ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

年越しは、桑田さんと!(゚∀゚)ノ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

年越しは、桑田さんと

忘年会です!ヾ(@°▽°@)ノ☆☆

2011_1231おっさん0055


テレビで、ですけど f(^∀^;)(●owowです)
     (会場で参戦したかったなあ~~!!)

2011_1231おっさん0053

すっかり元気になった桑田さんに
来年のパワーをもらいますよ~!ヾ(@^(∞)^@)ノ

      (バタバタして更新遅くなりましたf(^∀^;))

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 皆様、今年も1年間、こんな拙いブログにいつもお越し頂き
 本当にありがとうございました!
 おっさん共々心より感謝申し上げます!<(_ _)> (^∇^)
 来年もまた、どうかよろしくお願い致します!

 どうぞ、よい年をお迎え下さいね(^∀^)

今年最後の応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

一年間お世話になりありがとうございました^^
今年は大変な一年でしたが
来年はステキな一年になりますように。
良いお年をお迎えください♪

お礼

今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは良いお年を(^o^)
ちょうじゅや

ありがとうございました☆

今年1年 お世話になりました 有り難う御座います
来年もよろしく お願いします
良いお年をお迎えください

今年は、本当にお世話になりました。
震災後のお心遣い、わすれません!!
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
来年も、おっさんとにゃあもさんと可愛い動物たちの活躍を楽しみにしています。
桑田さんとの年越しいいですね~♪
来年は、きっと今年よりいい年。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^O^)/

こんばんは

くわたさんとの年越し
楽しみですね♪

今年 一年間 ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね♪

にゃあもさんこんばんは

今年はすっかりお世話になっちゃいましたね
ほんと助かりましたよ!
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

こんばんは(*^.^*)

今年はたくさんのコメントを頂きまして
ありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また来ちゃいました~
今頃桑田さんと盛り上がっているかな(笑)
にゃあもさん来年もよろしくね~

桑田さんからパワーもらってくださいね~!!
今年もありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします。

桑田さんと年越しいいな~♪
元気になってほんとによかった!
今年もお世話になりました♪
来年もよろしくおねがいします!よいお年を^^

おはようございます!!

今頃は紅白の結果が出た時間でしょうか?これから、行くとし来る年が始まり。。。。あぁ日本が懐かしい!とほざいてもなんにもならないのは分かってますが、一応やってみました(笑)

日本にとって大変な年でしたね。多くの方が亡くなられ、家族を失ったり、住居があっても戻れない人達、、、心が痛みます。これから解決すべき問題が山のようにあると思いますが、一人一人に納得がいくよな解決案が出ると良いですね。

この笑えるサイト(失礼)、楽しいサイトに出会って良かったです。来年もどうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくら さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

ほんとに、今年は素敵な1年になってほしいですね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

ちょうじゅや さんへ

こちらこそ昨年中は、本当にありがとうございました<(_ _)>

本年もどうぞよろしくお願い致します!^^

こん☆ さんへ

こちらこそ、昨年中は大変お世話になりまして
ありがとうございました<(_ _)>

本年もどうぞよろしくお願い致します!^^

桑田さんの年越しライブはいかがでしたか?
オイラはもう9時過ぎには寝てました^^;

今年もよろしくお願いします(^-^)

あけましておめでとうございます。
年越しライブで素敵な年越しをされたんですね~
うちは、COCOとお布団の中ででした^^;

今年も、去年よりきっといいとしになりますように☆
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

桑田さん、年をとっても少年していてかっこいいですね^^

旧年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
良い年になりますように!

cocomama さんへ

明けましておめでとうございます!
(おいそがしいのに、2つもコメントありがとうございます^^)

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました^^
去年はいろいろ大変な年でしたけど、
今年は穏やかな よい年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

てっちゃん さんへ

テレビだけど、楽しかったですよ~♪

こちらこそ、昨年中は本当にお世話になりました!
ありがとうございました^^

今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

ラムさんへ

とんでもないです!
すっかりお世話になっちゃったのは、こっちの方ですよ~!
本当に色々とありがとうございました!e-466

今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

jintan さんへ

こちらこそいつもご訪問いただきまして、
ありがとうございました!^^

今年もどうぞよろしくお願致します!^^

のり奴 さんへ

2回コメントありがとうございます~!^^

やっぱり、桑田さんはすごいです!
楽しかったですよ~!
今年もよろしくお願い致します!^^

ひかり さんへ

こちらこそ、昨年は本当にありがとうございました!^^

年越しライブ、楽しかったですよ~^^
やっぱりさすが桑田さんです!^^

今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

れも さんへ

桑田さん、宮城ライブでも、驚異的な復活ぶりでしたからね!
本当に元気になってよかったです!
おかげで、こちらも元気をもらえました^^

今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

ねこちゃん さんへ

紅白は、紅組の勝ちでしたよ~^^
日本の大みそかの風物詩とも言えますから、
遠く離れてるとよけい、見たくてたまらないですよね^^

昨年は本当に日本は大変な年でした。
問題はまだまだ山積しておりますが、
今年は、より良い年になることを願うばかりです。

私もねこちゃんさんにご訪問頂けてうれしかったです!
またお邪魔させて下さいね^^
今年もよろしくお願い致します!^^

ワカメパパ さんへ

楽しかったですよ~
さすが桑田さんです^^♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

yuki さんへ

桑田さんは、本当におもしろくて、かっこいいですね^^
楽しかったですよ~♪

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

cocomama さんへ


久々に桑田さんが見れてよかったです^^♪
楽しかったですよ~♪
cocoちゃんとお布団なら、あったかかったでしょう^^

今年はきっといい年になってほしいですね^^

今年もよろしくお願い致します!^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´∇`)

良い年越しになったみたいですね~

いつも、有り難うございます。

にゃあもさん、新年明けましておめでとうございます^^

わ、桑田さんここまで元気になられたんですね~
今年はすべてが上向きに進む年になって欲しいですね!

にゃあもさん家の楽しい記事、これからも楽しみにしています♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、明けましておめでとうございます~~~!
大変ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事もまだまだ落ち着いていませんが
今年はブログもぼちぼち再開して
趣味もまた再開してと考えてます・・・
もちろん、にゃあもさんのブログにお邪魔する時間も
増やしていこうと思ってます。
ボチボチマイペースになると思いますが
今年もよろしくお願いします~~~♪

新年

昨年は本当に色々とお世話になりました^^

仲良くして頂きとっても嬉しく思っています♪

本年も変わらずどうぞよろしくお願いします♪

寝正月ぅ~^^;

食い正月ぅ~^^;

体重増加ちゅぅぅぅぅ~~~^^;


今年も・・・

たくさん笑わせて頂きますよ
にゃあもさんのブログは本当に楽しいんですもの(*^-^)b

桑田さんと年越しが出来たし
新しい年も良い事が待ってますね( ´艸`)

~purasu~ さんへ

明けましておめでとうございます!

こちらこそいつもありがとうございます^^
まいけるくんが、どうか、元気になりますように!

今年もよろしくお願いします^^

hazel さんへ

新年明けましておめでとうございます^^

昨年中は本当にお世話になりまして、
ありがとうございました!^^

桑田さん、もう本当にいつもの桑田さんに戻ってますよ^^
驚異的な回復ぶりで、ステージも見事でした^^

今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

りんちゃん さんへ

わあ~、りんちゃんだ!
明けましておめでとうございます~~!

お元気そうでよかった!^^
お仕事大変そうだけど、体調はどうですか?
ご主人様もお元気ですか?

無理のないようマイペースが一番ですよね^^
私も またお邪魔させて頂きますね!
ご訪問ありがとうございました!^^

今年もよろしくお願いします^^♪

Boo さんへ

あけましておめでとうございます~!

こちらこそ、いつも仲良くして頂いて感謝です!
昨年中もお世話になりっぱなしでした!
本当にありがとうございました!^^

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

我が家も、体重増加は、深刻化しつつあります~~^^;

emico さんへ

そう言っていただけると嬉しいです~!^^♪

桑田さん本当に元気になられましたよ^^
体調には、これからも気を付けて頂きたいですけど、
元気をたくさんもらいました!

今年もどうぞよろしくお願い致します!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/560-e7984102

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード