ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

久々のヤギさんぽ^^♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

何かとバタバタしてて、長いこと行ってませんでした^^;

久々のヤギさんぽ♪
20119231.jpg
やったあ~♪  ヒャッホウ♪


今日はお天気もいいし、海も穏やかです^^
20119233.jpg



風もないし気持ちいいね~
今日は、ゆっくりして行こうか
20119238.jpg
そだね♪   ウン♪



・・・て、言ってたけど~・・・( ̄∇ ̄;)


もう帰るの~?
20119237.jpg
なんで~?・・・もぐもぐ


す、すみません。<(_ _)>  <(_ _)>
次回へ続きます~ f(^∀^;)

本日も応援、よろしくお願い致します!(^◇^;)

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

綺麗!!

こんにちは
台風一過・・だからかな?
綺麗な空!綺麗な海!そして綺麗な砂浜。
海と空と、遠くに見える山(丘?)のブルーのコントラストが
素敵ですね。
で、メイちゃんは一体何を食べているのでしょう?
次回楽しみにしています。

台風が過ぎ去った後の海と空は綺麗だね
で・・・続きなのねΣ(|||▽||| )

こんにちは~

台風の後って綺麗なんですね~

こちらも秋晴れで気持ち良いです。
でも、朝晩が肌寒くなりましたね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね~

やぎさんも散歩するのですね^^
楽しそう^^

海と空・・・奇麗・・
そして やぎさんに 癒されました。
ありがとうございます。

にゃあもさんファミリー、本当に良いところに住んでいますね。
羨まし~~~です。 ^^
こういう所で生活できると、人間性も素敵になれそうです。
ワタクシ、今から飛んでゆきたいですっ!

綺麗な海ですね~(#^.^#)

きっと・・・おっさんのお腹が痛くなり・・・(-з-)

急に帰る事になったのです( ´艸`)

・・・あ・・・これは私によくある現象でした(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
何この青い色は・・・
私もブログに、自慢げに青空を載せましたが
色の濃さが違いますね・・・

おっさん長靴履いて無いけど・・・
砂浜歩き難いのでは?
次回気になりますね・・・
それではまた

良い天気ですね~
青空に青い海がとても綺麗です(^^)
こんな中のお散歩は気持ち良さそう
って、急に帰ることになったんですね
何があったんだろう・・・

ヤギさんが欲しい

いいないいな 私もやぎさんとお散歩がしたい
海に行たり 草をもぐもぐとかさせた~い
黒いやぎさんの目が可愛い
私も やぎさんが欲しいよー

こんにちは。
いつも、有り難うございます♪

海!キレイですね~
そのまま横になったら、気持ち良さそう(´∇`)

海でもヤギさんは、お食事ですね( 艸`*)
すぐに帰っちゃうのもったいないです~

こんばんは☆

綺麗な風景です~ 
海良いですね  綺麗な砂浜ですね
なんで~  ゆっくりしようって言ったのに
いったい何を思い出したんですか~?

次回なんですね

久しぶりにお散歩できてよかったですね~。
なのに何が??

うちの方は台風一過のあとにお天気になるのかと思っていたら、雲行きが怪しくなり雨が…また洗濯物を台無しにしてしまいました^^;
このまま雨の季節に突入してしまうのでしょうか??

楽しいメェ~♪

おはようございます。
ほんと清々しい青い空と海がキレイで
朝から癒されますぅ~♡
ユキちゃん メイちゃん 大好きなおっさんさんとお散歩出来て嬉しいメェ~♪
葉っぱも美味しいしネ(^_-)-☆
ゆっくりして行くつもりが・・・
いったい何なの~???
続きが楽しみですよ~♡

えっ!? もう・・・どうしたのかしら?
大好きなお散歩できたのにね~
それにしてもキレイな空キレイな海
続き楽しみにしています♪

ほんと気持ちの良さそうな青い空に青い海!!

海の写真を見てヒラメが釣れそうと思ったのは自分だけ?
一日中ロッドを振っていられそうな良い海です^^

ドドメ さんへ

いつもありがとうございます!^^

昨日は本当にお天気も良くて波も静かでしたよ^^
あのまま昼寝したいぐらいでした^^
メイが食べてるのは名前はわかりませんが、
砂浜によく自生してる植物です^^
結構いろんな種類の植物がありますよ^^

みゆきん さんへ

そうですよね~^^
昨日は本当に海も空も青くてきれいでしたよ~^^

いつもありがとうございます~^^

marumi さんへ

いつもありがとうございます~^^

朝晩はこちらも涼しくなってきましたけど、
日中はまだまだ暑いです~^^
marumi さんも風邪に気を付けてt下さいね!^^

るい さんへ

いつもは、畑や庭や原っぱの草を食べてますが、
海が近いので、時々連れて行くんですよ^^

こちらこそ、コメントありがとうございました!^^

milu さんへ

いつもありがとうございます~^^

私はイタリアにお住まいの milu さんがうらやましいですよ~!
一度でいいから行ってみたい国です!^^

ここは田舎で、なんにもないですが、のんびりした所ですよ^^


emico さんへ

いつもありがとうございます!^^

おっ!
さすがはemico さん!
いい線行ってます^^
あ、emicoさん、そうなんですね^^;

ラム さんへ

いつもありがとうございます~^^

昨日の空は本当に青くてきれいでしたが、
コンデジではこの程度です^^;

ラムさんもさすが!
目の付けどころが違いますね^^
長靴は私も気が付きませんでしたよ^^;
おっさんの標準装備ですもんね^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!^^

本当にいいお天気で気持ちよかったですよ~^^
あのまま昼寝したいぐらいでした^^
た、大したことではないんですけどね^^;


chibigon86 さんへ

いつもありがとうございます!^^

chibigon86さんもヤギさんすきなんですね^^
お世話は大変だけど、かわいいですもんね~^^
散歩は必ず必要と言うわけではないと思うのですが、
リードを付ければ犬さんみたいにお散歩できるんですよ^^

~purasu~ さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

そうなんです!
本当にこのまま昼寝したいぐらいでしたけど、
事情があって帰っちゃったんですよ~^^;
ヤギさんはどこに行っても草を食べてますよ^^

こん☆ さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんです^^
本当に海も空もきれいで、お天気も良かったんですけどねえ^^:

鳥取の海も本当にきれいですよね!^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ。
台風は必ずしも台風一過とは限らないんですよね。
いつまででも、ぐずる時もありますから、
ほんといやになりますよね。
明日は晴れるといいですね^^

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます~^^

本当に昨日は空も海もきれいでしたよ^^
このままお昼寝したいぐらいでしたけどね^^
大したことじゃないんですけど、
待ってていただけるとうれしいです^^♪

cocomama さんへ

いつもありがとうございます~^^


海もきれいで、せっかく久々のお散歩でしたけどね^^;
大したことではないんですけど、
待ってて下さいね^^

ヤギさんぽ~♪ サンサラもしてみたいです♪♪
思ってたより、やぎさん小さくてかわいいんですね~
大型犬とさほど変わらないんですね!!

こんな風に散歩に連れて行ってあげるんですね。
青い空が気持ちよさそうです。

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

本当に昨日は海も空もきれいでした^^

ここは砂浜ですが、すぐ横は磯になっていて、小さな漁港もあります^^
結構釣り人も、多いですよ^^
砂浜の方だとヒラメもいるかもしれませんね^^

サンサラさんへ

いつもありがとうございます~^^

ヤギさん、意外と小さいでしょう?^^
もしかすると大型犬より少し小さめかも?
お散歩もリード付けて犬さんと同じようにできますよ^^

こんにちは

お散歩 気持ちよいですよね~
早く帰りたくなったのは もしや
おっさん また 故障?(笑)

こんにちは~

お山にも初冠雪があり、朝晩と肌寒くなりましたが
日中、晴れてくれると気持ちがいいです (^^ゞ
海が青くてキレイですね
台風は、ホントに大変でしたね・・・
これ以上の被害が無いことを願いたいです

お孫さん、大きくなりましたねぇ~
お爺ちゃんを、ねんねさせてるみたいですね (^_-)
よそ様のお孫さんの成長を見せて頂くと・・・
時の流れの早さを実感しますね (*^^)v

天気いいですね。
こういう陽気が懐かしくなります。
こっちはすっかり寒くなってしまった…

左カラムが表示されないみたいで、
今日はこちらで…

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます~^^

お返事遅くなりました^^;
さすが、てっちゃんさん、鋭いですね!^^
ナイス!

葉月 さんへ

お返事遅くなりました^^;

もう、初冠雪ですか!
やはり北海道ですね^^
こちらはちょっと涼しくなりましたが、日中はまだ暑いですよ^^;

梨子ちゃんもあっという間に大きくなられて、
かわいいですね!^^

itchann さんへ

こちらも今日は雨だったんですよ^^

左カラム、何回読みこんでも表示されませんでしたね。
テンプレートの調子が悪かったようで
ご迷惑おかけしました。

いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/529-b0b4d219

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード