ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

アブナイお年頃^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

やれやれ、やっと寝ましたよ~(´∀`) ~

20111157.jpg
zzz~


・・・・と、思ったら・・・


♪♪~
20111159.jpg
ありゃ、もうお目覚め?(・▽・;)
     もう少し寝て頂けると助かります(^∀^;)



    ママッチの体調不良で、孫っち預ってました(・∀・)b
     (おかげ様で ママッチは もう大丈夫です^^)


この際、写真をたくさん撮り溜めようと企んでおりましたが・・・

[広告] VPS


一時も油断ならないので、
ゆっくり撮影していられませんでした^^;


でも、みんな、こうやって、大きくなったんですよね(^∇^)

20111158.jpg
   うひっ でちゅ

この顔は、やっぱ、じいじ(おっさん)似と見た(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

こんにちは!
昨日はメッセージありがとうございました☆とっても嬉しかったです♪

お孫さん、可愛いですね~。
この小さな背中が何ともいえず可愛いです!!
ほっぺもぷくぷくで、つんつんしたくなりますね(^^)
じいじなきっとメロメロでしょうね~
☆!

こんにちは
だんだんやんちゃ盛りになってきましたね~。
これは目が離せない。

「もう少し寝ていてくれ」
私は我が子でさえこう思ったのだから、孫だったらどうなるのだろうか?
今から恐怖。(;^_^A

じっと、していてくれませんものね・・・(-з-)

ずっと動き回り・・・の時期で大変ですね~^^;

かえって静かな時の方が
何やら、いたずらしている事が多いかので
危険ですよね~( ´艸`)

もうすぐ、ドアノブにも手が届きますよ(^-^)

一番可愛い時期ですね~、、、本当におっさん様に似ています。
目が離せないのは大変ですが、まだまだ大丈夫。
走り回りだす時が一番危険ですものね。。。
可愛いお孫さんの成長がとても楽しみですね!
私も楽しみにしています。 ^^

こんにちは♪

萌えぇーーーっ、可愛すぎるww
いっちばん目が離せなくて大変なんだけど、
いっちばん可愛い時ですよねぇ~
うーーとか、だっとか何かしゃべってますね(笑)

おっさんさん似ですか!
それではイケメンになりますね~^^
前に若い頃のおっさんさん見ましたケド、イケメンでした!!!

ママさん、お元気になりましたか?
今風邪流行りだしましたね。。。気を付けて下さいね。。。

ドア開けて♪(チラッ

たまりませんなぁ(*´ー`*)

プリプリして可愛いね♪じゅる…

イケメンベイビー

動画を観終わってふと横を見たら
へらへらにやけている自分の顔と目が合って
怖かった。お孫さん か~わいい~♥
じいじに似てるということは じいじも昔
イケメンだったってことかしら
将来が楽しみですね

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
お孫さん可愛いですね・・・
倒れた時に、先に手を付いてるので
大丈夫ですよ~(笑)
段差がある所は気をつけた方がいいですね
いや~見ていて飽きませんよ!
それではまた

あら 後ちょっと手が届かないでちゅね~
よちよち 可愛い~でちゅう~~
写真を撮ることすら 目が離せない そんな感じで寸ね

ママッチさんは お風邪ですか?  
回復されたようで良かったですが  これから空気が乾燥する時期
お気をつけください

孫っちちゃん、よちよち歩きをするようになったんですね
可愛いですね(〃▽〃)ポッ
動画を撮りながらも、心配してハラハラしている
にゃあもさんが目に浮かびました( ´艸`)
お顔はじいじ似ですか~
じいじも嬉しいでしょうね(*^_^*)

ママッチさん、回復されたようで良かったです

もえもえきゅんっ・
あとちょっとで
届きますね

お泊まり
全然寂しくなさそうですね⊂(・∀・)⊃

何だか日に日に男前になってきましたね^^
九州男子の太い眉毛もいかしてます♪

やんちゃ盛りぃ~




大きくなるのホント早いねぇ~♪
よちよちがとっても可愛いですぅ~❤

お孫さんすごく可愛い!
よろよろ目が離せませんが今が可愛い盛りですね!
お孫さんは、お一人でしょうか(^^)?
まだ一人のうちなら、色々買ってあげたくなりますね(^o^)/

こんにちは。
いつも、有り難うございます♪

孫っち、可愛いですね~
笑顔が、とってもいいですね(´∇`)
こうして預かってもらえると、ママは大助かりですよね。

うちの娘も、おじいちゃんにソックリです( 艸`*)

ハンサム~

こんにちは。
お孫ちゃん 日々成長して ハンサム度が増していますね☆彡
おっさんさん似のお孫ちゃん!!
これからの成長も楽しみですね♪

カワイイやん♪

こんにちは、たろーです。

う~ん、カワイイですね~♪

おっさん似ですか(笑)

寝る子は。。。

家の子供達もそうですが

良く食べて 良く寝ると

大きくなりますよ(笑)

こんにちは
なんて可愛いんでしょう!
あんよも上手になりましたね
悪戯も上手?
こんな時が一番可愛いのよね
ママさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

可愛いですね~! でも目が離せませんね。
バッグと一緒に倒れる時
思わず『おっっ』って言っちゃいましたもん。
ドアノブに手が届く日も近いですね~。

可愛すぎるぅ~(≧▽≦)

笑顔もサイコーですね♪

ナナさんへ

こちらこそありがとうございます!^^

赤ちゃんの体型はキューピーそっくりで、
ついつい触りたくなりますよ^^
じいじは、鼻の下のびっぱなしなんです^^;
これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます~^^

寝てる間に色々用事をしないと
起きてる間は何もできませんものね~^^;
やはりみんな同じこと考えるんですね^^

emiko さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうそう!
静かな時は何か悪さをしてる時!
それはこれからだと思いますが、
すでにもう、起きてる間は、何もできないですね~^^;
ドアも開けるようになったら大変だあ~^^;

milu さんへ

ねっ、おっさんに似てるでしょう^^

そうなんですよ。
これから、走り出すと
捕まえるのが更に大変になるんですよね^^;
それも楽しみでもあります^^

いつもありがとうございます!^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
一番可愛い時期でもあるし、
一番目が離せなくなってくるじきでもあるんですよね^^;
声を出してるのも聞こえましたか^^
言葉は まだですが、押し表示ははっきりしてるんですんーー

れも さんへ

コメントありがとうございます!^^

ほんとだ!
ドア開けて♪ってるbるように見えますね^^;
ムチムチですよ^^

chibigon86 さんへ

ありがとうございます~^^

そんな風に言って頂けて、ママッチが喜びます^^
ちっちゃい時はいろんな人にちょっとづつ似てたりしますが、
今の所おっさんの要素が多いようです^^



ラム さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

そう言えば先に手を付いてますね^^
段差からも、意外にもちゃんと足から降りたりするのですが、
こっちはハラハラですよ^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

このドアは向こう側に開いてしまうので、
手が届くようになると大変です~^^;
目が離せないので中々写真も撮れませんでした^^;
ママッチにもお気遣いありがとうございます!^^

あんよも上手になりましたね~♪
行動範囲も広がって、見ているのも大変ですね!!
ドアを開けようとしているのね。
ドアを開けてしまうと、さらに行動範囲広がっちゃって
大変そう^^;

ままっちさん、早く良くなるといいですね。

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

起きてる間は本当に目が離せないので、
写真もあんまり撮れませんでした^^;

おっさんも自分に似てると言ってるんですよ^^

ママッチにもお気遣いありがとうございます!^^

もも さんへ

コメントありがとうございます~^^
夜中に起きてごそごそやったりしてましたけど、
泣いてはいなかったので、お泊まりは平気ですよ^^

ワカメパパ さんへ

ありがとうございます~^^
ママッチが喜びます^^
まゆ毛、うちはみんな太いんですよ^^;

Boo さんへ

ありがとうございます~^^

おかげ様で元気に1歳です!
本当に早いですよね~^^

アラーム さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます!
うれしいです~♪
孫っちはもう一人、息子の子がいるんですよ^^
(ちょっと、遠いので、中々合えないのですが)
買い物に行くと、小さい子の物が目に付きますよね^^

アラームさん、私もお伺いしたいので
もしよかったら、ブログアドレス教えて下さいね!^^

~purasu~ さんへ

ありがとうございます^^
ママッチが喜びます!^^

娘さんも おじいちゃん似ですか^^
隔世遺伝ですね^^
うちもそのようです~^^

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます~^^
ママッチが喜びます~^^
これから、大きくなると顔が変わって行くと思いますが、
今の所おっさん似のようですよ^^

たろー さんへ

ありがとうございます~^^

うれしいです~♪
そうなんです^^
今の所おっさんですよ^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

男の子って、赤ちゃんの時から本当によく食べますよね!^^;
いくらでも食べるので、お腹を壊さないか心配になるぐらいですよ^^;

ううたんさんへ

ありがとうございます~^^
嬉しいです♪
あんよも日に日に歩数が増えてきて、
いたずらも上手になってきたので、
ますます目が離せなくなりそうですよ^^;

ママッチにもお気遣いありがとうございます!^^

TとK さんへ

ありがとうございます~^^

ちょっと長めの動画でしたが、
観て頂けてうれしいです~^^
目を離すとなにするかわからいですからね^^;
ドアノブにも手が届くようになったら更に大変です~^^;

くぅーちゃん88 Tiare☆ さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます!^^

そう言って頂けて、嬉しいです~♪
ママッチが喜びます^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

日に日に歩数が増えていくので、
ますます目が離せなくなりそうです^^;
ドアを開けられると更に大変ですよ~^^;

ママッチもおかげ様で大分よくなりました^^
お気遣いありがとうございます^^

こんにちは~♪昨日はご訪問出来なくてすみませんでした!

明日より旅行に出てしまうため、当分ご訪問ができないと思います。また帰ってきたら遊びに来させて頂きますね(^^)
今日はとっても冷えてますので、風邪などひかないよう気をつけて下さいね♪
良い週末を~☆

こんにちは~

こんにちは~

可愛い寝顔ですねぇ~

そろそろ目が離せませんね。

大変だぁ~
にゃあもさん、頑張ってねぇ~

ナナさんへ

わざわざお知らせありがとうございます!^^
ご旅行ですか?
楽しんできて下さいね^^
お土産話も楽しみにしてます^^
気を付けて行ってらっしゃい!^^

haruさんへ

お忙しい中、いつもありがとうございます~^^

もう目が離せませんねえ^^;
これから、足が達者になると更に大変ですよね^^;
ばあばも体力付けなくては^^

こんばんは~

ホント、あぶないお年頃ですね (^_-)
大きくなりましたねぇ~
寝ているうちは、いいのですが
動くようになると目が離せませんよね

体調が悪いと、預かってあげなければ
なりませんものね・・・
大事に至らなくて何よりです 
こちらも新米ママ、頑張っています (^^)v

はじめまして♪

ブログ村からとんできました。sajiと申します^^
危ないお年頃、すごくよくわかります。
うちはもう下の娘が4才になったので、ちょっと懐かしい気持ちに
なりました。子どもってほんとにあっという間に大きくなりますね。
また遊びにこさせてくださいね^^

葉月さんへ

コメントありがとうございます!^^

ほんとに!
手はかかっても、寝てる間がやはり楽ですね^^;
お昼寝も短いし、起きてる間は全く目が離せないですよ^^;
でも、元気だからありがたいですよね^^

saji さんへ

いらっっしゃいませ~^^
コメントうれしいです~^^♪

お子さん、6歳と4歳ですか^^
もうずいぶん楽ですね。
小学校と幼稚園でしょうか?
楽しみですね^ー^

よかったらまた遊びにいらして下さいね^^
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/545-bec4f565

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード