ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんを案ずる?ヤギ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 今朝ほどは、サイドバーが表示されず、ご迷惑をおかけしました。
 テンプレートの調子が悪かったようです。

      ◆ それでは、前回の続きです(^∇^) ◆


腰が痛くなってきたから、もう帰るよ~!( ̄∇ ̄;)ノ
20119251.jpg
ええ~! またヨウツウ~? 待ってよ~!!   




[広告] VPS

あれ~? おっさん、どこ~?

おっさんを捜して・・・


      あっ! いた~!
20119252.jpg
     おっさん、大丈夫~?  大丈夫~?

・・心配しているように見えるするユキとメイ



でも、ご心配なく!^^
なにしろ・・・
[広告] VPS

ヤギさんたちと走って帰りましたから(^∀^)
へっぴり腰ではありますけどね~^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

久々だったせいか、砂浜を歩くのがちょっと
きつかったようで、すぐに帰ったおっさんですが、
どうにか大丈夫だったようです^^
(日ごろの運動不足でありましょう( ̄∇ ̄) 私もだけど

おっさんの調子が悪くなったことを見事、当てて下さったのは

emicoさん、 ラムさん、 てっちゃんさんでした!☆ヽ(▽⌒*)
ありがとうございました!
(賞品なくて すみません~^^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


コ メ ン ト

こんにちは

そっか~ よくよく考えたら
撮影で にゃあもさん 一緒に居るんですものね(笑)

腰痛って 大変ですよね
整体で 引っ張ってもらうと
少し 楽かも☆

おっさんの調子が悪くなったんですね~
腰は癖になりますもの、無理しないのが一番ですね。
私も震災の水汲みでやってまったぎっくり腰の痛さは
いまだに忘れません(;´Д`)
やさしいやぎさんたち♪ ほんとうに可愛いですね♫

腰痛は大丈夫ですか ?
やぎさん走るの早いですね~

寒くなってくる~腰を冷やさないように気を付けてくださいね。

やぎさんて寒さは大丈夫なんですか ?

おっさん様、腰痛なのにダッシュしている?!
まだまだいけますね!
日頃の柔軟体操は必要かも。
ラジオ体操がとても良いそうです。
私は毎日ほんの少しですがチベットの体操をしています。
うっふっふ、、、いつかブログでお話しします。

こんにちは~

こんにちは~

腰痛は無理しちゃあダメですよぅ~

人の事は言えませんがぁ~笑
私も筋肉痛と腰痛と首を毛虫にやられちゃって~
今、悲惨で~す。

こんにちは
親父様元気じゃないですか~。
ヨカッタヨカッタ
でも、歩き方がビミョーに腰痛持ちの歩き方のような気が・・・
お大事にして下さいませ。

こんばんは♪

ヤギさん達、リードにつながなくても大丈夫なんですね!!
すごい!なんか・・・ビックリしちゃいました。かしこいんですね~

砂浜って、結構腰にきそうですもんね(><)
でもあんなにダッシュできるなんて(驚)

こんばんは

おっさん 走ったりして 大丈夫?
やぎさん 可愛過ぎ~
癒されます♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさんの走り方、腰をかばってますね。
腰をかばうと膝に来るし、その逆もありますよ
筋肉を鍛えるしかないですね。
無理せず徐々にですよ・・・
お大事に!
それではまた

おっさんさん、油断は禁物ですよ~
またギクッていったら大変ですからね。
心配しているように見える?メイちゃん、ユキちゃん、可愛いですねえ♪

腰がいたいとホント大変。
おっさん、あんまり無理しないでくださーい!

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!^^

以前に比べると大分いいんですけど、
やはりはずみで出たりするので、
無理しないように気を付けてるんでしょうね^^
早々に帰りましたよ^^;
整体で、たまに引っ張ってもらうと気持ちいいですよね^^

腰が痛いと本当に辛いですもんね
あまりひどくならないうちに
帰路につかれて正解だったと思います
ユキちゃん、メイちゃんも心配して・・・
って走るの~?(笑)

そうだったんですか・・・
ご無理されませんように
ヤギさん達 本当に仲が良いんですね
1匹止まれば もう1匹も止まったりして
走り出せば 走り出す いつも一緒って感じで
おっさんさんのことも大好き米対で ちゃんと
後ろついて行くんですね

ホノボノとして良いですねぇ(^-^)
二個目の動画、ヤギさん達はいきなり走って行って
何かあったのですか?
旦那さんがあわてて追いかけて行く後ろ姿がたまらなく面白いです^^

ヤギさん達かわいいですねー
あんなに人の事を心配したりするのですね。

おっさんの腰大丈夫でしょうか?
無理されないようお伝えください!

あははっ~
昨日名前書き忘れたの私でした(^^ゞ
失礼しました。

はじめまして!

はじめまして!
こっ、こんなに楽しいご家族がいらっしゃったなんて!
うぅ、今まで知らなかったのが悔やまれます・・・

ユキちゃん、メイちゃん、可愛い~
おっさん、腰、お大事にしてくださいね!

新参者ですが、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰でしたか・・・(T_T)

お腹じゃなくて持病の腰だったのですね^^;

砂浜は負担が大きすぎます
ヤギちゃん達、しばらくの辛抱ですよ(#^.^#)

こんにちは。
いつも有り難うございます♪

あ~
確かに、砂浜は腰にきそうです(ノД`)
おっさん、お大事に~
ヤギさんも、おっさんも走るの速いですね。
私は、走れません( ̄∇ ̄;)

cocomamaさんへ

お名前はなかったけど、cocomamaさんて、ばっちり分かりましたよ^^v
いつもありがとうございます!^^

水汲みの時のぎっくり腰、もう治りましたか?
うちのおっさんのように、また、
はずみで出たtりするので気を付けて下さいね!^^

marumi さんへ

お気遣い、ありがとうございます!^^
今回は大丈夫だったようです^^

ほんと!
寒くなると冷えに気を付けないといけないですよね^^

ヤギさんは、湿気と暑さは苦手ですが、
寒さには強いみたいですよ^^



milu さんへ

いつもありがとうございます!^^

やはり日ごろの運動は大事ですよね!
これでも、昔は短距離 長距離の選手だったみたいなんですが、
この走り方は、自分でもジジクサイと言ってました^^;

チベットの体操ですか!
楽しみにしてますね^^v

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

腰痛の上に、毛虫まで!@@;
haru さんこそ気を付けて下さいね!
無理しないで下さいね!

kuro さんへ

砂の上はヤバいと思ったみたいですが、
すぐ帰ったので、
大丈夫だったようです^^
でもやっぱり歩き方も走り方も、ちょっとヘンですよね^^;

お気遣いありがとうございます!^^

サンサラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

ここは車だけでなく人もほとんど通らない田舎道なので、
離してみましたが、普通は道路では、リードをしてるんですよ^^

砂浜はやはり腰に来たみたいですねえ^^;
でも、走れるぐらいなんで大丈夫だったようです^^

イヒヒ~♪

こんにちは。
おっさんさん ユキちゃん メイちゃんと軽やかに走ってますね♪
砂浜歩きは 腰に負担が掛かってしまうんじゃないですか・・・
でも 動画を見てても 腰の調子良さそうですね(^^ゞ

ユキちゃん メイちゃんのオシリが とっても可愛くて♡
オシリを触りたくなっちゃいましたよ~♡ イヒヒ~

こんにちわ

ブログご訪問&コメントありがとうございました^^

とっても嬉しかったです!

大きな建物お好きな所も・・・ウフフ♪

chibigon86 さんへ

お気遣い嬉しいです!
砂浜はちょっと、こたえたみたいですけど、
普通の道路なら大丈夫だったみたいです^^

いつもありがとうございます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム さんへ

いつもありがとうございます~^^

やっぱり走り方がへんですよね^^;
長年の運動不足がたたってるのでしょう。
少しづつ何とかしないとですね^^;

たろす さんへ

そうですよね!
またいつ はずみで出るかわからないので
気を付けないと。
今回はどうにか大丈夫だったみたいです^^
ありがとうございます!^^

ぷー さんへ

ほんと、気を付けないといけないですね。
また動けなくなったらたいへんです!

お忙しい中コメント、ありがとうございます!^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
やっぱり砂の上はこたえるみたいですね^^;
早めに帰ってよかったです!

ヤギさんたちは、こっちが走ると走るけど、
止まったらちゃんと止まってついてくるんですよ^^

こん☆ さんへ

そうなんです^^
ヤギさんの行動はいつも一緒で、
もう1匹の姿が見えなくなるとけたたましく鳴くんです^^;
人間が走ると走るし、止まると止まってついてきますよ^^

お気遣いありがとうございます!^^

ワカメパパ さんへ

いつもありがとうございます!^^

いきなり走ったのは、おっさんが走り出すのを瞬時に察知したのだと思います^^
何しろ草食動物ですから^^
でも、おっさんが止まると止まって、ちゃんと付いてきますよ^^
元々群れで行動する動物だからかもしれないですね^^

tasukesan さんへ

いつもありがとうございます!^^

おっさんを捜すので、心配してるように見えますよね^^
腰は砂浜がちょっとこたえたようですが、
すぐに帰ったので大丈夫でしたよ^^
ご心配ありがとうございます!^^

cocomama さんへ

ええ、cocomama さんだとすぐに分かりましたよ^^
昨日はテンプレートが調子悪かったので、
そのせいだったかもしれないですね。
何回もすみません^^;
ありがとうございます!^^

すっとこさんへ

いらっしゃいませ~^^
おいで下さってうれしいです!

おっさんへのお気遣いもありがとうございます!^^
こちらこそよろしくお願いします!
どうぞ、仲良くして下さいね^^

emico さんへ

やっぱり、砂浜は負担が大きいのですね^^;
普通のお散歩から始めた方がいいですね^^
なにしろ運動不足なので^^;

アドバイスありがとうございます!^^

〜purasu〜 さんへ

そうなんです!
砂浜は、久々だったのでやっぱり、腰にちょっと来たみたいです^^;
ヤギさん走るの速いですが、こっちが止まれば止まって付いてくるんですよ^^

お忙しい中、いつもありがとうございます!^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!^^

砂浜はやはり、負担が大きかったようですが、
すぐに帰ったので大丈夫でした^^

ユキとメイ、一緒に走って行くお尻が可愛いでしょう?
こっちが止まるとちゃんと止まって付いてくるんですよ^^

すっとこ さんへ

こちらこそ2回もコメント頂きまして
ありがとうございます!
うれしいです~^^

大きな建物、好きです!
わたしは 昔のお城とか、お寺、協会とか
古いのも大好きですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/530-0314d4cd

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード