ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

続・最近のブームは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

孫っち、1歳4カ月

最近は、飲み終わったジュースパックに、
2012022801.jpg
もう一度ストローを さし込むのが、マイブームです(・∀・)b


(1か月前のブームはこちらです^^)

    (声、音が入ってます。ご注意くださいね。)
[広告] VPS

それ、ストローだと思うよ~(;⌒0⌒)b
   (吸い口、噛んじゃってるしねえ^^;)

     ・・・・( ̄∇ ̄;)・・・・


でも、ほんとうは!
できるんでちゅよ~d(-_☆)
2012022802.jpg
ほらねっ(^∇^)♪

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★

成功すると、みんなで拍手喝さい(含・本人)してしまうので、
中々そのシーンの動画が撮れないのであります f(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

おはようございます♪♪

孫っちちゃん、1歳4カ月ですか、・・・・・・。

飲み終わったジュースパックに、もう一度ストローを差すのが、マイブームですか、・・・・・・。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪


おお、悪戦苦闘してますね^^;
でもやはり仕草が可愛いですね、

そりゃ成功したら拍手喝采したくなりますよね♫

拍手喝采しちゃうよね~
その動画アップされたら、PCの前で私も
拍手喝采に参加しちゃうもの^^
すこしずつ、細かいこととか
いろんなことができるようになっていくのね~
可愛くって、ずっと見ていたくなりますね(^_-)-☆

すくすくお孫ちゃん♡

おはようございます。
お孫ちゃん すくすく成長中♡
小さい子って こんな事よくしますよね♪
こんな風にいろいろ覚えて成長して行くのですね(^_-)-☆
ガンバレ!! お孫ちゃん !(^^)!

今日は雨降り・・・
気温の変化も激しいので お互い健康管理に注意しましょうね(*^^)v

みんなで拍手喝さいして撮れないんですねぇ(笑)
私もタイミングを逃すことがしょっちゅうなので
よくわかります…。
今度の孫っちのマイブームはどのくらい続くかな~?

孫っちのマイブーム、、、可愛いですね!
本人は真面目にやってるから、回りも真面目にみてますね。。。。
何か凄~い幸せを感じませんか?
お孫さん、、皆に笑顔を運んできてくれましたね:)

こんにちは~
ストローをさせただけで大喝采~やっぱり子供は偉大ですね(笑)
本当にしぐさも可愛いし、めろめろになるのがわかります。。
今は柴犬にめろめろですが・・・次は孫だな~って覚悟をきめています(笑)

微笑ましいですね~ 可愛いい~
私からも拍手です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ほんと お孫さん 可愛い~

色々と経験して どんどん 大きくなるね♪

こんにちは~

孫っち、大きくなりましたね♪
そうそう、こうして少しづつ色んな事に興味を持って
色んな事が出来る様になるんですよね(´∇`)
これからも、楽しみです!

かわい過ぎます!もう、何やってもかわいいってこの事ですねー。

こんなかわいい子がいない我が家はお花が癒しですぅ。
うらやましいです、ほんと。娘よ婚活がんばれー~って、
とてもその気になっているとは思えず…あは。

こんにちは~

何と! 動画ですねぇ~ !(^^)!
ストローを入れられるんですかぁ~
何でも興味を持ち、出来るようになるんですねぇ~
可愛いですこと! (^^♪
笑い声は・・・ど・な・たぁ~ですか (^_^;)

siawasekun さんへ


一回で入る時もあるのですが、中々入らないのも
見てて、面白かったりします^^
本人さんは一生懸命なんですけどね^^;

いつも、本当に、ありがとうございます!^^

年のせいかこういうのにすごく弱いの
可愛くて 泣けてくる~
こうやってひとつづと覚えて
成長していくのよね

ワカメパパ さんへ

そうなんです^^
この時期の子は何しても面白いですね^^
本人さんは一生懸命なのに、
見てる方は爆笑してしまうんですよ^^;

いつもありがとうございます^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

成功すると、本人始めみんな一緒になって拍手するので、
撮り損なうんですよね^^;
ネコさんの時も一番いい時を外しちゃいますもんね^^;
指先を使った細かい作業もできるようになってきました^^
子供の成長は本当に早いです~!^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
大人のすることをよく見てて、
何でもまねするんですよ^^
この時期の子の成長の速さには驚きます^^

ほんと、気温の変化が激しいですよね。
マミーさんも体調に気を付けて下さいね^^

TとK さんへ

そうなんですよ^^
今度のブームもいつまで続くか分からないので早めに、
成功シーンを撮らないとね^^;
うかうかしてると、撮り損なったまま成長してしまいそうですよ~^^;

いつも、ありがとうございます^^

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです^^
本人さんまじめにやってますからね~^^;
それがまた面白くて^^
小さい子がいると、本当にみんなよく笑いますよね^^

集中力アップ

こんばんは、たろーです。

孫っちくん、スゴイ集中力ですね♪
そのうち針に糸を通すのも簡単にやったりして(針は危ないか・・・)

ところで、インフルエンザはもう大丈夫?

ライリ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
ほんとに子供がいると笑いますよね^^
ライリさんとこも、
柴犬ちゃんもかわいいし、
お孫さんは、もうすぐ生まれるし、
ますます楽しくなりますよ~^^v

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「ラブラブ(?)メジロの姿やスズメ、ツグミ、猫、マンサク」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

こん☆ さんへ

お忙しい中、うれしいです~^^

ありがとうございます^^

てっちゃん さんへ

ありがとうございます~^^
嬉しいです^^♪
ほんと、毎日どんどん成長してるのでびっくりですよ^^

~purasu~ さんへ

ほんと、毎日色んな事を覚えて行って、
こっちがびっくりします^^;
その分目も離せないですしね~^^;

いつもありがとうございます~^^

らぶ さんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
孫っちも喜びます~^^♪

お花ってほんと、癒しでもあり、すごい力がありますよね!
ブログ読ませて頂いて、伝わってきます^^
そんなお花を愛する素敵なお譲さま、
婚活なんてしなくても、きっと素敵な人が現れますよ^^v

葉月 さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよ^^
大人のすることは、つぶさに見ていて
何でもマネしようとしますよ^^;
中々うまくいかない所がまた面白くて 可愛かったりします^^
笑い声はママッチですよ^^
うちは、ギャハハ笑いする人が多いです^^v

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

あらら、泣かせちゃいましたか~^^
でも、分かります~^^
私も小さい子や、お年寄りが何か一生懸命してるところを見ると、
ほろっと来たりなんかします^^;
毎日本当に色んな事を覚えて行って、
子どもってすごいですよね^^

たろー さんへ

さすが、たろーさん!
やはり目の付けどころが違いますね!^^
私も動画を見て初めて、孫っちがすごい集中してるのに気づきました^^
こんなちっちゃい子にも集中力があることにびっくりです^^;
針の糸遠しはまだまだ先と思われますが^^;

お気遣いありがとうございます!
おかげ様で、インフルではなくてただの風邪だったようで、
すぐ治ったんですよ^^v

siawasekun さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

マンサクと言うのはよく聞きますが、
見たのは初めてだと思います^^
いつも、珍しいお写真見せて頂いて勉強になります^^
また楽しみにしてますね^^

こんにちは~

あ~、わかるなぁ~、このブーム、我が子にもあったような・・・
た・たしかに・・・逆さまじゃ~入らないですよね~(笑)うふふふ
最後、ちょっとイライラしてるwww

拍手喝さいの後は、ドヤ顔でしょうか(笑)
見たいなぁ~

おおっ!よくできました!
なかなか器用でちゅね^3^ww
将来が楽しみ♪
ちいちゃなお手手でパチパチ、可愛いよね~、むふふw

こんにちは~

こんにちは~

アハハ~すっごく可愛いですねぇ~

みんなでパチパチ良いなぁ~
スクスクと良い子に育ってますね。
きっと器用になりそうで~す。

まぁ♪
上手にストローを入れられましたね(*^^*)

サウスポーというか、小さいうちは、両手が器用に動きますね(^^)

ふふ、真剣な顔をしてやっていますね。
この時期は何をやっても可愛い~!!
どんどんいろいろな事を吸収していって、驚かされることが多いですよね~。

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます^^

お子さんの時もありましたか?^^
1回で成功する時もあるんですけどね^^;
とにかく何でも興味津々で、マネするので、
おもしろいですよね^^

拍手喝采の時は満面の笑みですよ^^
そうそう!ドヤ顔も^^
撮れたらアップしますね^^♪

れも さんへ

指先は上手に使うのですが、
ストローが逆だったようですね~^^;
ぱちぱちは可愛いですよ^^

いつもありがとうございます!^^

haru さんへ

ありがとうございます~^^
嬉しいです~^^♪
これぐらいの時でも こんなことができたかなあ、なんて
わが子の時を思い出したりなんかしてます^^
子どもって本当に面白いですよね^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

本当にこれぐらいの子が、やることは、おもしろいですよね^^
うちは息子が二人ともサウスポーなので、
もしかしたらサウスポーかもしれないです^^b

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
まじめな顔で取り組んでるので、つい笑っちゃって^^;
本当に日々色んな事を覚えて行くので、びっくりしますよね^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「雪の降る中でもラブラブ(?)オシドリの姿やヤマガラ、カワセミ(翡翠)、フユイチゴ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

おぉ~(=◇=;)

凄いですねo(^^o)(o^^)o
いないいないばぁ~から確実に進化してます!
それにしても子供の知恵って凄いですね~
色んな事に興味を持って
どんどんチャレンジが発展していくんでしょうね(#^.^#)
楽しみです❤

ああああ…^^なんでこんなことがかわいいんだろっ!
最後の「んんん~」という焦れた声も愛らしいです^^
こうやっていろんなことに興味を持つんですね。
わたしからも拍手喝采♪^^

siawasekun さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

雪の中で仲睦まじいオシドリの夫婦本当にほほえましいですね^^
いつもかわいらしいお写真を見せて頂き、感謝です^^
また、楽しみにしてますね^^♪

emico さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

子供の成長は本当に早いですよね~^^
こないだまで1日中寝てたのに、
もうこんな指先の作業ができるんですから、驚きます^^;
あっという間に追いつかれそうですよ~^^;^

yuki さんへ

拍手喝采、ありがとうございます~!^^

成功したら喜んで自分でもぱちぱちするんですよ^^
大人のやることは、しっかり見ててなんでもマネするのですが
中々うまくいかない所が、おもしろかったり、かわいかったりです^^

いいな~^^
可愛いな~^^

この頃が一番可愛いよね^^

はやちゃんさんへ

そうですよね~^^
この頃が一番、なんでもマネしようとして面白いし
かわいいですよね^^

いつも、ありがとうございます!^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「雪の日のクロジの姿やルリビタキ(♀)、野生リス、ソシンロウバイ、公園り景色」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

くっくっく、、、一生懸命頑張っていますね。
最後はおじいちゃん、おばあちゃんに助けの叫び?

この時期は、どんな物でも遊び道具になりますね。
本当に可愛いです。 ^^

siawasekunさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

珍しいクロジと言う鳥、初めて見せて頂きました^^
いつも勉強になります^^
また、楽しみにしてますね^^

milu さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
大人のすることをよく見てるんでしょうね^^
なんでもマネしたがって、なんでもおもちゃになります^^
本人さんまじめなので、つい笑っちゃうんですよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/576-037050cc

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード