ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おとなしいのは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おとなしいのは、寝てる時と・・・

なんか、悪さをしてる時、d(-_☆)


そんなことないでちゅわ~
2012011801.jpg



ほら、お手伝いだって、するんでちゅ
2012011802.jpg
コロコロロ~♪        (あらら、ズボンが~~(^∀^;))

。・。・。・。・。・。・。・。・

孫っち、1歳3カ月、
とにかく、一時も目が離せないです~( ̄∇ ̄;)

成長著しい時期でもありまして、
いろんな道具の使い方などにしろ、教えずとも心得てたりして、
こっちがびっくりすることもしばしばです (゚〇゚ ;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

お久しぶりです。
何時見てもお孫さん可愛いですね!
これからはおしゃべりを始めるのでは?
また楽しくなりますね。 ^^

ウキャー(^◇^)
とても可愛くなりましたねー!
足跡模様の服は作ったのですか?

お孫さん、可愛いですね!
1歳3ヶ月ですか。。。もう一寸大きいのかなと思いました。
ネコ、ヤギ、犬。。そしてお孫ちゃん。

忙しいですね!

孫っち、コロコロしてくれるんですね~!
その孫の手をお借りしたいです(笑)
トラ?の尻尾を持ってるところもまた可愛い♪

教えなくても不思議とできちゃうんですね@@
大人をよく観察しているんですn

関心関心♪うちのお掃除もおねがいします(●^ω^●)

きゃーー孫っちちゃんとお手伝いするのね~
コロコロも!!!そうそう!!お婆ちゃん家は
猫ちゃんの毛が落ちてるよね~
ちゃんとお掃除してるのね(笑)
偉いぞ~♪

大きくなったね
子供の成長は凄い
一分一秒と成長しているのよね~♪

ご無沙汰しておりました~^^

お孫ちゃん、ますますパワーアップしてますね!
この時期は、なんでも大人のマネっこをするので、大人も迂闊な
ことができないですね^m^

この写真を見て、コロコロしたくなりました(笑)

孫っち、可愛いですね~
最初の写真、最高です(*^^*)
コロコロでお手伝い、結構見てるんですよね。
目の話せない年頃(・∀・)

こんにちは~

こんにちは~

すっごく可愛いぃ~

でも大変なお年頃ですねぇ~
危なっかしいよね。
いつも旦那さまがみはってるのかなぁ~

にゃあもさんも御苦労さまで~す。
じきに喋り出しそうですねぇ~

こんにちは~

そうそう!!
まさしく!悪さしてる時は静かなんですよねぇ~
ほんと、怖いですよ~
娘も静かだなぁ~と思ったら、
電気のコンセント穴にゴミを入れてました(汗)、危なかったです。。。

でも、ちゃんとにお手伝いしてますね~(笑)
垂れさがったズボンがかわいい~

こんばんは

お孫さん 顔が引き締まりましたね
と~っても良い顔してます☆

こんばんは~

孫っち、可愛いです!
しまじろうは、どの子にも人気ですね~
うちの子も、お気に入りでした(´∇`)

こんにちは
あら~上手にお手伝い(^^)
そうそう小さい子ってコロコロが好きですね
そしてコロコロしている姿は可愛いですね
我家の孫も家に来ると家中をコロコロしてます
直ぐにくっ付かなくなるので 
取って~~と返って手が掛かったりですね

顔が・・・

変わりましたね~(^^)
すっかり大人びて来ましたね

タイガースファンの私としましては・・・
トラちゃんを噛んでいるのは・・・^^;
今年もやばいでしょうか・・・タイガーズ( ̄ー ̄;

お孫ちゃん 大人のすることを
よく見てるんでしょうね
子供と一緒にいるのって
驚きの連続で楽しいんだろうなあ

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
孫っちだと、コメントも一気に入りますね・・・
肉球の模様が、一段と可愛さが増してますね。

にゃあもさんの1歳3ヶ月頃は、こんなに可愛い洋服
無かっただろうね~
今の子供は幸せですよ・・・
それではまた

milu さんへ

ありがとうございます~^^

孫っち、言葉はまだ、少しですが(まんまとか^^)
もう、こっちの言う事はほとんど分かってるみたいです^^
言葉に気を付けないと~^^;

ワカメパパ さんへ

ありがとうございます~^^

これは、既製服なんですよ^^
今は安くて可愛いのがたくさんあるので、
お店でこども服見るのも楽しいですよ^^

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
孫は、同居ではないものの、近くに住んでますし、
ペットは多いですし、かなりにぎやかですよ^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

ほんと!
文字通りの孫の手ですね^^
コロコロ、意外にも、様になってるんですよ^^
何でもよく見てるので、油断ならないです~^^;

れも さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ!
見てないようでよく見てるんですよね^^;
コロコロは上手ですよ^^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

見てないようでちゃんと見てるんですね~^^
色んな道具の使い方を分かってるので、びっくりです^^;
子供の成長の速さには、こっちが追いつかないかも^^;

みゆきん さんへ

おいそがしい中、ありがとうございます!^^

一分一秒!
本当にそんな感じです^^;
成長が早すぎて、驚きます^^;
あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね^^

かりん さんへ

こちらこそご無沙汰してます^^

やることが一番可愛い時期でもありますが
なんでも見てて、マネするので、油断ならないです^^;
子ども成長は、本当に早いですね^^

コメントありがとうございました!^^

コロコロ~  
大人のすること よく見てますから
お手伝いも出来て
足跡 可愛いです~

おはようございます

そうでね、寝ているときと悪さをしているときは・・・
確かに静かですよね (^_-)
コロコロかけてるのは、ちゃ~んと見ているのですね
これからは、目が離せないですね
怪我の無いように、大人が気をつけないとですよね (*^^)v

こんにちは

一番可愛くて、いっちばん危なくて目が離せないときですね~。
そろそろにゃあもさんご夫婦はまだ若いから大丈夫でしょうけど、年取った方は孫が来るとヘトヘトになるって言いますね。

にゃあもさん、こんばんは~^^

わ、もうお手伝いまで出来るんですね~!えらいわ!
「コロコロは、こーやって、つかうんでちゅね」って思ってたのかなぁ(*´艸`)
大人のすることをよ~く見ているんですね^^

孫っちちゃん、将来イケメンさんになりそうなりりしいお顔です~❤

cocomama さんへ

ありがとうございます~^^

そうなんです!
何でもちゃんと見てるようで、全部マネします^^;
油断ならないけど、可愛い時期でもあります^^

haru さんへ

ありがとうございます~^^

何でもマネする可愛い時期ですが、ほんと目が離せないです^^;
言葉は まんま だけは はっきりしてますよ~^^

サンサラ さんへ

コンセント穴にゴミを!@@;
危なかったですねえ!
あれ、指とか突っ込みたがって、ほんと困りますよね。
妙に静かな時は要注意ですもんね^^;

ありがとうございます~^^

てっちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

いつも見てるとわからないですが、
歩きだすと、段々引き締まってきますよね^^
動きが早すぎて付いていけないですよ~^^;

~purasu~ さんへ

しまじろうは、好きみたいですよ^^
やっぱり、子どもが好むように作ってあるのでしょうね^^

おいそがしい中、いつもありがとうございます!^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます~^^

いつの間に見てたのか、持たせるとちゃんと使うので、びっくりですよね^^
お孫さんもやっぱり、コロコロ好きですか^^
お孫さんも可愛い盛りですね^^

emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

いつも見てると分からないですが、
顔、段々変わってきますよね^^

emico さん、日本ハムじゃなくて、タイガースファンですか^^
このトラちゃんは、しまじろうと言って、
子どもチャレンジのキャラクターなので、
大丈夫ですよ^^v

タイガース、今年は活躍してくれるといいですね^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ほんと、驚きの連続ですよ^^
その分油断もならないですけど、^^;
今の時期が一番何でも吸収する時なのかもしれないですね^^

こんばんは

とっても端正なお顔されてますね~
将来が楽しみです!
まぁ僕が楽しみにしても仕方ないですけどね(^^;)

ラム さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうですね^^
昔は肉球の洋服はなかったですけど、
1歳半の頃の写真で、晴れ着を着てるのはありますよ^^
昔はあんなものですよね^^
今は可愛いのがたくさんあるので、お店に行っても目移りするんですよね~^^

こん☆ さんへ

おいそがしい中ありがとうございます!^^

ほんと、よく見てて、何でも分かってますよね^^
足跡の洋服は私が選んだんですよ^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

ほんと、起きてる間は油断ならないです^^;
気を付けてても怪我しますしね^^;

梨子ちゃんも本当に、大きくなられましたね^^
あっという間に歩くようになりますよ^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます!^^

年とったら、本当に孫のお守も大変だと思いますよ。
とにかく目を離すと何するか分からない時期ですからね~^^;

hazel さんへ

ありがとうございます~^^

孫っちもママッチも喜びます~^^
何でも、観察してるんでしょうね^^
ちゃんと使い方分かってるのでびっくりなんですよ^^;

Pasion さんへ

いつもありがとうございます~^^

端正な顔なんて、孫っちもママッチも喜びます~^^
いつの間にか色んな事覚えててびっくりなんですよ。
その分ゆだんならないです~^^;

かわいー(*´д`*)!!

お掃除Master・
キレイキレイ上手・

こんにちは~~、わー*・。お孫さん大きくなりましたね~。
髪の毛も伸びましたね♪♪
そうそう、コロコロしてお部屋きれきれしてね~~(^m^)
目が離せないけど、いろいろできるようになってくるから
かわいい時期ですよね~~。

大変だけど、これからが一番可愛くて面白い時期ですね。
そのうち口ぐせも真似るようになって、うっかりしたことも言えなくなりますね。
それにしてもお孫さん、おメメぱっちりで、とっても可愛いです~♪

可愛い お孫ちゃん♡

こんばんわ。
ウシシ~ 可愛い悪戯するのは 子供の特権ですものね!
お孫ちゃん どんどん成長して 可愛い時ですよね♡
どんなに悪戯しても きっと許しちゃうでしょ (^_-)-☆
きっとコロコロして お手伝い気分なのかしら♪

かわいい後姿~^^
こんなお手伝いしてくれたら、わたしも毎日お掃除しますっ!
そういえば、危なっかしく歩いてたのつい最近だったような気がするのに…
どんどん大きくなっていくんですね^^

ももぶ さんへ

ありがとうございます!^^

ちゃんと見てて、上手に使えるものですよね^^
びっくりです^^

ururu さんへ

ありがとうございます~^^

本当になんでもマネして覚える時期ですよね~^^
びっくりします^^
可愛い時期だけど、目も離せないですよね^^;

たろす さんへ

ありがとうございます~^^

そうそう!
口癖なんかも そのまま言うようになるから
油断できないですよね^^;
可愛い時期だけど、目も離せないです^^;

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます~^^

油断ならないんですけど、
何でも覚えて可愛い時期でもあります^^
コロコロも本人さんは、ちゃんとお手伝いしてるつもりだと思いますよ^^
意外ときれいになってます^^v

yuki さんへ

ありがとうございます!^^

まだまだ足元はよたついてて、危なっかしいんですけど、
何でも真似したがるんですよ^^;
すぐ転ぶので油断できないですけど、
可愛い時期でもあります~^^

すみませーん、ご無沙汰してます!

孫っちたん、スゴいメヂカラ!
おばちゃん射抜かれたわ…!

ところでぎゃあちゃん、貫禄です……

孫っち、大きくなりましたね~(^^)
ちょうど目が離せない時でしょうが
成長を感じられるのは嬉しいですよね(*^_^*)

ぷー さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます^^

メヂカラありますか?^^♪
何でも見ててマネするので油断ならないですよ~^^;

いつもありがとうございます~^^

ヴィオラ さんへ


本当に目が離せなくて、大変ですが、
色んな事を覚えて、やってくれるので、
面白い時期でもあります^^

おいそがしい中、コメントありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/565-a916013c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード