ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

見えない物が見えている?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


何見てるの~(*´∀`*)♪
2012020901.jpg
・・・・・・・・。

子供にしか見えない物かな~?ヾ(´∀`)♪ ネコバスとか


♪となりの、トットロ、トットロ~♪♪

:*・゜☆.。.:*・゜☆★・゜☆.。.:*・゜☆★

トットロットッ・・・・
      ・
      ・
      ・

  ・・・?(ё□ё;)・・・


あ~~!(∀ ̄||)

2012020902.jpg
       むーむーでちゅわ

虫だあ~~!  ちっこい虫!|)゚0゚(|

さわらないでよ~~!((( (/; ̄▽)/


やっぱ、ローガンおとなには、見えない物でした f(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そうそう!
トトロではないですが、
2012020903.jpg
おそろいの靴下買ったそうです(@^(∞)^@)=3

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは^^
いつも有難うございます。
ブログ、楽しく拝見しています^^
ニャンコ大好きです!ぎゃあちゃんに一目ぼれです^^;
お孫ちゃん、可愛いですぅ^^
私も、貧乏歴・・・39年です(泣)

でも、とりあえず見える物体で良かったですねぇ(*^^*)
ワカメさんはたまにオイラには見えないモノが見えていると
思われるような行動をしてオイラを
ビビらせるような行動をしてますが
あれも もしかしてゴミ?

こんばんは

私は 遠くが見えないし 近くも見えないし
弱り目に祟り目です(笑)

おそろいの 靴下 可愛いな♪

おっ! 虫さんがいましたか 
そろそろ 虫も動き出すかな 
こちらでは今の時期 虫と言えばカメムシしかいません
おそろい靴下 可愛いです~

私も見えない派です・・・
娘&孫たちが来る時だけ
お掃除モードが微細に働くんですがねー

おーーーーーっ!
この時期に虫がいるとは さすが南の地方ですね。
北海道ではまず見かけません!

靴下、可愛いですね♪
孫っちの靴下だけ鼻の形がスマート~~~。

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

( ´艸`)
ねこさんも良く、何見てるのかな?
って時ありますが、虫の時が多いですよね~

靴下!
偶然にも、先日同じのを娘が買いましたー。
可愛い、ブタさんですよね(´∇`)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
オット!このブログは、素通りする訳にはいかないですね(笑)
子供にしか見えない物多いですよ
助手席に乗せている時なんて、多かったですね
運転中キョロキョロ探した事が何度もありましたよ!

お揃いの靴下・・・
今が一番良い時期かな?
それではまた

なるほど!大人には見えませんわ(笑)
子供な見えるのよね
小さいものが ボタンとかビー玉とか・・
ご用心ご用心

おはようございます。。。

そうです、赤ちゃんの目に写るものって、大人には??の物がいっぱい!
私はてっきりガラスに影になってるものに見とれてた。。。??
違いましたね~~赤ちゃんの目には極小の虫まで見えるんですね。。。本当に凄いですね!

楽しい時間を過ごしてますね:)

一心不乱に見つめてますねえ。
うーん、ますますきゃわゆい☆
でも見えるものでよかったですね。
そうじゃない場合は…
何見てるの??て怖いですもーん

おそろいの靴下かわいいな~♪
小っちゃい靴下だ(●^ω^●)

むーむーはお口に入れちゃだめだよ~@@w

こんばんは

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ってとこでしょうかねぇ。
でも正体は知りたくなかったな~。
ファンタジーのままで終わらせて欲しかったです(^^)

おはようございます♪♪

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

おそろいの靴下、・・・・・・。
惹かれました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

( ´艸`)プププ 虫でしたか…
虫を見つけたときって、良かったような虫に対する嫌悪と
ちょっと複雑じゃないですか?

お揃いの靴下、可愛い~♡♡♡

kappa さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
コメント嬉しいです~^^♪

ぎゃあちゃんが喜びます^^

kappaさんも貧乏歴39年ですか!
仲間です~^^
仲良くして下さいね!^^!
これからもよろしくお願いします^^


ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはは^^
ワカメちゃんもそうですか?^^
何しろこの年になると、老眼が出てきちゃって^^;
よ~く、見たら目線の先に虫がいるかもしれないですね~^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

遠くも近くも見えないですか?@@
眼鏡が合わなくなってきてるのかな?@@
私も元々ド近眼なのですが、
最近老眼が入ってきちゃって、不自由してます^^;

お互い、目は大事にしましょうね^^

子供と猫にしか見えないものですね^^;
見たくないっていうのもありますが~
そして子供も猫も…捕まえるのやめて~(汗)
あ、でもうちのちわりは虫には無反応なんです。
お孫っちの方が猫っぽいかも^m^
お揃い靴下、かわいいです~^^

こん☆ さんへ

写真は私の実家なのですが、窓の日当たりがいいので、
お天気の日に 早速 何やら虫さんが来たようですよ^^
生き物はよくわかってますよね~^^

いつもありがとうございます~^^

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
子供はどんなちっちゃいゴミも見逃さないですからね^^;
油断ならないです~^^;

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

写真は私の実家なのですが、窓が南向きで日当たりがいいせいか、
せっかちな虫さんが出てきたようです^^

靴下、言われてみるとそうですね^^
さすが、Kさん! 
いつもながらナイス観察力です!^^v

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^

そうなんですよね^^
ネコさんもじ~~っと、
ありさんを見てたりしますよね^^
あんなちっこいのが、よく見えるもんですよね^^;

娘さんも同じ靴下を!^^
やっぱり かわいいから、目に付きますよね^^

お子ちゃまって、大人には見えない物があるのか??
良く一点をジ~ト見てますね
たまにニャンコ様も!!
真夜中にこの様子を見ると物凄く怖いです

ママっちパパっちとお揃いの靴下可愛いですね~
私もその仲間に入りたいわぁ~♪

こんにちは~

猫バスじゃなくて、虫でしたか~(笑)
なんでも興味津々ですもんね、
「こ、これは・・・食べれるかな・・・」なーんて思ってるかも!

ぶたさん靴下、かわいい!
家族で履いてるの見たら、笑っちゃいそうです!!

こんにちは~

こんにちは~

おそろいの靴下可愛いですよぅ~

お孫さん可愛いねぇ~
何にでも興味を持っちゃうお年頃ですからねぇ~

でもね、きっと子供って大人に見えないものが見えてる気がしますねぇ。

まっすぐな眼差し、本当にかわいいですね(*´艸`)
「むーむー」って呼びかたも可愛いです~♪
うふふ、孫っちチャンは虫怖がったりしないんですね^^
おそろいのブタさん靴下、サイズ違いでいい感じです~♡

成る程~( ´艸`)

歳かさの行った大人には見えないものですね( ´艸`)

真剣に見ている所が可愛いです!!!
靴下も微笑ましいですよ❤

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^
素通りでいいんですよ^^
おいそがしいんですから、気にしないでくださいね^^

子供にしか見えない物多いですか!
そう言えば子供が小さい頃は不思議なこともよく言ってましたから、
確かにそうかもしれませんね!^^



chibigon86 さんへ

そうなんですよ!
ミり単位のゴミでも見つけるんですよ^^;
何でも、口に入れちゃいますからね、
油断ならないです~^^;

いつもありがとうございます!^^

ねこちゃん さんへ

そうなんですよ^^
極小サイズのごみや虫にまで目ざといので、
ほんと、油断ならないです^^;
でも、絶えず笑わせてくれるので、楽しいですよね^^♪

いつもありがとうございます~^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

もう、極小サイズのごみなんかも見つけるので、油断ならないんですよ^^;
うふふ、でも、もしかしたら、
ネコバスやトトロが見えてるかもしれないですよ~^^

れも さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ!
かわいいブタさんの靴下ですよね^^

そうそう!
何でも口に入れるから油断ならないんですよ~!^^;

Pasion さんへ

いつもありがとうございます!^^

あはは^^
そうですね^^
枯れ尾花でした~^^
でも、もしかしたら、
トトロが見えてるかもしれないですよね^^

子どもにしか見えないもの
あるんですよね~
あ、でもここでは虫ですかw
触らないでよ~ってよくわかりますw
ウチのはなんでも拾って食べるので
虫がいたら…ぞっとしますねw

siawasekun さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

小さい子がいると、大変ですが、
本当に楽しい時間を過ごせますよ^^

おほめ頂きましてありがとうございます^^



cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

触ろうとしてる物がゴミや虫だと、慌てますよ~^^;
極小サイズの物が見えてしまうので油断ならないです^^;
うふふ、でも、もしかたら、トトロも見えてるかもしれないですよね^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「イカルの群れ姿やヒヨドリ、ツバキ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

ぺかちも同じような事をしています。 
猫と一緒にしてはダメですね。 ^^;

お揃いの靴下、可愛いです。
ブタさんかな?
おばっち、おじっちのもあるといいですね。

yuki さんへ

いつもありがとうございます~^^

ネコもちっちゃ~~い虫とか、じ~~っと見てますよね^^
あの後ろ姿がまた可愛かったりします^^
見るだけならいいんですけど、触るから困るんですよね^^;

ちわりくん、虫は(ムシ)無視ですか?^^;
あはっ、すみません^m^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ニャンコも、じ~~と見てる時は、
ちっちゃい、虫の事が多いですよね^^
老眼じゃ中々見えません~^^;

靴下もいろいろ可愛いのがありますよね^^
ご主人様とおそろいのかわいい靴下履いたら、楽しいかも^^v


サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^;
ちっちゃいゴミでも目ざといですよ^^;
口に入れたら困るんで、油断ならないんですよね~^^;

面白い靴下がたくさん売ってますよね~^^
若かったら私も面白靴下履くんだけど^^;

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

ミリ単位のごみや虫まで
見つけちゃいますからね^^;
油断ならないです~^^
そうですよね^^
子供には、もしかしたら、大人に見えない物が
見えてるかもしれないですよね^^

hazel さんへ

いつもありがとうございます!^^

虫まだ怖くないみたいです^^
極小サイズのごみや虫まで見つけるので油断ならないんですよ~^^;
ムームーって呼ぶと何だか虫さんも可愛く見えるから不思議ですよね^^

靴下も可愛いのが色々売ってるんですね^^
若かったら、履くんですけどね^^;

emico さんへ

いつも、ありがとうございます!^^

そうなんです^^;
ミり単位のごみや虫まで見つけるので、
老眼には、中々見えにくいですよ~^^;

靴下可愛いのが売ってますよね^^
見るだけでも楽しめます^^

こんにちは!
コメントありがとうございましたm(__)m

子供ちゃんには大人には見えない何かが見えると良く聞きます!
トトロも見えてるかもですね♪ 虫さんでした^^
可愛いお顔に癒されました(^^)
お揃いの靴下も!!! とっても可愛いですね(*^^)v

エルブーさんへ

コメントありがとうございます~^^

そうそう!
ぴよちゃん、何でもお口に入れる時期ですよね~^^;
孫っちも、ゴミでも虫でもすぐつまもうとするので
油断ならないですよ^^;

ぴよちゃんの成長ぶりに驚く毎日ではないですか?^^
楽しみですね^^♪

siawasekun さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

イカルそのものも、こちらでは見かけないので、
とても珍しかったです!^^

また、素敵な写真楽しみにしてますね^^♪

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

いえいえ、大丈夫ですよ~^^
ネコさんも家族ですから^^

ぺかちゃんも同じことしますか^^
やっぱり、小さい虫の事が多いかもしれませんよ^^

靴下、もう少し若かったら、じじっち、ばばっちのも
欲しいんですけどねえ^^;

ひなたさんへ

こちらこそ、ありがとうございます~^^

子供の目には本当に何か見えてるかもしれませんねえ^^
今回は無視さんでしたけど^^

靴下可愛いのがありますよね^^
靴下屋さんで、いろいろ見るのも結構楽しいですよね^^♪

あっはははは(笑)
それは自分たち年代の大人には見えないわ!
子供・・やっぱり男の子は虫が大好きですね^^
我が家の息子なんかポケットにダンゴムシを入れて遊んでましたからね~・・・(^_^;)

はやちゃんさんへ

なるほど!
それで、虫が目に付くかもしれないですね^^
車のおもちゃも好きですし、
やはり小さい時から男の子は男の子ですね~^^
それにしても、小さすぎる虫は、私らにはもう見えないです^^;
油断なりません~^^;

おいそがしい中ありがとうございました!^^

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「サザンカの花の蜜を吸うメジロの姿やジョウビタキ、万両」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

siawasekunさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

花の蜜を吸うメジロ、かわいいですね!^^
また、お写真楽しみにしてますね^^v

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「雪吊り縄に止まった今時のウグイスの姿やメジロ、野生リス、ソシンロウバイ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

siawasekun さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

中々姿を見ることのできないウグイスの写真見せて頂いて
ありがとうございました!^^
また、お写真楽しみにしてますね^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/571-1cf2392a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード