ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

クリスマスプレゼント♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

子供の頃は、サンタさんの箱に入った
クリスマスプレゼントに憧れたものです(*'▽'*)


月日は流れ、あっという間に孫のいる、
ばあばになってしまいましたが、

いくつになっても・・・
201112241.jpg
こんなかわいい箱を頂くと、ワクワクして・・・

    何が入ってるかな~?


    ・゜☆.。.:*・゜☆★ドキドキ・゜☆.。.:*・゜☆★


  わ~~い!^^
201112242.jpg
  こんなにたくさん、プレゼントが入ってる!!*:・゚\(゚▽゚*)
   (冷えしらずと親子水入らずは入浴剤でしたよ^^♨)

・・・すっごく、うれしくなります!☆('▽') ♪

Booサンタさん
心温まる贈り物、本当にありがとうございました!


boobooちゃんファンのおっさんも 大喜びです!\(^^\)(/^^)/
201112246.jpg
かわいいクリスマスカードだ~~!


抹茶と黒豆のカステラも早速頂きました!^^
201112243.jpg
めっちゃ、おいしいです~((o(>▽<)o))


とっても、うれしくて、
ほんわかあったかいクリスマスになりそうです(^∇^)♪

皆様も、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪


。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今年もかぶり物は、NGでした^^;
201112245.jpg
メエ~~ワク~!
    (壊れちゃったし~(^∀^;))

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪メリークリスマス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

幾つになろうが、中身の分からない箱・・・・
ましてプレゼントが入っていると知っていればワクワクですよね~^^
やぎさんのトナカイの角・・・
去年より似合っているような^^
壊れているようには見えませんよ^^

こんにちは

あらま 可愛いサンタさんからの
素敵な プレゼント 良かったですね

Boobooちゃんの 笑顔も素敵♪

年齢に関わらず
プレゼントって、どうしてこんなに嬉しいのでしょうね^^
何だかオイラ、母ちゃんに何かプレゼンとしたくなってきました。

トナカイのツノを着けると
ヤギに見えなくなるのが不思議です^^;

こんばんは~

ステキなプレゼントですねぇ~ ♪
ホントに幾つになっても、プレゼントは嬉しいものです
私は、PCを新しくしてもらいましたので
「高いオモチャだな」と言われてしまいました (^^ゞ

ステキなイブを・・・ (^_^)/~

Booサンタさんからプレゼント、良かったですね。
親子水いらずが気になります。
何かしら???

にゃあもさん家、ご一同様へ
メリークリスマス! ^o^/~~~

にゃあもさん、おっさん、ゆきちゃん、メイちゃん、ぎゃあちゃん・・・
MerryXmas!
いくつになっても、嬉しいものですよね~~(v^ー゜)
Booさんの素敵なプレゼント♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
何歳になってもプレゼントが貰えるのは嬉しいですよね
今回も沢山届きましたね・・・
冷えしらず・親子水いらずが気になりますよ(笑)
それではまた

こんばんは
いいなあ プレゼント
きっといい子にしていたからね
ヤギとトナカイ 似てるけどね
惜しいな

わあ~!ステキなプレゼント♪
おっさんちにサンタさんもトナカイもやってきましたね^^
カステラおいしそうだなあ~~

メエと鳴くトナカイがお家にいるのですね…

おっさんと仲良くクリスマスしてくださ~い^^

こんばんは

メリークリスマスで~す♪

カチューシャ、これはこれでかわいいですよ(^^)
全然NGじゃありません!

はじめまして。。。

ヤギの顔が大好きです。どんなときもにっこり笑ってるようで!
草を良く食べてくれるそうで、家の草刈りにでも来てくれないかしら?(笑)
そちらは鹿児島なんですね。暖かくて住み心地が良さそうです。

メリークリスマス!

素敵な プレゼントが いっぱいですね~
ヤギさんが トナカイさんに 返信~
にゃあもさん おっさんさん MerryXmas
こちらは クリスマス寒波とか・・・  
一晩で 白一色の世界になってしまいました

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

私たちが子どもの頃って 中々こんな可愛い箱ではもらえなかったので、
憧れでした^^
いくつになっても うれしいものですよね^^

去年の 偽トナカイも覚えてて下さって嬉しいです!
いやがるんですよね~^^;

メリークリスマス!

わぁ~素敵なプレゼントですね♪
ホント幾つになってもサンタさんの箱の
プレゼントはワクワクしちゃいますね。
カステラ美味しそう~♪

おはようございます*☆

ステキなプレゼント・・・ワクワクしますね~♪
メイちゃんトナカイさんも・・可愛いです!!

今日は朝から北風ピューピューの天気です;^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~^^
嬉しかったです♪
いつものboobooちゃんの笑顔 かわいいですよね!^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

いくつになっても、うれしいですよね~^^
何かプレゼントしたら、
お母さんもきっと喜びますよ^^

トナカイのツノは本当は
(トナカイ色の)メイに付けてみたいんですけど
全くダメなんですよ^^;
残念!^^;

葉月 さんへ

いつもありがとうございます~^^

パソコンをプレゼントしてもらわれましたか!
よかったですね!^^
確かに高いおもちゃですね^^;

素敵なクリスマスを!

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

親子水いらずと、冷えしらずは、入浴剤でしたよ^^
心も体もポカポカになりそうです!^^

miluさんも素敵なクリスマスを!^^

cocomama さんへ

ありがとうございます~^^

いくつになってもプレゼントは、嬉しいです~♪

cocomamaさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!^^

メリークリスマス♪

にゃあもさん。お久しぶりです。
ケーキ教室を3日間開催していたのでお邪魔する事が中々出来ませんでした。

プレゼントはワクワクしますね。
今夜家の両親と夫とクリスマスパーティをします。ささやかですがプレゼントの用意ができました。(子供たちは仕事が終わったら参加です。)

楽しい会にしたいです。
またお邪魔しますね。
↓の花台素敵です。お上手ですね。
あんな感じのものお高いですよ。素敵です。

ラム さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

いくつになってもプレゼントは嬉しいものですよね^^
冷えしらず・親子水いらずは、入浴剤でしたよ^^
心も体もポッカポカです^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

いいでしょう?^^
いくつになっても うれしいものですよね^^

ヤギさん、本当はメイの方がトナカイに似てるんだけど、
メイは、かぶり物、全くダメなんですよ^^;
残念^^;

れもさんへ

そうなんですよ~^^
トナカイは偽物だけど、サンタさんは来てくれましたよ!^^
カステラ メチャメチャ美味しかったです^^
我慢できずに、先に食べたら、おっさんからクレームが付きました^^;

いつもありがとうございます~^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~^^
偽物のトナカイです^^;

ぷーさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^

Pasion さんへ

ありがとうございます~!^^

NGじゃないですか?^^
そう言っていただけると嬉しいです~^^♪
メイ(黒いほうのヤギ)の方が絶対似合うと思うんですが、
全くかぶり物ダメなんですよ^^;
ユキもこれで、精一杯でした^^;

Pasionさんも素敵なクリスマスを!

ねこちゃん さんへ

初めまして!
いらして下さってうれしいです!^^♪

ヤギさんの顔は笑って見えることが多いですよね^^
草もよく食べるので、助かるんですよ^^

私もまた、お邪魔させて下さいね^^

メリークリスマス!

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

一晩で銀世界ですか!
静かなホワイトクリスマスならいいけど、
寒波は寒過ぎますね@@
風邪をひかないように気を付けて下さいね!

メリークリスマス!^^

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ!
いくつになっても この箱は魅力的ですよね^^
カステラも黒豆も、
ディズニーランドのクッキーも美味しかったですよ~^^

諸星輝々 さんへ

いつもありがとうございます~^^

いくつになっても、クリスマスプレゼントは
ワクワクしますよね^^
トナカイのかぶり物 中々うまくいかないんですけど、
そう言っていただけるとうれしいです!^^

そちらは、寒波の様ですね!
風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

子豚のママ さんへ

おいそがしい中、ありがとうございます!
ケーキ教室お疲れ様でした!
皆さん上手に作られてて、食べたくなりましたよ~!
ママさん、本当によく頑張っておられて励まされます^^

花台ほめて頂いて おっさん、喜びます♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

トナカイですか( ´艸`)

正面からヤギちゃんを見たかったです( ´艸`)

サプライズなプレゼントは嬉しいですよね~(^^)v
年齢には関係なくテンションが上がります

にゃあもさん家は甘党ですか?

メリー栗スマス

こんばんは、たろーです。

カステラ美味しそう♪(^▽^)

ずんだ餅と交換せえへん?(笑)

こんばんは~
いつも、有り難うございます♪

プレゼントの箱は、見るとわくわくしちゃいますよね~
沢山のプレゼント、嬉しいですね(´∇`)

ヤギさんが、トナカイさんになってる~( 艸`*)
良く似合ってますね♪

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

にゃあもさん、Merry Christmas!
ぷぷぷ^m^メイちゃん、メイワクって言ってますね^m^
でも、かわいいですよ~^^

emico さんへ

そうなんです^^;
トナカイのツノなんですが、かぶり物がダメなんですよねえ^^;
正面のはおでこまでしか写ってなかったです^^;

うちはお酒を飲まないので、甘党ですが、
辛い物も好きですよ^^

いつもありがとうございます~^^

たろー さんへ

メリー栗スマス!
・・・て、もう日付変わっちゃいました^^;
すみません^^;

ずんだ餅も食べてみたいです!
ちょっとづつ、交換しながら味見したいですね^^

いつもありがとうございます!

~purasu~ さんへ

トナカイのツノは、100均で、去年買ったのですが、
嫌がるのでとうとう壊れました^^;

プレゼントは いくつになっても嬉しいですよね^^

いつもありがとうございます!

yuki さんへ

そうなんです^^
去年100均で買ったのですが、どうも不評の様です^^;

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

いつもありがとうございます~^^

とうとうメイちゃんあれを付けちゃいましたねw
楽しみにしてたんだよなぁ~♪

クリスマスプレゼント楽しいですね!
今年は私たちがサンタさんをやりましたよ!
私たちにはサンタさんが来なかったなぁ

エルブーさんへ

去年のを、覚えてて下さったんですね^^
ありがとうございます!
今年も付けてはみましたが、これで、精一杯でした^^;
正面からきれいに撮りたかったですけどね~^^;

ぴよちゃんも、もう1歳ですね!
本当に早いものです!^^
かわいくて、たまらないでしょう^^
これからますます楽しみになりますね^^♪

可愛いトナカイ♡

こんにちは。
今日もサムサム~でごじゃります (*_*)
アハハ、、、 トナカイに変身したんですね♪
これは貴重な一枚ではないですか!!
なかなか ステキですぅ~♡

素敵なプレゼントも届いて Happy Christmasになりましたね☆彡

大人になってもクリスマスプレゼントは嬉しいですよね~♪
クリスマスじゃなくてもプレゼントは嬉しい(笑)
トナカイになったユキちゃん!
いや…トナカイにさせられたユキちゃん?(笑)

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

今日も寒かったですね!
トナカイのツノは、去年の100均のです^^;
なかなか、かぶってくれないんですが、
ほめて頂いてうれしいです~^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです!こんな可愛い箱に入ったプレゼントに憧れたものですが、
今もやっぱり嬉しいです!♪

偽物トナカイのユキでした~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/558-3599332b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード