ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ヌックヌク~♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

お友達に頂いた手編みのベストと帽子(^∇^)♪
201111221.jpg
さて、これを着るのは誰でしょう~?



なんと、測ったようにジャストサイズの・・・!(゚∀゚)ノ
201111223.jpg
        ばなな1本だけでちゅの~? たらないでちゅわ 

おっさん(じいじ)と、ばなな大好き孫っちでありました~(^∀^)~

先日の大雨以降、急速に寒くなったので、
早くも大活躍でヌックヌク~です^^
ありがとうございました(^∇^)♪

。・。・。・。・。・。・。・。・

孫っち一家のお引っ越しで、またまた
孫っち預ってました^^


またまた、じいじと近くになったでちゅの~♪
201111225.jpg
オ~イ! 孫より先に寝るんじゃな~い!( `∀´)ノ

白髪アタマの気になるおっさんに
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

お近くなったんですね(^-^)

ぬっくぬくのベストでおちゃんさんは
暖かく気持ちよく寝かされましたね~( ´艸`)

孫っちちゃんの得意げなお顔、可愛いです❤

お孫さん、どんどん可愛くなってきまぢたね(*^^*)
旦那さんに、ピッタリセーター。
羨ましいです!

わああ♪似合う!かわいいね~♪
そのニタニタ顔は何かしようと企んでる顔でちゅね(●^^●)

温かそうなベスト&ニット帽ですね~。
お友達お上手♪編み物ってすごく楽しいんだけど
肩が凝るんですよね・・・素敵なプレゼント、よかったですね。
お孫さん、ほんとにいい笑顔だー♪そりゃじいじはデレデレに
なっちゃいますよね(^m^)

子守お疲れ様でした・
セーター&ニット
素晴らしい出来ですね・
孫っち何か悪いお顔(*´д`*)W

編み物も縫い物も全く出来ないKです(汗)
既製品と言っても解らないくらい上手な方なんですね~。
ステキな女性なんでしょうね♪
おっさんさんも孫っちもとってもお似合いです!
あらホント! おっさんさん白髪増えました?

こんにちは~
いつも、有り難うございます♪

暖かそうな、ベストと帽子良いです~
孫っちくん、引越でお家が近くなって良かったですね!
孫っちくん、その顔は何かしようと企んでますね( 艸`*)

貴重な手編みのセーター、とても素敵です。
おっさん様もお孫さんも似合っていますよ!

白髪が気になるって~~~
私は大好き!
男のロマンを感じますっ!!! ^^

可愛い毛糸の帽子です^^
ベストも似合ってます!!
こちらも急に寒くなり昨日は里山も雪化粧!

冬将軍到来です!

温かそうで素敵なプレゼントですね。
二人ともよく似合っていますよ~
寝ているおっさんさんに、孫っちいたずら思案中??

二人ともよく似合っています(^^)
手編みで気持ちのこもったプレゼント
嬉しいですね~

じいじと孫っち、いつも仲良しですね(*^_^*)

バナナ お好きなんですね~
やけにバナナが大きく見えるのは
ちっちゃなおててで 可愛い~
何か企んでる お顔ですね・・・
暖かそうな ベスト&帽子 お似合いです~

はじめまして☆

はじめまして☆
ほりっちと申します☆
おきてがみから訪問しました。
素敵なブログですね(*^▽^*)

ランキング応援していきますね♪
また伺います♪

お久しぶりで~す。
ニット、すごく上手に編まれてますね!

我が家の娘がここ二ヶ月体調崩して戻ってきてたので
私も忙しく、PCあける暇もありませんでした~
そんな娘もようやく元気になり、20日に結婚式を挙げることができました♪
また、時々寄らせてもらいますね~^^

お孫ちゃん いい顔で笑ってますね
帽子もベストも すごく上手にできてる
これから 大活躍間違いなしですね

手編みのベストと帽子、
本当に温かそうです!!
お友達、お上手なんですね☆
そしてとっても似合ってます~!!

emiko さんへ

そうなんです^^
今までも同じ市内だったのですが、
また更に近くになりました^^

子守おっさんの方が先に寝てしまうので
どっちが子守か分からないです~^^;

いつもありがとうございます!^^

ワカメパパ さんへ

本当にサイズぴったりで、あったかくて、
おっさん、すでにお気に入りなんですよ^^
孫も似合ってるでしょう?^^

いつもありがとうございます~^^


れも さんへ

いつもありがとうございます!^^

ねっ、似合うでしょう^^
このあと 寝てるおっさんの上をはいずりまわってました^^;

saji さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
うれしいプレゼントでした^^
あったかくて、着心地がよくて、おっさん、すでに、お気に入りなんですよ^^
手編みっていいですよね^^♪

ももぶ さんへ

コメントありがとうございます~^^

あったかくて着心地がいいそうですよ^^
嬉しいプレゼントでした^^
孫っちこのあと、おっさんの上をはいずりまわってましたよ^^;
顔つっついたり^^;

TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

ねっ、素敵に編めてますよね!
お忙しい方なのに本当にすごいです!
あったかくて着心地良くて、お気に入りなんですよ^^

おっさん、去年くらいまで染めてたのですが、
今は染料が頭皮にしみると言って染めてないんですよ^^;
染めると全然違うんですけどね^^;

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^
風邪はもう大丈夫ですか?

あったかくて着心地がとてもいいそうです^^♪
嬉しいプレゼントです^^

孫っちこの後、おっさんの上をはいずりまわって
いたずらしてたんですよ^^;

うわ=
素敵なベストと帽子!
おっさん、散髪されました?
お孫さんの表情が日に日に豊かになりますね~/
急に寒くなったのなら、体調にお気をつけ下さいませ。

こちらは朝夕はマイナス気温です~。
(寒いのは大丈夫)

milu さんへ

ふわふわであったかくて素敵なんですよ^^
手編みっていいですよね^^

男のロマン!!^^
おっさん、白髪を気にしてるので、めっちゃ喜びますよ~^^
ありがとうございま~す!!e-343e-343

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

手編みっていいですよね^^
あったかくて着心地よさそうですよ^^

こちらも大分寒くなりましたからね~
そちらは、いよいよ冬将軍の到来ですか!
風邪をひかないように気を付けて下さいね!^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

あったかくて、ふわふわで素敵なプレゼント頂きました^^

孫っちこの後、おっさんの上を行ったり来たりで、
散々いたずらしてたんですよ^^;
(それでもおっさん、寝てましたけど^^;)

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

手編みっていいですよね^^
おっさんもお気に入りなんですよ^^

孫っち、先に寝てしまったじいじに
いたずらして遊んでたんですよ^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

孫っち何でも食べるんですけど、バナナも大好きで、
1本ぐらいあっという間なんですよ^^;
ゴハンはゴハンでちゃんと食べるんですけどね^^;

このあと寝てるおっさんにいたずらしてたんですよ^^;

ほりっち さんへ

いらっしゃいませ~^^
ご訪問ありがとうございます!
応援まで嬉しいです♪
よかったら、また遊びに来て下さいね^^

私も邪魔させて頂きますね^^♪

yanoko さんへ

わあ~!
yanokoさん、お久しぶりです~!
お元気そうでよかった!^^♪

お嬢さん体調崩されてたんですか!
お元気になられて、ご結婚されたんですね^^
おめでとうございます!e-420e-420
本当によかったですね!e-415

また、時々遊びに来て下さいね^^
お嬢さん、末永くお幸せに!^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

手編みっていいですよね^^
ふわふわでとっても暖かくて
おっさん、手離せなくなりそうです^^

帽子もベストもこれから大活躍しそうですよ^^v

ひかり さんへ

いつもありがとうございます~^^

手編みって本当にいいですよね^^
帽子もベストもふわふわでとっても暖かいんですよ^^
おっさん、手離せなくなりそうです^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

素敵でしょう^^
とっても暖かいんですよ^^

こちらも急に冷え込んできましたが、
そちらは朝夕マイナスですか!@@;
ブルブルッ!v-12
ぷーさん、寒さは平気なんですね^^
私は暑がりの寒がりです^^;
風邪には気を付けて下さいね^^


気温

暖か地方のそちらでも寒くなるんですね☆
まぁ30年前に行ったきりなんで今ではわからないけど^^;

セーターがめっちゃ素敵ですね!
帽子も可愛いですぅ~♪
風邪ひかないで冬を越せそうかな^^v

孫っち可愛いでしょぉ~(笑’





最近寒くなってきたので
季節にぴったり☆彡
素敵なベストとお帽子ね。
手編みって暖かいんですよね~
編んでくれた人の気持ちも加わり暖かさ倍増ね。

孫っち、今日も最高の笑顔 天使ね~♪

こんにちわ♪

あったかそうなベストですね♪
それにしても寒くなってきました。 我が家は冬にそなえて(もう冬ですね;^^)もう完全武装状態です。
可愛いお孫さんとじいじさんの写真 心ホカホカほのぼのあったまります♪

こんばんは

ベストの大きさから考えても
お孫さんの毛糸の帽子
小さくて 可愛い♪

その毛糸の帽子をつけて
この冬 公園デビュー できるかな☆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
帽子は孫っちと解りましたが、ベストは解りませんでしたね。
手編みで、前の部分のデザインが良いですね。
これ着たらおっさん若返っちゃいますよ・・・(笑)
(今でも十分若いかな?)
孫っち、近くに越してきて良かったですね
預けられる回数が増えますよ~(笑)
それではまた

Boo さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです!
今年のお正月も確か、大雪が降りましたよ@@
Booさん、こちらにご親戚がおられたのですよね^^
何だか子供のころと比べてこちらの気候も
ちょっとづつ変わってきたような気がします^^;

孫って、やっぱり、かわいいですよね^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

ほんと!
急に寒くなりましたよね!
(先週まで半そで着てたんですよ^^;)
そちらもかなり冷え込んでるのではないですか?

風邪をひかないように気を付けて下さいね!^^


諸星輝々 さんへ

ご無沙汰してます!^^
お元気そうでなによりです^^♪

これからの季節にピッタリのプレゼント頂きました^^♪
そちらも大分寒くなったようですね。
冬場は雪がかなり降るのではないですか?
風邪をひかないように気を付けて下さいね!^^
コメントありがとうございました!^^

てっちゃん さんへ

そうなんです!^^
今度、孫っち一家が越した所は、公園があるので、
この帽子をかぶって、公園デビューできるかもです^^

いつも、コメントありがとうございます~^^

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^
お忙しいのにすみません^^;

デザインがいいですよね^^
やわらかくて、あったかいですよ^^
預る回数は確かに増えるかも~^^;
それも楽しみの一つですけどね^^

おはようございます。
わぁ~ あったかそうですね~(^_-)-☆
お孫ちゃんったら おっさんさんとくっ付いて 嬉しそう♪

あと一ヶ月したら クリスマスだもの サムサム~にも納得ですね!

こんにちは♪

九州も寒くなってきましたかぁ。
素敵なニットのプレゼントですね~
おっさんさんも孫っちもとってもよく似合ってますよぉ~

近くに引っ越してきたんですか?
それはそれは、良かったですね!
やっぱり近いといいですよね!!

こんにちは~

こんにちは~

お二人ともすっごくお似合いですぅ~

ますます可愛くなってきましたねぇ~
旦那さまのニコニコがすごく伝わってきます。

寒くなったから風邪引かないようにね。

こんばんは~

初雪が降ったと思ったら、先日は大荒れのお天気!
すっかり雪が融けてなくなりましたが、やはり11月の
寒さは、例年通りです (^^ゞ

暖かそうなベストに帽子ですね ♪
そちらでも、もうベストに毛糸の帽子が必要ですか?
まだ薄着でもいいのかと思っていました ^^;
近くに越して来られたのですかぁ~
それは、嬉しいことですね (^^♪
孫が来ますと・・・PCを忘れてしまいます (>_<)

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうですよね!
後1カ月でクリスマスですもの。
寒いのが普通なんですよね^^;
今までがあったか過ぎたのですよね^^;
孫っちおっさんが寝てるといたずらしますよ~^^;

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

こちらも急に寒くなってきたので、嬉しいプレゼントでした^^

今までも同じ市内だったのですが、更に近くになりました^^
近いと何かと便利ですものね^^

haru さんへ

ありがとうございます~^^
おっさんも孫っちも、喜びます^^
とっても嬉しいプレゼントでした^^

ほんと、寒くなりました!
haruさんも風邪に気を付けて下さいね!^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^
こちらでも台風並みのお天気がありましたが
そちらもでしたか!
こちらはつい最近まで、日中は半袖でもよかったんですが、
急に寒くなりました。
気温の低い日はもうベストや帽子が必要ですよ^^

孫が来ると時間のたつのが速いですからね^^
分かります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/550-1e11157c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード