ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

トイレ待ち

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

じいじ、おそいでちゅね~   といれ
201110271.jpg
んこ でちゅの~?       

  ・・・・そのようですな( ̄▽ ̄;)・・・・

        ・
        ・
        ・
        ・

じいじ、キタア~!!
201110272.jpg
ウキャッ!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

近くの宿泊施設ロビーでの一コマです(^∀^)
(クツ履いてますが、地べたには下りてないです^^)

孫っちとは同居ではありませんが、
もう、遠くからでも、私たちの顔を識別できるようで、
真っ先に じいじ(おっさん)発見!(゚∀゚)
歓声をあげてました^^

じいじ、撃沈

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

天使の笑顔で

歓迎されたら・・・(^-^)
そりゃ撃沈しますよ♪

真剣に待つ座ってる姿・・・本当に愛らしいわ~(^_-)-☆

『じいじ、ウン〇してきたの?』 って
歓声のあとに大きな声で言われる日が
いつか来るかもしれませんね(笑)

孫っち、無敵ですね♪
本当に可愛い(*^^*)
じいじを見て歓声なんて、おっさんのこと大好きなのね。

オイラは てっきり一緒に住んでいると思ってましたよ、(*^^*)
では、一緒にではないので
会う! と言う楽しみがあるのですね(^-^)v

あ~~~、、、やはりお孫さん可愛いです。
おっさん様、噛み付きたくなりませんか?
家の父でしたら、噛み付きまくっていると思います。^^;

こんにちは~

初めての靴になるのでしょうか (^_-)
可愛いですねぇ~
待ってる姿にメロメロになりますね ♪

そりゃあ、遠くからお孫ちゃんに「じいじ~~」って呼ばれる日も
遠くないでしょう。

そしてそのときは、じいじはトロケテなくなるかも(笑)
靴(ブーツ?)がおしゃれでかわいくて、通りすがりのおばちゃんも、
とろけますよ~^^

こんにちは~

こんにちは~

可愛い~
子供の成長って本当に早いですね。

そりゃあ撃沈ですわぁ~

笑顔が素敵♪

やはり 小さいこの笑顔は
天使やわ♪

こんばんは
可愛いお孫さんに「じいじ~」って呼ばれて
ご主人様 もうメロメロですわね
おじいちゃんの来る方をじっと見ているのね
可愛いですね

にゃあもさんこんばんは~^^

お孫ちゃま、じいじが大好きなのデスね(*´艸`)カワイイー
ご主人のノックアウトのご様子が目に浮かぶようです~(笑)
にこにこ笑顔いっぱいのお孫ちゃん、とっても可愛いです♪
小さなあんよに履いたブーツもなんだか微笑ましくって、私も笑顔をいただきました^^

こんばんは~

じいじ見つけた時のニンマリ写真、かわいいですね~
それは、嬉しいですよぉ~

TとKさんのコメ、同じこと考えてましたよぉ~(笑)
ちなみに私はその被害者でしたね(><)
「ママ、うん〇出たぁ?下痢ぃ~?」・・・・・(汗)
恐るべし、幼児ですよね~

こんにちは~
いつも、有り難うございます♪

とっても、良い笑顔ですね~
こんな笑顔で迎えられたら、そりゃぁ撃沈しちゃいますよね(´∇`)

もう赤ちゃんと言うより、子供の顔になって来ましたね~

いつもありがとうございます

孫っち君の笑顔に 私も 撃沈  ですわ~

この笑顔で名前を呼ばれりゃ~~

そりゃ~誰でも撃沈です^^

お孫さんにあんな可愛い笑顔されると 
じいじはそりゃ 骨抜きになるでしょう
愛くるしくて たまりません~
じいじ んこ いっぱい出てでちゅか?

孫っち、本当に可愛いですね~(^^)

遠くにいてもお二人のお顔を認識できるようになったんですね
認識してからニコニコ笑顔で待っててくれたら
メロメロになっちゃいますね( ´艸`)

emico さんへ

いつもありがとうございます~^^

遠くから真っ先にじいじを見つけたのは
新たな発見でした^^
子どもっていつの間にか成長してるものですね!^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

きっとその日は、そう遠くないと思います^^;
子供は正直だから人前でも、何言うか分かりませんからね~^^;
それもまた、楽しみかも^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

ちょっかいばっかり出すじいじなんですけど、
やっぱり好きなんでしょうね^^
じいじ、鼻の下伸びてます~^^;

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^
近くは近くなんですけど、同居じゃないんですよ^^
確かに、何日か会わないともう、成長してるので、
会う楽しみがありますよ^^

milu さんへ

いつも、ありがとうございます~^^
おっさん、噛みつきはしませんが、
いつもちょっかいばっかりだしてますよ^^;
お父様も、パクっと食べたいぐらいお孫さんがかわいくてしょうがなかったんでしょうねえ^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます~^^

靴は2足目だと思いますが、
このお靴はママッチとお揃いで買ったようです^^
2~3歩 歩けるようになったので、靴はこれから活躍しそうです^^
梨子ちゃんもあっという間ですね^^

かりん さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

そうですね^^
そう遠くない日に、「じいじ~」と呼んでくれるようになるでしょうね^^
じいじは、鼻の下更に伸びるかも^^;
ブーツはママッチと、色違いのお揃いでしたよ^^

haru さんへ

本当に早いですよね!^^
毎日いろんなことを覚えていってるんでしょうねえ^^

いつもありがとうございます~^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

子供の笑顔って言うのは、
本当に魅力的ですよね~^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます~^^

まっ先にじいじを見つけて喜んでたので、
びっくりして、うれしかったです^^
いつの間にかいろんなことを覚えていってるんですね^^

hazel さんへ

いつもありがとうございます~^^

ちょっかいばっかり出されてるのに、
やっぱり子供は遊んでくれる人が好きなんですよね^^
じいじは鼻の下伸びっぱなしです^^;

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

あはは^^
子どもって正直ですからね~^^;
うちのおっさんも、それに関しては数々の武勇伝を持ってますよ^^;
しゃべりだしたら、油断ならないですよね~^^;

~purasu~ さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます~^^

いつも見てると分かりませんが、前の写真を見ると
大分変わってきたなあって思います^^
周りが気づかないうちに、どんどん成長してるんですね^^

こん☆ さんへ

うれしいです~^^

こちらこそ いつもありがとうございます!^^

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~^^
うれしいです~!
ちっちゃい子の笑顔には勝てないですよね^^

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

うれしいです~^^

「じいじ、んこ、いっぱい出たでちゅか?」と大声で言うのも、
もうすぐだと思います~^^;

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

遠くからでも見つけるので、
子供の視力って、かなりいいんでしょうね^^
顔見て喜んでくれると嬉しいですよ^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~~、孫っちかわいいわぁぁ。。。!!
じいじでなくとも「撃沈」しますよ~(>▽<)
一緒に住んでないからこそ、
会った時がまたたまらなくかわいいでしょうねぇぇ♪♪

おっさんさんを見つけたときの満面の笑み^^
可愛いですねえ。
こりゃあ撃沈しますわ~。
これからますます楽しみですね。

笑顔にも撃沈されますし、
自分を見て歓声上げられた日には、
もうもうもう~~~~!

スクスクお育ちの様子で、見ているこっちも、
可愛らしさにニコニコ笑ってしまいます^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

近くに住んでてて、ママッチが用事がある時など、子守ができるので
ちょうどいいかもしれないです^^
じじばばは、甘やかしてしまうかもしれませんけどね~^^;

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり、顔を覚えて
外でも、見分けてくれると嬉しいものですよ^^♪
子ども成長って本当に早いですね^^

ぷー さんへ

いつもありがとうございます~^^

他の大勢の人たちの中にいても顔を見分けて、
喜んでくれるとうれしいですよ~^^
じいじは、へろへろです^^;

にゃあもさんこんばんは

ご無沙汰してます(笑)
孫っち、可愛がってくれる人は覚えますよね。
こちらは娘さんの子でしたかね?
寂しい事ですが、実家に行く回数の多い方に
傾くんですよね・・・お孫ちゃんの気持ち。
お孫ちゃんの様子から、おっさん家に行く回数が
多いですね(笑)
それではまた

お久しぶりです!!!
お孫ちゃんずいぶん大きくなりましたねぇ~
かわいい!!!!
ウチのちょっと先行くにゃあもさんちのお孫ちゃん
明日のわが子を見るようで楽しみです♪「

ラムさんへ

お忙しい中、ありがとうございます^^

そうなんです^^
会う回数が多いと顔も早く覚えてもらえますよね^^
娘夫婦は、同じ市内に住んでるので、こちらからも行きますが、
よく来るんですよ^^
そう言えば、私も子供が小さい頃は、
自分の実家(近かったです)にしょっちゅう行ってましたっけ^^;

こちらもご無沙汰してる間に
ずいぶん大きくなられましたね。
うちはお座りしててもまだバランスとるのが
上手でなくたまにコロンとなっちゃいます。
それにしてもお孫さんを見ている顔、
(顔知らなくても)デレデレしてる
じいちゃんが想像できちゃいます(笑)

エルブー さんへ

ご無沙汰してます!
毎日お忙しいのに、ありがとうございます!
ぴよちゃんも随分大きくなられたことでしょう^^
女の子だし可愛い洋服着せたりしてこれから
ますます楽しみですね^^

コメントありがとうございました!^^

manoji さんへ

ご無沙汰してます~^^

ご夫婦でコメントありがとうございます!^^
ぴよちゃん、大きくなられたでしょうね^^
1歳になるとお座りから次の体勢に移るのも上手になりますよ^^
あっという間にいろんなことができるようになって
子供の成長の早さには驚きますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/540-dcf1f164

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード