ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

新年!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

            よっこらせ
201201023.jpg

あげまして あけまして!


オメ~~デトウ ございます~~♪(⌒ー⌒)
201201022.jpg



今年も ヘンな おっさん一家を・・・
201201021.jpg
      お久~~!、ルフィっすっ
      ただ今取り込み中ッス



よろしくお願い致します!ヾ(@°▽°@)ノ
2012_0101おっさん0020
   またまた行ってきました、西大山駅

  おっさんの アヤしげなビニール袋の中身は、(▼ω▼;)
  また別の機会にご紹介しますね(^∀^;)
     もっとましなズボンなかったのかね( ̄∇ ̄;)ヨレヨレ

皆さまにとりまして、素晴らしい年になりますように

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

おはようございます

にゃあもさん~明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
ご家族みなさんに、いい事いっぱいありますように
こころからお祈り申し上げます!
今年も、楽しいブログを楽しみにしています。

お正月

明けましておめでとうございます(^^)
今年も、にゃあもさんのブログで楽しませて頂きますね(^^)♪

今年も菜の花マラソンは、娘さんたちはご参加ですか?
応援しますね(^o^)/~~

あけましておめでとうございます。。。
ヤギの顔っていつも同じように笑ってるみたいですよね。。どうなんでしょうね?
猫ちゃん2匹いるんですね。。ハンドルネームはそこから来てるのですか?

動物がいる光景って大好きです。。今年も宜しくお願いしますね!

にゃあもさん一家に”福”がいっぱいきますように!!

あけましておめでとうございます。
今年もまるお共々よろしくお願いします。m(_ _)m

見えている山は開聞岳でしょうか?
最南端の駅ってよさげな場所ですね~
ほのぼのしてて帰りたくなくなりそう。
ビニール袋の中身は何でしょ?

おっさん家の一族様
明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろありがとうございました
本年も宜しくお願いします

また行かれました・・・
黄色いポストのある所 ←これ言ってはいけなかった?
では挨拶だけで・・・
続きを楽しみにしています

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年も こちらで 楽しませて頂きますね~

明けましておめでとうございます♪

動物たちの表情がとても豊かで癒されます(o^^o)

今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく~☆
昨年はナナッペマルさんに2回も会う事ができました~
今年はにゃあもさんに会いたいです。
新幹線でひっと飛びだもんね~

ぎゃあちゃんともう一匹のお猫ちゃまのお名前は??

今年も宜しくお願いしま~す♪
本当に久々のルフィちゃん!
今年はもっともっと顔見せて下さいね~~~! 

こんにちは

明けましておめでとうございます。
昨年は大変世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

袋の正体、楽しみにしてますね(^^)

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
ルフィちゃん、久しぶりですね。
今年は他のにゃんずにも会ってみたいです~
それにしてもおっさんさんの袋の中味気になります~

明けましておめでとうございます
昨年中はありがとうございました m(__)m
おかげさまでやっと復帰しました(笑)
今年一年にゃあもさん一家がご多幸で有りますように!!!

今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます^^

お久しぶりのルフィちゃんも元気ですね!
みなさん平常運転といったところでしょうか~(*´艸`)

あの懐かしい、あったかい駅ですね!
袋の中身なんでしょ・・・食べ物かしら?(笑)

わ^^日本晴れ~
お正月にふさわしいですね!
おっさんさまのビニール袋の中身…気になります~

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
良いお正月をお迎えのことと思います
今年も楽しい話題を楽しみにしています

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。ヽ(^。^)ノ

昨年は本当に本当にお腹の底から笑わせて頂いてありがとうございました。

そして、チャコちゃんやユキちゃんを初め、いろいろなペットさんにも癒やしていただきました。

どうぞ、本年もよろしくお願いします。

こんばんは~

ヤギさん、今日も良い笑顔ですね♪
賑やかなお正月みたいですね~
続き楽しみにしています(´∇`)

明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
また楽しいお話を沢山聞かせてくださいね♪

西大山駅、行ってこられたのですね
お天気にも恵まれて気持ち良さそう^^
そして袋の中身・・・楽しみにしています( ´艸`)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
最南端なんですね
うちは四国西南端ですよ

あけましておめでとうございます♪
わぁ~~い(^O^)/
ぎゃあちゃんにルフィちゃん(お久~)
そして西大山駅なんだかめでたい場所。
ある意味パワースポットですね☆
今年も楽しみにしています。よろしくお願いします(^O^)/

おめでとうございます。
楽しく心和むブログ、今年も宜しくお願いします。

日本最南端の駅、、、のどかで良いですね。
ここから物語が始まりそうです。
そう! おっさん様の冒険が?! ^^

あけましておめでとうございます~♪
今年も行ってきましたか@@w
菜の花満開でいいお天気ですね♪
袋の中身はなんでしょう・・気になりますね~@@

おめでとうございます。

澄み切った青空が羨ましいです!
新潟はもう、ほとんどそんな空は見れないでしょうね、

羨ましい!
動物の皆さんも ノビノビとしておられますね(^-^)

kukky さんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^
今年も素敵なお写真楽しみにしております^^

kukkyさんにとりましても、素晴らしい年になりますように
お祈り申し上げます!^^

メガネママ さんへ

あけましておめでとうございます!^^
今年もよろしくお願い致します!

今年も菜の花マラソン、出るみたいですよ^^
お天気がよくなるといいですね^^
応援喜びます!
ありがとうございます!

ねこちゃん さんへ

あけましておめでとうございます^^

ヤギさんのお顔は笑ってるように見えることが多いですよね^^
瞳が横長のせいもあるかもしれませんね^^

ネコは実は5匹いるのですが、
白黒の長老ネコぎゃあちゃん以外は、中々写真を撮らせてくれないのです^^;
割と簡単に撮らせてくれる子のがどうしても多くなります^^;
また他の子のが撮れたら、見て下さいね^^
ハンドルネームは、そこからの由来ではないんですが、
私も動物のいる光景は大好きです^^

今年もよろしくお願い致します^^

ねこちゃんさんにも幸せな1年でありますように!

kuro さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!^^

開聞岳ご存じなんですね!
本当にきれいな山で大好きなんですよ^^
ここの駅がまたかわいらしいんですよ^^

袋の中身は大したものではありませんが、
待ってていただけると嬉しいです!^^

ラム さんへ

あけましておめでとうございます!
昨年中は、こちらの方が本当にお世話になりまして、
ありがとうございました!

黄色いポスト、覚えてて下さったんですね!
言っていけないなんて、ちっともそんなことないですよ^^
今回は人が多くてあんまり写真も撮れなかったんです^^;

今年もよろしくお願い致します^^

こん☆ さんへ

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます^^

今年もよろしくお願い致します^^

madameゆか さんへ

あけましておめでとうございます!^^

ありがとうございます~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

うふふ♪ ご挨拶から楽しいですね!!
にゃあもさんのブログで
いつも明るい気持ちになれますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは~

おめでとう御座いま~す。
今年もよろしくお願いしますねぇ~

暖かいお正月ですねぇ~
ネコさんもヤギさんもニコニコですねぇ~

今年も賑やかな・・・

にゃあも家ですね( ´艸`)
新年早々、何やらミステリアスな展開ですね
おっさんの持っている物・・・気になるなぁ~ヾ( ´ー`)

のり奴 さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!

去年はナナッペマルさんと2回も会われたんですよね^^
よかったですね~^^
いつか、お会いできるといいですね^^
(あ、その前にダイエットしなくちゃ^^;)

写真嫌いなので、最近あんまり登場しなかったのですが、
キジ白の子は、ルフィといいます^^
よろしくお願いします^^

TとK さんへ

今年もよろしくお願いします!^^

そうですね^^
ことしは写真嫌いの子たちの
写真を撮ることを目標にしようかな~^^
いつもありがとうございます!^^

Pasion さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変世話になりました。

袋の中は大したものじゃないのですが、
待ってていただけると嬉しいです^^

今年もよろしくお願いいたします!^^

たろすさんへ

明けましておめでとうございます!

中々写真撮らせてくれない子たちの写真が撮れるように今年は頑張ります^^
袋の中は大したことないのですが、待ってて下さいね^^

ことしもよろしくお願いいたします^^

はやちゃん さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年中はありがとうございました^^

体調がよくなられたようでよかったです!^^
はやちゃんさんとご家族様、健康で素晴らしい年になりますように!

今年もよろしくお願いします^^

hazel さんへ

明けましておめでとうございます^^

ルフィのことも、駅の事も覚えてて下さったんですね^^
うれしいです!
袋の中は大したものじゃないですが、
まってていただけるとうれしいです^^

今年もよろしくお願い致します!^^

yuki さんへ

年末から2日まではいいお天気でしたよ^^
袋は大したものじゃないですが、待ってていただけると嬉しいです^^

いつもありがとうございます!^^

ううたん さんへ

明けましておめでとうございます!

ううたんのおうちもお孫さんたちが来られてにぎやかですね^^
穏やかなよい年になりますように!

今年もよろしくお願いいたします^^

今年もよろしく~

明けましておめでとうございます、たろーです。

今年もよろしくお願いします~♪

ところで・・・おっさんの顔、こないだ普通に出てたけど、
やっぱり隠さなアカンの?(^▽^)

ドドメ さんへ

明けましておめでとうございます!

そんな風におっしゃっていただけると
すっごい嬉しいです~^^♪
ありがとうございます!^^

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!^^

~purasu~ さんへ

おいそがしいのに、ありがとうございます!^^

まいけるくんも安定してるようで、よかったです!
このまま治りますように、お祈りしてますね。

続き、待ってて下さいね^^♪

ヴィオラ さんへ

明けましておめでとうございます!^^

西大山駅、覚えてて下さってたんですね!^^
ありがとうございます!^^
袋の中は大したことないですが、待ってていただけるとうれしいです^^

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

chibigon86 さんへ

明けましておめでとうございます!^^

JRの日本最南端だそうで、すごく景色のいいところなんですよ!
四国西南端ですか!
あったかい所なんですね^^

今年もよろしくお願いします^^

cocomama さんへ

あけましておめでとうございます♪
昨年中は本当にお世話になりっぱなしでした^^

観光客が多くてあんまり写真撮れなかったのですが、
西大山駅、本当にきれいな所なんですよ^^
ほんと、ある意味パワースポットかも^^

今年もよろしくお願い致します!^^

milu さんへ

明けましておめでとうございます!

この駅は本当に、素敵な駅なんですよ^^
おっさんの冒険が始まる!
なんだかすごくいい響きです!^^
その気になってここから旅に出たくなりましたよ^^

今年もよろしくお願い致します!^^

れも さんへ

あけましておめでとうございます~♪

今年も行ってきました^^
去年は雪で、これなかったですからね~^^;
菜の花もたくさん咲いてましたよ~^^v

袋の中身待ってて下さいね^^

今年もよろしくお願い致します!^^

ワカメパパ さんへ

明けましておめでとうございます!^^

新潟は今の時期雨が多かったのでしたね。
こちらも去年のお正月は雪でしたが、
今年は、年末から2日まではお天気でした^^
やっぱり動物さんにとってもお天気が気持ちいいようです^^

今年もよろしくお願い致します!^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

私も3兄弟ちゃんの写真見るだけでいつも
幸せな気分にさせていただいてます^^
動物は本当に癒しですよね^^

今年もよろしくお願い致します!

haru さんへ

あけましておめでとう御座います!^^

そちらも晴れてましたか?^^
こちらも2日まではいいお天気で、あったかいお正月でしたよ^^

今年もよろしくお願いします~ !

emico さんへ

大したものじゃないので、期待外れかもしれないですが^^;
待ってていただけると嬉しいです~♪

いつもありがとうございます!^^

たろー さんへ

明けましておめでとうございます!^^

おっ!
さすが、たろーさん、相変わらず、目の付けどころが違いますね^^
実は深い意味はないのですが、今回のは画像縮小したら、
なんだか、いつもと違う顔になってしまったので隠しただけなんです^^;
(つまり腕が悪いというか^^;)

今年もよろしくお願いします~♪

新年おめでとうございます
今年もどうぞ宜しくね!

おっさんの持つ袋は何やら怪しげ?
それとも福袋かしら~

素敵なセンス^^

明けましておめでとうございます。

楽しいブログと出あえて幸せです^^
にゃあもさん。今年も素敵なセンスで楽しませて下さいね。

ビニール袋の中身気になります。

こんばんは

本年も どうぞ よろしくお願いいたします♪

関東は めちゃめちゃ寒いですが
おっさんのお写真を 拝見していると
そちらは 暖かそうで いいな~☆

さくらっこ さんへ

あけましておめでとうございます!

今年は福袋買ってないんですよ^^
なので入ってるのは、怪しげなものかも?
本当は大したものじゃないです^^;

今年もよろしくお願い致します^^

子豚のママ さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、お友達になれてうれしいです^^

センスゼロなのにそんな風に言っていただけるなんて、
ありがとうございます~^^
頑張ります♪

今年もよろしくお願い致します!^^

てっちゃん さんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

こちらも年末から2日までは、あたたかだったのですが、
3日から急に寒くなりましたよ^^;
きのうなんて、霰が降ってました@@
1月ですもんねえ^^;

いつもありがとうございます!^^

あけましておめでとうございます!

今年もおっさんの生態を暴いていってくださいませ~!
にゃあもさんのご家族にとってよいお年でありますように。

明けましておめでとうございます!
去年は仲良くして頂き、有難うございました。
今年も癒し系な記事、とても楽しみにしてまぁーす♪
おっさんさんのファンですからぁ~(笑)

賑やかなお正月でしたか?
何だかんだ言ってももう正月も終わりですね~、早いです。

今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷー さんへ

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます~!
まだまだ謎の多い生命体ですからね~^^;

今年もよろしくお願い致します!^^

サンサラ さんへ

明けましておめでとうございます!

こちらこそいつも仲良くして頂いてありがとうございます!
それに、おっさんのファンだなんて、おっさん喜びます~!^^

ほんと、お休みはあっという間ですね^^;

今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます♪

にゃあもさん 明けましておめでとうございます☆彡
今年も仲良くして下さいね♪

ぼぉ~っとしてたら あっという間に一週間が・・・^^;
早々にコメント頂いていたのに 遅くなってしまってすみませんm(__)m

おぉ~ みんな良い顔してますね♪
『笑う門には福来り』ですね♡

おっさんさんのビニール袋の中身が 今年初めての気になる事になりました(^_-)-☆
今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

こんにちわ♪
今さらなんですが(笑)リンクさせてもらっちゃってもイイですか?
私は機械音痴なため、Tが仕事待機で家にいる間に
やってもらおーかと!(旦那は使いよう 笑)

ナナッペマル さんへ

明けましておめでとうございます!^^

遅いなんてとんでもないです!
こちらこそ、去年もお世話になりっぱなしでした^^;
今年も変わらず仲良くして下さいね^^

今年もよろしくお願い致します!

TとK さんへ

おはようございます!

ほんと、お付き合いは長いのに、リンクがまだでしたよね^^;
私も貼らせてくださいね!

ありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/561-6cae7594

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード