ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ローテーション

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

もっぱら、上の段が人気スポットの

2012021302.jpg
     エヘヘ、ポッカポカだ~♪



ヤギさんの 2段式休憩所ですが、

2012021303.jpg
      クカ~~ッ



お天気のいい日は、・・・・

2012021301.jpg
             ムフ~~ッ(⌒ー⌒)

下の段も悪くは、ないようで、・・・



仲良く、交代で使ってるようです(^∀^)

↓ この前はメイが上でした^^
2012020404.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この休憩所、頑丈なケージ(サビては、おりますが^^;)に、
トタンの切れっぱしやブルーシートを
張り合わせてあるだけなんです^^;

3枚目の写真が、正面から見たほぼ全景で、
床は、10センチほど上がってます^^

おんボロですが、高い所の好きなヤギさんの運動にもなるし、
気に入って使ってくれてるようです^^♪
(寝る場所は別です(・∀・)b)

ちっちゃい頃は、ランキングバナーの写真の様に↓
2匹で、上に乗ってたんですよ^^
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ヤギの顔を見てると私の方も優しくなる感じですよ~~
2匹いると譲り合いの精神で上下するのかな?
それとも早い者勝ち~~?
どちらにしても癒しの2匹で~す:)
良い一日を。。

こんにちは

にゃあもさん~いつもありがとうございます!

やぎさん、気持ちよさそうですね。
笑顔に、和みをもらえます。

ぽかぽかで暖かそうですね
山羊さん達の仲良しぶりがカワイイ~

二段ベット

お天気良さげぇ~♪

やぎさんのお顔がいつも優しいよねぇ~^^v


やぎさんいい笑顔♪
場所取り気になりますね~、譲り合いなのかな~?

うちはもっぱらネコといい場所奪い合っています^-^

メイちゃん、気持ちよさそ~(*^^*)
一瞬で満点癒しでした!!
ヤギさんって笑っているように見えるのも癒しですよね^^
仲良く入れ替わっていい子ちゃんたちですね♪

ちっちゃいときの写真と見比べると、
ヤギさんたち、本当に大きくなったんですねえ。
いつも書きますが、ここにきてヤギさんの表情の豊かさに気づかされましたよ~。
2匹で上下交代なんて、お互いに気配りまで満点なヤギさんたちです^^

ヘビーローテーションならぬ、『ヤギ―ローテーション♪』と
口ずさみながら拝見させて頂きました。
上段はぽかぽか暖かそうで、下段は夏の暑い日差しを遮りそうで
どちらもイイ場所ですね~。
上段に上がるのには階段とかあるのかな?(笑)

こんにちは
やぎさん、寛いでいますね
やぎさんて 高いところが好きなのね
00と何とかは高いところが好き・・・って聞いた事ありますが
まさか やぎさんではないですよね

寝床の他に休憩所まであって、ヤギさんたち羨ましいです。
いつもニコニコしたイメージですが、怖い顔もするのかな??

こんばんは

家の オチビちゃんたちも
昔は 3人で 私たちのダブルの布団で 寝てたのに
今じゃあ 大きくなりすぎて
1人でも はみ出しそう(笑)

人間も 動物も どんどん大きくなりますね☆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイ・ユキちゃん入れ替わってたんですね
読むまでは、前回と同じ写真だ~と思いましたよ(笑)

風が無いと、ポカポカ陽気で眠くなりますよ
この場所暖かそうで良いですね・・・
それではまた

さすが鹿児島です!!
陽射しが暖かそう~^^

こちらではトンと見た事のない陽射しです・・・・!!
やぎさん気持ち良さそう~

仲良しさんですね( ´艸`)

ブロックに顔をくっつけて眠っている姿・・・可愛いです❤
仲良く平等に上と下を交互に使っているなんて
偉いヤギちゃん達です(^O^)/

ヤギさんはいつも笑ってるような顔してるから
好きなのよね~
仲良くかわりばんこの
日向ぼっこ だんだん暖かい日が増え
嬉しいですね

春間近ですね

こんばんは
今日はユキちゃんの笑顔がお出迎えですね。
ホカホカのヤギさん二人を見ていると、春ももうそこまで
来てるんだなーって実感します。(*^_^*)

ホント仲良しさんなんですね~
仲良く順番に
それにしても ブロックを枕に 寝てるヤギさん
可愛くて癒されました
ありがとうございます

手作り休憩所、ユキちゃんとメイちゃんのお顔を見る限り
大満足しているように見えます。
愛情たっぷりなんだもの、幸せ感が溢れ出ていますね。 ^^

お二人さんの写真を見ているだけでホノボノしてきますねぇ^^
上に上がるのはどうやっているのですか
もしかして飛び乗って上がるのかな?

おはようございます♪♪

ローテーション、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

やぁ~~ん!!
ブロックに顎ののせですやすやとお寝んねの姿、めっちゃカワイイですぅ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ヤギさんの寛ぐ姿、癒されますね~。+゚(*´∀`*)。+゚

ユキちゃんとメイちゃんは、仲良しなんですね(^^)

ちゃんとローテーションして♪

他のお仲間は、そこに来ないのですか?
みんな、それぞれにお気に入りがあるのかな(*^^*)

ねこちゃん さんへ

いつも、いつの間にか乗ってるのですが、
多分早い者勝ちではないかと^^
先客がいたら、乗らないのだと思います^^

ねこちゃんさんも風邪をひかないように
気をつけてくださいね^^
いつもありがとうございます^^

kukky さんへ

私の方こそ いつもkukkyさんのお写真で癒しを頂いてます^^♪

いつも本当にありがとうございます^^

さくらっこ さんへ

これは日曜日の画像なんですが、本当にポカポカ日和でした^^
今日は雨なんですけどね^^;

いつもありがとうございます!^^

気持ち良さそう

こんにちは、たろーです。

ヤギさんたち、ホント気持ち良さそう。
おっさんもいっしょに寝るんですか?

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさんたち気持ち良さそう
お天気良くってポカポカみたいですねぇ~

ニコニコヤギさん本当に癒されますぅ。

やぎさんの顔って、なんでこんなにかわいいのでしょう。
気持ちいい~って声が聞こえそうですよね~

この休憩所がお気に入りなんですね。
ちゃんとに喧嘩もせずに順番こで使ってるなんて、
うちの娘たちに教えてあげたいです。

ユキちゃん、メイちゃん 気持ち良さそうにしていますね~
交代で使っているなんてお利口さんだわ~
家のトムだと無理です(笑)

こんにちは~

あらぁ~気持ちよさそうなのが
伝わって来ますねぇ~ (^_^;)
いいですねぇ~ポカポカなんでしょうね ♪
こちら、相変わらずの氷点下です・・・ (>_<)

↓ お孫さん・・・
ちっちゃなものが見えるのですねぇ~
ジーッと見つめてる姿も、可愛いですね (^_-)-☆

Boo さんへ

いつもありがとうございます~^^

土日は晴れだったんですけど、
昨日から雨なんですよ^^;
やっぱり晴れがいいですね~^^

れも さんへ

いつもありがとうございます~^^

ヤギさんは、いい感じにローテーション出来てると思いますよ^^
多分早い者勝ちではないかと^^

ネコさんとの場所取りは、勝ってますか?^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
別にケンカをするわけでもなく、交代で上に乗ってるんですよ^^

ヤギさんのお顔は笑ってるように見えるって
私もヤギ飼うまで知らなかったんですよ^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
毎日見てると分からないけど、
2匹で上に乗れないぐらい大きくなってました^^;

ヤギさんて私も無表情だと思ってたのですが、
ほんとに色んなお顔して楽しませてくれますよ^^♪

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

ヘビーローテーション、私も好きです~^^

そっか!
上は春にはポカポカだし、下日よけになりますよね^^
さすがKさん!
上がる時はコンクリートのステップ代わりの物を使って上りますが、
降りる時は、直接ぴょんと飛び降りてますよ^^
慎重なのか、せっかちなのかよく分からないですね^^;

ううたん さんへ

いつもありがとうございます~^^

あはは^^
そう言えばありましたね~^^
うちの場合だと、おっさんも高い所が好きだから
ヤギとおっさんかも^^
あ! ネコも高い所が好きですね!
我が家は多いですよ^^v

たろす さんへ

ヤギさん、へんがおもしますよ~^^
角度や撮り方によっては、
怖い顔のこともあるかもしれないですね~^^

今度ヘン顔撮れたらアップしますね^^

いつもありがとうございます~^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうですよね~^^
みんな あっという間に大きくなりますよね^^
お子さんたち、3人でダブルの布団に寝てたのですか^^
可愛かったでしょうねえ^^

ラム さんへ

おいそがしい中、ありがとうございます!^^

昨日から雨なのですが、
土日は本当にポカポカ陽気でした^^
風がないと、あったかいですよね^^
週末はまた冷え込みそうなので、風邪に気を付けて下さいね^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

昨日からまた雨なのですが、土日はポカポカで、
ヤギさんたちも気持ちよさそうでした^^
そちらの雪は、どうですか?
早く春が来るといいですね!

emico さんへ

いつもありがとうございます~^^

ねっ、なんだかスヌーピーっぽい寝方ですよね^^
私も笑っちゃったんですよ^^
場所は交代で仲良く使ってるみたいです^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「雪&ジョウビタキ(♀)の姿やヒヨドリ、ロウバイ、雪景色」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
この顔で寄って来られるとこっちもつい、
ニヤけるんですよ^^
少しづつ春が近づいてきますね^^

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
まだ2月なのに、土日はもう春が来たかの様な、ポカポカ日和でしたよ^^
早く、春が来るといいですね~^^

こん☆ さんへ

おいそがしい中、いつもありがとうございます~^^

このブロックは、トタンが飛ばないように置いてるのですが、
ちょうどいい枕にもなってるようです^^
ヤギさんもやっぱり枕があった方が気持ちいいのかもしれないですね^^

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

ツギハギのボロだけど、気に入ってくれてるようです^^
飛び乗れる所があれば ヤギさんは満足かもしれないですね^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

降りる時は直接 地面に飛び降りてますが、
乗る時は、コンクリートのステップ?みたいなものがあるんですよ^^
そこに乗ってる写真が撮れたら、アップしますね^^
(一瞬なので中々ですけど^^;)

siawasekun さんへ


他のペット達もそうですが、
ヤギさんには、わたしたちもいつも癒しを貰ってるんですよ^^

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ヤマト母 さんへ

お天気がいいと ああやって伸びて寝てたりするんですよ^^
笑っちゃいますよね^^
ヤマト君の笑顔にも いつも癒されっぱなしです^^

いつも 本当にありがとうございます~^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

そうですね^^
チャコは番犬なので、場所がちがいますし、
ネコはみんな室内なのでここはヤギさん達だけなんです^^
たまに よそのネコさんがヤギさんの所に来てますが、
気の強いメイが、追っ払ってるようですよ^^;

ポッカ~♪

おはようございます。
ユキちゃん メイちゃん 超~気持ちが良さそうですね♪
その笑顔が とってもステキ!!
ふたりでローテーションして日向ぼっこですね(^_-)-☆ ポカポカ~

たろー さんへ

コメントありがとうございます!^^

あはは^^
そうですね~^^
広かったら、おっさんも一緒に寝ると思いますよ^^
春になったら、広い所で一緒に寝れるかもですね^^♪

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

気持ちよさそうでしょう?^^
今日は雨なんですけど、
土日は本当にポカポカ日和でした^^
早く春が来るといいですね^^♪

サンサラ さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

ヤギさんも、ポカポカで気持ちいい時は
そう言う表情をするので、分かりやすいですよ^^
意外ですよね^^

ここはボロだけど、ヤギさん得意のジャンプもできるので、
お気に入りなんだと思います^^v

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

あはは^^
トム君一人占めにしますか?^^
でも、トム君可愛いから、怒れないですよね~^^

ヤギさん、寒さには強いですが
やっぱりポカポカが好きみたいです^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そちらはまだ氷点下ですか!
まだ2月ですものね。
こちらも今週末はまた、寒くなるようです。

孫っち、何でもかんでも目に付いて
いたずら盛りになってきましたよ~^^;

葉月 さんも風邪などひかれませんように
お気をつけて下さいね^^

ご無沙汰です

にゃあもさん。こんにちは。
ご無沙汰してごめんなさいね^^

こちらにお邪魔すると心が優しくなれます。
ヤギさんも笑顔です。

ローテーションで居場所が変わりいいですね。
少しずつですが春めいてきました。

今日も元気になりました。ありがとうございます。

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

ヤギさんの顔、なんとも良い表情ですね~
ちゃんと交代で使なんて、凄いです。
写真で見てると、ぽかぽかしてて春みたいですね。

こんばんは

ヤギさんたち、あいかわらず良い表情しますね~(^^)
いつもとっても癒してもらってます♪

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「黄色が目立つ野鳥:キセキレイの姿やジョウビタキ(♂)、ボケ、菜の花」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

こんにちは^^
いつも有難うございます。
毎日、少しずつ過去ブログから拝見してます(2008年から)
ほのぼの家族ズンズン伝わってきます(^^♪
おっさんの、ジャングル、アジト素晴らしい!楽しそう^^
おっさん、器用ですね!
にゃあもさんの、おおらかでドンとこい!
ぎゃあちゃん・・・肥えとりますね(゜レ゜)
どんどん増えていく、シャモやらチャボやらクロ・・・・。
「おっさん」と「にゃあもさん」の会話が・・・・めっちゃ楽しいです(^^♪
これから先の展開が、楽しみです^^

siawasekun さんへ

お返事遅くなりました^^;

いつも 本当にありがとうございます^^
ロウバイにかかる雪、風情がありましたね^^
そちらはまた雪が降りそうですか?
風をは行かれませんよう お気をつけて下さいね^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

気持ちよさそうでしょう?^^
この日はポカポカ陽気だったんですよ^^

マミーさん、風邪はどうですか?
週末はまた寒くなりそうですから、
ぶり返さないように気を付けて下さいね^^

子豚のママ さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません^^;

そんな風におっしゃっていただくと嬉しくなります~^^♪
ヤギさんたちも喜びます^^

まだしばらくは寒い日もありますが、
ほんと、少しづつ春めいてきましたね^^

毎日お忙しい 子豚のママさん、
風邪などひかれませんように、お気をつけて下さいね^^
コメントありがとうございました~^^

~purasu~ さんへ

お忙しい中、ありがとうございます~^^

この日はポカポカ陽気でしたよ^^
晴れた日は、犬さんもネコさんもみんな気持ちよさそうにしますよね^^
今週末、また寒くなりそうなので、
~purasu~ さんも風邪をひかれないように、
お気を付けて下さいね^^


Pasion さんへ

そんな風におっしゃっていただけて、うれしいです!^^
ヤギさんも喜びます^^♪
いつも、ありがとうございます~^^

siawasekun さんへ

いつもありがとうございます~^^

キセキレイはあまり見かけないので、
本当に珍しい写真を見せて頂きまして
ありがとうございます^^

また、楽しみにしてますね^^

kappa さんへ

拙いブログを過去のものから、
お読みいただいてるなんて恐縮です!
本当にありがとうございます!e-466
カテゴリ分けもしてなくて、すみません^^;
(自分でも、どの記事ををいつ頃書いたか、さっぱり^^;)
ニワトリさんたちもまた写真撮れたら載せますね^^v

いつも、ありがとうございます!^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「久しぶりに出会った、トラツグミの姿やジョウビタキ(♂)、SL」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

siawasekun さんへ

こちらこそ いつも感謝です^^
珍しいトラツグミのお写真を見せて頂きましてありがとうございました^^
また、楽しみにしてますね^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/572-670ed2b9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード