ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いつの間にか過ぎてましたf(^∀^;)

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ズボラな私が、・・・・

  ププッ、確かに!
20111273.jpg


3年もブログを続けて来れたのは・・・


 3年? あのナマケモノが?
20111272.jpg

・・・訪問して下さる皆様に 
   元気を頂いてる おかげです(*'▽'*)

11月22日で、ブログ開設3周年になりました。過ぎてしまっててすみません^^;
 (同じ頃、記念日の cocomamaさんとこで、思い出しました^^)
 

皆様、いつも本当にありがとうございます!<(_ _)> <(_ _)>



3年の間に、たくさんの事を学ばせて頂き、
この年になって、
日本だけでなく海外にお住まいの方々とも、
仲良くして頂き
おっさん共々、本当にうれしい限りです!(^∇^)


田舎者の、こんな拙い のんびりブログでありますが、

皆様、どうかこれからも・・・

20111271.jpg

よろしくお願い申し上げます! m(_ _)m (=^▽^=)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ブログやってなかったら、空いてる時間は、テレビやごろ寝で
過ごしてたと思います^^;

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは~
いつも、有り難うございます♪

3周年、おめでとうございます!
すっかり忘れちゃってるところが・・・
ん?
少し前にも、何か忘れてた様な・・・
( 艸`*)

これからも、楽しみにしています♪

こんにちは
ブログ始めて3周年ですか?
素晴らしいですね
続けることの難しさを感じているばあばです
主婦って つまらない雑用に追われて時間が
取れないこと ありますよね~
毎日となると 少し苦痛になったり・・・
気楽になが~~くが 良いみたいですね 
お孫ちゃん ヤギさんに会わせてくださいね

3周年!早いですね~・・・@@!
忘れてるのはいつもの事ってことで・・・w
おめでとうございます♪これからも楽しく拝見させていただきますね(●^o^●)ノ

3周年おめでとうございます♪
3年間ブログを楽しく続けられたのは
やはり元気な証拠^^
これからも元気ではつらつとしたぶえおぐを楽しみにしています^^

こんばんは~

3周年、おめでとうございます (^^)v
そうですよね・・・私と同じでしたよねぇ~
これからも楽しみにしています

寒くなりますが、おっさんの腰はいかがですか?
ご家族のみなさん、体調を崩されませんように (^_-)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ブログ3周年おめでとうございます

3年もブログ書いてるって凄い事ですよ!
私も見習を~(笑)
この時期から、にゃあもさんを知るまでが
空白の期間ですね・・・
私が3月中旬からですから、約4ヶ月間か・・・
これからもマイペースで頑張って下さい
それではまた

へ~3周年ですか
おめでとうございます
えらいですね 継続は力なりですね
私はもう少しで6か月になります
ブログを始めたおかげで 大好きなヤギさんにも
会えました これからもお邪魔させてくださいね

こんばんは。
え?にゃあもさんブログ開設してまだ3年しか経っていませんのですか?
私よりず~っと前からブログを運営していると思っていました。

なにより・・・
3周年おめでとうございます。(^◇^)/
これからも楽しい話題で心和ませてください。

3年(#^.^#)

まだ3年なのですか?
とっても魅力的なブログです
登場メンバーがユニークなのかな・・・( ´艸`)

いえいえ
やはり、にゃあもさんの編集がうまいのですo(^^o)(o^^)o

疲れていて凹んでる夜も
こちらにお邪魔すると楽しくて元気が沸いて来ます

今後ともよろしくお願いします(^-^)

おめでとうございま~す^^
これからも宜しくお付き合い下さいネ。

相変わらずぎゃあちゃん良い味出してますね~

☆祝☆

3周年 おめでとうございます~
いつも楽しく拝見させて頂いてます~
ありがとうございます
これからも 猫ちゃん同様 
無理せず 頑張らず マイペースに行きましょう
これからも 宜しくお願い致します

おめでとうっ・
もぅそんなたつんですね・・
あたしわいつも
三日坊主か
気分ですWW←
にゃあもさん、おっさん
これからも体に気をつけて
頑張ってね(・∀・)

こんばんは♪

3周年ですかぁ~、すごぉーーい!!
おめでとうございます!!

私はまだ1年ちょっとですけど、
にゃあもさんのブログと出会えて、本当に嬉しいです^^
なんちゅーーか、癒し系・・・です☆

ブログの世界って、とても不思議な感じです。
意外にも素の自分かもしれませんね~

でも同じく、
元気ばかり頂いている気がします。

のんびりとマイペースで、更新を続けていけたらいいですね!
今後とも、よろしくお願いします!

3年ですか^^
過ぎてしまえばあっという間なんでしょうが
ひとつひとつ 魅力的なブログをありがとうございます^^
これからも 楽しいブログを作って下さいね(^-^)

おっさんさん(キティちゃんさんみたいですが)これからも、お体に気をつけて、ほほえまシーンを伝えて下さい。

~purasu~ さんへ

ありがとうございます~!^^

ん~~、そう言えば他にも何か忘れてたような・・・
何を忘れたかも忘れてる~~!^^;
け、結婚記念日でした^^;
あれは何日だったかもわかりませんのです~^^;;

これからもよろしくお願い致します!^^

ううたん さんへ

ありがとうございます!^^

3年とは言え、
私の場合、毎日はとても無理だと分かってたので、
最初からボチボチやってます^^;
のんびりマイペースが一番ですよね^^

これからもよろしくお願い致します!^^

れも さんへ

ありがとうございます~^^

記念日に関しては、覚えてることの方が少なかったりします^^;
これからもよろしくお願いします!^^

さくらさんへ

ありがとうございます~^^

元気でいられるのは、みなさんのおかげだと思います^^
これからもよろしくお願い致します!^^

葉月 さんへ

ありがとうございます~^^

葉月さんは少し先輩なんですよね^^
最初の頃から仲良くして頂いて本当に感謝です^^
おっさんの腰にもお気遣いありがとうございます^^

これからもよろしくお願い致します!^^

ブログ3周年おめでとうございます!!
これからも楽しく優しいにゃぁもさんのブログ
楽しみにさせていただきます~☆

おはようございます

にゃあもさん~ブログ三周年記念、おめでとうございます☆
これからも楽しいブロブを見せて下さいね!
やぎさんの笑顔が何とも言えないぐらい可愛く、和みを貰いました。
これからもよろしくお願いします。

ラム さんへ

ありがとうございます~^^

見習うだなんて^^;
私はさぼり更新ですが、
ラムさんは1日も欠かさずなので、
本当にすごいです!
ラムさんももうじき3年ですね^^

これからもよろしくお願い致します!^^

chibigon86 さんへ

ありがとうございます~^^

いつもヤギさん見に来て下さって嬉しいです♪
3年経っても、ちっとも進歩の無い駄ブログですが、
これからもよろしくお願い致します!^^

kuro さんへ

ありがとうございます~^^

kuroさんはもう長いのですよね^^
本当にすごいです!

何か、あっという間の3年で、ちっとも進歩が無いですが、
これからもどうかよろしくお願い致します!^^

emiko さんへ

ありがとうございます~^^

わたしやおっさんが皆さんから元気をもらってるのに、
「元気が出る」って言っていただけるなんて本当にうれしい限りです!^^♪

拙いヘンテコブログですが、
これからもどうかよろしく願致します!^^

こた さんへ

ありがとうございます~^^

うれしいです!
これからもよろしくお願い致します!^^

゚.+:。にゃんもさん、3周年おめでとうございます♪゚.+:。
フフフッ 私も過ぎちゃって告知でしたけど
にゃんもさんも( ´艸`)プププ
最近こんな記念日とかも覚えられなくなってきてorz・・・
これからも、お互いマイメースで末永く5年10年ってお祝いし会えるといいですね~。
どうぞよろしっくお願いしますm(__)m

こん☆ さんへ

ありがとうございます~^^

こちらこそいつも楽しませて頂いてます^^
お互いマイペースで生きましょう^^
これからもよろしくお願い致します!^^

ももぶ さんへ

ありがとうございます~^^

のんびり更新ですが、
私もこの年になって、こんなに続いたのは初めてです^^
これからもよろしくお願い致します!^^

サンサラ さんへ

ありがとうございます~^^

私の方こそお友達になれてうれしいです!

そうですよね^^
写真だとその時には気づかなかった表情が写ってたり、
言葉で表現すると、その人の意外な持ち味が分かったり
ブログは何か不思議な感じがします^^

これからもどうかよろしくお願い致します!^^

ワカメパパ さんへ

ありがとうございます~^^

私の方こそいつも楽しいブログをありがとうございます!^^
パパさん絵もお上手なので、うらやましいです^^

これからもどうかよろしくお願い致します!^^

3周年でしたか。おめでとうございます♪
人気ブログのにゃあもさんはパソコンの前に座っている時間が長く
きっと忙しいだろ~なぁと常々思っていました。
ここに来ると、なんだか和ませてもらえて嬉しいです♪
おっさんさんや孫っちはもちろん
たくさんの動物さんたちも見せて下さいね~~~!

あかね さんへ

ありがとうございます~^^

お気遣いもうれしいです!
また遊びに来て下さいね^^

これからもよろしくお願い致します!^^

ひかり さんへ

ありがとうございます~^^

私も3兄弟ちゃんの日記いつも楽しみに拝見してます^^

これからも、よろしくお願い致します!^^

kukky さんへ

ありがとうございます~^^

うれしいです!
ヤギさんも喜びます~^^
kukkyさんの素敵な写真いつも楽しみです^^♪

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

初めまして

こんにちは。
たろーさんの所からお邪魔しました。

ブログ3周年おめでとうございます。
素敵な楽しいブログですね。

ネコちゃんややぎさんの表情が凄く~素敵です。
これからも素敵なブログを続けて下さい。

今日はこちらにお邪魔したので元気になりました。
ありがとうございます^^
また遊びに来ますね。

cocomama さんへ

ありがとうございます~^^

cocomamaさんとこと同じ頃だったのは覚えてたんですよ^^
おかげ様で思い出しました^^

これからもお互いマイペースで行けるといいですね^^
これからもよろしくお願い致します!^^

TとK さんへ

ありがとうございます~^^

TとKさんとも もう長いこと仲良くして頂いて本当に感謝です!^^
今年は色々あって大変でしたけど、
これからも楽しみにしていますね^^
お互いマイペースでいきましょう^^

これからもよろしくお願い致します!^^

子豚のママ さんへ

初めまして~^^
ようこそいらっしゃいました!^^

ご祝辞までありがとうございます!

私たちの方が皆さんに元気を頂いてますのに、
元気になって頂けたなんて、こんな嬉しいことはないです^^
本当にありがとうございます♪

これからもまた、お時間のあられる時は
遊びに来て下さいね!^^

にゃあもさんお久しぶりです♪
ブログ3周年おめでとうございます☆
これからも、ぎゃあちゃん、ユキちゃん、メイちゃん
チャコちゃん楽しみにしております
おっさんもです(笑)

こんにちは~

こんにちは~

3周年おめでとうねぇ~
これからも頑張って下さいね。
楽しみにしてま~す。

3周年 おめでとう♪

私の座右の銘は

「継続は力なり」

ゆっくり マイペースでいいので

5周年 10周年と 続けて下さいね♪

遅くなりましたが、3周年おめでとうございます!
3年間、変わらぬペースで更新し、たくさんのコメントに返事をし、さらにご訪問&コメントをくださる律儀なにゃあもさん、いつもすごいなあと思ってます!
って、これ去年も書いた気がします(^^;;
これからも楽しみにしていますよ~♪

三周年 おめでとうございます^^
にゃあもさんがブログ三周年・・・!!
ってことは半年もすれば自分も三周年!!
にゃあもさんの記事はいつも面白いですよ^^

もう、ぎゃーちゃん最高^^
お互いに北と南の田舎者同士(笑)

まだまだ頑張りましょうね^^

おめでとうございます!

こんばんは

ブログ三周年おめでとうございます。
11月22日って良い夫婦の日から始めたんですね。
たしかに、にゃあもさんのブログってご夫婦の仲良しさや動物の優しさと生活の楽しさがあふれてますものね。
これからも、よろしくお願いします。

ブログ3周年、おめでとうございます(*^_^*)
三年の間に孫っちもファミリーの仲間入りをして
益々賑やかになりましたね~
これからも楽しいお話、楽しみにしていますね♪

のり奴さんへ

ありがとうございます~^^

ご無沙汰してます^^
お元気そうでよかったです!
ちっとも進歩の無い駄ブログですが、
これからもどうかよろしくお願い致します^^♪

haruさんへ

ありがとうございます~^^

うれしいです!
のんびりペースですが、
これからもよろしくお願い致します!^^

てっちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

「継続は力なり」
その通りですよね^^

のんびり、ゆっくりですが、
これからもどうか、よろしくお願い致します!^^

たろす さんへ

ありがとうございます!^^

風邪はもう大丈夫ですか?

律義だなんて とんでもないですよ~^^;
皆様が 貴重なお時間を割いて書き込んで下さるコメント
本当に感謝です!e-466

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~^^

はやちゃんさん、私より遅かったんですね!
ずっと早く始められたのかと思ってました^^

面白いと言っていただけると本当にうれしいです^^
ありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願い致します!^^

おはようございます。
3周年おめでとうございます☆彡
ブログのお友達って 良いですよね~
会った事もないし 顔も知らないけど とっても親近感があるって言うか。
私も辛い時 にゃあもさんやブログのお友達に救われましたよ!!
私はあまり意識してませんが 来年5周年かな(^^♪
続けてこられたのも やっぱりブログのお友達のおかげです!
にゃあもさんのブログは ほっこり気分になれるし 大好きです♡
これからも ボチボチ頑張って 私達の気持ちを ほっこりさせて下さいね♪

本格的にサムサム~です^^;
皆さん 風邪を引かない様に注意して下さいね (^_-)-☆

ドドメ さんへ

ありがとうございます~^^

いつも楽しいコメント嬉しいです!
忘れないようにいい夫婦の日に始めたつもりだったのですが、
やっぱり忘れます^^;(ダメだ、こりゃ^^;)
ボチボチ更新の拙いブログですが、
これからもどうかよろしくお願い致します^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます~^^

お休み中なのに、駆けつけて下さって、うれしいです!
お忙しい中いつも温かいコメントをいただいて本当に感謝です^^
これからもどうかよろしくお願い致します!^^

私も分けも分からず始めたブログですが、日本の情報を得る事ができ
本当に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
にゃあもさんに出会えて?良かったです。
楽しい内容についつい笑い!
有り難うございます。

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます~^^

マミーさんには、ブログ始める前から仲良くして頂いて、
始めてからも色々、分からないことを教えて頂いたり、
本当にお世話になりっぱなしですe-466

3年も続けて来れたのは、マミーさん始め
たくさんの方々の温かいコメントに元気を頂いてきたからだと思います^^
お会いしたことも無い方々にこんなに親切にしていただけて、
ブログ始めて本当によかったですe-420
ボチボチ更新ですが、これからもどうかよろしくお願い致します!^^

milu さんへ

ありがとうございます~^^

miluさんとは、もうずいぶん長く仲良くして頂いて本当に感謝です!^^
ブログ始めてなかったら、
海外にお住まいの方と、こうしてお友達になれることも無かったですし、
行ったことのない大好きな国イタリアの情報を身近に、教えて頂けることも無かったです^^
本当にありがとうございます!^^

こんな拙いブログですが、これからもどうかよろしくお願い致します!^^

*+、。3周年おめでとうございます~~!*+。
気付いたら三年、、これくらいゆるく無理なく続けていった方がこれからもずっと続けられると思いますよ~(^^*)
私も時々しか訪問できないのですが、、、にゃあもさんのように長く続けていけたらなぁって思ってます。
これからもよろしくお願いします~~。(^^)

3周年おめでとうございます!
おっさん様、お孫ちゃん、猫さん、山羊さん、鳥さん、もちろんにゃあもさん、
ファミリー皆様ずっと元気で、これからも素敵なブログ、楽しませてくださいね~^^

ururu さんへ

ありがとうございます~^^

家事育児でお忙しい中、いつもコメント頂いて感謝です^^♪
のんびり更新ですが、これからも仲良くして下さいね^^
これからも、よろしくお願い致します!^^

yuki さんへ

ありがとうございます~^^

お忙しい中いつもご訪問くささり本当に感謝です^^
今年は大変な年でしたが、
いつも明るいyukiさん、ファミリーすばらしいです!
拙いブログですが、
これからもどうかよろしくお願い致します!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/553-07c0b2af

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード