ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

イジワルじいさん

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

全くうちのおっさんときたら・・・


   じいじが~~
20111231.jpg


   ボクのボーシ とったでちゅの~~(>△<)
20111232.jpg
 じいじに ちょうだ~~い


      ・・・(・▽・;)・・・


  ご~~るあ~~! ∑( ̄皿 ̄;;
  な~~に、泣かしてんの~~!( `∀´)ノ



・・・昔っから、こうなんですよねえ(;-ω-)y
   子供にちょっかい出しては、泣かせおって凸( -~~-)



そのくせ、なぜか・・・

  おや、ぼっちゃん、どちらへ?┐( ̄ε ̄)今泣いてたけど
20111233.jpg
じいじと、お散歩でちゅわ♪ ↑じじっ子

人気者(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ヘンな顔に写ってる、と気にするおっさんに
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)まんまだと思いますが( ̄∇ ̄)
          
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

孫っちが可愛くて
じいじ意地悪しちゃったんですね( ´艸`)
でも手を引かれて嬉しそうな孫っちを見てると
二人の仲良さが伝わってきますよ(*^_^*)

可愛くてついつい絡み過ぎ過ぎちゃうんでしょうね(笑)
孫っちの泣いてる顔も可愛いです♪
ヘンじゃないですよ~全然!
泣かせてても孫を見る目が嬉しそう(笑)

あははwものすごい泣いてるww
ちょっかい出したくなる気持ちわかりまs

見るたびに大きくなってますね♪

あっはははは^^
なんかよ~くわかる^^
やる事が自分と似ているかも(笑)

おちゃめな、ジッちゃんって事だね
大きくなったら遺伝子が働いて、逆襲されるよ~爆

こんにちは~
いつも、有り難うございます。

おっさんの嬉しそうな顔( 艸`*)
泣いたりして、反応するのが面白いんでしょうけどね~

あんよも、上手になったみたいですね♪
お散歩、とっても嬉しそう(´∇`)

こんばんは☆

あはは~  どうも・・・すいません~
自分が怒られてるようです    同じようなことやってまして・・・
孫はまだまだ先のことでしょうね  
姪っ子 甥っ子たち 
お散歩 楽しんできてください~

いい関係ですね~( ´艸`)

>ヘンな顔に写ってる、と気にするおっさんに・・・

あら・・・凄くイケメンさんですよ
とお伝えください(#^.^#)

こんばんは

うちの孫達もじぃじ大好きで、すり寄って行きます。
子守りは、ばあばの役目で、毎日ハードな日々を送っているのに、
じぃじが来ると、じぃじ、じぃじの連呼ですわ。
どこがいいのかと、不思議に思う時があります。

孫っち、じいじ大好きなんですね~♪
苛めて泣かせて・・・だけど好かれる。
cocopapaにちょっと似てますね^^
ってcocopapaの場合、対動物ですけど・・・
COCOなんて苛められてダッシュで逃げ出してきたくせに
嬉しそうに後追いしてる(*^。^*)

よくとれてるWW
かわいー!!・

じぃじがーって(*´д`*)萌

じぃじデレデレ・W
私もかわいくてちびいぢわるしちゃいますWW←

おっさんに
似てるかもですね\(^o^)/

じぃじは まごっちが可愛すぎて
つい ちょっかいを出すんですね
じぃじも 可愛い
楽しくお散歩できましたか?

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

子供についちょっかいを出したがるのは、
どうやら、おっさん家先祖代々の遺伝のようです^^;
でも、なぜか、じいじ人気あるんですよね^^;

泣き顔も可愛いです。
だからおっさん様の気持ちがわかるような。。。 ^^;
楽しいお散歩いってらっしゃぁ~い!

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

ヘンじゃないですか?^^
近頃は白髪も多いしで,結構気にしてるので、
おっさん喜びます~^^

寒くなってきたので風邪に気を付けて下さいね^^

れも さんへ

いつもありがとうございます!^^

すぐちょっかい出すんですよね~^^;
昔からだけど^^;
子供の成長は早いでしょう?^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

あらら!
はやちゃんさんもですか?^^;
はやちゃんさんも子どもさんに人気あられますもんね^^
やっぱり男性はこういう人が結構多いのかな^^

みゆきん さんへ

いつもありがとうございます~^^

全くおちゃめすぎて困りますよね~^^;
これは本当におっさん家の遺伝の様ですよ^^;

クツシタ

こんばんは、たろーです。

オッサン!孫を泣かす前に靴下はこーぜ(笑)
ひょっとして、床暖?

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^

ついついちょっかい出したくなるんでしょうねえ^^;
どっちが子どもか分からない様な、じいじです^^;

おかげ様で、アンヨも大分できるようになったんですよ^^

こん☆ さんへ

あらら^^
ひょっとして、こん☆ さんもおっさんの仲間ですか?^^
やっぱり男性は同じような方が結構おられるのでしょうか?^^
ちょっと安心しました^^

いつもありがとうございます!^^

emiko さんへ

伝えます、伝えます^^♪
身に余る光栄で
おっさん、めっちゃ喜びますよ~^^

ありがとうございます~!^^

ramumama さんへ

わ~い!
ご無沙汰してます~^^
お元気そうでよかったです!^^

ramumama さんとこもやっぱり、じいじが人気なんですね^^
どうしてなんでしょうねえ^^;

ジージも孫っちも可愛いですね^^
あの帽子をかぶったままジージは散歩に出たのかな?

うはは^^一緒に子供になってらっしゃいますね。
そういうオトナって子供に人気ですもん^^
それにおっさん様、ハンサムなんですね!
そして泣き顔のお孫ちゃん、かわいいな~^^

お孫さんの涙がまだまだついてるお目目、かわい~♡
ところで、おっさん~。
ロマンスグレーでいらっさいます!
お若い時の写真もカッコ良かったし~。
むっふっふ~。
お孫さんとおっさんに目の保養♡

ふふ、孫っちが可愛すぎてしかたないんですね。
おっさんさん、いたずらっぽい顔をして、先日の孫っちと同じだ~(^_^)
二人とも可愛く写っていますよ!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ワッハハ・・・
これ私もやりますよ!
何だろ~・・・
ちょっと「からかって」みたくなるんですよね
最大の愛情表現だと思って下さい(笑)
それではまた

こんばんは

年齢を重ねると 赤ん坊に戻るんでしょ
だから お孫さんと おっさんは
愛称がいいのかもね(笑)

cocomama さんへ

いつもありがとうございます^^

そう言えばcocopapaさんもそうでしたね^^
男の人は、そう言う人が多いのかな^^;
cocoちゃんは、まさに人間の子といっしょ!
味悪されても、やっぱり、お父さんやじいじが好きなんですよねえ^^

ももぶ さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり、可愛いとついつい、
ちょっかい出したくなるんですね^^;
じいじもデレデレですから^^;
子供も、意地悪されてもやっぱりついていきますもんねえ^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

じいじもかわいいだなんて喜びます^^
ついちょっかいを出す意地悪じいじですが、
やっぱり付いていくんですよねえ^^;

milu さんへ

いつもありがとうございます^^

そう言えば milu さんのお父様も小さい子に、
すぐちょっかい出す人でしたよね^^
やっぱりおっさんと似てるかもしれませんね^^

たろー さんへ

コメントありがとうございます!^^

さすが たろーさん!
目の付けどころが違いますねえ^^
残念なことに床暖じゃないんですよ^^;
こちらは昼間は、まだそれほど寒くないのですが、
そう言えば、おっさんは冬でも、家の中ではあんまり靴下履かないですね^^;
ボアスリッパは履くようです^^b

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます!^^

じいじまでかわいいだなんて、
喜びます~^^
どっちが子どもか分かりませんよね^^;
さすがに帽子はこの後孫っちに返したようですよ^^

yuki さんへ

いつもありがとうございます!^^

どっちも子供みたいですよね^^;
困ったもんです^^;

おっさんがハンサムだなんて、喜びます~^^
ナオキさんも素敵ですよ!^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

まあっ!
ロマンスグレーだなんて!^^
(自分じゃ じじいになったって言って、
すごい気にしてますからね~^^;)
おっさんめっちゃ、喜びます~^^

たろす さんへ

いたずらな顔はやっぱり、よく似てますよね^^;

おっさんは、昔からこうなんですが、
じじになってもやっぱり、なおりませんでしたね^^;

ヘタな写真ですが、どっちもよく写ってますか?
ありがとうございます~^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

ラム さんもやりますか?^^;
やっぱり男性はこういう人が結構多いのでしょうね^^;
最大の愛情表現ですか?^^
分からないでもないような気がしますよ^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうですね!
年とると、子供に帰るのかもしれませんね^^;
う~~む、可愛くない子供ですね~^^;
困ったおっさんです^^;

ほほえましいですね(^-^)

そうなんですね~♪

やっぱりじいじが好きなんですね。
いやぁ~かわいいww
これなら、ちょっかい出したくなりますよね(笑)

お顔もじいじ似ですよ!!

我が家のじいじは、孫たちに嫌われているので、羨ましぃ~です(笑)

あかね さんへ

いらっしゃいませ~^^♪
ご訪問とコメントありがとうございます!^^
うれしいです^^

私もお伺いしたいので、よろしければ、ブログアドレス教えて下さいね^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり、じいじに似てますよね^^

サンサラさんちのじいじは、嫌われてますか?^^:
かわいすぎてやっぱり、ちょっかい出しておられるのかしら^^
うちの孫っちも もうちょっと大きくなるとわかりませんよねえ^^;

ウシシ~(^^ゞ

おはようございます。
ウシシ~ おっさんさんったら 楽しんじゃてませんか!?
お孫ちゃんとの帽子を被って イキイキした表情がいいです!!
おっさんさんもお孫ちゃんも スキスキ同士だから いつも一緒なんですね♪

こんにちは~

こんにちは~

仲の良い証拠ですねぇ~

旦那さまもお孫さんも良いお顔になってますねぇ。
素敵で~す。

ナナッペマルさんへ

いつもありがとうございます~^^

うちのおっさん、昔からこうなんですよ^^;
でも、孫っち付いて行くんですよね^^;
皆さんのコメント拝見すると、
結構男性はそう言う人多いみたいですよ^^;
安心しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru さんへ

ありがとうございます~^^

おっさん、昔からこうなんですよ^^;
意地悪じいじなのに、付いて行くんですから、
孫はありがたいですね^^

お孫ちゃん

可愛くて可愛くてしかたないのですね^^v

実際・・・お孫ちゃんは可愛いもんねぇ~♪

年末年始は来ないって言ってるから

ワタクシ寂しいですわ(T_T)

こっちからおしかけます(笑’

Boo さんへ

いつもありがとうございます^^

孫は本当にかわいいものですよね~^^
Booさん、お若いのに、4人もお孫さんいらっしゃるなんて、
信じられないですよe-451
今年は帰ってらっしゃらないんですか。
じゃあ、押しかけていかねば!ですよね!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/552-dce4ff34

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード