ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家的トップモデルな理由

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は おっさん家のネコ族は、

ぎゃあちゃんだけでは ございませんで・・・


こないだ ちょい出演したルフィ(10歳)ですとか・・・
2012_011404.jpg
    撮影?  知ったこっちゃねー


その妹(10歳)なんかも、いるのでありますが、・・・

こっち、向いてよ、エリーちゃん o( ̄▽ ̄o)
       笑ってもっと、ベイベ~♪
2012_011405.jpg
    やだね、抱っこも   


・・・撮影には、全面的に協力を
    惜しむやつらなんであります( ̄∇ ̄;)



なので、ついつい その辺にいつも転がってて・・・
201201141.jpg
           動かざること山の如し =w=;      

        

簡単に撮れてしまう物体モデルさんの写真が、
201201142.jpg
    ・・・・・・。

圧倒的に多くなってしまうわけなんであります  f(^∀^;)

      ・
      ・
      ・

201201143.jpg
   理由はそんだけかい?

あら、聞こえてた?(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ネコ族、この他にもあと2匹おりまして(゚∀゚)v
実は、全員、過去に何度か登場したことがあるのですが、
あまりに以前なので、どなたも覚えておられないですよね?^^;
   カテゴリ分けもしてなくて、すみません^^;
いずれ、写真が撮れましたら、またご紹介させて下さいね^^

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

出ましたね~~。
猫は5匹ですか?それぞれ違った性格で楽しませてくれますよね!
あったかなところに住んでいて、幸せそうでね!!
ネコがいるだけで心が落ち着きますニャン!?

こんにちは

ねこちゃん、たくさんお飼いになってるんですね!

うちもそうですよ~
ついつい撮りやすい子の方ばかり撮ってしまいます(^^;)

「動かざること山の如し」かわいいです(^_^)v

見たいなぁ~♪

こんにちは(*^_^*)
今日はお日様も出ず 寒い一日です。。。
ぎゃあちゃん ルフィーちゃん エリーちゃん =^_^=
きっと まぁるくなっているんでしょうね♪
ぎゃあちゃん以外は なかなか撮影が難しいんですね。
ちょっとでもいいから まだ見ぬニャンズちゃんが見たいです!!

寒い日が続きますが お体大切にして下さいね(^_-)-☆

ぎゃあちゃんの聞き耳立ててるうしろ姿♪
なんかイイ♪
どっしりとこう・・・・

おにぎりみたいで@ω@

にゃんも沢山で 賑やかですね~
そのへんに転がってる にゃんちゃん 可愛いですね
耳はしっかりと・・

早速 載せてくれた~~~♪♪♪
ありがとうございます!
にゃんこ達は全員で5匹なんですね。
いいな・いいな~~~!
でもやっぱりぎゃあちゃん以外は恥ずかしがり屋さんなのか
カメラ目線にはなってくれないのですね…。
さすが、ぎゃあちゃんはカメラ馴れしてるスターだわ~!

にゃんこさんは5匹?
勝ったわ★
だってうちは10匹ですもん
家のいたるところにおりますよ
猫の家に私たちが居候させてもらってる感じです
顔の撮れてる写真楽しみに待ってます

にゃあもさん宅の猫ちゃんたち、
すーごく気になってました!!
ご紹介嬉しいです。
これからも登場、楽しみにしていますよ~♪

こんばんは~
いつも、有難うございます♪

あらら、5にゃんも居たのですね~
そうそう!ねこさんって、何匹居ても居ない時は居ないんです。
11にゃんの家でも、寂しい時があります。
紹介、楽しみです(´∇`)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
確か過去に載りましたよね
でも圧倒的に「ぎゃあちゃん」の登場が多いので
記憶から消えかかっていましたよ・・・
名前は・・・申し訳ない覚えてないです!
早く撮れると良いですね
それではまた

まぁ~5にゃんもいたんですね^^
ルフィーちゃんとエリーちゃんは以前にもご紹介いただいて
覚えてますが、あと2にゃん 写真撮れるといいな♡

ルフィちゃんはよく覚えているけれど、エリーちゃんは記憶になかったです。
見逃していたかなあ?
ふたりともカメラ嫌いなんですね~。
他の子たちも恥ずかしがり屋なのかな??
そう考えるとぎゃあちゃんはどっしりとして動じないって感じですね^^

こんにちは

さすがに 写真撮影は
動かないものの方が
撮りやすい
でも この子 絵になるね♪

そうなんですかぁ、ぎゃあちゃんの他にもニャンズがいましたか!
それはそれは、羨ましいです。
なんせ、私は猫が大好きなので☆

他の2匹ちゃんは、いわゆる猫的なネコちゃんなんですね~
私、そんなツンツン猫大好きなんですよね~

我が家のリオンくんは犬みたいな猫で、それも可愛いんですけど、
やっぱり感じ悪い位が好きかも♪

またぜひ写真見せて下さいね~

こんにちは~

そういえば・・・と、中々思い出せないのは
年のせいかしら (^^ゞ
ぎゃあちゃんの出番が多いですものね (^_-)

えーー5匹も居たんですか??
サザンが好きなにゃあもさんらしく
エリーって名前が良いわ~
家のななブーもエリーりすれば良かった(笑)

ねこちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

他の子も過去に何度か記事にしてるのですが、
確かその時の写真もブレブレや、後ろ姿ばっかりだったような^^;
また、撮れたら見てやって下さいね^^

Pasion さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり、そうですよね!
撮りやすいこに集中しますよねえ^^
あんまり写真の枚数は撮らないうえに、
腕も悪いもんですから、
どうしても、動かない子の写真が多くなっちゃって^^;
今年は他の子の写真にも、挑戦してみないとです^^

ナナッペマル さんへ

こちらも今日は雨降りで寒いです^^;

ぎゃあちゃんは、動きが鈍い(^^;)ので撮りやすいのですが、
他の子は、全然だめですね。
カメラ持って行くと、寝てても起きてどっか行っちゃうし
小さい頃は、団子になって寝たりしてましたけど、
今はみんな別行動だし、全く愛想のない連中です^^;
多分以前見た覚えのある子たちですが、
いつか撮れたら見てやって下さいね^^

いつもありがとうございます!^^

れも さんへ

いつもありがとうございます~^^

でしょう?^^
ぎゃあちゃんは、結構面白い写真も撮らせてくれるので、
ついぎゃあちゃんに、かたよっちゃうんですよねえ^^;
他の連中は、非協力的なんですよ^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

他のネコはみんな、写真が嫌いなんですが、
ぎゃあちゃんだけはカメラ持って行っても自然体で、動じないです^^
やっぱり、そこが長老ネコかな~?^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

とんでもないです~~^^;
無愛想な連中なんで
期待に添えるような写真でなくてすみません~~^^;
いろいろ手を替え、品を替えして工夫すれば、
撮らせてくれるかもしれないのですが、
ぎゃあちゃんなら、すぐ撮れるもんですからね~^^;
いつか撮れたら、また見てやって下さいね^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

なんと、10匹もいましたか!@@
私は、3匹ぐらいしかお目にかかったことがないかも^^;
やっぱり、撮りやすいことそうでない子といるでしょう?^^
うふふ、またネコちゃん見る楽しみが増えました^^v

いつか5匹の猫ちゃんが
勢揃いしたところを見てみたいな・・・
ぎゃあちゃんは貫禄勝ちかしら~

ひかり さんへ

いつもありがとうございます~^^

なんか、ちっともお顔もわからなくてすみません^^;
ルフィは ちょっとだけ、ごーくんに似てるかも^^

いつになるか分かりませんが、
また撮れたら見てやって下さいね^^

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます~^^

飼い主もめんどくさがりなので、(カメラの腕も悪いし^^;)
簡単に撮れる子の写真ばっかりになってしまうんですよね^^;

~purasu~ さんの所は みなさん、
写真にちゃんと収まってくれるのでうらやましいですよ~^^

また、撮れたら、アップしますね^^

うひゃ~そんなにたくさんいらっしゃるとは!
そして撮り易い子だけ撮ってます♪
という感じについ笑ってしまいました^m^
そのうち全員集合写真見せてくださいね^^

こんにちは
あらら~猫ちゃん沢山いるんですね
私昔は猫が嫌いじゃなかったんですが
今は家の回りに野良猫がウジャウジャそして悪さをするので 
猫嫌いになっています
我家の庭は猫のトイレ 夜屋根に登ってかけっこ・・・
ご近所の猫も一緒なので どうすることも出来ません
猫だって繋いでおいてもらいたいですわ
犬のように鑑札にして欲しいです
猫好きのにゃあもさまに言う事ではないわね
ゴメンナサイね どうぞお許しを・・・

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^

覚えていて下さったんですね^^
ありがとうございます!
全員何回か、ご紹介はしてるのですが、随分前の事ですし、
その時も多分まともには、撮れなかったと思うので^^;
いつかまともに撮れたら載せますね^^v

cocomama さんへ

そうなんですよ^^
何度か登場したことはあるのですが、随分前なので^^;
今回あとの2匹も撮ったのですが、
どっちも背中しか写らなかったのであきらめたんです^^;
いつか撮れたら見てやって下さいね^^

いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

ルフィの事は覚えてて下さってたんですね^^
ありがとうございます^^
私の腕も悪いんですけど、とにかくまともな写真が中々撮れないので、
撮りやすい子のばっかりに なっちゃうんですよね^^;
(めんどくさがりなんです^^;)
いつか撮れたら、見てやって下さいね^^

てっちゃん さんへ

ありがとうございます^^

ぎゃあちゃんが喜びます^^♪
やっぱり動かない物の方が撮りやすいですよね^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

サンサラさんのおうちの、リオンちゃんも、見れてよかったです^^
甘えんぼさんで ほんと、人懐っこいんですね!
アビシニアンて、もっとクールな性格かと思ってました^^
また、リオンちゃんの写真も見せて下さいね^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

いえいえ、年のせいじゃないですよ~^^
もうずいぶん前ですから^^
私も全員を何回かアップしたことは覚えているのですが、
いつ頃書いたか分からないですから^^;
ぎゃあちゃんいつもその辺でごろごろしてるし、
カメラ持ってきても、動じないので撮りやすいんですよ^^

のり奴 さんへ

そうなんですよ^^
全員、過去に何回か登場してるのですが、かなり前なんです^^;
ついつい撮りやすいぎゃあちゃんばっかりになっちゃって^^;

ちなみにチャコも海岸物語のチャコですよ^^v

いつも、ありがとうございます!^^

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます!^^

私もそうできるといいなあと思ってるのですが、
なにしろ、エリーが兄ネコのルフィ以外はダメなんですよ^^;
(人間も私以外はダメです^^;)
やはり5匹いると性格も全然違います^^;

ぎゃあちゃんは、何があっても動じないですね^^
動くのがめんどくさいだけかもしれないですけど^^;

yuki さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~^^
なにしろ、めんどくさがりの飼い主なんで、
ついつい簡単に撮らせてくれる子のばっかりに、なっちゃって^^;
全員集合は かなり難しいかもしれませんが、
いつか撮れるといいな^^

羨ましいです

こんばんは
猫に囲まれた生活・・・いやヤギさんもチャコちゃんも居ますよね。
動物に囲まれた生活、本当に羨ましいです。
他の猫さん達も機会があったらまた出演させてください。
それにしてもぎゃあちゃんって、本当に良い表情をしてますよね。
可愛い!!(*^_^*)

ううたん さんへ

いつもありがとうございます~^^

いえいえ、
分かりますよ~。
うちのご近所にも、お外ネコさんがたくさんいて、
うちの庭もトイレに使われてますから^^;

ちなみに、うちのネコたちは、お外に出しません。
たまに出る時は、ワンちゃんの様にリード付きのお散歩なんですよ^^


ドドメ さんへ

ありがとうございます~^^
ぎゃあちゃんが喜びます^^

そうなんですよ。
ぎゃあちゃん、撮りやすいし、使いやすいので、
ついつい ぎゃあちゃんばっかりになっちゃって^^;
他の無愛想な連中も撮れた時は、見てやって下さいね^^

いつもありがとうございます!^^

こんにちは~
ネコ家族が他にいたんですね。
シラナカッタ。( ̄▽ ̄;)
にゃあもさんのご家族はいったい何人と何匹なのでしょう?
そう言えば、尾長鶏さんもいたような気がするのですが・・・
勘違いだったかな?

kuroさんへ

いつもありがとうございます~^^

覚えてて下さってたんですね^^
元気ですよ~!
尾のあんまり長くないオナガドリ^^;
この前ヤギさんがトリ小屋周りの草取りした時に
ちらっと写ってたトリがそうです^^

我が家は現在ニンゲンは二人ですが、その他は何匹いるかな?
数えてみないと分からないですね~^^;

こんにちは~

こんにちは~

みんな可愛いですねぇ~
お二人だけでも寂しくないですね。

ぎゃあちゃん素敵ですよぅ~
トップモデルの貫禄たっぷりで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~(^^)
ぎゃあちゃんの映像が多いのは、
そういうことだったのですね~(^^)

ぎゃあちゃんファンとしては、
ぎゃあちゃん映像、おおいに歓迎ですよ(*^_^*)

haru さんへ

ありがとうございます~^^

ぎゃあちゃん喜びます^^
撮りやすいし、使いやすいものですから、つい多くなります^^;
二人でも さびしがってる暇ないですよ~^^;

メガネママ さんへ

ぎゃあちゃん、喜びます~^^

撮りやすくて使いやすいので、ついついぎゃあちゃんが多くなります^^;
(ズボラとも言いますが^^;)

いつも、ありがとうございます~^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/564-ef91163b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード