ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

季節外れの大雨でした

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

雨ェ~~、まだ止まないかねェ~~
201111191.jpg
もう、びしょぬれになった後だし~~



そろそろ、止みそうだよ~~
201111192.jpg
どうせ水たまりだらけだし~~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

この2~3日、やけに蒸し暑いと思ったら・・・
夜中から朝にかけて(19日)、ひどい暴風雨になりました( ̄∇ ̄;)
激しい横雨に、ヤギさんたちの寝場所もびしょぬれに!(・▽・;)
(↑の写真を撮った頃(昼前)は、大分小雨になってました^^)

こちらは、明日は晴れそうですが、
これから雨の降る地方もあるのではないでしょうか?
充分お気を付けて下さいね!<(_ _)>

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

ウズウズしながら外眺めてるね@w@
背伸びしてかわいいw
それにしてもすごい雨風でした;;怖かった;

こちらも凄い雨でしたよ~
空が雨で真っ白でした(@_@)
ヤギさん達もあまりの豪雨に驚いたでしょうね
明日は晴れて、お散歩楽しめるといいですね^^

雨降りは動物さん達も嫌ですよね~
暴風や竜巻が発生しているようですが、十分お気をつけ下さいね。
早く晴れてお散歩が出来ると良いですね。

こんばんは
すごい雨だったようですね。
報道を聞いてびっくり。
皆さんヤギさん何事もなくてよかったです。

うれしい~やぎさんだ❤
すごい雨でしたね。高知も大雨でした
ヤギさんも濡れましたか まだ寒くなくて
よかった。ところでヤギは寒いのは平気?

冷たい雨がしとしとと降り続いています・・・・
寒いですよ~!

こちらも昨日は雨でしたが、
た~くさん降っちゃったんですね。。。
ちょっと季節はずれじゃないのかしら?
やっぱり異常気象。
ユキちゃんもめいちゃんも風邪ひかないようにね!!

暴風雨、大変でしたね。
最近の気候はやっぱり変ですよね。
メイちゃん、ユキちゃん、恨メェ~しそうに外を見ているのかな。
早くお散歩できるといいですね。

こちらも

こんばんは
今日は関東地方も台風が来たかのような暴風雨でした。
この季節に驚きですよね!
雨を恨めしそうにみるユキちゃんの後ろ姿が可愛い❤。
明日は晴れて外で遊べると良いですね。

演技派のヤギさんです

本当にそんな会話が聞こえて来そう( ´艸`)
うまいなぁ~
写真も構想も・・・o(^^o)(o^^)o

こちらもずっと雨で、夕方からすごい暴風雨でした~~。
その中、長男のスイミングの帰りのバスのお迎えに出て、
靴も服もびっしょびしょになりました~~(@@;;)

寝場所がぬれたんですか~!(TT)やぎさんたちも大変でしたね。。。
板か何かに足をちょこっとかけて
お外をながめているのがかわいい~~★(^m^)

こんにちは

こちらも かなりの雨でしたが
寒いんです 関東

今日は お日様が見え隠れしてますが
ひなたぼっこしてないと
お部屋は 寒くて たまりません。。。

こんにちは~
いつも、有り難うございます♪

昨日は、こちらも大雨でした・・・
そして、暖かかったです~
今日は、晴れてぽかぽか~(´∇`)

でも、変な天候ですよねー

こちらも 昨日までは暑くて上着脱いでましたけど 今朝から台風並みの雨風
気温も下がりました   身体が付いていかなくて・・・
雨続きだと 外出られなくてヤギさん退屈ですね~  早くやむと良いですね
にゃあもさん 上手い!  場面も撮影も  写真見てたら
ヤギさんの会話が聞こえてきました~

 

れもさんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさん、人が来ても ああやって覗きますよ^^

雨すごかったですねえ@@
台風かと思いました!
今日もあんまりいいお天気じゃないですね^^;

九州、激しい雨だったんですね。お疲れ様です。
山羊さんたちもお疲れ様~^^;
大事無くてよかったです。
明日はすっきり晴れた秋空の下、
おっさんさま共々お散歩できるといいですね^^
こちら、今日は晴れていましたが、もうすっかり冬です~><

にゃあもさんこんばんは

ご無沙汰です!
こちらは昨日が台風みたいに風雨が
強かったです!
今日は夏日で暑かったですよ(厚着してました)
これでは体調を崩しますね・・・
それではまた

新潟は今日も雨が降っていますが
そちらは雲は通り過ぎたでしょうか?

やぎさん達の 「雨が止まないかなあ」って顔がいいですね^^

おはようございます。
週末はこちらも雨でした。。。
豪雨まではなかったけど 結構降りましたよ。
雨降りは お散歩も出来ないし メイちゃん 雨上がりが待ち遠しそうですね!

今日は すっかり冬みたいにサムサム~
にゃあもさん おっさんさん 風邪には十分注意して下さいね!!

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

お返事遅くなりました^^;
そちらもすごい雨だったんですね!
こちらも台風かと思うような暴風雨でしたが、
そのあと急に寒くなりましたよ。
ヘンな気候です~!

milu さんへ

お返事遅くなりました^^;

そうなんです!
竜巻で、被害も出たんですよ!
季節はず売れだからと言って油断できないですね。

いつもありがとうございます!^^

kuro さんへ

お返事遅くなりました^^;

そうなんですよ。
夜中に暴風雨になるとは思ってなかったので、びっくりでした!
ヤギさんたちがぬれてしまいましたが、おかげ様で被害はありませんでした^^
いつもありがとうございます!^^

chibigon86 さんへ

お返事遅くなりました^^;

夜中の急な暴風雨で、何も準備してなかったので、ヤギさんたち濡れてしまいましたが、
大丈夫でした^^
ヤギさんは、湿気や暑さは苦手ですが、寒さには意外と強いみたいで、
冬場も元気ですよ^^v

いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

お返事遅くなりました^^;

そちらは冷たい雨ですか。
こちらも大雨の後、急に寒くなりましたよ。
それまで暑かったのに 全くヘンな気候です。

いつもありがとうございます!^^

cocomama さんへ

お返事遅くなりました^^;

夜中の急な暴風雨でなにも準備してなかったので、
ヤギさんが濡れてしまいましたが、何とか大丈夫でした^^
ほんと、異常気象ですよね!
やっぱりヤギさんには日向ぼっこが似合います^^

いつもありがとうございます!^^

たろす さんへ

お返事遅くなりました^^;

夜中の急な暴風雨だったので、
ヤギさん濡れてしまいましたが、大丈夫でした^^
メエ~わくな雨です^^;
本当に気候もヘンですよね。

いつもありがとうございます!^^

ドドメ さんへ

お返事遅くなりました^^;

そちらも暴風雨でしたか!
この時期にびっくりですよね!
今日はすっきりとないですが何とか晴れてるので、
ヤギさんお外で遊べそうです^^

コメント、ありがとうございます!^^

emiko さんへ

お返事遅くなりました^^;

ありがとうございます^^
嬉しいです~^^♪
同じ姉妹ヤギだけど性格が違うので、
本当にこういう話をしてたかもしれないですね~^^;

ururu さんへ

お返事遅くなりました^^;

そちらもすごい雨だったんですね!
こちらは夜中の急な暴風雨で、
ヤギさんの所に横雨が降りこんでしまいましたが、
なんとか大丈夫でした^^
ヤギさん、足を掛けれる所があると、すぐこうしてたちあがるんですよ^^
可愛いでしょう?^^

いつもありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

お返事遅くなりました^^;

こちらも大雨の跡、急に寒くなりました!
お日様も同じように見え隠れして、どうもすっきり晴れないです。
気温の変化が激しくて付いていけないですよね^^;
風邪をひかないように気を付けて下さいね!

いつもありがとうございます!^^

〜purasu〜 さんへ

お返事遅くなりました^^;

そちらも降ったんですね!
こちらは大雨の後は急に寒くなりました。
前日まで暑かったのに、ほんと、気候がヘンですよね~。

いつもありがとうございます~^^

こん☆ さんへ

お返事遅くなりました^^;

そちらも暴風雨でしたか!
気温下がりましたよね。
ほんと、体が付いていけないですーー;

駄文をほめて頂いて嬉しいです^^♪
ヤギさんは性格が違うので、本当にこんな会話してるように見えましたよ^^

いつもありがとうございます~^^

yuki さんへ

お返事遅くなりました^^;

夜中の急な暴風雨で、ヤギさんたちも、メエ~わくでしたが、
何とか大丈夫でした^^
こちらも大雨の後、急に寒くなりました!
それまで暑かったのに、ほんと、ついていけないです^^;

いつもありがとうございます~^^

ラムさんへ

いつも、ありがとうございます!^^

風邪はもう大丈夫ですか?
そちらも、やはり暴風雨だったんですね!
雨のあと、こちらは急に寒くなりましたよ。
ほんと、ついていけないですよね。
無理なさいませんように、体調に気を付けて下さいね^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます!^^

こちらは昨日から雨は上がってるのですが、なんだかすっきり晴れないです^^;
おまけに急に寒くなりましたよ。
本当に気候がヘンですよね@@

学校ヤギさんたちも雨が降ると退屈ですよね^^;

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

こちらも大雨の後急に寒くなりましたよ。
それまで暑かったのに、本当にヘンな気候ですv-12
今日もあんまりすっきりは晴れてないけど、
ヤギさんたちはお外に出れましたよ^^
やっぱり日向がいいですね^^

こんにちは~

こんにちは~

こちらも凄い暴風雨でしたぁ~

昨日あたりから冷え込みも強くなってきましたねぇ。
ヤギさんたち可愛そうに。

冷え込みだすと、旦那さまの腰痛注意ですよぅ~笑

haruさんへ

そちらもかなり降ったんですね!
大雨からこっち、急に冷え込みますよねえ。
それまで暑かったのに付いていけないです^^;
おっさんも早速腰痛いって言ってますよ~^^;

いつもありがとうございます!^^

こんばんは☆

こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
今日もランキング応援していきますね♪
また来ます☆

ほりっちさんへ

ご訪問と応援まで、今日もありがとうございます!^^

私もお邪魔させて頂きますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/549-4a126893

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード