ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

意外と大きい^^;

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そんなに、でっかいお口で、あくびしてると・・・( ̄∇ ̄;)

201110121.jpg
フワワ~~イ



アゴが外れますぜ(▼ω▼;)ユキさんや



201110122.jpg
ハガガ・・・ア、アゴが!


   ・・・・ゲッ┌|゚□゚;|┐・・・・



な~~んちってね~
201110123.jpg
     


       ・・・( ̄∇ ̄;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

普段は おちょぼ口のように見えますが、
意外と大きいですよね?^^;
以前ヤギさんの上あごには歯がないことを
書きましたが、1枚目の写真で、分かりますでしょうか?^^

2枚目の写真はあくびの途中でたまたま撮れた
オトボケ顔です^^;

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

私の口に比べるとまだまだ可愛らしいです。 
でへっ、 ^^;

将来オイラもヤギさんみたいに
歯が無くなってしまうんだろうな(-.-)

歯のないお口は、老人ちっくに見えちゃいますね~。
虫歯にならなくっていいのかな?
ネコもヤギも一見おちょぼ口だけど、開けるとビックリですよね^^;

メェ~♪

おはようございます。
ユキちゃん 見事なアクビですね~♪
でも 気持ちが良さそう~♡
それに とっいもステキに笑顔ですね (*^_^*)
↓のおっさんさんの行動 好きで~す!!
ゴロンとした場所も 何となく気持ちが良さそうですもん♪
ユキちゃん メイちゃんの仕草も面白くて 繰り返して見ちゃいましたヨ♡

下北半島で山羊さん見て、即座ににゃあもさんのこと思いましたよー^^
ユキさんのあくび、でもわたしほどではないわ…(笑)
山羊さんはほんとに優しい顔していますよね。
朝からほんわか~^^

ホントだ~(#^.^#)

有りませんね・・・上に歯・・・

ちなみに私も昨日、奥の差し歯がとれて
有りません・・・(T_T)

はがが・・っって一瞬びっくりしちゃいましたよ~~(@▽@;)ほんとに「ハガガ」って言ってそうな表情。。意外にお口おおきいんですね~、
でもそのギャップがかわいい~~(^m^)

ほんとだぁ~。歯がないのわかります~。
気持ち良さそうなあくび♪
2枚目の写真、かわいいです~☆

ユキちゃんたらお茶目~~~(笑)
ホントに 『ハガガ・・・ア、アゴが!』 って見えて
ビックリしちゃいましたっ!

こんばんは

以前 テレビで アゴの外れた 猫
を 放送してましたが
アゴって 結構 簡単に 外れちゃうみたいですね。。。

ゆきちゃんも めいちゃんも
おっさんのギャグで あまり 笑わせないようにね♪

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

ヤギさんの口元って、何だかおばあちゃんの口元みたいだなぁ。。。
って、思ってたのは歯がないからかも?( ´艸`)

ユキさん、顎気を付けてね~

こんにちは
あらら~ やぎさんも あくびするんですね
知らなかった! オドロキです
上の歯が無いのにも オドロキ・・・
勉強になりました(笑)

ほ、ほんとだ!!上の歯が無い!!!
ほぉ~凄いですね~。
この連続写真、とってもかわいいです。
2枚目なんて、笑ってるじゃないですかぁ~(笑)
そして、3枚目の真顔(爆)
笑っちゃいましたよぉ~

あごが~~!!
の吹きだしが有っています^^

なんかほのぼのとしてて良いです^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ほんとだ~歯が無いですね・・・
私の貸しましょうか?(笑)
これで木の枝を、バリバリ食べるのですからね
私なんてカールを食べてだけで、歯茎が痛くなりますよ・・・
それではまた

やっぱりヤギが好きだ

アー面白かった
なんでこんなに ヤギって可愛い顔するの
耳の角度も最高に好き
上に歯が無いのに どうやって
草を食べるの?お手紙は食べないの?

大きなあくびだこと
ナイス ショットです 
お気をつけください あごがはずれたら大変です
そう言えば 大阪府内を 古和咲紀ちゃんが ヤギと散歩してるの
テレビでみて にゃあもさんを 思い出しました



ユキちゃん、気持ち良さそうな欠伸ですね
私もうつってしまいましたよ(笑)
上あごには歯がないこと、写真でバッチリわかりました!
猫の欠伸写真も難しいですが
ヤギさんの欠伸写真はもっと難しそう
ベストショットですね(*^_^*)

いつも山羊さんたちには癒されます~
のーんびりゆったり暮らしているのがイイですね!

こんにちは~

こんにちは~

ユキちゃんニコニコ可愛いですねぇ。
のんびりまったりしててヤギさん大好き。

御心配おかけしてます。
気疲れしてるけど、私は元気ですよぅ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんが大口開けているのってあまり見たことなかったです~
たしかに大きい!
そして歯がない!!

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

えっ?
milu さん、お口大きいですか?
すっごい美人ですよ~!^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

歯は同感です^^;
この前も差し歯が取れましたしv-12

cocomamaさんへ

そうそう!
ネコもあくびすると ものすごく大きいですよね^^;
何せ肉食ですもんね~^^;

いつもありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

まるで寝不足の人間みたいでしょう?^^;
ヤギさんも朝のうちは大きなあくびを何回もしますよ^^
短い動画も何回も見て頂いてうれしいです^^
腰は本当にちょっと気持ちよかったみたいですよ^^

yuki さんへ

思い出して頂けて嬉しいです~^^
下北半島の山羊さん、
うちのヤギさんたちと種類が違うかもしれませんが、
笑ってて、かわいかったですね!^^

いつもありがとうございます!^^

emico さんへ

そうなんです^^
下にはりっぱな歯がありますが、上にはないんですよ^^;

私も差し歯が取れましたv-12

いつもありがとうございます!^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

ほんとにアゴ外れたみたいでしょう^^;
あくびしながらあんな顔になってたんですよ^^;
結構お口大きいですよね^^

ひかり さんへ

ねっ、上の歯がないでしょう?^^
2枚目はあくびの途中なのですが、
可愛いと言って頂けて嬉しいです^^

いつもありがとうございます~^^

TとK さんへ

いつもありがとうございます!^^

うふふ、あくびの途中なんですが、
アゴはずれてるように見えるでしょう^^
笑って頂けて嬉しいです~^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

まあ!
ネコちゃんのあごですか!
人間のも結構、はずれやすいみたいですよね。
おっさんのおやじギャグと、
お○らで、笑い過ぎないようにしないと^^;

〜purasu〜 さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます~^^

2枚目の写真は おばあちゃんに見えますよね^^
やっぱり歯がないと、ヤギも年とって見えるかも^^
下は立派な歯があるんですよ^^

ううたん さんへ

いつもありがとうございます~^^

朝のうちはヤギさんもよくあくびしますよ^^
上の歯はないですが、下の歯は立派です^^
おもしろいですよね^^

サンサラ さんへ


笑って頂けてうれしいです^^
ねっ、上の歯ないでしょう?^^
下には いい歯がいっぱい生えてるんですよ^^
いつもありがとうございます~^^

吹き出し、ほめて頂いてうれしいです^^
ユキから怒られそうな写真でしたけど^^;

いつもありがとうございます~^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

ヤギさんは上あごが固いからいいのですが、
人間は歯がなくなると辛いですよね^^;
私も差し歯取れちゃいましたので^^;

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます!^^

chibigon86 さんもヤギさん お好きなんですね^^
うれしいです~^^
ヤギの歯は下だけですが、上あごが固くて 
まな板みたいな役割をしているそうです^^
それで、かたい木の皮なども食べれるようです^^
お手紙は ほっとくと食べてしまうかもしれませんが
今の紙は食べさせてはいけないそうです^^;

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱりヤギさんの散歩する人、他にもいましたか!^^
古和咲紀ちゃん、タレントさんでしょうか?^^
あとで調べてみますね^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます~^^

ほんと!
あくび写真て中々撮れないですよね^^;
ヤギさんのはたまたま撮れましたが、
ネコのは全然撮れないです~^^;

sakura*iro さんへ

いつもありがとうございます!^^

居眠りのヤギさんたち見てると
こっちまで一緒に寝たくなりますよ^^;
やっぱりかわいいです^^

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

haruさん、大変なのですから、
どうか無理されませんように。
引き続きお大事になさってくださいね^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

お口の中は、無理に開けて見ようとしても、見せてくれないのですが
たまたま、写真に撮れました^^
口は結構大きいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ~大きなお口ですね(^^)
美味しいものが、いっぱい食べられそうです♪

メガネママ さんへ

お返事遅くなりましたe-466

おっきいお口でしょう^^
これで、毎日バリバリ草食べてますよ^^
ほんとに、大食です。(飼い主に似て^^;)

いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/535-1da368ca

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード