ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

一足早く来たのは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

なんて、味のあるねこさんたち(=^▽^=)  この顔、好きです~^^
201111155.jpg
のび工房さんのカレンダー、
前から欲しかったんですよ!



見てるだけで、顔がニヤついてくる、カワユスな小物たち(^∇^)
201111157.jpg


それから、それから・・・

ネコさんのおもちゃや、ウマウマおやつに・・・
201111154.jpg


ニンゲン用のおやつまで!
201111152.jpg
すべて東北のお菓子!!
(シューラスクに、ベビースター牛タン味、サクランボのグミに
 ラ・フランス風味のマーブルチョコ・゚\(゚▽゚*) )



そうなんですヾ(@°▽°@)ノ
一足早くおっさん家には・・・
201111151.jpg
こ~んなにたくさんの
素敵なクリスマスプレゼントが届いたのです☆ヽ(▽⌒*)


cocoちゃんと、NAILちゃんのママ
201111156.jpg

cocomamaサンタさん 
ありがとうございました! 本当にうれしかったです~^^♪

。・。・。・。・。・。・。・

可愛いすぎて、どれからご紹介していいかわかりません~^^;
別な機会に、プレゼントの事を少しご紹介出来ればと思います^^♪

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

寒くなってきましたね・
にゃあもさんおっさん
ぎゃーちゃん達も風邪ひいてないかな(´・ω・`)?
皆体に気をつけてね★
素敵な贈り物よかったですねっ・

羨ましい・
お裾分けまってますWW←

あら~本当! もうクリスマス?!
良かったですね。
こちらも急に寒くなりクリスマスの匂いが近づいて来ました。

にゃあもさん、おはようございます。
ご紹介ありがとうございます。
あははっ クリスマスにはちょっと早かったですね(^_^;)
今日は、寒い朝です。
急に冬深まってきちゃうのかな!?
風邪などひかないよう気を付けてください。

こんにちは。
人のおやつも猫のおやつも楽しそうで
どっちも区別つきません(笑)
知らないと食べちゃいそうだ。
早くもクリスマスの話題。
街のイルミネーションもニュースになったり。
一年がむっちゃくちゃ早いですね。

ウピピ~ですね♪

おはようございます。
わぁ~♪ たくさんのプレゼントが届きましたね(*^_^*) ウピピ~
可愛らしい猫ちゃんのカレンダーは 毎月めくるのが楽しみですよね!!
ご当地のお菓子も 珍しいしどんなに味がするのかウキウキしちゃいますね♪
猫グッズも見たら 欲しくなっちゃいましたよ~ (^_-)-☆
ニャンズちゃんもシーバのおやつ楽しみだにゃ~(=^・^=)
ひと足早いサンタさんに にゃあもさん家は Happy♪Happy♪ですね☆彡

↓のメイちゃんを見たら すごく心が和みましたよ~ (*^^)v

うわぁ~(^-^)

とっても可愛いカレンダーですね(#^.^#)
憂鬱な朝があったとしても・・・
つい、顔がゆるんで元気が沸いてきますよ(^_-)-☆

ねこちゃんだらけだ(*≧∀≦*)かわいい♪
ぎゃあちゃんよかったね♪

おはようございます~^^
ねこちゃんグッズ、すごいですね~♪
カレンダーの表紙が、新年を迎えるのにふさわしい
素敵な言葉で癒されました~。

わが家も数年前までサバトラの猫を飼っていたので
猫用おやつ、時折買っていましたが、最近のはまた
品数も中身の豪華さ?も格段とUPしてますね~!

わ~~~、もうクリスマスですか~~♪♪すてきな猫グッズの数々に、人間様のも・・★ベビースターの牛タン味って気になりますぅぅ・・(^^*)

クリスマスがぐーっと近づいた気がしました~☆
嬉しい贈り物いっぱいですね!!
それぞれうきっうきっとしちゃいますね♪

こんにちは
どれも可愛いですね
私 かいろのポーチがほしい~~~
コチラにも売っているかしら?
探さなきゃ~
本気で欲しいですわ

こんばんは

サンタさんが もう 来たのですか
いいな~

来年のカレンダーも
可愛いです♪

こんにちは~
いつも、有り難うございます♪

カレンダー、可愛いですね~
私も、この顔が何とも好きです(´∇`)
沢山のクリスマスプレゼントですね~♪

沢山のプレゼント 届きましたね 良かったですね~
どれも可愛い~  猫ちゃんのおやつも美味しそう

わ~いいですね。猫さん大好きな私としては
羨ましくてしかたない
牛タン味のベビースター 食べてみたいな

カレンダー素敵ですね~
確かに、なんか味のある猫達です!
ほのぼのしてますね♪

ももぶぅ さんへ

コメントありがとうございます!

昼間は暖かいけど朝晩は結構冷えますね。
うちは誰も風邪ひいてなくて元気です^^
ももぶぅ さんも風邪ひかないように気を付けてね^^
贈り物かわいいでしょ^^

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
ハロウィン過ぎると、もうクリスマスムードになってきますものね^^
あっという間にクリスマスもお正月もやってきますよ^^
イタリアも大分寒くなってきましたか!
風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

cocomama さんへ

プレゼント、ありがとうございました!^^

本当にかわいくて、うれしかったです!^^♪
街はもう、クリスマスムードですよ^^

こちらも朝晩は結構寒くなってきました。
cocomamaさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

manoji さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

本当に可愛くて、楽しいプレゼントでした^^
あっという間にクリスマスもお正月も来ますものね^^

ぴよちゃんももうすぐ1歳ですね!
1年は本当に早いですね!

ナナッペマル さんへ

このカレンダー,cocomamaさんとこで、お見かけしてから
ずっと気になってたんで、すごくうれしかったです♪
絵も、文章も何とも言えないです^^
ご当地お菓子も、初めての物ばかりなので楽しみです^^

いつもありがとうございます~^^

emico さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ!
このカレンダーのネコさんの顔見たら、
いやなことも忘れそうですよね^^
毎月めくるの楽しみです^^

れも さんへ

コメントありがとうございます!

ねっ、かわいいでしょ^^
マタタビのおもちゃも反応が楽しみですよ~^^♪

saji さんへ

コメントありがとうございます~^^

ねっ、かわいいですよね^^
このカレンダー毎月ネコちゃんの絵と素敵な言葉で飾られてて、
前からすごく気になってたんですよ^^
毎月めくるのが楽しみです^^

ネコちゃん、飼っておられたのですね^^
最近はネコちゃんのグッズも色々あるので、楽しいですよ^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

ねっ、牛タン味のベビースター、めずらしいですよね!
ニンゲン用のおやつも初めて見る物ばかりで、食べるの楽しみなんですよ^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます~^^

あっという間にクリスマスもお正月も来ますものね^^

そうなんです!
可愛いプレゼントにウキウキですよ^^♪

ううたん さんへ

コメントありがとうございます!^^

かわいいですよね、カイロのポーチ^^
暖かさが倍増しそうです^^
これから寒くなるし、
近くにあると、いいですね^^

素敵なクリスマスの贈り物ですね~
猫グッズは持ってるだけで癒されますよね(*^_^*)
こちらは急に寒くなってきました
そちらはいかがですか?
御身体に気をつけてくださいね^^

てっちゃん さんへ

はい、もうサンタさん来ましたよ^^♪
カレンダー、すごく可愛いでしょう^^
この顔何とも言えないですよね^^

いつもありがとうございます!^^

~purasu~ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

可愛いカレンダーでしょう^^
ほんとにこの顔何ともいえないですよね^^
見てるだけで癒されますよ~^^

こんにちは~

こんにちは~

すっごく嬉しいプレゼントですねぇ~
もうそろそろクリスマスの用意しなくっちゃ。

一か月ぐらいすぐに過ぎちゃいますものねぇ~
若い時はゆっくり時間がたったのになぁ~
1年が1カ月ぐらいにしか感じなくなっちゃった。

こん☆ さんへ

お忙しい中ありがとうございます!^^

可愛くて楽しいプレゼントが届きました^^
感謝です~^^♪

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^
ネコさんのグッズ、本当にかわいいですよね^^
ネコ好きにはたまりません^^
ベビースター、牛タン味初めてです!^^
まだ食べてないんですよ^^

サクラびより さんへ

コメントありがとうございます~^^

ねっ、味のあるねこさんたちですよね^^
すごく可愛いカレンダーなんですよ^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます^^

ほんと!
猫グッズって癒されますよね^^
可愛い贈り物頂きました^^

こちらはまだそれほどでもないですが、
そちらは大分寒くなったようですね。
ヴィオラさんも風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

ほんと!
1カ月くらいすぐですよね!
あっという間に、クリスマスもお正月も来ますよ^^;
年々早くなるような気がしますよね^^;

こんにちは♪

のび工房さんのカレンダー、まぢでかわいいっす!
どこで買えるんでしょうか??
ネットで見れますか??
すっごい気に入っちゃいました^^

にゃんこグッズって、私も大好きでニンマリしちゃいます♪

サンサラさんへ

いつもありがとうございます~^^

ねっ、かわいいですよね~^^
「のび工房」で、検索したら、HPがありましたよ^^
ネットで購入できるかもしれないですね^^
猫グッズってほんと、癒されますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/548-c7107f56

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード