~@@

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり草食ですね~^^;
パクっと食べられちゃいました^^;
山形も梅と桜同じ頃なんですね@@
いまだに雪も降ってるようですし、
日本列島って本当に長いですね。
早く春が来るといいですね^^

~purasu~ さんへ

お忙しい中、こちらこそいつもありがとうございます^^

梅はもうかなり前に接ぎ木したものなんですよ^^
咲く時はもっときれいなんですけど、
今年はあまりお天気に恵まれませんでした^^;
ヤギさんにはやっぱり雑草の方が合ってるようですね^^;

ドドメ さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

やっぱり、草食ですよね~^^;
ペロッと食べられちゃいました^^;
ユキの顔 面白いでしょう?
反すうしてる時はこんな顔になるんですよ^^

キレイに咲いてますね~♪
ユキちゃんもメイちゃんも
梅飾りしたらぐっとオンナノコらしくなりますね!
うふふ~もぺろんもかわいいですよ~。

ラム さんへ

いつもありがとうございます^^

とんでもないです~!
お忙しいのに、来ていただけるだけで感謝ですよ!
訪問もコメントも全然気にしないで下さいね^^
お時間のあられる時だけでいいですよ^^

ラムちゃんのマネして花を飾ってみましたが、
やっぱり雑草の方がヤギさんには合ってますね^^;

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

ヤギさんて意外といろんな表情するでしょう?^^
角度や光の当たり具合で、怒った顔に見えることもありますが
本当に怒った顔と言うのは見たことないかもです^^
性格も違うし、面白いですよ^^

メガネママ さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

ありました、ありました!
そう言う遊び!
面白い顔になってましたよね~^^;
ひょっとこ みたいになったり^^;
懐かしい~^^

ヤマト母 さんへ

ねっ、結構 表情豊かでしょう?^^
色んな面白い顔しますよ^^
性格も違いますしね^^

いつも、ありがとうございます~^^

tasukesan さんへ

ありがとうございます~^^♪

ユキとメイが喜びます~^^
お天気がいいと、こんなご機嫌な顔になるんですよ~^^
梅の花に勝ったかしら?^^v

嬉し~ ヤギさんだ
いいお顔だわ
嬉しくて目を細めてるみたいに見える
でも そうでもないのかな
食べ物だと思ったのかな?

siawasekun さんへ

枝垂れ梅、ほめて頂いてありがとうございます^^
おっさんが、喜びます^^♪
本当はもっとたくさん花が咲くのですが、
今年は、あんまりお天気に、恵まれませんでした^^;
私もまた、素敵なお写真楽しみにしてますね^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

デコパク!^^
うまいですねえ!^^さすがです!
確かに、デコパクですよねえ^^
あっという間で、食べた瞬間を写真に撮れなかったのが残念でした^^;

おお、梅が咲いてる!
ユキちゃんの変顔おもしろすぎるwww
うめはウメェ~でしたかw
こんなにいっぱい咲いてると
梅の実もいっぱいなるのかなぁ~?

てっちゃん さんへ

いつも、ありがとうございます^^

そうなんですよ^^
もう咲いたのですが、今日も雨が降って、
かなり散ってしまいました^^;
ちょうど花の咲く時期雨が多いですよね^^;

たろー さんへ

コメント、ありがとうございます~^^

食べてしまったところを見ると、
「うめぇ~」のかもしれないですね^^
普段からユキよりメイの方が、
食いしんぼ、物食いがいいんですよ^^;

TとK さんへ

ありがとうございます~^^
おっさんが喜びます^^♪
梅の木は他にもあるのですが、この木が一番早かったみたいです^^

ちょうど昨日はひな祭りでしたよね^^
チャコは、更に花より団子なので、おやつ以外の物を持って行っても
ノーリアクションだと思われます^^;
うちはヒトもペットも色気がないです~^^;

梅、きれいですね!
そして山羊さんに梅、かわいいけど…
食べちゃいますか!(爆)そうですよね、草食ですもんね^m^
春を食べたおふたりさん、お味はいかがだったでしょう~^^

ゆきちゃんも、めいちゃんも
梅の花良く似合ってるよ♡
キレイなしだれ梅ですね!!
おっさんが、接ぎ木したなんて
成長が嬉しい木ですね♪

綺麗に咲きましたね~  
それにしてもヤギさんの 表情 癒されます~
ヤギさんには 美味しい?  かな

ひかり さんへ

ありがとうございます~^^
少し女の子らしく見えましたか?^^
ユキ、メイ喜びます^^♪

一応ひな祭りも少し意識したのですが、
やっぱり、やぎさんには雑草ですね^^;

枝垂れ梅、綺麗ですね~
鹿児島はもう春が来てるようですね(~o~)

ユキちゃん、メイちゃんも良い表情です
オチも最高でした( ´艸`)

chibigon86 さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

ポカポカしてる日は、よくこんなお顔になるので、
あったかくて気持ちいいんだと思います^^
ご機嫌なんでしょうね^^
メイは花を完全におやつだと思ったかも^^;
食いしん坊ですからね~^^;

れも さんへ

でしょう?^^
色んなおもしろい顔しますよ~^^
梅はこの木には、ほとんど実はならないのですが、
他の木にたくさんつきますよ^^
今年もいっぱい採れるといいな^^
いつもありがとうございます^^

いいお顔(●´∀`●)
そのはな
ウメぇーの?
( ´艸`)www

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

こんばんは

梅、ステキ~!
ヤギさんズ、相変わらずのナイス笑顔!
梅の花飾り、かわいすぎ~!
小学生の作文みたいで申し訳ないです(^^;)

きゃ~ユキちゃん・メイちゃん可愛い
挿し木で枝垂れ梅☆
凄~い♪挿し木って難しいでしょ??
綺麗な梅ですね。

おちが最高☆^_^;

わぁ~キレイ☆彡

おはようございます。
梅の花がキレイですぅ~☆彡
こちらはまだ ちらほら状態ですよ。。。
やっぱり南国ですね (^_-)-☆
アハハ、、、ユキちゃん メイちゃん 梅の花飾りをつけて貰って嬉しそう(^^♪
春ですね~♪  
ポカポカ陽気で気持ち良さそうな顔見たら 気分がほっこりします♪

今日は台風みたいなお天気 (*_*)
外出はやめて 家に居るのがいちばんみたいです。。。

yuki さんへ

ありがとうございます~^^
おっさん、喜びます^^

お花を飾ってあげたのは初めてですが、
やっぱり、ヤギさんには花より雑草ですね^^;

cocomama さんへ

ありがとうございます!^^
梅ほめて頂いて、おっさん、喜びます^^
昨日の雨でほとんど散ってしまいましたが、
毎年楽しみなんですよ^^♪

こん☆ さんへ

ありがとうございます~^^
おっさん、喜びます~^^

食べちゃったところを見るとおいしかったのかもしれませんねえ^^
今の時期限定のおやつだったかも^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます^^
おっさんが喜びます^^

鹿児島は気温は結構高いのですが、雨が多くて
せっかくの花もかわいそうです^^;
すぐに散ってしまいますもんねえ^^;
ユキとメイも喜びます~^^♪
ありがとうございます^^

ももぶ さんへ

ウメぇーかったかも知れませんね^^
春限定のおやつだったかな^^

いつもありがとうございます^^

siawasekun さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

可愛い鳥さんや、お花の写真で癒して頂いてます^^
また、楽しみにしてますね^^♪

Pasion さんへ

ありがとうございます^^
おっさんが、喜びます^^
写真がヘタなのでおはずかしいですが~f^^;

小学生の作文みたいだなんて、とんでもないですよ!
私なんて、それこそいつも幼稚園児並みでお恥ずかしい限りです~^^;

こんにちは~

こんにちは~

可愛い~

梅の花も満開なんですねぇ~
うちはようやく咲き始めたところです。

楽しいヤギさんたちですねぇ~

おっさんさんの枝垂れ梅、今年も見事に咲きましたね。
すご~く寒かった冬ですが、ちょっとずつ春が近づいていますね。

メイちゃんのパクッと食べたあとの満足気な顔が可愛いです♪

あ、やぎさんたち、カワイイ。
いつも平和で穏やかな顔してますね。
うちの桃もやっと木の芽が出てきましたよん^^

枝垂れ梅 素敵に咲いてますね!
そしてヤギさんたちも春ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のり奴 さんへ

ありがとうございます~^^
ユキ、メイ、おっさんが喜びます~^^

接ぎ木はおっさんも、教えてもらったみたいですよ^^
植木屋さんの様には行きませんが毎年咲いてくれます^^v

オバサンギャグの落ちにも笑って頂けて嬉しいです~^^♪

ナナッペマルさんへ

春先は雨が多いですよね^^;
そちら台風みたいなお天気でしたか!
こちらも雨ばっかりで、おっさん家の梅もほとんど散ってしまいました^^;
晴れるとヤギさんも、こんなご機嫌なお顔になるんですけどね^^

いつもありがとうございます~^^

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

そちらの梅はこれからですか^^
楽しみですねえ^^
うちの梅は昨日と今日の雨でほとんど散ってしまいました^^;
晴れるとヤギさんもこんなにご機嫌なお顔なんですよ^^

たろす さんへ

東京も、つい最近大雪が降ったし、本当に寒い冬でしたね。
それでも、少しづつ春が近づいてるようですね^^
メイは、よくドヤ顔するので面白いんですよ^^

お忙しい中、いつもありがとうございます^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

おっ!
今年も桃の芽が出てきましたか!
ベランダでだから、本当に成績いいですよね~^^
楽しみですね^^♪

さくらっこ さんへ

ありがとうございます~^^

おっさんが、喜びます^^
雨が多くなければもっときれいに咲いたのですけどね^^

ヤギさんたちもポカポカの日はご機嫌です^^♪

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

siawasekun さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

また、お写真楽しみにしてますね^^♪

おはようございます♪♪

にゃあもさん

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

あははは~~!!食べちゃいましたか(爆)
ユキちゃんのうひひ顔、今テレビで「羊のショーン」という、粘土のアニメがあるのですが、その羊のショーンの笑い顔に重なりました。。かわいい~!!(>m<*)

おはようございます。
何度もこちらに来て癒されていまーす。
かわいいのなんのって!
コメント入れたつもりが入っていないとわかり大慌て!
この現象は間違いなく63歳なのです。気持ちは20歳でもね"^_^"

siawasekun さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

また、お写真楽しみにしてますね^^♪

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

ヤギさん面白い顔するでしょう?^^
「羊のショーン」ですか!
面白そうですね^^
私も見てみようかな^^♪

らぶ さんへ

いつもありがとうございます~^^

いえいえ、やっぱりらぶさん、お若いですよ~^^

コメント入れたつもりが入ってなかった事、
私も何回もあります^^;
しかも誤字脱字はしょっちゅうだし^^;
ヘンな日本語のコメントが入ることもあるかもしれませんが、
目をつぶってやって下さいませね~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/577-286747b7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード