ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

道におっさんが落ちてたら・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

大好きなおっさんが、道端に落ちてたら・・・

  ・・・ヤギさんはどうするでしょう??
 
心配して、駆け寄って!・・・
[広告] VPS
 
来ませんでした~( ̄▽ ̄)~

     「ナンだ、ナンだ~~」
     「他人のフリ、他人のフリ~~」
      
 
             
   「あ! ユキ、メイ~! なんで、行っちゃうの~?~( ̄▽ ̄;)」
    
    ヤギは アヤシイ物には近づきません(▼ω▼)(▼ω▼)
    フツー、道端にヒトもヤギも落ちてませんから!( `∀´)
       思いっきりアヤシイし

。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 
  (ここは、奥が行き止まりで 人も車も
   ほとんど来ない田舎道です(・∀・)b ) 

散歩の途中で、いなくなったと思ったら
ヤギさんの反応を見ようと
倒れたふりした おっさんが
道端に寝て待っておりました( ̄▽ ̄;)

おっさんの行動は、
ヒトにもヤギにも想定不可能でありますw(*^-ェ-)w
  
本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)
     
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

意外にも腰は気持ちよかったらしいです^^;

コ メ ン ト

いやぁ~、ビックリしました。
どうして道路沿いでひっくり返っているかと???
休憩なさっていたんですね。ほっ!
ヤギさんが呆れてしまう。。。納得です。 ^^;
でも腰が気持ちよかったわけだし、人もいないのだから
大きな気分で道路に寝転ぶのは結構開放感があって良いのでしょうね。
流石、おっさん様!

ヤギさん達も呆れて知らん顔して戻って行きましたね(^_^;)
しかし、道で寝そべる事が出来る環境が凄いです^^;

おっさんさんの足が動いていたので
ユキちゃんもメイちゃんも 『心配なし…』 と思ったのかなぁ。
おいて行かれたおっさんさんは、ちょっと寂しかったでしょうね(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ブログタイトルで、半分笑って見てましたよ・・・
「おっさんが道から落ちた・・・」
だったら心配したでしょうね(笑)
でも側溝に落ち人を、動画で撮り続けるのも
不自然だしね・・・
メイ・ユキちゃんは冷静な判断をしましたね、
関わらない方が良いと思ったんでしょ・・・(笑)
それではまた
Ps おっさんの足をバタつかせた一人芝居
   笑っちゃいますね。

ばればれ

やぎさんさえ騙せないなんて
おっさん 残念でしたね~
本当にやばそうだったらきっと 助けを
呼んできてくれるんじゃな~い??

ふふ、メイちゃんとユキちゃんに無視されて?おっさんさん、ちょっと寂しそうですね^^;
道で転がっているのって気持ちよさそうですねえ。
羨ましいかも。

おちゃめですね~( ´艸`)

倒れてるおっちゃんさん、可愛い~ヾ( ´ー`)

だけど・・・
ちょこっと可哀想だわ(T_T)

(爆)^^
試す方も試す方だけど
やぎさん知らんぷりと言うより逃げていますね(笑)

ナンダ、ナンダ、と見た後に
二人して知らんぷりする様子が
ウケました(≧ω≦ )プププ
駆けつけてくれるのでは~
と私も期待したんですけど( ´艸`)

こんばんは☆

大丈夫!  ペットには 飼い主の状態一目でわかるそうですから
本当に危ないときは それなりの行動しますよ (たぶん)
人間はだませても 動物は騙せないんですよね

こんばんは~
とうとう腰がダメになって行き倒れしたか・・・と思ったらわざとだったんですね。(^^ゞ

で、・・・・
あはははは
無視されてやんの。...((((( ((;^^)

おっさん、腰痛とかで倒れているのかと驚きました~^^;
ユキちゃん、メイちゃんもとっても心配しているようにみえたのに・・・
不信物ですか(汗)
ヤギさんの本能なんですね。
あははっ^^;

こんにちは♪

近づくかと思いきや
他人のフリで フェードアウトしちゃうとはね~(笑)

milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

いや~、すみません^^;
最初の画面だけみたらびっくりしますよね^^;
田舎なんで、こんなこともできますが、
もし 人が来たら 私もヤギと一緒に他人のフリしますよ~^^;

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます~^^

いつもだったら側に寄って行くんですけどね^^;
やっぱ、道に寝そべってるのは、
ヤギさんから見ても普通じゃなかったんでしょうね^^;
アゼンとしたおっさんが可笑しかったです^^


TとK さんへ

いつもありがとうございます~^^

いつもなら、おっさんの所に行くんですけどねえ^^;
やっぱり道に寝てるのは、
ヤギさんから見ても怪しかったと思います^^;
残念なおっさんでした^^;

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

足バタバタしてアピールしたのに無視されたので
可笑しかったですよ^^
やっぱり道に寝てるのは
ヤギさんから見ても不自然なんでしょうね^^

こんにちは。
いつも、有り難うございます♪

昨日、動画拝見して一人で笑って、満足してしまって
コメントせずに閉じてしまいました( ̄∇ ̄;)

おっさん、ヤギさんにスルーされちゃいましたね~
ヤギさんには、寝てるだけってすぐに分っちゃうのかしら?
( 艸`*)

chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます~^^

犬や猫が助けを呼んできたって言う話は時々聞きますよね^^
ヤギさんも呼んできてくれたらすごいんだけど!^^
(今回は無視されたようですね~^^;)

たろす さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
長くは寝てられないと思いますが、
なんか腰がちょっと気持ちよかったみたいですよ^^
無視されたのは、計算違いだったかもしれないですね^^

emico さんへ

おっさんは、期待はずれだったと思いますが、
ヤギもあきれたんでしょうね^^;
私もびっくりしましたから^^;
かわいそうだと言って頂けて、おっさん喜びます~^^

いつもありがとうございます~^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ!
いつもだったら、走って行くんですけど、
よほど怪しかったのだと思います^^;
もし、人が来たら私も他人のフリしますよ~^^;

おっさんったらお茶目!

こんばんは
今日も楽しませていただきました。
ユキちゃんもメイちゃんも・・・気付いていた筈なのに~
(+o+)/
おっさんのお気持ちお察しします。

でも、こんな事を考えちゃうおっさん、とってもお茶目で
キュートです。
コレにめげずに頑張れおっさん!って感じです。

ヴィオラ さんへ

そうなんですよ!
二人ともお尻をむけて、
おっさんが、唖然としたので可笑しかったです^^;
やはりヤギもヘンだと思ったのかも^^;

いつもありがとうございます!^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます!^^
なるほど!
そうかもしれないですね^^
普通はおっさんの後、付いて行きますからね^^
おっさんも、ほっとするかも^^

kuro さんへ

すみません~^^;
最初の画面見たらそう思いますよね^^;

二人ともあっさり無視して
おっさんが唖然としたのが可笑しかったです^^

いつもありがとうございます!^^

cocomamaさんへ

いつもありがとうございます!^^
他の方も最初の画面見て、驚かれたみたいです^^;
すみません~^^;
普通だったら、走って行くんですけどねえ^^
やっぱり、道に寝てると怪しげに見えたのかも^^;

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

普通は走って行くんですけどね^^;
やっぱり、道に寝てるのは
ヤギさんから見ても怪しかったのでしょうね。
がっかりなおっさんでした^^;

〜purasu〜 さんへ

いつもありがとうございます^^
大阪までお疲れ様でした!
お忙しい時は、どうか無理なさいませんようにね^^

短い動画ですが、笑って頂けてうれしいです^^
普段からなにするか分からないおっさんなのですが、
さすがに道に寝てるとヤギさんから見ても怪しかったのかもしれませんねえ^^;
がっかりなおっさんでした^^;


ドドメ さんへ

キュートだなんて、おっさん、よろこびます~!^^

そうなんです!
ヤギさん、チラミして、さっさと行っちゃったので、
がっかりなおっさんでした^^;
(人が来たら私も他人のフリしますけどね^^)

いつも、ありがとうございます~^^

ぷぷぷ~~(>m<)
やぎさんがあまりにあっさり去って行くのと、、「あれ??」という感じのおっさんの対比がおかしい~~★
ほんとに倒れてたら駆け寄ったかしら??そのあたり、ヤギさん達するどい??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうタイトルから笑っちゃいますね♪
ユキちゃんもメイちゃんも
さすがにあやしいと思ったのでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、ご無沙汰してました~ん。

ヤギさんたち、おっさんのこと激無視ですねっ。
何となく想像つきましたが、やはり見ると笑っちゃいました。

ururu さんへ

お返事遅くなりました^^;

そうなんです!
やぎさんより
期待はずれなおっさんの反応が可笑しかったです^^
実際なんで行かなかったのか、
ヤギさんに聞かないとわからないですね^^

いつもありがとうございます!

ひかりさんへ

お返事遅くなりました^^;

いつもなら走って行きますからね^^
道路に寝てるのは
やはり、ヤギさんに怪しげに見えたのだと思います^^;
がっかりなおっさんでした^^;

いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

お返事遅くなりました!
こちらこそご無沙汰してました^^;
うふふ、想像はついたでしょう^^
おっさんの反応の方が、おもしろかったですよ^^
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/534-8ede80b9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード