ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

第3回カルタ大会♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

またまた、おっさん家のヘンなカルタ大会へようこそ~♪
     ヽ(〃^▽^〃)ノ

今回は いろは順の 「へ」 から行きたいと思いま~す♪

例のごとく、今回もたったの3句だけですが・・・f(^◇^;)
      (文中の赤文字が俳句です。
       写真の中の文字は俳句ではないです^^;)



んなのは、・・・もともとなのだ、

イヌおっさん
↑ 3年前のおっさん

・・・素(す) なのです・・・
へん
↑ 去年のおっさん
 どちらもすばらしいヘン顔なのにお見せできないのが残念
     (* ̄o ̄)ゝ


   (我が家に大量貯蔵してあるヘン顔、かぶり物写真・・
    の中の2枚であります^^;)
   (フツーの写真よりヘン顔の方が多いかも・・・(-""-))

おっさん  :「僕、フツー人でしょ?(* ̄▽ ̄)ノ」

ヨメ     :「いや、ウチュー人( ̄△ ̄)」




もだちさ・・・似た者同士だ・・・
    仲良しだ

友

okkane.jpg

     (我が家は動物が多いため、
      どれが人間かペットか、もはや分かりませぬ(・▽・;)

         (@^(∞)^@)   o(^・x・^)o   (´・ω・`))





ょっと待て!
足をあげたら、、、要注意!   ブッ=3 (∀ ̄ll)

足
毒ガス警報!!
なっ、なんて危険で、お下品なんだ!!

いちいち足上げんでよろしい! (=。=;)


おっさん   :「出る合図だよ。親切でしょ? o( ̄▽ ̄o)=3」




最後はおっさんの毒ガス攻撃で、誠に
失礼いたしました~ <(_ _)> <(_ _)>
    (いつものことですが・・・f(^∀^;))

ガス中毒にならないよう、
お気を付けて、お帰りくださいませね(=^▽^=)ノ

本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



ランキング2つ参加してます。お手数お掛けします!
ぽちぽちっと応援頂けると励みになります!!
 ↓         ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif




  

コ メ ン ト

No title

おはようございます。
カルタ大会i-199 「へ」って見た時に
たぶんって思いましたよi-278(笑)
おっさんさんの最後のオチ~i-6
おっさんさんの顔って 人柄良いって感じに見えますi-197
本当に楽しい方ですねi-260
しっかり 抱っこされたニャンコのお手々が 可愛いですi-176

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

やっぱりわかりましたか?^^;

カメラを向けると変顔か、
かぶり物をしなきゃいけないと思っているのではないか?
と、思うほどまともな写真があまりありません。^^;

それは子供にも遺伝してるみたいです^^;

いつもありがとうございま~す♪

次は『り』?

り・り・り・り・・・・・
リーゼント・・・・
だめだe-351

e-291リンリン・ランラン龍園
リンリン・ランラン龍園
e-291の昔のCMソングしか出ないe-351

supporterさんへ

おはようございま~す^^

ぜひ 「り」 をお待ちしております(^∀^)
できれば 「る」 まで・・ ^^;
なんちゃって、f(^∀^;)
人に依存しようとするなまけものであります。

いつもありがとうございま~す♪

はじめまして

楽しいおっさんですね。
また来ます。

ぽちっと

にゃんこさんへ

はじめまして~^^
ようこそいらっしゃいました~♪
ぜひまた遊びにきてくださいね!

コメントありがとうございました~♪

No title

「へ」
へい、いらっしゃいv-363
今日もおっさん待ってるぜいe-454

そんな声が聞こえてきそうですねv-411
家族宴会など、大いに盛り上がりそうでいいな~v-344

メガネママさんへ

お下品ネタなのに、ノッてくださって、全く恐縮です^^;

「へい、らっしゃい!」
いつもカルタも詠んでいただいてありがとうございます^^
新鮮なネタのお寿司食べたくなりましたよ♪

コメントありがとうございました~♪





あのポーズ・・・・・

なんて若いんでしょう。
体操のおにいさんみたいじゃないですかぁ♪

あ、カンフーの方ですよ・・・・・

マイキーさんへ

こんばんは~^^

あはは、そうですかね~^^
おっさんが聞いたら喜びます!
なんかヘンポーズやヘン顔の写真が
やたら多いです。^^;

いつもありがとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

傘をかぶった写真が 気に入りました

沖縄人さんへ

はじめまして~♪
ようこそいらっしゃいました^^
またぜひおいでくださいね!
ありがとうございました~^^

本日は

ついに爆笑しているところを、社長父に見られました!
社長父も爆笑させてもらいました(笑)。夫婦で応援ぽちっ

社長父・母さんへ

ご夫婦でご訪問、まことにありがとうございま~す^^
うれしいです♪

こんなヘンなおっさんですが、
これからもよろしくお願いします^^
ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/56-ec75e8a1

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード