ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

腰痛持ちですが・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

腰痛持ちな おっさんですが、・・・



201112153.jpg
        ~♪♪~

・・・孫は重くないようです(^∀^;)
    このまま どっか行っちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)全くもっ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・


この日は、じいじと孫っち、おそろいのジーンズできめた!(゚∀゚)v

ツモリでしたが・・・(゚∀゚;)


孫っちのズボンが うしろまえ逆でした( ̄∇ ̄;)アチャ
201112151.jpg
   カッコワルイでちゅわ~


犯人は、ばあばです f(^∀^;) ナハハ
   (自分の 洋服が裏返しのことだってあります d(-_☆))

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

あははWW

かわいー(*´д`*)・
うちの旦那も
よくシャツとか
逆でも気付きませんWW

この間なんか
寝惚けて
ドア間違えて
押し入れに入ろうとしてましたWW

ポケットに何も入ってない
ドラえもんです(´・ω・`)W
それわそうと
おっさんに
肩車されて
孫っちご機嫌だったでしょう★
おっさんお疲れ様でした(σ・∀・)σ

えー!
逆に履かせて分かんなかったの(*^_^*)
写真撮ってるうちに気付いたのでしょうか?

お孫さん、どんどん大きくなって 一段と可愛くなってきましたね^^
もう、歩行器で暴走していた時のイメージが無くなりました

おそろいでお出かけいいな~♪
いっそおっさんも反対に履けばよかったんじゃ?ww

あらら・・・

せっかくのお揃いのお洒落も台無しでしたね~(^^)

孫っちは、おっさんにとって天使だから重くない、腰になんて響かないよね~
えっ逆さま・・・
私COCOの服、前後ろに着せようとして
入らなくって また太たんだわ~なんてことありましたよ。
おこちゃま用だから、ファスナーとかボタンのないタイプかな。。。
私もやりそう(;´Д`)

孫っちで良かったぁ~~~
おっさんさんが うしろまえだったら…(笑)

うちのじーいさまも腰痛餅ですが
孫(息子)を抱くときには、忘れてますよ~

こんばんは~

あららぁ~ズボンが後ろ前でしたかぁ~ 
ちょっと見ただけでは、気づきませんね (^^ゞ
でも、ジーンズ姿似合ってますよぉ~
大きくなるって・・・早いものですね ♪

お孫ちゃん かわいいね~
腰痛なんて関係ないですよね~
あらら ズボン反対でしたか 
でも おそろいのジーンズ とってもお似合いで
カッコイイ です  

こんばんは

お孫さん まだ 体重一桁でしょ
肩車も 今のうちですもんね♪

お正月前に 怪我しないようにね

こんにちは~

こんにちは~

そのうち腰にきそうですねぇ~笑

お孫さん可愛いなぁ~
旦那さま何処にでも連れていきたがるでしょう~
きっと自慢のお孫さんですね。

お正月前に腰痛にならないでねぇ~

こんにちは
孫は重くないのよね 私も足が痛いと言いながら抱っこします
お孫ちゃんのGパン後ろ前なのがまた可愛いわ
可愛いからなんでもいいんですよ(^^)

こんばんは~

おっさんと孫っち、ホントそっくりですね♪

後ろ前、そんなの日常~
しかも夕方まで、気が付かない時も・・・( ̄∇ ̄;)

おっさんも孫っちも、ジーンズ良く似合ってますね♪

どんなに腰が痛くても
まごっちの前では 痛くもかゆくも
ないんです
愛 なんだね~
ばあば ズボン 面白いよ

ももぶ さんへ

あはは^^
寝ぼけて押し入れに!
面白い旦那様です^^

肩車はおっさんの専売特許ですが、
何歳までできるかな?^^;

いつもありがとうございます!^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~^^;
私たちはちっとも気づかなくて、さすがに、ママッチが気づきました^^
年とるとダメですねえ^^;
孫っち、歩行器はもう卒業しましたよ^^v
今から更に動きが速くなりますよ~^^;

れも さんへ

いつもありがとうございます~^^

あはは^^
おっさんが逆に履く!?
想像して、吹き出しました^^
(一式逆に着たところを^^;)

emico さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~^^;
私達だけだったら、ずっと気づかなかったかも~^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^;
ウエストゴムなので、まちがえちゃって^^;
cocoちゃんの服も後ろ前に?^^
私も自分のも後ろ前に着ちゃってますものねえ^^;
なんかおかしいなと思ったら、タグが前にきてるんですよね^^;

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~^^;
さすがにズボンは無いですけど
おっさんもセーターやシャツが反対のことはありますよ^^;
勿論私もです^^;;

千弘 さんへ

やっぱり!
どこのじいじも一緒なんですね^^
孫はかわいいですから^^

おいそがしい中、コメントありがとうございました!^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^

本当に大きくなるのは早いですよねえ^^
梨子ちゃんも、何日か見なくても違うでしょう?^^
お正月は、にぎやかになりますね^^♪

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

孫は重くないみたいですね^^
ず~っと肩車してましたから^^;

ジーンズ似合ってますか?
ありがとうございます!
おっさんが喜んでました~^^♪  

てっちゃん さんへ

それが、10キロ以上あるんですよ^^;
ちょっと抱っこしてても重くって^^;
肩車も見てる方がこわいですから、
気を付けないとね~^^;

いつもありがとうございます!^^

haru さんへ

おいそがしい中ありがとうございます~^^

この日は地元のイベントの日だったのですが、
この格好のまんま、いなくなっちゃって、捜しましたよ~^^;

お気遣いも、ありがとうございます~^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

やっぱり、孫は重くないですよねえ^^

ジーパン、孫っちもなんか、着心地悪いとおもったのでしょうけど、
これくらいの頃は、まだ文句も言わないので、いいですね^^

こんにちは。

にゃあもさん。
可愛いお孫チャマですね。
ジーンズが反対でも可愛いわ^^

またご主人さまお顔が隠れていますがダンディーな方だと思います。
腰が痛くても可愛いお孫チャマなら痛みもなんのそのでしょうか?

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり似てるでしょう?^^
目や、眉毛はそっくりかも^^;

私も後ろ前平気で着てることがありますが、
~purasu~ さんもですか^
安心しました~^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
腰が痛いとかいいながら、孫っちは重くないみたいですよ^^

後ろ前は、孫っちどころか、自分もやってます^^;
困ったものです~^^;

子豚のママ さんへ

あらま!
ダンディーだなんて!
おっさん、嬉し泣きするかも~^^
(ほんとはただの変人なおっさんです^^;)

腰痛持ちですが、孫は別みたいですよ^^v

今日も、コメントありがとうございました!^^

こんにちは
オヤジ様とお孫様がいい絵になってますよ。
ズボンの裏表なんて気にしない気にしない。(^^ゞ

しかし、オヤジ様はロマンスグレーの渋さが出てますね~
たいへんうらやますぃ。
私は永久的にこうはなれない。

にゃあもさんこんばんは~♪
わ、だんなさまの嬉しそうなお顔ったら!
あはは、お孫ちゃんは重くないんですね~^^

「かっこ、わるいでっちゅ~」って困り顔のお孫ちゃまも可愛いです(*´艸`)
本当に仲良しなお2人なんですね~^^

あはは~(^o^)
ばあば、気を付けて下さいね~(^^)
じいじは、孫っち大好きで、本当に目の中に入れても痛くないって感じですね~(^^)

お孫さん、ますます可愛くなりますね(*^^*)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさん腰痛大丈夫ですか?
可愛い孫ッちを見て、腰が悪いのを
すっかり忘れてるのでしょうね・・・

ばあばは駄目ですね~
そそっかしいから、前後の確認してないでしょ(笑)
このぐらい小さいと、前後を間違えても大丈夫ですよ!
おっさんが間違えてたらヤバイけど・・・
それではまた


洋服を裏返しに着ているにゃあもさんを見てみたい(爆)
可愛いのは重くないんですよ^^
腰痛って重い物が駄目かと思えばそうでもないんだよね~!
タイミングとか温度とか天気が一番影響するよね!

kuro さんへ

ありがとうございます~^^

おっさん、大喜びしますよ~^^
(でも、ほんとはロマンスグレーでなくて、
ゴマシオですけどね^^;)

洋服の後ろ前 私もやってしまうので
困ったものですよ~^^;

hazel さんへ

体調の方はいかがですか?

腰痛くても孫は重くないみたいで、
このままどっか行っちゃうんですよ^^;
孫っちも、やっぱり履き心地が悪かったみたいですね~^^;

いつもありがとうございます~^^

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます~^^

洋服の後ろ前は自分もやっちゃいますからね~^^;
困ったばあばです^^;

じいじも腰が痛くても 孫は重くないみたいですよ^^

ラム さんへ

おいそがしいのに、コメントありがとうございます!^^

そそっかしさは、年食っても治りませんねえ^^;
自分も後ろ前に着ますし、困ったもんです^^;

二言目には「腰が」って言うくせに、孫は別みたいですよ^^

はやちゃん さんへ

おいそがしい中、いつもありがとうございます!^^

いやあ、お恥ずかしい限りですよ^^;
知らずに、裏返しのままスーパーに行って、帰ってから気付いたことも^^;

なるほど!
お天気、タイミングなどは関係してますよね!
可愛い物は確かに重くないかも^^

ウシシ~ですね☆

おはようございます。
あらあら ズボンが・・・
まっ これもよくあることだから 気にしな~い!!
お孫ちゃんの 可愛いパワーで 大丈夫ですぅ~♪
おっさんさんも お孫ちゃんのためだったら 腰痛も忘れてしまいますよね (^^♪

とってもサムサム~です !!
にゃあもさんも おっさんさんも お孫ちゃんも 風邪に注意して下さいね♡

おまごちゃん、こういう表情を見ると、
赤ちゃんからだんだん少年に向かってる~…という感じですね^^
どんな男の子になるんだろう~おっさん様そっくりだったり♪
自分の洋服裏返し…わたしもやります^^;
ボタンを掛け違えて、か~なりみっともなく歪んだ服装のまま、
澄まして一日過ごしてしまったり、後ろ前違っていたり…ありますよねっ!^^;

後ろ前着ちゃっても、孫っちは可愛いけれど
私達が着ると、頭を疑われます(笑)
私も良くあります。。。。。
主人から疑われておりますが。。。。
楽しい事は痛みも忘れちゃいますね~♪

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^;
孫っちもなんか、着ごこちわるかったみたいです^^;
いや、お恥ずかしいf^^;

ほんと、こちらも急に寒くなりましたよ!
マミーさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

yuki さんへ

いつもありがとうございます!^^

赤ちゃんて顔変わりますものね~^^
今の所、どうもおっさんに似てるような気がしますが、
まだ分からないですよね^^

夕方までボタン掛け違えたまんま・・・
あります、あります!
後から、すごーくはずかしいですよね~^^;

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^;
私もしょっちゅう疑われてるかも^^;
でも、みなさん、同じようなことがあるみたいなので
ちょっと安心しましたよ~^^;

腰痛も孫の抱っこなら、大丈夫みたいですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/555-9d005e0c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード