ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

言わずにおこう^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この ぱんつ、履き心地、イマイチなんだよね~(´・ω・`)
2012022602.jpg

480円もしたのに??( ̄ε ̄;) 2枚で 



このぱんつ、L にしちゃ小さいけど、履き心地は悪くないよ。
今度LL買ってきてよo( ̄▽ ̄o)
2012022601.jpg
そ、そうお?


そのぱんつ、・・・

100均だった」

・・・ことは言わずにおこう( ̄▽ ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

うちのおっさんは、ほぼ毎日、近くの温泉に行くので
下着は、ちょくちょく買ってます(・∀・)b 安物ばっかりですが^^;

若いころと違って
年とると、下着選びも難しくなりますよね~(・。・)b
体型に、問題が出てきますからね~(^∀^;)~ハラとか

100均で、目に付いて、試しに買ってみたボクサーパンツ、
意外や善戦??(^m^)
(何回か洗濯してみないと、わかりませんけどねf(^∀^;))


実は私も、二日ほど風邪をひいておりました( ̄ii ̄)ズル
もう大丈夫ですが、寝すぎで、あちこち痛い~^^;
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

お身体、大丈夫ですか?
無理なさいませんように…m(__)m

さて、夫の下着にもそれなりに気を使いつつ…
大したもの(笑)をカバーするわけでもないのにな~と思いながらも(^^)
派手過ぎず、でも地味過ぎ過ぎず…
あ~ややこしい!?と思いながら、一応選んでおります(^o^)v

こんにちは

お風邪を引いてらしたんですね。
もう大丈夫とのことで安心しましたが、
治りかけが肝心とも言いますのでどうぞご自愛を。

風邪は孫っち君からうつったのでしょうか?
今流行ってますが、早く良くなりますように!

身体の変化は皆同じ。。。年をとるってこういう事です!!(笑)

こんにちは

私は ぱんつ 2枚を順番に穿いているので
てれてれになるまで 穿いてます

そっか~ 100均のぱんつも いいかも(笑)

あらあら! 風邪ひいちゃってたんですね。
家族で回っちゃいますよねぇ…。

パンツ、わかりますぅ。
Tも『このパンツ太もものまわりが小さい…』とか言って
先日買ってきたばかりの3枚組のパンツがタンスの肥やしに…。
痩せたらはいてもらうので捨てませんけどね(笑)
安いパンツは小さめなのかなぁ~?なんて思ってました。

大丈夫?!
まごっちの風邪が治ったと思ったら
今度はこっちに@@;w

パンツは試着できないから選ぶの難しいね><

風邪ひかれていたのですね。
治りかけお大事にしてくださいね!!
ウチは下着も服もダンナのものは
ほぼ全てダンナが選んで買ってます。
温泉毎日いいなぁ~♪

風邪は治りがけが肝心、お大事になさってくださいね。

そうそう、年齢とともに下着にうるさくなりますよね、殿方。
で、主人に好きなの買って来れば?と言ったら、なんとシルクのパンツ買ってきましてね。
でも、わが家はダンナは定年後自分で自分の物を洗うので「手洗い、陰干しは面倒、二度と買わない」と言っていました。

分相応の物を買わないですね。
洗濯してもOKなら100均買いですねー。、

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
風邪引いちゃいました?
温度差が激しいですからね、気を付けて下さいって
治ってから気を付けては無いですね(笑)

私も下着に拘りますよ・・・
1日中一緒ですからね!
この頃は途中で脱ぐ事も無いですから・・・
会社のお風呂ですよ!

この頃買う店は「しまむら」なんですよ
はき心地に拘りますね
それではまた

風邪、大丈夫ですか(TωT)

孫っちちゃんのがうつりましたか・・・(・Θ・;)

夫のぱんつは100均でも許されるのですね( ´艸`)
だって・・・どうせ分からないもんね~(笑)
以前、行ってみよーか堂で娘と一緒にパパのぱんつを選びました
月曜に履くと良いと言う『勝負パンツ』を選びました( ̄・・ ̄)

凄くカラフルなボーダー柄で元気が出そうなぱんつでしたが
パパは1度しか履いてません・・・
高かったのになぁ~(TωT)

メガネママ さんへ

お気遣いありがとうございます~^^
もう大丈夫です~^^v

息子たちのぱんつ選びは面白いし簡単だったけど、
おっさんのは、難しいです^^;
高くても履かなかったらもったいないので、
安くても、ある程度気に入ればいいですよね^^v

あっははは(笑)
へぇ~ にゃあもさんが買ってくるんだ!
自分は身に着ける物は自分で買わないと駄目な人なので・・・(^_^;)

最近のパンツは難しいですよ~
以前はボクサーパンツかブリーフか?
でしたが、最近はブリーフのボクサータイプとか 更に同じ形でまた上の浅い物、深い物、普通の物とかに分かれていて
さらに素材が・・・・

って種類が多くなっているからね~

気にいって、はいてくれるだけ 良いかもしれないですよ^^

100均のパンツ 案外いいですよ
靴下はすぐゴムのところが伸びるけど
まあ 100円なら「しゃあないか」って
諦めもつくしね

まぁ、にゃんもさんも・・・
病み上がりは無理しないでくださいね~
私も今朝から、目が痛くって…ドライアイがひどくって
その所為で頭痛がひどくって・・・って思っていたのですが
夕方ころ、ひょとして風邪!? そういえばなんか寒いし~ヤバ~~

100均のおパンツ
小さ目なんですね~。 うちの3Lだからな~
言わずにって、おっさんブログ見ないんでしたっけ(^_^;)

100均も最近は良い品物が多くなってきましたからねぇ、
お得な買い物しましたねぇ^^;
履いてる本人が 良いと言うのなら まとめて買ってきたらいかがでしょう(*^_^*)

同じ体質だわ 笑

こんばんは
私もにゃあもさんの旦那さんと一緒で安い物の方が身体にフィットする体質(?)です。笑
なので、ダイソーで買ったモモヒキを愛用中。
私のモモヒキ、去年から履いていますが、今年も元気に活躍してますよ。
最近の100均って馬鹿にできないですよね。(*^_^*)

わたしもうたた寝したらちょっと風邪気味で^^;
にゃあもさん、治りかけはお大事にしてください。

下着は無印やユニクロなどで買ってしまうことが多いですが、
最近、何となく着心地悪く感じるのは、
そうか、自分の体型が変わってきたからですね…とほほ~
おっさん様が着心地いいというパンツまで揃えているとは~
100均、あなどれないですね^m^

Pasion さんへ

ご心配おかけしてすみません^^;
すぐ治ったんですよ^^;
もう大丈夫です^^v

ありがとうございます!^^

にゃあもさん、風邪は大丈夫ですか?
ここのところ気温のへんかがはげしいですから体調崩しやすいですよね。
うちの旦那は昔はオシャレでパンツも自分でいいのを買っていましたが、最近は私の買う激安パンツや息子が気に入らなかったやつなどを履いています。
私は絶対にLがいいと思うのですが、Mだと言い張ってピチピチして背中や脇の肉がはみ出るやつを履いています(^^;;

わたしな旦那さんわ
何故か細いからMかな(`・ω・´)
食べても太らないって
嫌みですよね(゚Д゚)
嫌になるwww

おはようございます♪♪

言わずにおこう、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

風邪、・・・・・・。
ご無理されず、ご自愛くださいね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

ねこちゃんさんへ

孫っちに会う時はマスクをしてたので、
風邪はよそから貰ったものと思われます。
マスクを忘れて出かけたので^^;
今の時期は、人中に行く時はマスクが必須ですね^^;

いつもありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^
物にもよるのでしょうけど、
100均の、おっさん的には、
2枚組480円のより、履き心地はよかったそうです^^;
すぐにダメになっても100均ならね^^;

TとK さんへ

お気づかいありがとうございます~^^
もう大丈夫です^^v

やっぱりそうですか!
履き心地がどうのと、
男の人は、ぱんつにうるさくなりますよね^^;
まぁ、分からないこともないのですが^^;
やっぱり安いパンツは小さめかもしれませんね。
100均にLLあったかなあ?^^;

れも さんへ

そうそう!
パンツは、試着できないですもんねえ^^;
風邪はもう大丈夫ですよ^^v

お気遣い、ありがとうございます!^^

気温

毎日気温の変化が激しいですね↑↓

昨日は春気候だと思ったら・・・

今日は雪だし車凍結してるし(@_@;)

風邪お大事にね☆

100均も当たり外れが激しいよね(笑’

ひかり さんへ

お気遣いありがとうございます^^

ご主人様、ご自分の物は、自分で買われるんですね!
私には未知の世界ですよ^^
うちのおっさん、自分で買いに行っても、
めんどくさくて多分買わずに帰ってくるかも^^;
フリマは好きなんですけどね^^;

らぶ さんへ

お気遣い ありがとうございます^^

なんと、男性用もシルクのぱんつがあるんですか!
きっと、履き心地はいいのでしょうけど、
洗濯が面倒ですよね~^^;
洗濯に耐えれば、100均でもいいかもですよね^^
しかし、ご主人様ご自分でお洗濯とは感心ですね!^^v

にゃあもさ~ん!
風邪は治ったかしら?
季節の変わり目ですから
お気をつけ下さいませね

ラム さんへ

お気遣いありがとうございます^^

実は、私もおっさんも、以前「しまむら」に
お気に入りのぱんつがあったのですが、
今その商品がないんですよ^^;
あちこちで色々買ってみるのですが、
中々これと言ったのがないようです^^;
やっぱり、男性はパンツにこだわる人が多いんですね^m^

こんにちは
お孫ちゃんの風邪がうつってしまったんですね
お大事にしてくださいね
100均にパンツがあるんですね~
知らなかったわ 
丈夫さと はき心地が良かったら 万歳ですよね

emico さんへ

お気遣いありがとうございます~^^
孫っちの風邪ではなくて、どうやらよそで貰ったようですが、
もう大丈夫です^^v

おっさん的に、2枚480円のより、
100均の方が履き心地よかったみたいですからね^^
意外と侮れませんよ、100均^^

高い勝負パンツは、一度しかはいてもらえませんでしたか(TωT)
勿体ないですねえ。
今度は、100均買ってみます?^^;
履かなくても100円だし^^;

はやちゃんさんへ

いつもありがとうございます~^^

はやちゃんさん、ご自分で買われるんですね!
うちのおっさん、絶対めんどくさがりますよ^^;
フリマは大好きですけどね^^;

そうそう!
最近は男性用の下着も種類が多いですよね!
おっさんはボクサーパンツが多いですが、形やまた上の深さが違いますよね~!
中々これと言ったのが無いので、100均でも、まあまあならいいかもですね^^

こんにちは~
いつも、有難うございます♪

風邪の方は、もう大丈夫ですか?
お大事になさって下さい(´∇`)

下着って肌に直接なので、色々と履き心地があるんでしょうね~
でも、100均の方を気に入ってくれた方が安くて良いですよね( 艸`*)
もちろん、内緒で♪

こんにちは~

こんにちは~

風邪引き大丈夫ですか。

近所に温泉があるなんて羨ましいです。
100均でも綺麗だったら良いですよぅ~

男子はだ~れも気づかないですからねぇ~

季節の変わり目の風邪はあなどれないので、気をつけてくださいね~。

うちの夫は、下着はもっぱらユニクロです。
やっぱりしっかりしてる気がしますが、さすがにもう穿けないよな~、
くらいまで知らん顔で穿かせるので、多分、もっとすごく安いのをどんどん
買った方が、いいんだと思いつつ、このまんま・・。

夫婦で、下着選びにはちからが入らないんです(^_^;)
(おじさんおばさんの証拠ですよね)^m^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうですか!
私も靴下は100均のを買ったことがあるんですよ^^
やっぱりすぐゴムが伸びてダメだったので、
パンツも安ものだと言ってクレームがつくかと思ったのですが、
意外な反応でした^^
リピートするかも^^v

cocomama さんへ

お気遣いありがとうございます^^
私はもう大丈夫ですが、cocomama さんも気を付けて下さいね!
私も最初は、花粉症が出てきたかなと思ったんですよ^^;

うひひ、そうなんですよね^^;
ブログ読んじゃったらどうせ、ばれるんですけど、
どの道、普段から安物ばっかりなので
大してびっくりもしないかも^^;

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうですね^^
洗濯に耐えてくれそうなら、リピートするかもです^^
LLがあるといいんですけどねえ^^

ドドメ さんへ

つもありがとうございます!^^

100均にモモヒキまでありましたか!
気がつかなった~!
しかも去年から愛用ですか!
洗濯にもバリバリOKですね^^
じゃあ、ぱんつも大丈夫かもね^^
ほんと、侮れませんねえ、100均。
やりますね!^^

yuki さんへ

お気遣いありがとうございます^^
yuki さんも風邪気味ですか!
無理なさらず気を付けて下さいね!
無印やユニクロが、近くにないので、滅多に行けないのですが、
以前はしまむらに、お気に入りのパンツがあったんですよ。
今はその商品がないので、残念です^^;
おっさんには、しばらく100均履いてもらうかも^^;

ももぶ さんへ

いつもありがとうございます!

食べても太らない人ってうらやましいですよね^^
昔そういう時期もあったけど、今は食べなくても太ります^^;

たろす さんへ

お気遣いありがとうございます^^
もう大丈夫なんですよ^^v

年とったら何でも、大きめがいいかと思ってましたが、
ご主人様 お若いですねえ^^
それでも、激安ぱんつを履いて下さるから、ありがたいですよね^^♪

siawasekun さんへ


おかげ様で、
風邪はもう大丈夫なんですよ^^v
お気遣いに感謝です^^

いつも、ありがとうございます^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「トラのようなもようをした(?)トラツグミの姿やシジュウカラ、ロウバイ、SL」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

おしゃれなパンツ☆彡

おはようございます。
あらあら にゃあもさん風邪を引いていたんですね。。。
もう大丈夫ですか!?  お孫ちゃんの風邪をもらったのかしら?
今日も寒いですね~ また引き込まない様にして下さいね !(^^)!

100均パンツ! おっさんさんには好評だから 内緒でもOKじゃないですか(笑)
100均もどんどんおしゃれになって 品数も豊富ですものね♪
ステキなデザインのパンツ☆彡を見つけて下さいね (^_-)-☆
おっさんさん! 毎日 近くの温泉だなんて いいなぁ~
やっぱり九州は温泉天国♪
こっちには そう近くには温泉ないですもの (*^_^*)

こんにちは
うちの夫も100均パンツです!!なかなかいいですよ~
いろんなパンツがあるようで、上質なものを選ぶとそれなりにもちます(笑)

コメント有難うございました。バナー・・・自分でつくりたくて~
またまた変えましたが。。(笑)
柴犬バカになっております~

風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

おっさん様のパンツのお話、、、爆笑です。
気に入って下されば、いくらでもOKですね。

でもビックリです。
100均って、何でも売っているんですね。
イタリアにもあったら良いのに。。。
こちらには中国の方が経営している1ユーロ、2ユーロ均一がありますが、良い商品が一つもありません。 とほほ。。。

100均って結構色々な物が増えましたよね~
お値段より、はき心地が一番♪
金額は言わなきゃわからないさぁ~(笑)

風邪はもう大丈夫でしょうか??
まだ、朝晩は冷えますよね。。。。
気を付けて下さい。お大事に☆

Boo さんへ

お気遣いありがとうございます^^

ほんとに!
気温差がはげしくて ついていけないですよね^^;
2年ぶりぐらいの風邪でしたが、
こじれることもなかったのでよかったです^^

そうですね^^
100均は当たり外れ確かにありますね~^^;

さくらっこ さんへ

お気遣いありがとうございます^^

おかげ様で、もう大丈夫なんですよ^^v
さくらっこさんも風邪に気を付けて下さいね^^

ううたん さんへ

お気遣い ありがとうございます^^

孫っちに会う時はマスクをしてたので、
どうやら他から貰ったようです^^;
今度は孫っちに移さないようにしなければ^^;

100均本当に、こんな物まで!と言うようなのまでありますよ^^
見て回るだけでも結構楽しいです^^
パンツもいろいろあったので、また違うのも買ってみようかな^^

~purasu~ さんへ

お気遣い、ありがとうございます^^
もう大丈夫なんですよ^^v

100均も本当に色々ありますよね~^^
サイズがちょうどで、履き心地さえよければ100均のでいいですよね^^
今度は自分のも捜してみようかな^^
ダメでも100円ですもんね^^

haru さんへ

お気遣いありがとうございます~^^
もう大丈夫なんですよ^^v

温泉も近くに100円の所もあるし、
250円だと色んな種類のお風呂に入れる温泉センターもあるんですよ^^

そうですよね^^
お風呂屋さんでいちいち、人のぱんつ100均のだと気づかないし、
履き心地よければいいですよねっ^^v

かりん さんへ

お気遣いありがとうございます^^
おかげ様で、もう大丈夫なんですよ^^v

ヨレヨレになるまで履けるという事は、
やはりゴム部分や仕立てがしっかりしてるんでしょうね^^
さすが、ユニクロさんです^^
履き心地のいいお気に入りがあれば、それが一番ですよ^^b
うちも以前は しまむらに、お気に入りがあったんですけど、今その商品がないんですよ^^;
中々お気に入りに行きあたらないので、
100均でも、履き心地がよければいいかなと言う感じです^^;

siawasekun さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

トラツグミ、本当に珍しいですね^^
透き通った蠟梅もとてもきれいです^^
いつも素敵なお写真ありがとうございます!
また、楽しみにしてますね^^

ナナッペマル さんへ

お気遣い ありがとうございます^^
おかげ様でもう大丈夫です~^^v
風邪は孫っちのではなくて
よそからもらったようです^^;

100均、本当に色々あってみてるだけでも楽しいですよね^^
パンツは、たまたま目に付いたのを買ったのですが、
今度もっとよく見て来ようと思います^^
履き心地がよければOKですよね^^

温泉、そちらはあんまりないですか?
ここは田舎で何もにないけど、温泉と焼酎工場だけはたくさんありますよ^^;

ライリ さんへ

いつもありがとうございます~^^

ライリさんのご主人さまも100均ぱんつですか!^^
私は、たまたま目についたのを買ったのですが、いろいろあるんですね~^^
今度また、よく見てみます^^
履き心地がよくて、ある程度洗濯に耐えてくれればOKですよね^^v

いや~、バナーかわいいですね~!
新しいのも見ました^^
私もたまには変えたいけど、やり方忘れちゃって^^;

milu さんへ

お気遣い、ありがとうございます^^
おかげ様で、もう、大丈夫なんですよ^^v

100均は、本当にびっくりするぐらい色んな物が売ってますよ^^
たまには、はずれもありますが、かなり重宝してます^^
いつもお客さんも多いし、見てるだけでも楽しいですよ^^
日本へ帰国の際は、一度立ち寄ってみられたらいいかもです^^

のり奴 さんへ

お気遣い ありがとうございます^^
もう大丈夫ですよ~^^v

そうそう!
やっぱり下着は履き心地ですよね^^
私が買ってくるのはどうせ安物ばっかりだって分かってるので、
100均でも、気に入ればOKですよね^^v
ほんと、100均て、いろいろあって、見るだけでも楽しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/575-1f69a596

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード