ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

脱走犯確保

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

全くもっ!
首輪まで なくしてからにっ!( `∀´)ノ  高かったのに(`ε´)

2012022701.jpg
ごめんなさい





2012021702.jpg
もう しません 多分    

 
・・・・(▼ω▼;)・・・反省しとらんな

    (ブレブレ写真ですみませんf(^∀^;))
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

チャコはお外飼いの番犬ですが、
帰宅したら離れてて、慌てました((( (/; ̄▽)/ チャコ~~ッ
(けい留用チェーンのフックが何かのはずみで外れたようです( ̄∇ ̄;))
敷地内にいたので、よかったですが、
気をつけねば~ ^^;

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

時々、鎖をつけたままのわんこが、
嬉しそう~~にひとりで走って行くのを見て、
あちゃー脱走したのね^^;と、つい笑ってしまうことがあるのですが、
迷子になったら大変、敷地内でよかったですね。
でも、やっぱりどことなく嬉しそうな表情^m^
冒険して来たのかな~

こんにちは
わんちゃん 春の陽気に浮かれ出したのかしら?
首輪も鎖もなく 体が軽くなって
さぞ 気持ちよくお散歩できたでしょうね

わぁぁ~、あせりますね。。。(@@;)
このままお外にでてしまって万が一事故にでもあったら大変ですよね。
敷地内にいてくれてよかったですね。(^^;)
でも、一時の解放感、、きもちよかったでしょうね。。。♪

どうやったら首輪が無くなるのかな?
チャコちゃん、何処へ隠したの?
ふふふ~`秘密(るんるん)
私、ごめんなさいが巧くなったでしょ??

ありゃ~チャコちゃん脱走だワン♪
首輪が外れて爽快な気分で
走り回った事でしょうね~♪
想像しただけで楽しくなっちゃいました(笑)
にゃあもさんは焦ったでしょうに。。。。

脱走を試みるほどの顔つきには見えないチャコちゃんなので
題名見てビックリしちゃいました(驚)
敷地内で安心安心♪
外れた本人(犬)の方がビックリしてたりして(笑)

わぁ~焦りましたね。
首輪もなくしちゃったんですか~。
見つからないのかな。
でも敷地内にいてくれて良かったですね♪

首輪・・・

無くなっちゃたんですね^^;
でも・・・何故だか嬉しそうなチャコちゃんです( ´艸`)

きっと・・・怪しい事が無いのか広域パトロールしていたんですよ(^^)v

ヒヤヒヤでしたねぇ~
チャコちゃん、脱イチですね!
我が家のリオンも脱イチです。

よかったぁ、敷地内で見つかって。
出て行っちゃたっらって思うと、泣けてきますよね~。

こんばんは

家のネコも 昔は脱走して 3~4日 帰って来なかったけど
今は脱走しても 外が怖いのか
敷地の中に隠れてるんで 助かります♪

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

チャコちゃん、一人でお散歩行って帰って来たのかしら?
何だか、楽しそうな顔に見えちゃいます( ´艸`)

首輪・・・
無くしてきちゃったの~?
それは、ちょっとショックですよね・・・

あははw
首輪外しててもちゃんと家にいたんだ@@
偉いねチャコたん(●^ω^●)
それともご飯の時間だから帰ってきたのだろうか・・・w

にゃあもさんちにもいっぱい動物がいるんですね
うちも 猫10匹 犬1匹ウサギ1羽で けっこういると
思ってたんだけど 負けたかも・・・
楽しいですよね 大変だけど

チャコちゃん、無事に確保できて良かったですね(*^^*)
我が家のラッキーも、たまに脱走(笑)することがありますが…
あまり遠くには行かないようで、車を出して少し走ると、自分から車に近づいてくるので、助かります(^^)
チャコちゃんの姿、ナイスです♪

今晩は^^
脱走犯、チャコちゃんだったんですね!
敷地内で確保できて良かったです^^
チャコちゃん・・・楽しかったかも(^^♪

焦りますよね~
何事もなく本当に良かったですね。
チャコ君、お利口さんでした!!!

おはようございます♪♪

脱走犯確保、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

敷地内に居てくれて良かったですねー^^;
下の写真の 「てへぺろ❤」の顔がいいですね(*^_^*)

あらら
どうやって首輪なくしたんでしょうね^^;
は~。
チャコちゃん、いつもいいお顔ですね~~~。
カワイイお茶目顔がたまりません!

あらぁ~ チャコちゃん逃亡(・・;)
焦りましたね。。。 
すぐ見つかってよかったね♪
久々に見た、チャコちゃんは逃亡後の
反省顔ちゃこちゃんだったのね^^;
お散歩は、一人で行くより
おっさんとかにゃあもさんと一緒に行った方が楽しいよ♪

こんにちは~

こんにちは~

可愛い顔した脱走犯ですねぇ~

1人でお散歩楽しかったのかな。

お孫さんでなくて良かったで~す。

なにごとも無くて、首輪だけで済んでよかったですね。
しばしの自由を楽しんだのでしょうか?(*^_^*)

この度は、温かいお言葉とご配慮をいただき、ありがとうございました。
お陰様で、体調も戻りましたので、ブログもボチボチ復活します。
これを機に、またコメントも入れに参りますね。よろしくお願いいたします。

yuki さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうそう!
たまに見かけますよね^^
鎖をつけたままのわんこが勝手に走ってるとこ^^;
チャコもそれをやっちゃったのでしょうね。
多分お散歩コースを走ってきたのだと思いますが、
何事もなくてよかったです^^;
ほんと、勘弁してほしいです~^^;

ううたん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうですね^^
本人?さんは、気持ちよく走り回ったのだと思います^^
こっちは真っ青でしたよ~^^;
敷地内にいたのでよかったです^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです!
いないことに気付いた時の、慌てようったらないですよ@@;
敷地内にいてよかったです~^^
本人?さんはきもちよかったでしょうけどね~^^;

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ。
なんで首輪がなくなったのかナゾなんですよ。
どこ探してもなくて^^;
謝る(ふり)は、うまいかもね~^^;

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^;
チャコは喜んで走り回ったんでしょうけど、
こっちは青くなりましたよ~^^;
敷地内にいたので、よかったです^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

実は 脱走は今回が初めてじゃないのですが、
誰もいない間の脱走は初めてだったので、
ほんと、慌てましたよ~^^;
敷地内にいたのでよかったです^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
チャコちゃんも、たまには自由に動き回りたいよね・・・
でも首輪を無くして来たのは、ちっとマズかったな~

居心地の良い場所からは離れないんですね
新しい発見をしましたよ・・・
それではまた

ひかり さんへ

そうなんですよ~!
おっさんは、いなかったし、ほんと、慌てましたよ^^;
首輪もどこへ行ったやら、分からずじまいですが、
とにかく敷地内にいたので、よかったです^^v
ありがとうございます~^^

あらあら チャコちゃん 一騒動ですか~
でもびっくりですね~
無事でよかったです  
首輪はわんちゃんハウスの中?、下とか?
穴を掘って埋めちゃったとか?

emico さんへ

いつもありがとうございます~^^

そっか!
広域パトロールしてたのかもしれないですね^^
田舎であやしい物も何にもないから、戻ってきたのかも^^;
首輪は、なくなったけど、敷地内にいてくれてよかったです^^

チャコちゃん、敷地内にいたくれて良かったですね~
首輪はどこいっちゃったんでしょうね^^;
今回は注意をうけたチャコちゃん
首輪を見つけたら褒められるかもよ~( ´艸`)

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

リオンちゃん、脱イチですか^^;
ほんと、青くなりますよね@@;
無事に見つかってよかったですね^^

うちのチャコは実は脱3ぐらいなんです^^;
誰もいない時に脱走したのは初めてだったんで、
すごくあせりましたが、敷地内にいたのでよかったです~^^
ほんと、勘弁してほしいですよね^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

ネコの脱走もあせりますよね~!
捕まえるまでは、気が気でないです@@;
うちのネコは年寄りばっかりになったせいか、
脱走は、ほとんどなくなりました^^

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^

一人でお散歩に行ってきたのかもしれないです^^;
以前脱走した時もお散歩コースに走って行きましたから^^;
敷地内にいたからよかったけど、ほんと、慌てました^^;
首輪がないんですよね~。
どこ行っちゃったんでしょう^^;

れも さんへ

いつもありがとうございます~^^

あ! それもあったかも!
おやつを見せたら走ってきたので^^;
本当に、冷や汗かきましたよ~^^;

いや~ビックリしますよね~いなくなっていると。
無事に発見できてよかったです。
しかし、首輪はどうしちゃったのでしょうか。
敷地の外で遊んで落としちゃったとか??
当のチャコちゃんは何だか嬉しそうですね^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

chibigon86 さんちも多いですね~@@
うさぎさんもいるんですか!
お世話は大変だけど、楽しいですよね^^
うちは鳥さんたちもいるから、数では勝ったかも^^;

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

ラッキーちゃんも脱走しますか!
なるほど、車が好きなんですね^^
ほんと、脱走されると、冷や汗かきますよね^^;
敷地内にいてくれたのでよかったです^^

kappa さんへ

いつもありがとうございます~^^

ほんと!
本人?は楽しかったと思いますが、こっちは冷や汗ものでした^^;
敷地内にいたのでよかったですが、
勘弁してほしいですよね~^^;、

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「コゲラやエナガ、野生リス、水仙」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~!
冷や汗かきましたよ~^^;
でも、敷地内にいたので よかったです^^

siawasekun さんへ

いつもありがとうございます^^

脱走犯は庭にいたのでよかったです^^
こちらこそいつも、ご訪問、コメント感謝です^^♪

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

慌ててたので、ブレブレなんですが、
さすが、ワカメパパ さん!
てへぺろ顔、気づいて下さって嬉しいです~^^♪
ど―も、反省はしてないようです^^;

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんです^^;
どうやって無くなったのかナゾなんですよ^^;
丈夫で、結構高かったのに。
さすがに、いつもとはちょっと違う顔でしょう?^^
反省はしてないようですが^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

結局 脱走しても、お散歩コースに走って行くのですが、
(以前の脱走の時もそうだったので^^;)
やはり何かあった場合が怖いので、
ものすごくあせります@@;
敷地内にいたのでよかったです~^^

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

ほんと!
孫っちでなくてよかったです^^;
まごっちもまた、目を離すと
どこに行くか分からないですからね~^^;
チャコも敷地内でよかったです^^

らぶ さんへ

いつもありがとうございます^^

首輪はなくなりましたが、
おかげ様で、何事もなかったので、よかったです^^
本人?さんは きっと喜んで走り回ったのでしょうね^^;

体調の方は大丈夫でしょうか?
無理をなさらずお大事になさってくださいね^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

ラム さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

以前脱走した時もお散歩コースに走って行ったので、
知らない場所には行かないと思うのですが、
やはり何かあった時が怖いので冷や汗かきました^^;
敷地内にいたのでよかったです^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

なるほど!
首輪はハウスの下とか、埋めた、とかも考えられますね^^
見てみますね^^
冷や汗かきましたが、敷地内にいたのでよかったです^^

こんにちは~

脱走しちゃいましたかぁ~
でも敷地内で良かったですね!
遠くへは行ったりしませんかぁ~ (^_^;)
こちら、外で飼われているワンちゃんがいます
寒さ厳しい冬ですが、逞しいものです
首輪・・・ありましたか? (^^ゞ

敷地内にいたと言うことは首輪も敷地内のどこかに落ちているのですかね?
けれど、敷地から出ず何よりでした!
そう思いますよ^^

ヴィオラ さんへ

お忙しい中ありがとうございます~^^

ほんと!
首輪を見つけてきてくれるといいんですけどね^^;
どこに置いてきたんだか^^;

一瞬、青くなりましたけど、
敷地内にいてよかったです^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
ご機嫌でしたから、
留守の間に、お散歩コースを走ってきたのかもしれないですね~^^;
一瞬青くなりましたが、何事もなかったのでよかったです^^

siawasekun さんへ

いつもありがとうございます~^^
雪の中でも動植物たちは春の準備を進めている様子が分かりました^^
いつも素敵な写真ありがとうございます^^
また楽しみにしてますね^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます~^^

首輪はまだ見つからないんですよ^^;
どこに置いてきたんだか^^;
以前脱走した時も、お散歩コースに走って行ったので、
知らない所へは多分行かないと思うのですが、
やはり何があるか分かりませんからね、冷や汗かきました^^;
敷地内にいてよかったです^^

はやちゃん さんへ

お忙しい中ありがとうございます~^^

もしかしたら、勝手にお散歩に行ったのかもと思って、
お散歩コースも見てみたのですが、どこにもないんですよ^^;
どこに置いてきたのやらです^^;
でも敷地内にいたので、よかったです^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

日も、私の拙いブログで、「水辺の宝石:カワセミ(翡翠)の姿やメジロ、菜の花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

おはようございます。
チャコちゃん 脱走しちゃダメだよ~
敷地の外は危険がいっぱ~い!!
でも 敷地内に居たからお利口さんです(*^^)
首輪を無くしちゃって ゴメンナサイのポーズが可愛らしいですぅ~♡
今日は少し暖かい日になりそうですね♪
チャコちゃんもユキちゃんメイちゃんとお散歩に行きたいのかな!?

いつも有難うございます。そしてコメント有難うございました。
同じ「婆仲間」にいれてくださいませね(笑)
いつも、こちらでお孫さんの写真を拝見して~もうかわいい!!
他人のお孫さんでも「食べたい」くらい可愛いので、初孫ができたら
どうなるのか怖いです(笑)

この外飼いのワンちゃんは柴犬でしょうか~?ミックスかな?
かわいいですね。ワンちゃんの写真だけでも反応する私です(笑)

いやいや・・焦られたことと思います。
でも、よかったですね。

車道へ迷い込むと生命はないですから・・
自分は、Q のことで多くのことを学びました。。

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「雪&ルリビタキ(♀)の姿やアオジ、野生リス、シキザクラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

siawasekun さんへ

いつもありがとうございます^^

とてもきれいなカワセミの写真を
見せて頂いてありがとうございました^^
寒い中 撮影も大変でしたでしょう。

また楽しみにしてますね^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
敷地内にいたのでよかったです^^;
お散歩コースを勝手に走ってきたのかもしれないですが、
とにかく何事もなくてほっとしました^^

昨日は暖かかったけど、今日はまた寒いですね。
寒暖の差が激しいので、風邪に気を付けて下さいね^^


ライリ さんへ

いつもありがとうございます!^^

初孫さんの誕生、本当に楽しみですね^^
ウキウキしておられる様子が伝わってきます^^
孫はかわいいですよ~!^^

チャコは柴犬のミックスなんです^^
多少?無駄吠えもありますが(^^;)、犬好きの人からは、
いい番犬だとよくほめられるんですよ^^v

諸星輝々 さんへ

コメントありがとうございます^^

うちも昔、ネコを交通事故で亡くしたことがありますが、
その時の辛さは、忘れることができません。
今回も交通量の少ない田舎とはいえ、
ほんとに、あせりましたけど、何事もなかったのでよかったです^^

siawasekun さんへ

いつもありがとうございます^^

雪の降る中でも、野鳥の多さに驚いてます^^
こちらこそいつも素敵な写真に感謝です^^
また楽しみにしてますね^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/573-3dc19291

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード