ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

眠るときには・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

メイさんや、

そんな風に寝てると・・・(´・ω・`)
201111132.jpg
   zzz。。。。




顔に寝癖がつきますぜ( ̄∇ ̄;) 矢印部分です。わかりにくいですが^^;
201111131.jpg
ネグセってェ~~? ウメェ~の~?  ムニャ。。

  ・・・・(^∀^;)・・・
    マア、アンタのはすぐ取れるからいいけど・・・


アタシの顔のネグセなら、半日は、取れませんです(TωT )        

。・。・。・。・。・。・。・

知らずにうつぶせで寝てしまい、
朝、顔に 幾何学模様が!(∀ ̄||)
(夏場に畳で、ごろ寝して、顔がゴザ模様になることも|)゚0゚(|)
   皆さんは、そんなことないですか?^^;
年とるとこれが中々消えないんですよね( ̄∇ ̄;)
何かいい対処法ってないですか?^^;

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

私もうつぶせで寝る事がありますが、寝癖よりもヨダレが。。。
汚いコメントで失礼しました。 ^^;

いつもありがとうございます

お~ コンクリート超高反発枕? 安眠出来るのかな~?
でも気持ちよさそうに  なんか微笑ましい~
顔半分 畳模様が アハハ・・・経験ありますわ
外に出れないですよね~

もう開き直って
お花やパンダの型を作って
それでホッペタなどに形を作って下さいよ(^^)/
意外にウケるかも!

いい顔して寝てるね(*´ー`*)

お顔は、耳の後ろのくぼんでるとこ押して顔のむくみとってあげたら
少しは治りが早いかも?

柱| ̄m ̄) ウププッ
私の悩み・・・同じだね
寝癖が付いた顔
昔はヨダレでシーツの色も付いてました。
安いシーツだったのね(^。^;)

miluさんへ

いつもありがとうございます^^

よだれですか!
そう言えば、若いころはそうだったような・・・^^;
今はおっさんのいびきと私のネグセですね~^^;
年とともに変わるのかもしれませんねえ^^;

こん☆さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです!
ブロックを枕にして朝寝してるんですよ^^;

顔に畳の跡・・・こん☆さんも経験ありますか^^
仕事に行くのもはずかしいですよね^^;

ワカメパパさんへ

あはは^^
それ、忘年会の時にいいかも^^
いや、この際お面がいいかな^^;

いつもありがとうございます~^^

れもさんへ

ヤギさんの寝顔には癒されますよ^^

むくみには、耳の後ろのくぼみを押したらいいですか!
早速やってみますね^^♪

ありがとうございます!^^

みゆきんさんへ

いつもありがとうございます!^^

みゆきんさんも やっぱり顔にネグセ付きますか?^^;
外に出るの恥ずかしいですよね^^;

昔はよだれが出てたような気がするけど、
最近は出ないですね^^;
その代りおっさんのいびきと お○らが・・・^^;

あります、あります、同じこと。
しかも私の場合、ヨダレまで垂れちゃってます…。
寝癖がつかないようなプリプリのお肌に
なりたいものですよねぇ~!
メイちゃんの場合は、横分けってことにしておきましょう(笑)

わたしもです…
何だかだんだん顔が柔らかくなった…
いや、張りが無くなったってことですよねぇ…とほほ~
ほんとにちょっとついたあとが半日取れないこと、しばしば…><
↓コメントしそびれてしまいましたが、動画、かわいかったです^^
むにゅむにゅ喋っているのが微笑ましい~^^

はいはい・・・( ´艸`)

顔の寝皺・・・一度付くと取れませんね~(T_T)
あ・・・
メイちゃんのようにちょこっと毛深くなると
目立たないかも~( ´艸`)

アンチエイジング・・・何か良い物ないですか~^^;

こんばんは

やはり 人間でも 動物でも
頭は 重たいので
どこかに 置いて 寝たいですよね~

そうですね 顔に 寝癖が 付かない方法
立ち寝をするか 寝ない(爆)

普段からの フェイマッサージが いいかもしれませんね♪

寝癖ついちゃうんですね~!
うっすらわかるかも~(笑)
私も顔にアトがついたらなかなか取れませ~ん!
メイちゃんはすぐとれていいなぁ~☆

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイちゃんの顔にも寝グセ付くんですね(笑)
にゃあもさんの顔の寝グセ無理でしょ(笑)
コラーゲンを飲んでもどうかな~
まぁ半日で消えることだし
うたた寝しないことですね・・・
それではまた

そうそう(笑)顔にシーツの跡やタオルケットの跡が付くと
半日はとれませんね
仕方ありません。加齢です。諦めましょ!(^^)!お互い
あ~やっぱりあたしゃ ヤギが大好きだ~!!

メイちゃん、そんなところに顔を乗せて、気持ちよさそうですねえ。
私も朝は顔がむくんでいろいろな跡がついています…
出勤前のメイクのときもビューラを使うと縦の棒の跡がホッペに付くように…^^;
これってむくみ過ぎですよね??

顔に模様、なかなか取れないんですよね(;^ω^)
メイちゃんのように、お顔をもふもふ毛で
覆われてたらわかりにくいと思うんですが(笑)
冷たい水で洗ってみたり
色々試してみたことはありますが
成功策がまだ見つかってません(゚∀゚ ;)タラー

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうそう!
プリプリだった若いころは、ネグセつかなかったんですよね^^;
いつの間にこんなになったんだか^^;

メイの横分け!
ナイスネーミング!
さすが、kさんです!^^v

yuki さんへ

いつもありがとうございます!^^

yukiさんもネグセ付きますか!
私たちに付くはずです^^;
若いころは付いても、すぐ消えてたんですけど
最近はヘタしたら夕方まで残ってますよ^^;

動画もほめて頂いてありがとうございます!
うれしいです~^^♪

emiko さんへ

いつもありがとうございます!^^

emicoさんも、やっぱり、そうですか^^
中々取れませんよねえ^^;

アンチエイジング・・・
魅力的な言葉ですよね^^
即効性のある いい物はやっぱり、お高いんでしょうね^^;

前記事のおぼっちゃまの記事、読みましたよ~。
きゃわゆいっ^^ ますます可愛くなってきてますねっ。
斜め後ろからの角度でも、ホッペのフクフク加減がわかって、胸キュン~~~!

さて、わたくしも顔に寝癖付くようになりましたよ。
長時間取れないから焦ります!!

あははっ
他人事じゃありません。。。
にゃんずも、こんな格好で寝て~って寝相だけど
寝癖つかないもんね~。うらやましい
っていうより、顔に寝癖がつくような体制で寝ると体が痛くってね~

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

立ち寝!^^
そう言えば学生の頃は電車の中で立ったまま、居眠りしてましたっけ^^;
懐かしい~^^
フェイスマッサージ、誰かに教えてもらわないといけませんね^^
(手遅れかしらん?^^;)

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヤギさんのネグセ、わかりますか?^^
ヤギさんのは、毛なのですぐ消えちゃいますけど
私のがしつこいです^^;
外に出るのもはずかしいですよね^^;

ラムさんへ

こちらこそ いつもありがとうございます^^

ヤギさんのは毛なので すぐ消えますけど、
私のが消えないんですよね~^^;
コラーゲンが即効性ありますか^^
畳模様の顔なんてほんと、
自分で笑っちゃいますよ^^;

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり、跡つきますか^^;
ヘタしたら夕方まで残ってることもありますよ^^;
年とりたくないですね~^^;

ヤギさんの寝顔には癒されますよ~^^

たろすさんへ

いつもありがとうございます~^^

私はビューラーを使ったことがないので分からないのですが、
朝は顔がむくんだ感じがするので、
固い物を当てると、跡がつくかもしれないですね^^;
シーツの跡も何時間も取れないぐらいですもんね^^;
ほんと、年とると面倒なことが多いです。

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ヴィオラ さんもやっぱりそうですか^^;
なかなかとれないですよね~^^;
ヘタしたら夕方まで残ってるんですよv-12
^^;
耳の後ろを押すという方法を教えて頂きましたので、
今度跡が付いたら、いっしょに試してみましょう^^

ぷー さんへ

ありがとうございます~^^

ママッチが喜びます~^^
子供が、大きくなるのって本当に早いですよ^^

顔のネグセ
ぷーさんも取れませんか。
若い人でもそうなんだから、年寄りはしょうがないですね~^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです!
ヤギさんもブロックの上だからちょっと跡が付きますけど、
毛だからすぐ消えるんですよ^^
私のが消えないです~^^;
cocomama さん、うつぶせで寝ると体痛いですか!
肩こりですか?

こんにちは
最近私も顔の寝癖が付いてきました。
枕カバーにしているタオルの模様が額にしっかり付いていて。
怖い顔がますます怖くなっちゃって・・・( ´Д⊂ヽ
やっぱり年取るとなかなか消えにくくなるんですね。

こんばんは~

私も、顔にシーツやクッションの後が
付いたことがありますね (^^ゞ
中々元に戻らないんですよね・・・
年齢と共に弾力性も無くなると戻りも
遅くなるのでしょうね ^^;

メイちゃん、よーくみないとわかりませんね
毛があるのでかえっていいのかも (^_-)

ありますよ~

こんばんは、たろーです。

顔ネグセ対策商品、ありますよ~♪

パナソニック商品で「イオンスチーマー」
機械から出るイオンスチームを顔に当てるだけ!
どーですかお客さん!(笑)

まぁ、ヤギさんには必要ないですがね。

こんばんは~
いつも、有り難うございます♪

やっぱり、歳と共に消えにくくなってるんですね・・・
何だか、そんな気はしていましたが( ̄∇ ̄;)

ヤギさんが、羨ましい~

kuroさんへ

いつもありがとうございます!^^

kuro さんもそうですか!
私もバスタオルをまくら代わりにしてるのですが、
あれは、跡がバッチリつきますよね~^^;
若い時はすぐに消えたのに、
中々消えなくて外に出るのが、恥ずかしいですよ^^;

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!^^
葉月さんもそうですか。
中々消えないですよね^^;
若い時はすぐ消えたのにやっぱり、年齢なんでしょうね^^;
メイのは、毛なので、すぐ消えるんですよ^^
残ってた方がおもしろいんですけどね^^

たろー さんへ

いつもありがとうございます!^^

さすが、電気屋さん!^^
便利が物があるんですね!
知りませんでしたよ~^^
イオン効果で寝癖解消!
いいですねえ!^^

~purasu~ さんへ

いつもありがとうございます~^^

~purasu~ さんもそうですか^^
中々消えないですよね~^^;
若いころみたいにハリがあると、すぐ跳ね返すんでしょうけど、
凹んだまんまですよ~^^;
年は、とりたくないです^^;

こんにちは~

こんにちは~

ヤギさんも寝癖ついちゃうんだぁ~笑
可愛いなぁ~

寝癖とれにくいですよねぇ~

クククク、ヤギさんも寝癖ですかぁ~
マジで笑っちゃいましたぁ
いやぁ~、いつも素晴らしいシャッタータイミングですよ!!

肌の弾力が無くなって、
顔に着いた寝模様、とれないんですよねぇ・・・(汗)
畳にフローリングにパソコンのキーボード・・・
どこで寝てたか書いてあるようですよね・・・。

顔洗っても取れませんし・・・ほんと厄介です。。。

haru さんへ

いつもありがとうございます~^^

ヤギさんのは、毛なので、すぐ消えるんですけど、
私のが消えないです^^;
若いころはこんなことなかったけど、
やっぱり、年のせいでしょうねえ^^;

サンサラ さんへ

ありがとうございます~^^

ヤギさん、ブロックを枕にして寝てましたので、
型が付いてましたよ^^;
毛なので、すぐきえるんですけど、なんか私も吹き出しました^^

あはは^^、
キーボードの型が付くと居眠りがバレバレですよね^^;
文字通り、「顔に書いてある」状態ですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/547-c15d9249

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード