ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

2段です

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

いつもの場所は・・・
2012020403.jpg
ニコニコ♪        



2段式 ヤギの休憩所」
2012020404.jpg
     はろ~♪   (小屋は別です(・∀・)b )

      ・
      ・
      ・

いつもの場所は・・・
2012020401.jpg
♪~



2段バラ ネコの休憩所」
2012020402.jpg
・・・・・・

        ・・・・(^∀^;)・・・・3段かな

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

息子が高校生の時拾ってきた、「2段バラ」のぎゃあちゃんは
誕生日不明ですが、そろそろ14歳☆ヽ(▽⌒*)
これからも、元気で長生きしてほしいです(=^▽^=)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ヤギの習性、猫の習性、毎日観察してると楽しくなりませんか(笑)

2段腹のぎゃちゃん、家のチビちゃんの2倍あると思う。。。ひなたぼっこができて、自分の場所があり、食べ物あり。。。ラッキーなネコちゃん!!

あはははは!!
2段腹、大爆笑です!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
健康を考えるとよくないとわかってはいますが…
まるまる~ってしたワンやにゃんちゃんはほんと可愛いですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚

お二階でお寛ぎのヤギしゃん、なんか自慢げにみえますね~( *´艸`)

おはようございます♪♪

「2段式 ヤギの休憩所」、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

心和みました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

親近感がわくとぺかちが申しております。 ^^;

14歳?!
年より若く見えるわよ~~~
これからも頑張ってね、ぎゃあちゃん!

二段式ヤギの休憩所、
もっと、特集して下さいよ、
どうなってんのか 興味があります^^

ぎゃあちゃんのキャラと 文章の掛け合いが最高です(^◇^)

ぎゃあちゃんに
負けず劣らずの自分がコワイ~

ぎゃあちゃん14歳ですか~。
いつもでも若々しくいい見本でいてね。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 2段バラ
そんなところまでCOCOとそっくり(^^ゞ
本当の兄妹みたいですよね(ノ∀`)

こんにちは

ヤギさんたちが 仲良く 二段ベットで寝ているみたいで
可愛いです
家のネコも 我が家に来てから 9年経つので
9x6=54歳
してみると にゃあもさんちのネコちゃんは
14年×6=84歳?
これからも 大事にしてあげてくださいね☆

ぎゃあちゃんもう14歳なんだ@@
確かに実年齢より若く見えるよ、ふふw

やぎさんが高いところにジャンプするとこみてみたいw

こんにちは~

ぎゃあちゃん、14歳には見えないですね
メイちゃんもユキちゃんも、元気で何よりです (^^)v

そちら・・・雪が降ったのですね!
初めての雪、さぞかし寒かったでしょうね
風邪など引かれませんように・・・ (*^^)v

山羊さん見て、子供の頃の二段ベッドを思い出しました^^
ぎゃあちゃん見て、自分の腹を……^^;

こんばんは~
いつも、有難うございます(´∇`)

ヤギさん、高い場所が好きなんですね~
私もヤギさんの場所、見てみたいです♪

ぎゃあちゃん、もうすぐ14歳なんですね。
若く見えますね~

ぎゃあちゃん、もうすぐ14歳になるんですね~^^
二段バラ、健康であれば元気な証拠ですよね
自分にもそう言い聞かせてみたり・・・(;^ω^)
癒し系のぎゃあちゃん
これからも会えるのを楽しみにしています^^♪

ぎゃあちゃん、14歳に見えませんね!
若く見えますよ~。
これからも元気で笑わせてもらうこと期待しています♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぎゃあちゃん14歳長生きですね
二段腹(笑)になるくらい良い物を
食べてるからでしょうね・・・
ヤギの休憩所ものどかな雰囲気で
良いですよ~
それではまた

羨ましい・・・

猫ちゃんは幾つになっても年齢がばれませんね^^;
そして・・・2段はまだ許せるでしょう!
3段になるのが恐い今日この頃です(TωT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満点の笑顔ですね

こんばんは
今日のメイちゃん満点の笑顔ですね。
可愛い。
二段式日向ぼっこ・・私も仲間に入りたい!!
二段・・三段腹日向ぼっこ・・既にお仲間です。(^_^;)

元気が一番

ヤギのどこが可愛いって
耳の角度といつも笑ってるみたいな目よね~
大好きよ~
ぎゃあちゃんは二段バラなの?
同じだね~私と いいよね 元気なら

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「ほおが白い野鳥:ホオジロの姿やルリビタキ、趣のある茅葺屋根の小屋」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
応援ポチ♪♪

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
おもしろいですよね~^^
それにみんなそれぞれ性格も違いますしね^^
ちびちゃんは、スマートで、うらやましいですよ^^

ヤマト母 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~^^
ぎゃあちゃん、一時期は本当に太り過ぎて、毛づくろいも
ままならなかったんです^^;
これで、かなりダイエットしたんですよ^^

ヤギ休憩所 上下一緒に入ってるのは珍しいので、
撮ってみました^^v

siawasekun さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

専ら、上の段が人気で上下一緒に入ってるのは珍しいんですよ^^
喜んで頂けて嬉しいです^^

また、お写真楽しみに伺いますね^^♪

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

ぎゃあちゃんに激励うれしいです!

うふふ、ぺかちゃんも、りっぱなお腹してますもんねえ^^
ぎゃあちゃんと仲間だ!^^v

ワカメパパ さんへ


この休憩所、もっぱら上の段が人気で、
上下一緒に使ってるのはすごく珍しいんですよ^^
なにせ、張り合わせのボロなんで、
全貌をお見せするのは、少し手直ししてからになるかもです~^^;
(いつになるやら^^;)

いつもありがとうございます~^^

さくらっこさんへ

私はぎゃあちゃんに勝ってるかも^^;

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

ほんと、cocoちゃんと似てますよね~^^
ほんと、並ぶと、絶対 姉弟か、親子に見えるでしょうね^^
並ばせてみたいですね~^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

たまこちゃんも、もう9歳ですか!
もっと若いかと思ってましたよ^^
ぎゃあちゃんはもう、お婆ちゃんですね^^;
まだまだ、元気で頑張ってくれると思います^^v

れも さんへ

いつもありがとうございまうs~^^

ぎゃあちゃん、若く見えるでしょう^^
ニンゲンもあやかりたいです^^;

ヤギさんは、軽やかにジャンプしますよ^^v

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ほんと、いつの間にか14歳になりましたが、
元気でいてくれてるので何よりです^^v

こちら、雪はちょっとだけでしたが、かなり冷え込みました。
そちらも雪もすごいし、道路もツルツルなんですね。
怪我のないように、充分お気をつけて下さいね!

yuki さんへ

おいそがしい中、ありがとうございます!^^

そう言えば、うちも昔は2段ベッドありました^^
懐かしいですね~^^
2段バラ、ぎゃあちゃんより私の方がすごいかも^^;

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさんは高い所が好きですよ^^
軽やかにジャンプします^^
ヤギさんの休憩所は、あり合わせで作ったボロなんですよ^^;
(本人さん?たちは気にしてないからいいんですけどね^^;)

体調はいかがですか?
お大事になさってくださいねe-466

ヴィオラ さんへ

おいそがしい中、ありがとうございます!^^

以前に比べると多少はすっきりしてきたのですが
やっぱり、腹周りは人間と一緒で、落ちにくいようですね^^;
(ニンゲンの方が、立派なお腹だったりします^^;)
これからも、ぎゃあちゃん共々よろしくお願いします^^

ひかり さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

ぎゃあちゃんが喜びます^^♪
これからも、ぎゃあちゃん共々よろしくお願いします^^♪

ラム さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

うちでは、17歳までいてくれたインコがいたのですが、
それよりずっと長生きしてほしいです^^
多少2段バラでも、元気がなによりですよね^^v

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
ネコちゃんや、わんちゃんは、いくつになってもかわいいですよねえ^^

emicoさんが、3段に?
マラソンをされてるから、それはないと思いますよ^^v
運動不足な私はすでに、ぎゃあちゃん超えですが^^;

カギコメさんへ

コメントありがとうございます!

嬉しかったです^^♪
無理をなさいませんように、
体調には充分お気をつけて下さいね^^

ドドメ さんへ

いつも、ありがとうございます!^^

メイが喜びます~^^♪
メイの場合はお笑い系の笑顔なんですけど、
おもしろいんですよ^^

2段バラ、私はすでにぎゃあちゃん超えですよ^^;

ユキちゃん・メイちゃん、二段ベッドだったんですね~♪
どちらが上下か決まってるようですか?
ぎゃあちゃん、14歳ですか!
立派なシニアなんですね~。
二段でも三段でも可愛いからイイわっ♪

chibigon86 さんへ

chibigon86 さんもヤギさん、お好きですもんね^^
いつも、嬉しいコメントありがとうございます!^^

ヤギさんは瞳が横長なので、違和感を持たれる方もおられるのですが、
それがまた、笑ってるみたいでかわいいですよね^^
耳は時々 イカ耳にもなるのでおもしろいです^^

2段バラ、私もぎゃあちゃん超えですが、
元気だからいいですよね^^v

siawasekun さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

茅葺屋根、すてきですよね!^^
一度本物を見て中にも入ってみたいです^^
かわいい鳥さんたちの写真もまた楽しみにしてますね^^♪

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

普段は、ほとんど上段しか、使ってないのですが、
交代で使ってるようですよ^^

小さい時は上段に2匹で乗ってたんですけど、
大きくなったので、1匹で満員の様です^^;
こうやって、上下一緒に使ってることは珍しいんですよ^^

おかげ様でぎゃあちゃんも14歳です^^
まだまだ頑張りますよ^^v

ぎゃあちゃん おめでとう♪

こんにちは~
メイちゃん 今日もステキな笑顔をありがとう!!
ユキちゃんと 2段式の休憩所で 日向ぼっこかな♡
何だかポカポカしてて ほっこりしますね(*^_^*)
二段腹のぎゃあちゃん 大好きですぅ~♡
だって私も二段腹だもの~~(笑)
14歳になるんですか!?
毛艶も良くて 14歳に見えませんね =^_^=
これからも健康でずっとずっと にゃあもさん おっさんさんと楽しくしてね♪

こんにちは

ホントにみんな元気で長生きが一番ですね~(^^)

こんばんは~

こんばんは~

ぎゃあちゃん若く見えますよぅ~
のんびり育ってストレスがないのかなぁ~
元気でいてほしいですね。

2段のヤギさんたちもニコニコ顔ですねぇ。

仲良く2段休憩中ですか~
気持ちよさそう~
あらら こちらは2段腹ですか あはは・・・
これからも元気で長生きしてね


手作り?

こんばんは、たろーです。

ヤギさんの休憩所は、おっさんの手作り?

ニャンコの二段腹はもう元には戻らんね(笑)

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「ジョウビタキ(♂)の姿やイカル、たんぽぽ、SL」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

ヤギさん、ジャンプして屋根?に乗ったのかなあ?
岩場を登ったり、意外に活発なんですねえ。
ぎゃあちゃん14歳ですか。まだまだ若いですね~
息子さんに拾ってもらい楽しいおっさん家に来れてよかった、よかった。

二段式の住居とは、なかなかオシャレですね♪
ユキちゃんメイちゃんのお顔が嬉しそうです(^^)

ぎゃあちゃんのバックスタイル、いつもナイスです(^^♪

ナナッペマル さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

この休憩所、上下一緒に入ってることは珍しいんですよ^^
二人とも上が好きなんです^^

ぎゃあちゃんが喜びます^^♪
ありがとうございます!
まだまだ元気な14歳!
ハラは2段ですが、これからもがんばります~^^v

Pasion さんへ

本当に!
それが一番ですよね^^
いつも ありがとうございます!^^

haru さんへ

ありがとうございます~^^

ぎゃあちゃん、喜びます~^^
元捨て猫ニャンですが、元気な14歳!
これからも、元気にがんばりますよ~^^v

こん☆ さんへ

おいそがしい中、いつもありがとうございます~^^

上下に入ってるのは珍しいので撮ってみました^^

ハラは2段ですが、ぎゃあちゃん、
これからもがんばりますね~^^v

たろー さんへ

半分手作りかな?^^;
古いですけど、頂き物の頑丈なケージに
ブルーシートや、トタンを張り付けただけのボロ休憩所なんですよ^^;

2段バラは、もとには戻らないでしょうね^^;
飼い主のも、戻る可能性はすでに、ゼロかと^^;

コメント、ありがとうございます!^^

siawasekun さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

かわいい鳥さんや、リスさんに、なごみます^^

また、次のお写真も楽しみにしてますね^^♪

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

横にコンクリートのステップがあるので、
乗る時はステップから2段階で、乗りますが、
降りる時は直接地面に降りてるんですよ^^
ヤギさんは本当に軽やかです^^

ぎゃあちゃんもこれからも、頑張りますね^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ボロ休憩所なのですが、上が特に気に入ってて
交代で、よく乗ってるんですよ^^
上下に一緒に入ることは珍しいんですよ^^

二段腹私も負けておりません。。。
もうすぐ三段になりそうです(*^_^*)
ぎゃあちゃん14歳ですか~?
これからも、元気で居てほしいですね~
ぎゃあちゃん、二段腹でも健康が一番よ♪

14歳とは長寿ネコですね^^
ぎゃあちゃんは眼光が鋭いので、まだまだ現役に見えます(失礼っ)
ふくよかなのは良い事でーす!

私は…下っ腹が…(汗

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

のり奴さんみたいな、スマートな方が2段ですか^^;
う~~む、私は一体何段だろう^^;
健康ならいいですよね^^
ネコもニンゲンも^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

若く見えますか?
ぎゃあちゃん、喜びます~^^
2段バラだけど、元気です^^
ぎゃあちゃんこれからもがんばりますよ^^v

おはようございます♪♪

にゃあもさん

昨日も、私の拙いブログで、「地味な色彩の野鳥:シロハラの姿やジョウビタキ(♂)、SL」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

応援ポチ♪♪

siawasekun さんへ

いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなりましてすみませんe-466
こんな寒い時期に、野鳥の種類の多さに驚きです!
いつも素敵なお写真ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/570-6060edcb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード