ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナンだ、カンだで34年

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

20119282.jpg



20119283.jpg
   スロットのコイン?
   うちに500円なんて落ちてるわけないか( ̄ω ̄)


。・。・。・。・。・。・。・


こんなアホなやつと

30年以上も・・・

20119285.jpg
      ・
      ・
      ・
      ・
20119284.jpg


こ、今年もまた忘れてましたが
先月で、結婚34年を過ぎておりました。f(^∀^;)


私が写真嫌いのため記念写真がほとんどない我が家ですが、
34年以上前のおっさんです^^
(かなり以前にアップしたかもしれません^^;)
20119281.jpg
当時の愛車 カワサキ750RS 通称 ZⅡ(ゼッツー)です
   細かったです。月日は残酷なものですね~( ̄∇ ̄;)~

結婚記念日が何日なのかも覚えてないバカ夫婦でありますが
(8月だったことは確か^^;)
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> (^∇^)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

わ~^^おめでとうございます!
若い時のおっちゃん様、かっこいいです~
そしていまではかわいい孫ちゃんまでいる…お幸せですね^^
これからもずっとお幸せでありますように…

34年間、仲良く生活されているようで、羨ましいかぎりです^^
昔の写真、Z2に でっかいバンパーと安全運転の腕章は
ツーリングが大好きだったのでしょうか^^
旦那さんに、またモンキー買って、廊下で磨いていてほしいです

やっぱりおっさん様、美男子ですぅ~
夫婦円満であれば、結婚記念日を忘れていても問題ないですね。
私も気にしないタイプなんですの~~~って、結婚相手もいませんが。。。 ^^;
いつまでも仲良くお過ごし下さい。
34周年おめでとうございます。
やっほ~い! ^o^/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやん、おめでとうございます~~~~!
きっと夫婦円満だから、記念日忘れたって…
て書こうと思ったら、miluさんも同じこと書いてるわん。
大っきいバイク乗り回してたなんて、カッチョいい、おっさん!!
これからもお幸せに^^

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ご結婚記念日おめでとうございます。
34年ですか~。 スゴイですね♪
にゃあもさん、おっさんにあやかって うちもね~^^
これからも、楽しく、仲良くお幸せに~♪

34年!! おめでとうございま・・した、かな?(笑)

うちはもうすぐ28年ですが、まだまだですね!にゃあもさん御夫妻の後に
しっかりついていきたいです^^

結婚記念日を忘れるのは我が家も同じですよ~^m^

34周年 おめでとう御座います~
おお~ かっちょいい~  おっさんさん
これからもいつまでも仲良く  お幸せに 

ホント よく間違えるんです 30パイ のコイン 
遠目だと500円硬貨に見えて・・・
25パイは 流石にコインはコインですが・・・
大金持ちになったり・・・ 大貧乏になったり・・・
もう10年以上パチンコやってないんです
たまには 良いかな? って思いながら
素通りする この頃

34年ですかぁ~^^;


って事は・・・
ワタクシが16歳の時に
お2人は結婚されたのかな(@_@;)
すごぉ~い!

おめでとうございまぁ~す♪
って・・・
忘れてるし。。。。。
笑’



こんにちは

34年ですか 素晴らしいですね

結婚式を 挙げられたかは 分かりませんが
私は 家内に対して
悔しかったり 辛かったり むかついたりしても
軽井沢の教会で 神父さんのおっしゃった
「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか」
その言葉を 思い出して 日々 精進してます
って まあ めったに ないんですけどね(笑)

にゃあもさんも おっさんと ラブラブそうだし
心配無用かな☆ 

おめでとうございます♪

ご結婚から34年ですか!
素晴らしい(^^)

お互い、私のところもそうですが…
気がつくと、隣には夫しかいない生活になってましたね~(^^)

風貌はお互いに、かなり変化しておりますが(+_+)
この人しかおりませんので、忍耐と諦めと、ボランティアで、夫婦を続けております!

にゃあもさんご夫婦、どうぞいつまで仲良くお過ごし下さいね(*^^*)

おめでとうございます♡

*・゜゚・*:.♡..♡.:*ご結婚記念日 おめでとうございます*:.♡..♡.:*・゜゚・*
これまで いろいろな事があったと思いますが
今こうしている にゃあもさんと おっさんさんは とてもステキです(*^^)v
ほのぼのしてて 温かくて 仲良しのお二人が 私のお手本です。
時には気に入らない事があっても お互い持ちつ持たれつで ずっと一緒に居たいと思いますよね♪
結婚記念日を覚えていないのも 毎日しあわせだから 何日だっていいって感じなんですよね!!
にゃあもさん おっさんさん これからもずっとステキで仲の良いところを 見せて下さいね♡ ウピピ~♡

ご結婚34年 おめでとうございます。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

これからもずっと仲良しですね~

ご主人素敵ですね (*^^)v
にゃあもさんも拝見したいわ~

こんにちは~

こんにちは~

結婚34年おめでとう~
旦那さまかっこいいですねぇ~
夫婦円満が1番ですよぅ。

これからも末長くお幸せに頑張って下さいねぇ~

こんばんは~

結婚記念日、34年ですかぁ~
おめでとうございます \(^o^)/

月日が過ぎると、段々と記念日も忘れてしまうのは
どうやら私だけでは無いのですね!
これからも、ますます心も体も健康でありますように (^_-)-☆

結婚34年おめでとうございます~☆
何年たっても仲良しご夫婦ですね!
見習いたいものです~!

こんにちは♪
いつも、有り難うございます。

34周年、おめでとうございます!
34年って、凄いですね~
もう、居て当たり前の存在なんでしょうね(´∇`)

おっさん、美男子だったんですね♪
かっこいい~

こんばんは!

おめでとう 34周年
今日は 福が来る日で おめでたい日だとか 
いい日に 結婚式を あげられましたね。
招き猫の日だそうです。

にゃあもさんこんばんは♪

ご結婚記念日だったのですね^^
34周年おめでとうございます~♪
旦那様のお写真かっこいいですね、TVのヒーローさんみたいです(´▽`*)

長~く一緒にいると何となく似てきますよね
お二人揃って日付を忘れちゃってるところもほのぼのしてていいなぁって思います^^
これからもにゃあもさんご夫婦の楽しいお話聞かせて下さいね♪

にゃあもさん、34年もの間、
こうして相も変わらず仲良しでいれるなんて、素晴らしいご夫婦です!
私もにゃあもさんとおっさんのような夫婦になっていきたいです!(マジです)

おめでとうございます。。。

若かりし頃のおっさん、かっこ良すぎです。
なかなかのイケメンなんですね!!

おめでとう!!!

34年ですか~(#^.^#)
長い歴史です

夫婦って不思議ですよね・・・
子供中心の時もあり・・・
2人にまた戻り・・・

孫っちちゃんのお陰でまた賑やかになり・・・(^-^)

末長くお幸せに(^.^)/~~~

あ・・・おっさん、かっこいいね~
にやぁもさんもバイクに乗ったんですか?

かっこいい!!

こんばんは
にゃあもさんの旦那様カッコイイ!!
仮面ライダーみたいですね。
もちろん変身前ですよ。
昔って、デジカメとかが無かったから
写真って貴重でしたよね。

おっさんは元イケメン

結婚34周年 おめでとうございます
結婚記念日が気にならないくらい円満て
ことですよね 
あ!500円。。。
あります あります。うちでも
段ボールの丸く切り抜けてるやつが10円玉に
見えたりね 拾ってみて チェッて

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
凄いですね34年ですか・・・
給料安い時代に、子供を次から次と!
若い時苦労した分、こんなに若くて
2人のおばあちゃんですからね・・・

ZⅡ「ただチャン」が見たら喜びますよ
こちらには来ないのかな?
コメントに入れておきますよ
それではまた

ご結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
って過ぎちゃってましたかぁ( ´艸`)
これからもずっと仲良し夫婦でいてくださいね!

ZⅡ~!
昔流行っていましたね~!!!
おっさんさん、カッコいいです!!!!
34周年ですか。おめでとうございます。
これからも末長くお幸せに~
…それで今思い出しましたが、昨日でうちは25周年でした^^;
銀婚式なのに全く何もなかったですが…忘れていたし。

yuki さんへ

ありがとうございます~^^

かっこいいだなんて、おっさんが喜びます~!
これからもよろしくお願い致します!^^

ワカメパパ さんへ

ありがとうございます~^^

おっ!さすが、パパさん、分かっておられますね^^
おっさんは、独身の頃ツーリングのクラブに入ってて、
あちこち行ってたみたいです^^
結婚してからは無理でしたけど^^;

これからもよろしくお願い致します!^^

milu さんへ

ありがとうございます~^^

まあ!美男子だなんて、おっさんが喜びます!^^
うちはなんの記念日も覚えてないです^^;
自分の誕生日すら忘れてますよ^^;

これからもよろしくお願い致します!^^

ぷー さんへ

ありがとうございます!^^

まあ!カッチョいいだなんて!^^
おっさん、ルンルンですよ^^♪
記念日はいつも大分過ぎてから思い出す馬鹿夫婦です^^;

これからもよろしくお願い致します!^^

cocomama さんへ

ありがとうございます!^^

全くいつの間に34年も経ったんだろうって感じですよ^^;
まるで、進歩がないですが、
これからもどうかよろしくお願い致します!^^

かりん さんへ

ありがとうございます!^^

やっぱりかりんさんとこも忘れますか?
うちだけじゃないんだ^^
よかった!^^

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

Boo さんへ

ありがとうございます~!^^

いつの間にか34年経ってました^^;

でも、Booさん、
お若いのにお孫さん4人もいっらしゃるんだから
すごいですよ~!^^
これからもよろしくお願い致します^^

こん☆ さんへ


ありがとうございます~!^^

これ、500円に似てますよね~^^;
30パイのコインていうんですか。
うちのおっさん、1円パチンコはたまにしますが、
スロットはやらないので、
多分誰かが、やはりお金と間違えて拾ってきたんだと思います^^;
紛らわしいですよね~^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

てっちゃん さんへ

ありがとうございます!^^

軽井沢の教会で結婚ですか!
すてきですねえ^^
神父さんの言葉を今も心に刻んでおられるとは、本当にすばらしい!
さすが てっちゃんさんです!^^
夫婦円満の秘訣ですね^^
これからも同時よろしくお願い致します!^^

メガネママ さんへ

ありがとうございます~!^^

うちも じじばば二人になってしまいました^^;
外観はかなり風化したので、お互い詐欺師だ、とか
ボランティアで一緒にいるんだとか言ってますよ^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます~^^

ただ、年を取ってしまっただけで、
ちっともお手本にならないですよ~^^;
お恥ずかしいです^^;

なんの記念日も覚えてない馬鹿夫婦ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

marumi さんへ

ありがとうございます~^^

おっさんが喜びます^^
(わ、わたしのは、恐怖写真です~^^;)

これからもよろしくお願い致します!^^

haru さんへ

ありがとうございます~^^

おっさんが喜びます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

葉月 さんへ

ありがとうございます~^^

葉月さんも忘れますか?^^
うちは何だか最初から忘れてたような^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

ひかり さんへ

ありがとうございます~^^

仲がいいのか悪いのか、
いつのまにか34年も経ってました^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

~purasu~ さんへ

ありがとうございます!^^

おっさんが喜びます!
なんかあっという間だったような・・・^^;
年とったのも早かったです^^;

これからもよろしくお願い致します!^^

nanami さんへ

ありがとうございます!^^

なるほど!
福が来る日で、招き猫の日ですか!
いいことがありそうですね^^♪

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

hazel さんへ

ありがとうございます!^^

かっこいいだなんて、おっさん喜びます!^^
長年一緒にいると確かに似てきますよね^^
しかも似なくていいとこばっかり^^;
へっぽこ夫婦ですが、これからもよろしくお願い致します!^^

おっ!RSだ!!

高校生の頃、これにヨシムラの集合管つけて走ってましたね~^^
勢いよく街中の交差点を曲がり駅の方へと走っていたら、凄いスピードでタクシーが追いかけてくるので
「なんだコラー」って振り返ったら

「にいちゃん、カバン落としてったよ~」って・・・(爆)
丁寧にお礼を述べて受け取りました(笑)

あっ! 結婚34周年 おめでとうございます^^

サンサラ さんへ

ありがとうございます~^^

おっさん喜びますよ~^^
でも、おっさん夫婦をお手本にすると
ヘンな夫婦になってしまうのでご注意を~^^;

これからもよろしくお願い致します!^^

emico さんへ

ありがとうございます~^^

ほんとにあっという間でしたけど、
子どもが大きくなって、二人に戻り、孫ができ・・・
考えてみると不思議ですよね^^

私は自動二輪の免許がないので、
結婚前におっさんの後ろに乗ったことがあるだけなんですよ^^;
バイク好きなんですけどね^^

これからもよろしくお願い致します!^^

ドドメ さんへ

ありがとうございます~^^

おっさん、喜びます~^^
今は変身して、ヘンなおっさんになりましたよ~^^;
昔は写真貴重でしたよね。
やっぱり撮っておくべきでしたね^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

chibigon86 さんへ

ありがとうございます!^^

結婚記念日覚えてたためしがないですね~、二人とも^^;

お金の見間違え、ありますよね^^
車の中に落ちてるのは、本物の事が多いですけど、
せいぜい1円か10円ですね^^;
銀色のは中々落ちてないです^^;

これからもよろしくお願い致します!^^

ラム さんへ

ありがとうございます~^^

子ども4人で、忙しかった日々も
夢のように過ぎ去った気がします^^
年だけくって ちっとも進歩しなかったような^^;

ただチャンさんもバイクお好きなんですか?
私もお邪魔してみようかな^^

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます!^^

そうなんです^^
毎年、二人とも覚えてたためしがないんですよ^^;
アルト君のテレビ出演見ましたよ~!^^

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

たろす さんへ

ありがとうございます~!

女性でゼッツー分かる方、同年代でも数少ないのですが、
さすがたろすさん!
おっさんが喜びます!
たろすさんとこも銀婚式を忘れておられましたか^^;
(しかも昨日ですか!)
いやあ~、我が家と同じニオイがします^^
うちも銀婚式って、とっくに過ぎましたが、
何年か経ってから気付いたかも^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~!^^

なんと高校生の頃、ゼッツーに!
しかもヨシムラの集合管をつけて!@@
もしや、その後もいろんな大型バイクに乗られたのでは?
(うちのおっさんもいろいろ乗ってましたから^^;)
その頃のお写真を拝見してみたいです~^^

これからもどうぞよろしくお願い致します!^^

おめでとうございます~
昔のおっさんさんかっちょいいですね
いや、今もかっちょいいいですよ…ですけど
写真のおっさんさんは仮面ライダーみたい!
うちのmanojiの昔の写真はロン毛でちょっと怖いですよ~

エルブー さんへ

ありがとうございます~^^
おっさん、喜びます~^^
この仮面ライダーは、変身して、
ヘンなおっさんになりました^^v
manojiさんの昔の写真も見てみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/531-53f98a8d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード