ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あと少し^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アンヨは 上手~♪♪

1,2,1,2、
20111061.jpg



今度は カタカタ(手押し車)で、
じーじの所に行ってみようか~ヽ(▽⌒*)

                  ・・・・・・・・。 
20111062.jpg
          


こっちのほうが はやいでちゅわ
20111063.jpg

     ・・・(^∀^;)・・・

  2足歩行まであと少し(^∀^)v

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

毎日発見がありますね。可愛い~ ^^
スクスク元気に大きくな~れ!
ジャイアント馬場になられては困りますが・・・

毎日進歩されて、見ていて楽しいでしょうね♪
あっという間に歩けるようになりますね。
カタカタなんてまどろっこしい・・・
足の速~~子になりそうね(*^。^*)

あと少しですね!
がんばれ がんばれー!!

にゃあもさん いつもありがと。

こんにちは
大きくなるの早いですね~。
歩けるようになるのも間近ですね。
歩き出したら別のことでたいへんですけどね。(^^ゞ

うんうん、、カタカタなんてまどろっこしい~★
ある日、突然さっさと一人で歩けちゃいそうですね~~(^m^)
成長早いですねぇ~~♪はいはいのかんわゆいおちり(尻)の後ろ姿も
あとちょっとで見られなくなると思うと、、、ちょっとさびしいわ~。。。

二足歩行って、なんだか笑っちゃいました。
さすが動物飼いさんの言葉だなぁ~って(笑)
あっ、ご無沙汰してました。
足跡見ました。いつもいつもありがとうございました。
また見に来ま~~~す♪

こんばんは

あんよが 上手になってきましたね

その分 行動範囲も広がるので
目が離せなくなりますね♪

あと少しですね~(^^)v

数日後には走りまわっている孫っちちゃんが
アップされる予感♪

はいはいの、後ろ姿
もこもこお尻が愛らしくて胸がキュンとなりました( ´艸`)

いつもありがとうございます

あんよが上手  もう少しですね
カタカタなんか 邪魔だよって  2足歩行しますよ
次はよちよち歩く動画かな

こんにちは。
いつも、有り難うございます♪

孫っち、もうちょっとですね~
そうそう、歩くよりハイハイの方が早いもんね~( 艸`*)
賢い!

楽しみですね(´∇`)

こんばんは~

あらぁ~もう、手を引くと足を運びますか (*^^)v
早いものですね!
まだ、ハイハイの方がいいんですよねぇ~
でも・・・すぐに歩き始めますよ (^^♪
ガンバレ、孫っち君 !(^^)!

やぎさんと

あと少しですね
可愛い~カタカタも歩行器も
懐かしくて うれしくなります
お孫さん 歩けるようになったらじいじと
やぎさんと お散歩できるね

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
1歳前に歩けそうですね・・・
1歳前に歩けたら、一升餅を背負わせるのが
こちらの風習・・・
一升餅を背負って歩ける子は、ほとんど居ないですよ・・・
そちらはそんな風習ないのかな?
じいさん・ばあさんが段取りますよ
歩けたの長女だけだったかな?
それではまた

milu さんへ


ジャイアント馬場みたいに大きくなってもいいですよ!
スポーツ選手になれるかも^^

いつもありがとうございます~^^

アンヨが上手ですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
孫っち、日に日に成長していますね^^
二足歩行まで、あと何日かな♪

おぉ~、もうすぐ二足歩行ですかぁ~。
そっかそっかぁ、成長してるんですねぇ~♪

これから、ちょろちょろ動き出すと、それはそれは大変ですが、
その頃口も利くようになったりして、、、
やっぱりかわいいんですよね!!

いやぁーーん、ほんと可愛い!!
も1人作ろうかな~(うそ)

!(^^)!

おはようございます。
おぉ~ お孫ちゃん カタカタ押して 二足歩行の練習♪
今はちょっとでも あっという間にパタパタ歩けるようになちゃいますよね。
にゃあもさんも 毎日楽しみですね(^^♪
この日はまだハイハイの方が早かったけど 今日は何歩 二足歩行が出来たかな(^_-)-☆ イヒヒ~

こんにちは~

こんにちは~

可愛いですねぇ~
もう少しですね、その後はにゃあもさんがついて回らなくっちゃ~
元気そうでなによりです。

うちは今暗くってねぇ~
数値を見る限りでは春は遠いです。もう82だもんね。

こんばんは~

今日も可愛い (*^_^*)
もう少しで歩けそうですね。
楽しみですね~

明太子、知ってますよ~
美味しい明太子は高いですね~

ご無沙汰してます^^

きゃーo(^o^)o可愛い♪♪
ヨチヨチたまらない~♪
でもハイハイが速いのに気付いてる孫っちは賢い!笑

こちらは、どこでも行くようになりました(°Д°)
バイバイ、名前を呼ばれたら手を挙げます(^-^)/
成長って早い~(°Д°)

これからもBLOG楽しみにしてますO(≧▽≦)Oポチッ

cocomamaさんへ

ハイハイの方が速くて、あっという間にいなくなるんですよ^^;
これで歩くようになったら更に大変だけど、
楽しみでもあります^^

いつもありがとうございます~^^

さくらっこ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

さくらっこさんのお孫さんも
大きくなられたでしょうね^^
楽しみですね^^

kuro さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
歩きだしたら大変なんだけど、
いつ歩くかな~と楽しみでもありますよね^^
本当に子どもの成長って速いですね^^

ururu さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ^^
ハイハイが見れなくなるのも ちょっとさびしいけど、
歩く所も速く見たいし^^
本当に子供の成長って速いですね!^^

TとK さんへ

お忙しいのにありがとうございます^^

もう、お元気になられましたか?
私も、お邪魔しますね^^
Tさんにもよろしくお伝えくださいね^^

てっちゃん さんへ

そうなんですよ^^
目が離せないので、ママッチが大変です^^;
歩くようになると もっと大変だけど、
楽しみでもありますよね^^

いつもありがとうございます!

emico さんへ

いつもありがとうございます^^

ハイハイが長いと足腰丈夫になるとも聞くので、
もうちょっとハイハイしててほしい気もしますし、
歩くところを早く見たい気もします~^^;
しかし、本当に子供の成長は早いですね^^

こん☆ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

子どもの成長って早いですよね^^
この前生まれたと思ったのに、
もうそろそろ歩きそうですから^^
動きが速いから、動画も難しいかもですね^^;

~purasu~ さんへ

こちらこそ いつもありがとうございます!^^

そうなんですよ^^
まだ今の所、這って行った方が速いんですよ^^;

歩くようになると更に目が離せなくなるけど楽しみです^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!

ハイハイが長い方が足腰が丈夫になるって聞きますものね^^
もちょっと長く、ハイハイしてた方がいいかなと思ったり、
歩く所も早く見たいなあと思ったりです^^

梨子ちゃんも、もう1カ月。
本当に早いですよね^^

chibigon86 さんへ

そうですね~^^
歩くようになると付いて回らないといけないから大変だけど,
いろんな楽しみも出てきますね^^

いつもありがとうございます~^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!^^

こちらでは、1歳になったら一升餅を踏ませる所もあるようですが、
一升餅を、背負わせるというのも聞いたことありますよ^^
いろいろ土地によって違うようですね^^
うちは男の子二人が1歳前に歩いたのですが、
孫っちはどうかな?^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

おかげ様で、もうすぐ歩けそうです^^
自分も育ててきましたが、子どもの成長は本当に速いです!
元気に大きくなってほしいです^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます~^^

サンサラさん、まだ若いんですから、ぜひもう一人!^^b
きっとまた可愛い子が生まれますよ^^
娘さん、お二人とも本当にかわいいですものねえ!^^

ナナッペマル さんへ

本当に子ども成長は早いですよ~^^
自分も育ててきたのですが、
2~3日でも、違ってたりするので、今更ながら驚きます^^

いつも、暖かいコメントありがとうございます^^

haru さんへ

お忙しい中ありがとうございます^^

お父様大変なんですね。
どうかご無理なさいませんように。
haru さんも疲れないように、お体気を付けて下さいね。

marumi さんへ

いつもありがとうございます~^^

歩きだすと更に大変なんですけど、
楽しみです^^

そうなんです^^
明太子、いいのはやっぱりお高いけど、おいしいですよね!^^

なっちゃん へ

こちらこそ、ご無沙汰して、すみません~!

お元気そうでよかったです!^^
お~!
もう名前を呼んだら手を挙げますか!
バイバイも!
お利口さんだ~!^^
また遊びに来て下さいね!

応援もありがとうございます!^^

こんにちは
ほんとに もう少しで 二足歩行(笑)できますね
でも、ハイハイも可愛い~
ちっちゃな あんよ が可愛いわ(^^)

ううたん さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです^^
歩くのも楽しみですけど、
ハイハイも もう少し見ていたい気もしますよね^^;
本当に、子供の成長って、早いものですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/533-09461445

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード