ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

風邪ひき孫っち

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

実は、このところ、風邪をひいていた孫っち(1歳4カ月)です。

まだ、完治とは言えませんが、
2012_0221おっさん0056
     ・・・・・・・。


イタズラ通常の営業も再開したようで、・・・( ̄∇ ̄;)
2012_0221おっさん0057
    忙しい、忙しいでちゅわ~

       ・・・(・▽・;)・・・

ほ、ほぼ大丈夫なようです(^∀^;)



でもまだハナミズが たれてるので、
正面からの撮影は・・・
2012_0221おっさん0058
NGなんでちゅの~  
      Bですけどね~、それ(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

少々ワルサしても、子どもは元気が一番!^^

全国的に風邪や、インフルエンザが猛威をふるっているようですね(・。・)b

皆さまも、どうぞ、充分にご注意くださいね m(_ _)m


最近パソコンの調子が、すごく悪いです~( ̄Д ̄;)重い~
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

あ 本当ですね。。。家の心ちゃんと同じABCのマット!

気分が良くなってくると始まりますね。。。。元気な証拠!

孫と遊ぶって反対に私がエネルギーを貰ってる感じ。。好きです!

あら★
お孫さん復活よかったですね(´・ω・`)
ばあばも大変でしたね★
お疲れ様でした★
ばあばのお見舞いが孫っちも嬉しそうですね★

おはようございます♪♪

風邪をひいてみえたお孫っちさん(1歳4カ月)、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

通常の営業再開姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

あらあら、
これで風邪が完治したら もっとパワーアップするのでしょうか(^_^;)

パソコンも風邪ひいたのかな^^;

風邪ひきさんだったのね
もう全然
その気配は感じられませんよ
これからまたパワーアップして
元気に飛び回ることでしょうね

おはようございます♪
今風邪流行ってますもんね~
営業再開して良かったです
悪戯パワー全開ですね(笑)
大人も子供も元気が一番です☆

お孫さん、かわいいですねー。
私も孫を抱き上げる力があるうちに欲しいと思うのですが、
こればっかりは…
娘が結婚しないことには、まずお婿さんからなんとか(*^_^*)

風邪ひきさんだったのですねぇ。
症状や要望を言える大人と違って
小さければ小さいほど心配ですよね。
治ってきて良かったですね♪
孫っち、もしやB型?(笑)

本当に猛威を振るっていますね~
孫っち、復活よかったね♪
でも、今大切な時期だから 無理しないでね。

お孫さんは、大丈夫ですか?

小さい子どもさんが、具合が悪いと、代わってあげたくなりますよね(;_;)

いたずらっ子でも良い!
元気が一番ですね(*^^*)

にゃあもさん、こんにちは^^

あらら…孫っちちゃんお風邪ひいちゃったのですね~;;
じっとしているより動き回っている方が安心感があったりして…(*´艸`)
ハナミズも、早く治まると良いですね♪

にゃあもさん家はパソコンですか、我が家はインターネットの調子がイマイチで~;
機械音痴なのでこういうときはひたすら耐えております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は^^
やんちゃでも、元気がいいです(^^♪
営業再開で、元気が出てきたな~ってわかりますもんね。
うちも、インフルの孫預かってますが、動きで元気度観察してますよ~^^;
お大事にしてくださいませね♪

こんばんは

元気すぎるのも 大変ですが
病気で 元気がないのも 見ていて
可愛そうですよね~

でも もう 全開っぽさそうですね♪

お孫さん 動き回れるようになったということは
もう ほぼ回復ということですね
イタズラされるのは本当は嬉しいんですよね
元気の証拠ですもん

風邪が治ってよかったですね^^
今年はA型とB型の両方のインフルエンザにかかる人も多いらしいので油断は禁物です。

やっぱり子供は元気が一番!
男の子はやんちゃぐらいがちょうど良いです^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
男の子はね~この位の時って熱が出やすかったりで
お医者さん通いが多いですよ・・・
にゃあもさんは良くご存知でしたね(笑)
インフルエンザには、R-1が良いとTVで言ってました
何処のスーパーも売り切れてますが
免疫力を高める働きがあるようですよ
それではまた

孫っちくん 風邪だったんですか
でも もう大丈夫そうですね 
営業再開 良かったです このマット
文字がはずれるんですね~
パソコンも 風邪 召されたかな?

お孫さん、風邪をひいていたのですね。
今年はいつになく寒いし、インフルエンザも流行っているので、小さい子は心配ですね。
でもこの忙しそうな姿をみたら心配ないかな^^;

あれま、風邪っぴきでしたか。
もう、ほんとにこの時期、風邪だインフルだ・・・大変な騒ぎです。

でも孫っち、通常営業再開ですか(笑)
忙しいですね!!(笑)

早く春が来るといいですね~
我が家は今の所、誰もインフルにもかからず、粘ってます。
皆さんも気を付けて下さいね!!

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「どこか気品を感じさせる(?)ウグイスの姿やメジロ、野生リス、フダンザクラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

NGでちゅの~笑ったww
もしかして風邪初体験だったんじゃ??
治ってよかったね♪

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

でしょ?^^
日本でもアメリカでも同じ物が売ってるんですね~^^
子供がじっとしてるのは病気の時ぐらいですから、
やっぱり元気が一番ですよね^^v

ももぶ さんへ

治りが速くてよかったです^^
やっぱり、子どもは元気が一番ですもんね^^v

いつもありがとうございます^^

お孫さん、お顔写真はブブ~・・(Bだけにっ)(笑)ですが、
復活しくれてよかったですね~~。(^^)
営業再開でも、元気が一番!ですよね。
風邪やインフルエンザ、まだ油断できませんね。。お互いきをつけましょうね~~。

おはようございます

先日、予防接種でしたが・・・
小児科は、風邪を引いたお子さんたちでいっぱいでした
子供は、元気が一番ですよね!
しっかり風邪を治してくださいねぇ~ (*^^)v

お手てに持っているマット・・・
我が家も、いずれ必要になるんでしょうねぇ~ ^^;

siawasekun さんへ

おかげ様で治りも早かったんですよ^^
やっぱり、子供が元気が一番ですね^^

いつもありがとうございます~^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

おかげ様でもう、
元気過ぎてママっちは、ぐったりなようです^^;
悪さしても、元気が一番ですもんね^^v

パソコンも風邪ひいちゃったかもですね^^;
ド素人なので、困ったもんです^^;

インフルじゃなくてよかったですね^^
それに、風邪ひいていると聞いても、
何となく元気でわんぱくさんに見える、お孫っちくん。
お鼻たらしながらいたずらしているんですね^m^かわいいな~

さくらっこ さんへ

おかげ様で治りも早くてもう元気なんですよ^^
多少悪さしても、子供は元気が一番ですね^^

いつもありがとうございます!^^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

まだ、鼻水は垂れてるんですけど、それ以外は、
通常営業なんですよ^^
ほんとに、子どもは元気が一番です^^

のり奴 さんも風邪をひかないようにに気を付けて下さいね^^

らぶ さんへ

いつもありがとうございます^^

お嬢さん、そのうち素敵なご主人さまを見つけてこられますよ^^

年々体力は衰える一方ですが、孫はいくつになっても重くないんですよ^^
うちの78の母も10キロ以上ある曾孫をひょいと抱きますからね^^
びっくりしますよ^^


風邪・・・^^;

孫っちちゃんの風邪がパソコンに移りましたか( ´艸`)

お子ちゃまはイタズラがお仕事ですから
営業再開になって良かったです☆-( ^-゚)v

TとKさんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ。
大人みたいに物が言えないので、小さい子の病気は困るんですよね^^;
でも、おかげさまで、もう大分よくなりました^^
ご心配頂きありがとうございました^^

そう言えば孫っち何型なんでしょう?
うちは全員O型なんですけどね^^;

cocomama さんへ

ありがとうございます!^^

孫っちはおかげ様で元気になりました^^
ほんと、大流行りなんですよね。
cocomama さんも風邪に気を付けて下さいね^^

メガネママ さんへ

ありがとうございます^^

まだ鼻水は出るのですが、おかげ様で もう元気です^^v
子供がじっとしてるのは具合が悪い時ぐらいですもんね。
ほんと、少々ワルサしても元気が一番ですね^^♪

hazel さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
子供がじっとしてるのは病気のときなんで、
少々いたずらしても、元気なのが一番です^^

hazel さんのところはインターネットの調子がわるいですか!
私も機械苦手なのでどうしていいのかさっぱりで、
困ったものです^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんですよね^^
やっぱり子供は元気が一番です!
双子ちゃんの足の具合はどうですか?
お大事にです!

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

おかげ様で、鼻水以外はもう大丈夫なんですよ^^
やっぱり子供は元気が一番ですよね^^b
大人しい時は病気の時ですもんね。e-259

はやちゃん さんへ

インフルAとB両方かかる人もいるんですか!@@
たまりませんねえ。
気を付けないといけないですね。

病気をすると心配ですから、
ほんと、子供はやんちゃなぐらいがいいですね^^

いつもありがとうございます!^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「雪の日のシメの姿やジョウビタキ(♂)、雪化粧した楽園景色」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

ラム さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

そうですよね^^
1歳前後の頃と言うのはよく熱を出しましたよね^^

R-1、私も捜しましたが、どこにもなかったので、
普通のヨーグルトを買ってきました^^
全然食べないよりいいかな?^^;




こん☆ さんへ

いつもありがとうございます^^

おかげ様で、熱も早くひいたようで、よかったです^^

そうなんですよ^^
マットの文字が外れるもんですから、バラバラにしちゃって^^;
でも自分で はめ込んでは喜んでますよ^^

パソコン ドシロウトなので困りました^^;
パソコンも年かな^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます^^

病院に行っても、風邪やインフルの患者さんであふれてるので、
移されやしないかと、
逆に心配になるんですよね^^;
おかげさまで、もうずいぶん元気になりました^^
やっぱり元気が一番です^^v

サンサラ さんへ

おかげ様で大分よくなりました^^

ほんと、いまは病院も風邪やインフルの患者さんばっかりですよ。
学校から貰ってくることも多いので、
サンサラさんのお宅も気を付けて下さいね。

いつもありがとうございます^^

siawasekun さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ウグイス、うちの裏山でも鳴きはじめました^^
姿が中々見れないウグイスの写真をありがとうございました^^

また、楽しみにしてますね^^

れも さんへ

笑って頂けてうれしいです~^^
そう言えば、風邪は初めてかもしれないですね^^;
早く治ったのでよかったです^^v

いつもありがとうございます!^^

ururu さんへ

なるほど!
ブブ~のBですね^^
気づきませんでしたよ~^^
さすがururu さん!^^
子供は元気が一番ですよね^^
ほんと、インフルエンザにも気を付けましょうね^^

いつもありがとうございます~^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます~^^

ほんと、病院は風邪ひきさんでいっぱいですよね^^;
やっぱり、子供は元気が一番です^^

マットは防音と傷防止のために敷いてるのですが、
バラバラにしちゃうんですよ^^;
はめ込んだりの、おもちゃ代わりにはなるんですけどね^^;

yuki さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^;
子供は少々具合が悪くても、中々寝ないですからね~^^;
やっぱり、いたずらしても元気が一番です^^b

こんにちは~

こんにちは~

風邪引きさん御心配でしたねぇ~
大した事なくて良かったです。

やっぱり元気が1番ですよ。
いたずらするぐらいの元気が無いと心配ですもんね。

emico さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^;
おかげ様で、孫っちは大分元気になりました^^

パソコンの風邪は、
ドシロウトでは治せないですね^^;
困ったもんです^^;

siawasekun さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
シメと言う鳥さん、初めて見ました^^
本当に鳥にお詳しいので、いつもびっくりしてしまいます^^

また、お写真楽しみにしてますね^^♪

haru さんへ

おかげ様で治りも早かったです^^
やっぱり、いたずらしても元気が一番ですよね^^

お忙しい中、いつもありがとうございます!^^

にゃあもさん、こんばんは~
いつも、有難うございます♪

孫っちくん、お風邪だったんですね。
でも、良くなったみたいで良かったです(´∇`)
小さい子は、風邪ひいただけでも色々と大変ですよね。

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「幸せを運ぶ(?)青い野鳥:ルリビタキ(♂)の姿やエナガ、ソシンロウバイ、SL」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

おはようございます。
昨日はあんなに暖かかったのに 今日は雨降りですね~
気温の変化で風邪引きさんも多いから にゃあもさんも注意して下さいね!
お孫ちゃん 元気になって良かったです♪
お孫ちゃんが元気ないと にゃあもさんも 気分が沈んじゃいますよね~
私達にパワーもくれるし 子供は元気がイチバンですね!!

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「ナンキンハゼの実を啄む、メジロの姿やエナガ、野生リス、フダンザクラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

~purasu~ さんへ

お返事遅くなりましてすみません~^^;

おかげ様で孫っちもうすっかり元気です^^
やっぱり子供は元気が一番ですね^^v

いつもありがとうございます~^^

siawasekun さんへ

お返事遅くなりましてすみません~^^;

ルリビタキ、きれいな青い色ですね^^
本当に幸せを運んでくれそうです^^
いつも素敵なお写真、ありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

お返事遅くなりましてすみません~^^;

おかげ様で、孫っち、もうすっかり元気です^^
子供はやっぱり元気が一番です^^v
ほんと、気温差が激しいので、マミーさんも気を付けて下さいね^^

siawasekun さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

鳥さんたちの様子や、フダン桜などの様子を見ていると
春が確実に近づいてるのを感じ取れますね^^
いつも素敵なお写真ありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/574-4cc4a15f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード