ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

物忘れとケーキ

買い物に行って、

肝心なものだけを買い忘れてくるというのは・・・

     ヨメ   :「あっ、歯磨き粉忘れた! Σ(゚Д゚;)」
また?

もはや、日常茶飯事となっておりますが、

今日も今日とて・・・

動物ケーキ

この魅力的な子たちに、

すっかり鼻の下を伸ばしているうちに・・・

ヨメ      :「あっ、シャンプー忘れた!Σ(゚Д゚;)」

おっさん   :「どうすんのさ?シャンプー…( ̄ε ̄;)」

ヨメ      :「しっ、試供品があったと思うよ。(;^◇^)ノ
         今日はとりあえず、それ使ってちょ。
         ・・・・まぁ、ケーキでも食べて・・・へへ・・」


おっさん    :「ふむふむ♪、じゃ、いただこうかな・・・・」

ケロロ3
 ◆さくらっこさんからのリクエストでケロロおっさんです(^∀^)
 
   顔がデカイ・・・アワワ、、いや、お面が小さいため

   ほっかむりでカバーしてます ( ̄∇ ̄;)   ◆ 
         ・ 
         ・
         ・


・・・あのさ・・・
けろろ2
 ・・食べれないんだけど・・・・(;-ω-)y




あははっ、やっぱりそうだよねっ!(^∇^;)
じゃぁ、お面を後ろに向けてと・・・
ケロロ4

元々、ヘンな格好好きなだけあって、
ほとんど、違和感なくお面付けれる人だな (∀ ̄ll)やっぱ・・
         (思ったとおり・・・(・▽・;))


    最近は、忘れないようにとメモした、そのメモ紙の
    置き場所さえ忘れたりと、悲惨な状況です。=w=;

    (適度な)糖分の摂取(例えばケーキとか・・^^;)は
    脳の活性化にいいと、聞きますが、私の場合どうも、
    腹回りにだけ、吸収されてるようです。
    あぁ、情けなや・・・(´д`)




本日も最後までお付き合いいただきまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキング2つ参加してます。お手数おかけしますが、
ぽちっ、ぽちっと応援頂けると とてもうれしいです!!
  ↓        ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ banner_12.gif





コ メ ン ト

きゃーッ!!

おっさん ありがとう~
やってくれると思ってましたよ(^_-)-☆
リクエストしてみるものですねー

No title

おはようございます。
あるあるi-199 一番買わなきゃいけない物を買い忘れる事・・・
私も この前 ドラックストアに メイク落としを買いに行ったのに 忘れた~ i-6
あ~ぁ 情けない・・・i-183
いらない物を買って ほしいものを買い忘れるなんて・・・
おっさんさん お面を着けて 面白い i-194
にゃあもさんの撮影に協力してくれる おっさんさんって 素敵ですねe-420
ケーキ おいしそう~ e-415

さくらっこさんへ

おはようございま~す^^

おもしろいリクエストありがとうございました~♪
元々、かぶりものや変顔でカメラに収まるのが
大好きな人なので、絶対やると思いました^^

うちには、ほかにもおっさんの 変顔やかぶりものの写真がたくさんあります。^^;
とてもお見せできませんが・・・^^;

コメントありがとうございました~♪

No title

メモ書いたりしても忘れるので
今は、筋肉脳で覚えられる事だけを
口に出しながら歩いてますよe-257

歯磨き粉といえば、昔はチューブじゃなくて
本当に粉でしたよねe-351

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

ナナッペマルさんでもそんなことありますか?
もう私は、しょっちゅうでこまったものです^^;

忘れるのは早く、覚えるのは遅く、・・・
歳は取りたくないです。^^;

コメントありがとうございました~♪

supporterさんへ

おはようございま~す^^

そうです!
昔の歯磨き粉は、ほんとに粉でした。
チューブに入った今でも歯磨き粉っていいますよね?
え?違うかな?^^;

いつもありがとうございま~す♪

No title

いや~いつ見ても、楽しいご夫婦ですね♪♪

おっさんのノリのよいこと!

にゃあもさんが買い忘れをしても、おおらかに受け止めて下さる感じですし、にゃあもさんもケセラセラと♪♪

メガネママさんへ

こんにちは~^^

おっさんはもともとかぶりものやヘン顔が好きな人なのですよ^^

ケーキを買って肝心なものを買わないなんてねえ^^;
お恥ずかしい限りで・・・えへへ・・^^
歳はとりたくないですね^^;

コメントありがとうございました~♪

こんばんは

私も買い忘れは毎度のことです
今日も絵手紙用の画仙紙を買わなくちゃいけなかったのに
忘れてきてしまった、まいいかなんとかなるさ
なんて思ってるんですけどね

ノリの良いおっさんさんがいてブログネタには困らないですね(^◇^)

露さんへ

こんばんは~^^

やっぱりそうですか?^^
私も、今考えてたことを次の瞬間に忘れてたりして、
最近では、物忘れの天才なのだと、
開き直ってるところです。(^∀^;)

うちのおっさんの場合、ノリがいいと言うよりも 
あれが素(す)なので、そこがまた可笑しかったりします^^
本人は大まじめでも、家族から見ると大ウケだったりで、
まさにヘンなおっさんの名に恥じないおっさんです。
(*^m^)

コメントありがとうございました~♪

またまた

またまた笑わせていただきました!後頭部にお面がツボでした(笑)。
ところで、猫ちゃん、かわいいですね~!私は小さい頃、最高13匹猫を飼っていた猫好きなので、たまらないです。

社長母さんへ

おはようございま~す^^

うちは、6歳から11歳まで5匹のニャンコがいるんですよ
(=・ω・=)
写真嫌いでなかなか撮らせてくれませんが、時折登場しますので、よろしくお願いしま~す
(=^▽^=)ノ

ありがとうございました~♪

初コメ♪

面白いなぁ(*^_^*)
楽しすぎですね。仲良しご夫婦ね。
忘れ物、私も、よくやってます。
ダンナから、頼まれたモノは、すぐ忘れる。
直ぐに、買いに行かされます。
遅くまで、開いてるお店が憎らしいわ。

haruponさんへ

いらっしゃいませ~♪
はじめまして(=^▽^=)ノ
よろしくお願いしま~す♪

うちは田舎で、遅くまで開いてる店は遠いので、
よほど緊急の物でない限り
「明日でいいんじゃない?(^◇^;)」
と、いっちゃいます。(明日も忘れたりして・・・^^;)

忘れるものは、やはり肝心な消耗品とか、おっさんのものが多いです。( ̄∇ ̄;)
お菓子の買い忘れはほとんどないんですよね ^^;

コメントありがとうございました~♪

またまたharuponさんへ

今伺ってみたら・・・
お風邪なんですね。
コメント欄が閉じてあったので、また、お元気になられてから伺いますね^^
お大事に<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、かもです

ランキングから来ました

応援しますぽち♪

かもさんへ

はじめまして~♪

ようこそいらっしゃいました~^^
応援ありがとうございます<(_ _)>
これからもどうかよろしくお願いしま~す(=^▽^=)

ぽちっ

5匹のにゃんこ!うらやましいです~♪
とりいそぎ今日は応援ぽちだけしていきまーす。
また楽しい記事、楽しみにしてますね☆

社長母さんへ

お忙しいのに、何回もすみません<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

私もまた社長さんに会いに行きます♪

ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/54-bde09a3c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード