ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ハダカの理由

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

なんで、温泉から、ハダカで、帰って来るのさ?( `∀´)
ドン腹 出してみっともない
201110211.jpg
                    (↑上半身ハダカ)

だって、Tシャツ着ようとしたら、(; ̄3 ̄)・・・



レースが付いてたんだよ!(`・ω・´)
201110212.jpg
              ↑着替えを準備した人

さすがに これ着てフロントは通れないか~f(^∀^;)ナハハ

。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらは、昼間は、まだTシャツ1枚で過ごせます(*⌒0⌒)b
おっさんも私もTシャツは黒や紺が多いので、
間違って、私のレース付きのを持たせてしまったみたいです^^;

ちなみに、うちの近くは温泉が多くて
今でも100円で入れる所もあります(・∀・)b
おっさんの最近のブームは、250円で、
サウナや低周波風呂、ジェットバス等も使える温泉です^^

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、着替え用の ぱんつを入れ忘れることも しばしば(゚∀゚;)

本日も応援の方も、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ



コ メ ン ト

100円で入れる温泉が沢山あるのですか!
いいなぁ、 250円でも充分安いですね、
旦那さん、レース付きのシャツを着て帰って欲しかった所です(^◇^)

100円や250円の温泉いいですね~。
レースのついたTシャツ間違えて持たせた~(^^ゞ
着て帰ってきたら、どっひゃ~~~!!
想像すると( ´艸`)プププ
もう寒いから、風邪ひかないようにね☆

いつもありがとうございます

お~ なんと 100円で温泉入れちゃうんですか~   いいな~
ハダカ は寒かったでしょう  お風邪召さないように~
でも もし着て帰ってたら それはそれで・・・ ブログが
別な展開になったかな

すげー安い

こんにちは、たろーです。

100円!250円!びっくりですね。
小豆島にも温泉ありますが、そんなに良心的じゃない(笑)
安くても700円~800円ですかね。
近所だから安いんですか?

そうそう

入れた つもり
入ってる はず
おっさんのだと思った

これらの兆候の見られる方は
出かける前に 3回くらい 確認をしましょう(爆)

って 私も しょっちゅう 同じ様なこと
してますから☆

思わず笑ってしましました~
おっさんさんが着て帰って来なくて良かったですね(笑)
100円で入れるお風呂とはこれまたお安いですねぇ。
それなら追い炊きの出来ないウチのお風呂より
安上がりかも~~~♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
サウナ・低周波風呂・ジェットバス付きで
250円は安いですね・・・
こちらは800円前後ぐらいが相場ですよ!

見たかったな~、おっさんがレース付きTシャツ着てるところ(笑)
たまに見かけますよ女装愛好家
ちょっと距離をおきますね!
それではまた

温泉効果

まあ!なんて贅沢。
温泉にいつでも簡単にはいれるなんて
羨ましい いいなあ
おっさん お肌すべすべ?

100円とは安い!
あ~、温泉入りたーい。
イタリアも温泉あるけど、
水着要着用だから、入った気がしません。
お湯もぬるいっ

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^
100円ポッキリで入れる所は一カ所だけなのですが、
他にも120円や150円で入れる所が何カ所もありますよ^^
おっさんが行ってる250円の温泉ですが、
あと露天風呂やうたせ湯もあるんですよ^^
安いでしょう^^

温泉、大好きなんです~♪
100円や250円で楽しめるなんて、
うらやまし過ぎです~!!

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^

そっか!
そちらはもう寒いんですよね!
こちらはまだ半そでなので、温泉の着替えもTシャツとパンツだけで、
上着とか持って行ってないんですよ^^
それで着るものなくて裸で帰ってきたのですが、
さすがのへんなおっさんもレース付きは着れなかったみたいです^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

250円のところは打たせ湯や、露天風呂もあるんですよ^^
安いでしょう?^^
こちらはまだ半そでなので、裸で帰っても寒くはないのですが、
レース付きを着てるとこ想像して吹き出してしまいました^^;
さすがの変人おっさんも、これは着れなかったようです^^;

たろー さんへ

コメントありがとうございます~^^

安くても700円~800円ですか!
それなりの立派な設備があるのでしょうね^^

こちらは近所だから安いというわけではなくて、誰が入っても同じ値段なんですよ^^
おっさんが行ってる250円の所は、70歳以上だと200円です^^
お年寄りにもやさしいです^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
入れたつもり、やったつもりが、当てになんなくて、
ほんと困ります^^;
確認をするのも忘れたりします^^;
ダメだ、こりゃ^^;

TとK さんへ

いつも、ありがとうございます~^^

おっさんがレースのシャツ
着てるところを想像してしまいました^^;

お風呂安いでしょう?^^
100円なら本当に毎日でも行けますもんね^^
250円のところは、この他に露天風呂や打たせ湯もあるんですよ^^

ラムさんへ

いつもありがとうございます~^^

安いでしょう^^
この250円のところは他にうたせ湯や露天風呂もありますし、
70歳以上なら200円なんですよ^^

私もおっさんがレースのシャツ着てるとこ、想像して笑ってしまいました^^;
さすがのおっさんも着れなかったようです^^;

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

田舎はなにもかも高いけど、ここは温泉だけは安くて助かります^^
ん~~、お肌のすべすべはどうかわかりませんが^^;
低周波風呂がおっさんの腰痛に、ちょっといいみたいです^^

お近くに温泉が沢山あるのは羨ましいです
しかもお手ごろ価格なのが嬉しいですね^^

あはははっ~
このミスはありあそう( ´艸`)
さすがにレース付きを着るのは勇気がいりますよね(笑)

近くに温泉がたくさんあるなんてうらやましいです~。
おっさんさんの腰にもいいでしょうね。
シャツを着ないで帰って来られるなんて、まだまだそちらは暖かいのですね。
私は朝の通勤時はもうジャケット羽織っています^^;

ぷー さんへ

イタリアの温泉は、水着要着用ですか!
その方が男湯と女湯に分けなくていいのかな^^;
う~~ん、やっぱり ゆったり浸かりたいですもんね^^

いつもありがとうございます~^^

ひかり さんへ

いつもありがとうございます~^^

安いでしょう?^^
この250円のところは、他に露天風呂や打たせ湯もあるんです^^
田舎は何でも高いけど、
温泉だけは安いので助かってます^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

ここは、田舎でなんにもないのですが、
温泉だけはたくさんあって、安いんですよ^^

普通のTシャツなら まだよかったけど
よりによって、レース付きでした^^;
でも、どのみちピチピチですね^^;

たろす さんへ

そうなんです!
おっさんの腰にもいいみたいですよ^^
こちらは昼間は、まだTシャツ1枚でもいいんですよ^^

そちらは大分寒いんですね。
風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

いつもありがとうございます!^^

ぐはっは!!!笑いが止まりませぬ!
おっさん様、シャツを見た瞬間青ざめた事でしょう。
まだTシャツでいれるくらい暖かかった事が救いでしたね~~~
こちらのように寒かったら。。。くっくっく、、、
おっさん様、どうしたかしら~ん?! ^^

miluさんへ

いつもありがとうございます~^^
こちらはまだ、暖かいんですよ^^
だから、上着も何にも持って行ってなくて、
裸で帰るしかなかったんでしょうね^^;
でも、よりによってレース付きを持たせたなんてね^^;
寒かったら、風呂場から出られなかったかも?^^;

きゃはは・・・( ´艸`)

あるある!!!
そんな出来事はしょちゅうありますよ( ´艸`)
パンツを忘れてノーパンで帰宅する事もしばしば・・・(大笑)

100円で温泉は羨ましい~
毎日でもいけちゃいますね(*^-^)b

まだ暖かいご様子、いいなぁ~
今日も冷たい雨が降ってます
これがあと数日後には・・・雪に変わるのかもしれません(☆。☆)

emikoさんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり、パンツ忘れますか?^^;
よかった~^^;

こちらはまだ半そでなのにそちらは そろそろ雪ですか!
日本列島って本当に長いですよね!

こんにちは
うわ~楽しいお話ですね~
でも、ご主人様風邪ひかなくて良かったわ
そちらはまだ 暖かいのね
羨ましいです~~

ううたん さんへ

いつもありがとうございます~^^

こちらはまだ日中は半そでなので、
上着も持っていってなかったんですよ^^;

そちらは大分寒くなってきたのですね^^
風邪をひかれませんよう気を付けて下さいね^^

こんにちは。
いつも、有り難うございます♪

入れ間違い、私も良くあります( ̄∇ ̄;)
子供が保育園の時は、しょっちゅうでしたよ・・・

安いお値段で、温泉入れて良いですね~

なんか我が家の事情と、それと地域の事情が似ているような(笑)
我が家もみんな黒系のTシャツなので、年中「これ誰のだ~」って(笑)
それと自分の住むところも100円以下の温泉が近所にたくさん有り 更に以前は入場料だけで1500円だったかな? その施設がお客の入りが悪く入場料を一気に300円まで値下げ^^
それでいろんな施設を使えるんですよ!

〜purasu〜 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

入れ間違いやっぱりありましたか^^
みんなあるんですね^^

ここは田舎で何にもないんですが、
温泉だけはたくさんあるんですよ^^
安いので助かります^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

はやちゃんさんとこも黒系のが多いですか^^
間違いますよね^^;
よりによってレース付きを持たせてしまいましたけど^^;

そちらは蔵王の有名な温泉がたくさんあるでしょうね^^
今なら露天風呂に入りながら、紅葉が見れるのではないですか?
いいなあ!^^

うふふ♡

おはようございます。
うふっ。 にゃあもさん やっちゃいましたね ^^;
レース付きじゃ 来て帰れなかったですね・・・
でも なんだか 可愛らしいって思っちゃいますよ♡
おっさんさんも きっと心の中でそう思っていますよ~(*^_^*)

私も 日曜日に温泉に行きました♪
ちょっとお値段高めですが とっても気に入ってて良く行きます♪
九州は 温泉大国だから 値段も安いですよね~
今週は気温の差が激しいそうです・・・
くれぐれも 注意して下さいね!

こんにちは♪

ひゃぁ~っ、
おっさんさんのレースTシャツ姿も見て見たかったです^^
クフフフ、さすがに着れなかったですかぁ。
そりゃそうですよね~(笑)
にゃあもさん、間違えちゃうなんてオチャメすぎで、笑えましたぁ~^^

それにしても温泉100円とは安いですね!!
羨ましいですよぉ。
うちの近所で1番安い健康温泉でも1200円もするんです(驚)
家族で行ったら、激高ですよぉwww

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

Tシャツの間違いは初めてですが、
ぱんつやシャツの入れ忘れは結構あるんですよ^^;
困ったものです^^;

他の方のお話うかがっても、よそではやはり高いんですね^^
こちらは温泉だけは安くて助かります^^

今週は気温差が激しくなりそうですか!
マミーさんも風邪ひかないように気を付けて下さいね^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ!
上着も何も持って行ってなくてシャツ1枚ですからね~^^;
さすがに着れなかったみたいです^^;

1番安い健康温泉でも1200円ですか!
家族全員で行ったら、大変ですね!
こちらは、田舎で何にもないけど、
温泉だけは安くて助かります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/538-9e62ae7f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード